スポンサーサイト


デココレで☆番外編


デココレで、偶然peachさんに会いました(☆´∀`☆)ノ

peachさんは私が行くのを知って、なんとお土産を持ってきて
くれていたのです(⊃∀`* )

モエモエ~♪

見てっっ♪
新作!モエモエ★アニマルちゃんのついたポーチ~(⊃∀`* )

可愛いねぇ♪リボンも可愛いし、
ぷっくりほっぺに、ハートよハート

ポーチの生地もいちごがついてるし~っ
そんでワンタッチでぱこっと開くこのポーチの中には・・・

こんにちはー♪

可愛い子がこっち見てる~(ノ∀`●)

早速出しちゃいましょ♪♪♪

コケコッコー!

きゃーん( *´エ`)可愛いねぇ~

こっちの角度からも見て見てっ♪

可愛い♪

なんて愛らしいんでしょーかこのにわとりちゃん

そしてそして実は・・・

たまごの王☆

あのたまごの国の主だったんですね~(ノ∀`●)

にわとりちゃんあっての、たまごちゃんなのです

ありがとー♪

peachさん、またまた可愛い子ちゃんたちを本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
大事に愛用させて頂きま~す

それからそれからこっちももらっちゃったのー(ノ∀`●)

(*´д`*)

ほんとにありがとう(*´д`*)
また作品作り、がんばりまっすっっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日は午前中に病院に行って、
(クーポンを使いに・・知ってるかな?
私用でまた東京に行ってきますっっ
今度は新幹線で(ノ∀`●)

予約投稿なので、また返事は・・・木曜かな?!

↓peachさんとの偶然の出会い、よかったら見てねー♪




デココレの会場へ向かうエスカレーターの当たりで、
こっちを見ている可愛い親子がいました(@゜▽゜@)ノ

「ん??何か見られてる気がするけど何だろう???」

と思ったけど、構わず会場へ向かったら
前回お話したとおり、地下4階へ行って下さいと・・・

仕方なく地下へ行き、並んでしばらくするとまたあの可愛い親子が・・


「Yougaさん???」


ってpeachさんじゃないですかー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!

以前1度お会いしたことはあったんですが、以前にも増して
若々しいんですもん(ノ∀`●)最初は全く気づきませんでした。笑


予想以上に混んでいた高速、peachさんのおちゃめの迷子劇がなければ
きっと会えませんでした。すごい縁を感じました(○´∀`●)ポ

ブログでお母さんと行くよとも書いてあったのでなんとなく
peachさんは気づいていたそうですが、

最終的にはpeachさん、私のことまた「ホクロ」で判断したって、
こんなにホクロがついててよかったと思ったことはありません!笑


みなさんも、ぜひご活用くださいね

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
おぉぉ~!デココレ、行ってきたのね♪
たくさん、GET出来て、すてきだわぁ~♪
そして、Peachさんに会ったのね!すごいすごい~♪
さちこも行きたかったけど、結局、風が強くって
いけませんでした・・><!残念・・・><!
Peachさんのコケコッコ!かわいいね♪
本当にステキです^-^
  • 2010/03/23(火) 14:00 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

追いかけ~て追いかけ~て♪なぁんて歌いながら
やってきましたよ( ´艸`)
だってpeachさんたら、プレゼントした写真撮るの忘れちゃった!
なんて書いてあるから~笑
モエモエちゃんも、たまごママもやっぱり可愛いですねv-238

↓のCAIさんの睡蓮や和菓子、なぁーんて素敵なの!?
  • 2010/03/23(火) 15:13 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

きゃ~かわいいみんなたまごちゃんつながりですね
さすがpeachさん
心遣いもオトナな女性のさりげない範囲でうちpeachさんに憧れちゃいます
やはり運命ですねで、yougaさんどこあたりが目印ですか???
  • 2010/03/23(火) 15:56 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

いやん (*ノノ*)
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
新作でバネポーチ&モエモエ★アニマルSHOPに
限定で並べようか迷ってとりあえず試作作ったのが
これなんだけどね・・・
喜んでもらえてよかったわ(。-∀-) ニヒ♪
今、モエモエ作りにめちゃはまり込んでます( ´_ゝ`)プッ
色んな生地で製作するとォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ のよ!!
鶏もなくなったとばかり思っていたら
yougaさんにいずれ渡すはずだった
お皿の中に転がってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

