スポンサーサイト


あんみつ3種♪



昨日の夜、投稿したつもりだったのになぜか
下書きも見当たらなくて、悲しいです。Yougaです


あんみつ載せすぎ週間、今日でしばし休憩にしましょか

んじゃまずは~

1個前の記事のあんみつはこうなりました♪

あんみつ♪
ソフトクリームの存在感消えた♪笑

最近お気に入りのぐるぐるをさせば、カード立ての完成

薄い色を手前に置くことが多いって言ったけど、
ぐるぐる次第で正面が決まるので、寒天が真横にくることもある

完成して、一番気に入ったとこを正面にしたらいい( *´エ`)


んで、わらびもちをのっけたのも作ったよー(@゜▽゜@)ノ

わらびもち~♪

こっちは抹茶のを2つ♪

抹茶2個♪

あんこをのっけて♪

あんこ~

こっちのは普通のタイプを2つ♪

ふつうの2個♪

抹茶アイスをのっけて♪

アイス~

どのあんみつが好きですか~ヽ(´・∀・`)ノ ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はパン載せます♪
失敗くさいんだけど・・・

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

きゃ~(*^o^)乂(^-^*)
えっとねえっとね、抹茶わらびもち&あんこ!
めちゃめちゃ食べたーい(^O^)
とにかく☆キレイすぎてうっとりです♪
  • 2010/03/27(土) 13:53 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱりあんみつの神様ですね~
どの3つもおいしそうです!

私は見事に失敗気味ですが・・・
今から修復がんばります!
さくらんぼをおいていないのですが・・・
さくらんぼをおけば失敗したところに目が行かずにすむかな~と・・・
さくらんぼにかけてみますi-205
  • 2010/03/27(土) 14:20 |
  • ポッキー |
  • URL
  • [編集]

一番下の子がいいな( ´艸`)

さくらんぼ~~( ´艸`)
皆さくらんぼの虜ですね(ノ∀`*)
この3つなら一番下の蕨もちが交互のがいいな♪
色合い的にも綺麗だし・・・なにより
お い し そ う

( ´艸`)

器>
うん・・・w
振り返って確認したのw
違ったの(ノ∀`*)

一番上の子はだめよ!
綺麗なさくらんぼに黒蜜がついちゃってるから!w
(*´∪`*)・・・小姑・・・

昨夜ブロとも一覧に更新ってあって、見に行ったら更新されてなかったからまた元の画面みたら26日の12時になってたの~
予約投稿か~って思ったけどオカシイよね!?
夜にみたから時間的に………?????

抹茶アイスとあんこのん、おいしそ~
yougaさんプロデュースのカフェあるといいのに*
  • 2010/03/27(土) 15:15 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ミニチュア本について(^u^)
てっきり廃番になったとばかりの本、ありました
手芸店シュゲールさんの、手芸の本・作品集・図案集など→粘土図書・雑貨ミニチュア作りかたなど
→次ページの左サイドバーの図書☆ミニチュア・スイーツの作りかたなど
ちょっと入り組んだページに!!!
私が崇拝しているのは
下の『ドールハウスのミニチュア小物ごちそうの本』『お店の本』です

上のほうの、ミニチュアフードBooKも持ってるんですが・・・
こちらは、写真を見て楽しむにはいいんですが作りかたが、ミニチュアを手掛けてないと、分かりにくいです(*_*)

どれも好きだけど、抹茶アイスのが好みです!(^^)!
パン、私もじゃんじゃん焼いてるんで楽しみにしてますね~♪
  • 2010/03/27(土) 19:50 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

むほ~~~♪

私も一番下のやつがいいな~~~♪
色がねおいしそうなの~~~☆
盛りつけ方もチェックしたから
まだ和スイーツ未知な私・・・頑張っちゃいます☆
ほんとわらび餅もふわふわ感たまらない~~(>_<)♪
さくらんぼ・・・ひさしく作ってないな・・・あはは~☆
  • 2010/03/27(土) 21:32 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

あぁぁぁぁあんみつぅぅ~

全部 好きですっっ(○´Д`)(´Д`●)ネー
やっぱりYougaさんの あんみつ素敵です~
わらび餅が うまそー  抹茶アイスが食べたくなるぅ
さくらんぼも好きだなっ
なので、、、、 全部好きです(笑)
  • 2010/03/27(土) 22:39 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

no subject

ワァ(n‘∀‘)ηあのぐるぐるだ~w

うーん。やっぱり黒蜜ついちゃってるけど一番上かな!?
寒天が涼しげでこれからの季節にはやっぱりいいかも(*≧m≦)

