スポンサーサイト


デココレで購入した作品☆その1



CAIさんの作品を3点購入させて頂きましたぁ(☆´∀`☆)ノ

じゃん♪

左の大きなお買い物袋は、特別に用意してくれたんですよ♪♪
買った作品たちがちょうどすっぽりと入りました

オリジナルで、お買い物袋も紙袋も、すんごく可愛いでしょ( *´艸`)

ではではまずはこちらから♪

棚~♪

棚、買っちゃいました(○´∀`●)ポ

CAIさんのアイシングの作品は絶対Getしたいなーと思ってて
一番最初に目に飛び込んできたこの子をGet

薔薇☆

棚の上の淡いピンクのクリームに、
繊細な薔薇もすごい素敵ですっ!!

文字もきれい~(@゜▽゜@)ノ

すごーい☆

そしてアイシング部分

なんとも贅沢に両側に描かれています(⊃∀`* )
素敵でしょ~

両側☆

棚の中に何を飾ろうかしらん♪♪

そしてもう1つねらっていたのは、和もの

和♪♪

はさみを使った業のアイテムをGetしたかったの~ヽ(*´∀`*)ノ

↓こっちはお母さんがとっても気に入っていた睡蓮のペーパーウェイト

キレイ~☆

あとでお金請求する予定だったけど、プレゼントしました♪笑
でももうちょっと暖かくなったらお店に飾るんだ~♪♪

練りきりもアイシングもさすがっっ

水に浮いてる感じがキレイで素敵~(o´∀`o)
水の色も微妙に違ってグラデーションっぽくなっているんです♪

そんでこっちはマグネットなのよ( *´艸`)

マグネット☆

色合いとかもすごくキレイでたまらない(*´д`*)
そしてツヤツヤおいしそ~♪♪

ピッコロと飾ろうとしたけど、雰囲気ぶち壊しすぎにつきやめました。笑


CAIさんはとっても明るくて楽しくて、パワフルな感じでした(☆´∀`☆)ノ
きっとすごくお疲れだったと思うけど、にこにこしてて
素敵な方でした~♪♪お会いできて、ほんとによかったです

ぷーゃんさんも初めましてだったんですが、とってもキュートで
可愛らしい方でした(○´∀`●)ポ

短かったけど、とっても楽しい時間でしたヽ(*´∀`*)ノ
そしてお疲れ様でした☆・。・+


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
他にも2名の方の作品を購入させて頂きましたが、
後日郵送ということだったので、
また紹介させて頂きます( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

きゃー恥ずかしい(ノ∀`*)

あれ・・・?お世辞でも可愛いはないんだ( ´艸`)
うそうそです(ノ∀`*)
車で来てくれてたんですね!!
↓記事見てびっくり!!
私は高速運転できないから尊敬します∑(´□`;)

Yougaさんが来てくれるのは知っていたけど
入場がかなり遅れているからどうかな~っと
呑気に出かけてたら・・・( ´艸`)
お待たせしてすいませんでしたぁ・゚・(ノД`)・゚・

そして素敵な紹介までっ(;゚∀゚)=3
本当に何から何までありがとうございました!><、
おまけを今度押し付けますね・・・( ´艸`)
そして頂いたあの素敵な子を荷物が届いたら紹介させてくださいね~^^
同じ静岡なのになかなか会えませんが・・・
いつかお母様とお茶してみたいでs・・・
あ、違ったYougaさんとたっぷりお話したいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/22(月) 13:54 |
  • |
  • [編集]

no subject

すっごーーーーい!!!めっちゃかわいぃ~&キレイ!!
いいなぁ~♪♪♪
とぉっても素敵で魅了されちゃいました***
マグネットですか!?食べれそう~!!!
  • 2010/03/22(月) 14:07 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは!
やっぱりCAIさんの作品可愛いですね><
CAIさん自身にもお会いされたんですね^^わぁ、羨ましい。
そしてYougaさんとお会いできたCAIさんも羨ましいですね^^
Yougaさんの春あんみつ、最高です!
  • 2010/03/22(月) 16:01 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 あら(⊃∀`* )書き忘れたわ♪笑
 私にもスーパー可愛い子だったって紹介してね?笑

 CAIさん高速運転できないですか?
 私どちらかというと普通の道路の方が苦手です(ノД+)
 でもその日はえっらい強風で、ちょっと怖かったけどっっ
 そうそう、偶然peachさんと出逢って、
 一緒にむかっていったらCAIさんいないんだもん(ノ∀`●)
 全然待ってないですけどね( *´艸`)