↑yougaさんの見分け方はずばり【エロセクシーボクロ】です♪(萌´д`)モエェ↑

うほ!!可愛すぎww

peachさんのブログでこのネズミちゃんのファンになった私です( ´艸`)
いいなぁYougaさん、素敵なもの貰えて~♪って
私も凄く可愛い子もらったんだけどね(ノ∀`*)
でもこのポーチ、凄くYougaさんらしいんだけど!w
こういう可愛らしいのが似合うYougaしゃん・・・(*´Д`)
今度コレ持って遊びにいこうよ( ´艸`)

no subject

今一通り見させてもらって
気づいたけど*Youga*さんのブログずっと前からみてましたっっ
歯の治療の記事見て気づきました(笑
  • 2010/03/24(水) 19:12 |
  • ポッキー |
  • URL
  • [編集]

no subject

こたずきんさん
 高速飛ばして行ってきたよ~♪♪
 そうそう、強風でね、帰りの高速はなかなか怖かったっっ
 
 peachさんにも偶然会うことができたし、
 可愛い作品はまだこれから届いたりもして、
 まだまだわくわくが続きます( *´艸`)
 コケコッコ可愛いでしょー♪♪
 また可愛い仲間が増えました(○´∀`●)ポ


ちぇみんとさん
 ( *´艸`) んふふー
 ようこそ~ヽ(*´∀`*)ノ
 たまごママって表現が可愛い♪♪使おう☆
 モエモエもほんと可愛くって~いとこの子に取られそう♪笑

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 CAIさんのもすごく素敵でしょ~♪
 色合いや微妙なカーブ具合とかかまらん♪♪


あっこさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんとすっごく大人な心遣いなお方で、
 でも会うとすっごく若くておしゃれなママで~♪♪

 運命だわ~うれしい(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 で、その場所はなんとも絶妙な鼻と口の間ですよ( *´艸`)
 前回銀座でお会いした時もpeachさんそこで判断したって♪笑


peachさん
 こちらこそほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ☆それを頂いちゃったのねっっ♪
 ポーチもすごく丁寧で可愛いし、
 超人気になるんじゃないかしらん(⊃∀`* )♪♪ 
 モエモエちゃん、色んな生地で作ると可愛いじゃなくて
 おもしろいの( *´艸`) !?楽しみ♪♪

 あははっ♪渡す予定でいいとこにしまったと思ったら
 忘れ去られてたのね(ノ∀`●)
 よかった、出てきてくれて♪笑
 
 エロボクロってよく言われます~☆笑
 でも小学生の頃は、はな〇そね(o゚艸゚).:∵`;:
 

CAIさん
 んっふふ~いいでしょ~( *´艸`)
 ってCAIさんも何か頂いたんですよね♪♪
 見に行かなくっちゃ~(*´∀`*)

 似合うかしら♪?
 じゃぁ一緒にどこ行くぅ~(ノ∀`●)?
 あ、そうそうはりねずみちゃんもちゃんとかばんにつけてきたんだけど、
 あまりの混みっぷりに、一時かばんに非難させてたら
 CAIさんに会う時つけるの忘れちゃった(ノД+)
 今度はつけて会う(ノ∀`●)


ポッキーさん
 あははー☆
 そうだったんですねー☆
 (人∀`●)アリガトゥです♪
 今はもう歯茎も復活してすっかり良くなりました♪

no subject

モエモエポーチpeachさんの所でみて飛んできちゃった(>▽<)
めっちゃかわえぇ~(*´艸`*)
中からママも登場!!
やっぱりpeachさんの作品は何時みても可愛いですよね♪
Yougaさんの↓は美味しそう(^皿^)
  • 2010/03/25(木) 13:04 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪めっちゃ可愛い☆
 そうそう、中からママがこっち見ててすごい可愛くて♪
 ほんとどの子もいつも可愛い♪

 |。´艸)тндйк уoц☆
  • 2010/03/25(木) 13:10 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