デココレにYougaさんいらしてたんですね~~!
残念!お会いしたかった~><
予定が入ってしまって断念してしまったの・・・。
9月4日なわたしを見せたかった(笑(←ナニ
  • 2010/03/28(日) 02:11 |
  • きゅんこ |
  • URL
  • [編集]

んとね~❤

抹茶アイスがとわらび餅が乗ってるのがいい~( *´艸`)
めちゃくちゃ美味しそう❤

私もちょこっと気になったのが、1枚目のさくらんぼに付いた黒蜜。
さくらんぼちゃんには黒蜜いらないの~ヾ(。`Д´。)ノ
せっかくのグラデーション隠れちゃうし、さくらんぼの甘みが消えちゃいそうで。。。
って、めっちゃ個人的な意見(笑)

no subject

ちぇみんとさん
 ちぇみんとさんは真ん中のタイプのですかー(○´∀`●)ポ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 キレイすぎてうっとりなんて~♪
 うれしいです(ノ∀`●)んふふ


ポッキーさん
 あははー☆
 (人∀`●)アリガトゥ♪恐縮でっす☆

 失敗気味ですか~??
 クリームも粘土なんですね♪
 ぶっちゃけ粘土もシリコンも量考えればそんなに値段
 変わらなくないですか??
 さくらんぼ、がんばってくださいね(*´∀`*)


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 さくらんぼはやっぱり可愛いです♪
 CAIさんはいちばん下ですかー(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 抹茶アイスがポイントですかね~( *´艸`)

 器、でしょー(*´з`)~♪

 そうそう、そのさくらんぼね、私もやるつもりじゃ
 なかったんだけど、かかってた(*´Д`人)
 気をつけますわお姉さま(ノ∀`●)


あっこさん
 そうなんだ~??
 でも12時とかなら時間的にほんとちょっと変だね(◎゚Д゚◎)ノ
 でも何か情報行ってるってことは、消えちゃったのかなぁ~??
 教えてくれてありがと☆

 えーカフェ、ほんとですか(*´∀`*) ?? 
 本物作れないけど、でも楽しそうー(○´∀`●)ポ


ねぎBouzuさん
 わぁ~☆
 詳しくいろいろありがとうございます☆
 ミニチュアの本って見たことないけど、細かくいろいろ載ってそうで
 楽しそう(*´∀`*)
 その本は廃盤だったんですねー?
 ってことはその辺の本屋さんに行ってもないかな??

 抹茶の好きですかー♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 パンは、私は大きいの1つなんですが、これから載せますね(☆´∀`☆)ノ
 

kokoさん
 おぉ~一番下が一番人気みたいだ♪♪
 やっぱり色合いがおいしそうなのねん(*´∀`*)
 和に関しては、色いれすぎないことも
 重要なのかな~♪?
 盛り方も(人∀`●)アリガトゥ♪
 さくらんぼも久々に作って、ぜひ未知な世界に
 飛んできてくださ~い♪♪


ゆりさん
 ゆりさんおもろいなぁ~(ノ∀`●)
 んふふ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 全部とか言っちゃって~、
 でもそれをまとめると・・一番した??♪
 実際はどれでも嬉しいけど(○´∀`●)ポ


きゅんこさん
 前にきゅんこさんの名前つきで紹介させてもらったんですけど、
 すっかり気に入っちゃいましたぁ♪
 きゅんこさんより登場率、高くなりそうですよ(ノ∀`●)笑

 うんうん、確かに寒天は涼しげでいいかも~♪
 で、やっぱりさくらんぼは気になっちゃった?笑

 そうそう、デココレ行ってきたの~(☆´∀`☆)ノ
 今も作品届いてうはうはしてるとこー(ノ∀`●)
 予定が入っちゃったんですね><残念でした・・。
 ちなみにこれ言ったかな??
 4月9日なわたしですよ( *´艸`) ぷぷぷ 

 
Liuさん
 Liuさんはそれかぁ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 あぁ~Liuさんにも言われちゃったぁ(*´Д`人)
 だって、かかっちゃったんだもんっっ(ノ∀`●)i-201
 たしかに甘みが消えていきそうだわ・・・
 許して~っっ 笑

じゅる(o´Å`o)

相変わらずウマイ!
一番気に入ったのは寒天バージョンかな☆
見てたら思わずお腹が鳴りましたぁ(正直な腹。笑)
  • 2010/03/29(月) 16:54 |
  • シュガー |
  • URL
  • [編集]

no subject

シュガーさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 シュガーさんは寒天バージョンですか♪
 ( *´艸`) んふふ
 正直なおなか、最高じゃないですか♪笑
 私はわりと1日中はらぺこですけど(ノ∀`●)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