 こちらこそ素敵な作品をたくさんGetできて嬉しいです♪♪
 紹介楽しみにしてま~す(☆´∀`☆)ノ
 お母さんは仕事でよく静岡市の方にも出るので、
 誘ってみてください( *´艸`) ぷぷ 
 なんかいざとなればCAIさん主催でどっか借りたりして
 出店者を募集すれば、ばばーっとみんな集まりそうな気がしました♪笑
 そして「打ち上げ」を楽しみたいです~(*´з`)~♪ ←こっちメインね!笑


あっこさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 すっごくキレイな作品ばっかりでしょー☆
 ほんとは可愛いアイス君たちを探してたんだけど、
 見当たらなくて・・でもキレイな作品大好きなのでよかったぁ♪♪
 そんで、マグネット、すごくおいしそーでしょー☆
 ほんと食べれそうです♪♪


ミーヤさん
  こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 可愛いでしょー♪♪行った時にはけっこうスカスカだったんですが、
 可愛いの買えてよかったです(⊃∀`* )

 会っちゃいましたよ~♪♪
 もーほんのちょっとしか会話できないし、緊張して
 顔引きつり気味で退散した気がしたんですけどね(ノ∀`●)

 春のあんみつ(人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいです~♪また食べにきてねん(○´∀`●)

うきゃ~~~☆

かわいいのゲットしましたね~~
好み似てるかも(*^_^*)♪
私も狙ってましたからね~~
ボックスと練り切りと睡蓮のやつ~~
私も会いたかったなぁ~~
ほんとはデココレ行ってCAIさんのお手伝いする予定だったから
仕事で急遽いけなくなってほんと残念でした(>_<)
もしかしたら会えてたのに~~
生CAIさんと生Yougaさん見たかったぁ~~
いつかみんなで会えればいいですね☆
  • 2010/03/22(月) 19:50 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄o ̄)w オオー!
沢山買ったねぇ❤
(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もアイスちゃん目当てだったのWW
なくて残念だった❤
そして棚!!!素敵だったよねぇ❤
もっとゆっくり見たかったけど
娘の「おしっこ」攻撃であえなく退散・・
まぁ交換会の素敵な作品が手元に
あるので今回は我慢だわ(。-∀-) ニヒ♪

yougaさんも運転v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

no subject

おひさしぶりです~(^^♪

デココレ、参加されたんですね。
ちょっと気軽に行けない距離なので、その開催時間にああ・・・今頃東京は。
熱気がすごいんだろうな~って思ってました

あっ、私のブログにてなんかコメント消えた???みたいで嫌な感じしてたらごめんなさいねぇ(p_-)時間たったから覚えてるかどうかですが。
はすの練りきり、キレイですね
CAIさんてはりねずみクッキーを作られる方でしたよねっっ

↓↓わらび餅風、すごく似てます>^_^<

  • 2010/03/23(火) 00:47 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

ぬぉぉぉ~\(゜□゜)/
超キュートな作品ばかり購入したのですの~(/∇\)
デココレ・・・行きたかったぁ~(T_T)
なので皆さんのデココレ記事を読みあさって行った気になっとりますわ(笑)
  • 2010/03/23(火) 08:29 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

kokoさん
 でしょー(⊃∀`* )♪
 好み似てますかー♪?
 じゃぁとってもうらやましいでしょ( *´艸`)
 あげないよ~♪笑
 急遽行けなくなるってすごいショックですよねぇ。
 ほんと、みんなで会ってみたいなぁ♪♪
 だれか主催して(ノ∀`●)

 
peachさん
 たくさん買っちゃった(ノ∀`●)
 便箋とかハガキとか、アイスちゃんたちが描いてあるのとかも
 探してたんだけど、見当たらなかったねぇ。
 残念☆
 娘ちゃんもでもあんな長いこと待てて偉かった~☆
 おしっこくらい行ってくれい♪笑 
 うんうん、あの交換会の子たちも可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 私は何気にCAIさんのいっぱい持ってるな(ノ∀`●)


ねぎBouzuさん
 お久しぶりです~(*´∀`*)

 ほんと、すごい熱気でしたよっっ
  待っている間の階段が、サウナみたいだったし♪笑
 いやいや!そんな嫌なおもいなんてしてないですよ~☆
 書いたっきり、送信ボタン押し忘れていること私多いので、
 またやっちゃったかな??って感じなだけです(ノ∀`●)

 (*´艸)(艸`*)ネー♪練りきり、すっごくキレイ☆
 そうそう♪はりねずみのクッキーです(☆´∀`☆)ノ
 わらびもちもほんとですかー!♪(人∀`●)アリガトゥ♪


ビスケットさん
 なっとりますか~♪笑

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんと素敵なのばっかりでしょ( *´艸`)
 でもたくさんいろんな作品があってほんと迷っちゃって♪♪
 買い足りな~い♪笑
 また開催してくれるといいですよね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



