スポンサーサイト


デココレ行ってきました~♪♪


Tokyo Sweets-Deco Collection2010
昨日行ってきましたぁ


土曜日・・・・高速1000円
ということで、ママンと朝6時に自宅を出発


・・・さすが3連休の始まり・・・


途中で休憩等しましたが、
ママンおすすめの目的地、新宿の駐車場に着いたの、
12時半でしたヽ(*´∀`*)ノ

この時点でけっこうフラフラだったのですが、

会場の3Fに着いたらなんと、


「最後尾は地下4階になりま~す!」


って(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!!
朝8時から並んでる人もいたらしい・・

地下4階に下がり、ちょこちょこ進む階段をのぼり、
入り口にたどり着くまでに約1時間半かかりましたっっ

会場も小さいし、甘くみてたな日清さん。笑


「明日の対策を練らないと!!」
ってあちこちで言ってるのがなんか笑えました。


中に入ってもものすごい混んでるし、
たくさん買う予定だったのに全然買えなかった(о´・ε・`о)ちぇ

でも元々の予定だったCAIさんとRainbowさんに会えたからよかったぁ
あの人ごみの中でもpeachさんにも偶然会うことが出来、
すごい奇跡を感じたしヽ(*´∀`*)ノしかもお土産も戴いてしまった

たくさん作ってきてきっとすごく大変だった上に、
あまりの混みっぷりに、作家さんたちの体調も心配でしたが
行ってよかった♪♪

ほんとはもっともっといろんな人と絡んで1つ1つ全部見て
いっぱい買いたかったんだけどなぁ。。
可愛い作品いっぱいだったのに、こんな会場でもったいなかったって思う

もっとみんなにいっぱい見て欲しかった!!(←誰!?笑)

展覧会みたいのでもいいなーと思った(*´∀`*)


で、思ったよりいっぱい書いてしまったので、買ってきた作品の紹介は
また次の記事で(☆´∀`☆)ノ

あ、写真がないのもさみしいので1枚

いっぱい♪

ビーズ・パーツ類もいっぱい買ってきました(@゜▽゜@)ノ

地元にも同じお店があっても、やっぱり品揃えが違いすぎるねっっ

最近探してたナイスサイズのこれもあったし~(*´∀`*)

Get♪

ロードナイト♪さんとこでも見て、最近ネットで探してたんだけど
なかなか気に入るのがなくって(ノ∀`●)
でもシルバーとゴールド色も欲しいので、引き続きネット社会にのっかってみよっと♪


今日もものすごい混雑だと思うけど、
作家のみなさまファイトですっ(*´д`*)!
終わったらゆっくり休養してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ちなみに駐車場に戻ってきたのは19時半で、
駐車料金1300円でした(@゜▽゜@)ノ!!
さすがママン
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは!!

私もデココレ行きましたよー♪
2時間前に行ったら全然人がいなかったのに、お昼を食べて、1時間前に行ったら……。。。
「地下3階が最後尾でーす」
…。。。。1時間に何があったんだ!?って感じでした(笑)

手持ち金ぎりぎりまで買いまくりました~^^
今日も行きたかったー><
  • 2010/03/21(日) 13:05 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした(*^∇^*)ノ
Yougaさんのぉ母様凄い(ノ∀`●)

見覚えのあるパーツ屋さんの袋(笑)
静岡に確かパーツグラブ有りますょね?
なんか地域と場所によって取り扱い品が違うっていう事実をこの間知ってチョットショック受けました(*TωT)


  • 2010/03/21(日) 13:10 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

棗さん
 棗さんも行ったんですね♪
 でもそれはショックですねぇ。笑
 ほんと何があったんでしょーかその1時間(o゚艸゚).:∵

 私は予算の半分くらいでもうあまりの熱気に
 圧倒されてもう断念しました(*´Д`人)
 もっとゆっくり見たかったです~。。。
 ほんと、今日も行けたらよかったなぁ~。


ひかる゜*。+☆゛さん
 東京は仕事でもよく出てくるので、
 お母さん、いろいろ情報通です( *´艸`)

 あっ♪やっぱり袋で気づくよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 うんうん、静岡市にもあったと思う♪
 うちからだと新幹線で30分くらいかかるけど(⊃∀`* )
 そうそう、お店によって全然品揃え違うんだよ~☆
 実際問題、売り上げのいいところに、新商品も人気商品も
 集まっちゃうのよ☆
 本店はやっぱり広いし品揃え多すぎて、やっぱり何度行っても
 興奮しすぎちゃうのが難点だけど(ノ∀`●)笑

お疲れさまでした!

わあ、私も行ってみたいなあ~☆
いろいろな作家さんの作品を見て、刺激を受けたいです♪

ココから東京まで車で行くという発想は、私にはなかったですねえ。
さすがです!!
ところで日帰りだったんですか?(笑)

no subject

今からあんみつのパーツが出来たので記事書くのですが・・・
記事内で一応*Youga*さんの名前を出させていただきたいんですi-175
よろしいですか?
不都合でしたら言ってくださいi-203
  • 2010/03/21(日) 16:20 |
  • ポッキー |
  • URL
  • [編集]

no subject

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
高速渋滞だったかな??
私結構待てる人なんで、並ぶのは得意かも~(〃ω〃)
買ってきた作品のUPも楽しみだなぁ♪

さすがママン♪
そんな安くで?!なになに?いつもそこ停めてるのかな?
パーツもいっぱいだ(*´艸)(艸`*)ネー
この中からまたセンスよく組み合わせちゃうんだもんなぁ・・
  • 2010/03/21(日) 17:00 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ういさん
 お久しぶりでーす(@゜▽゜@)ノ
 行ってきちゃいましたよ東京まで♪
 とってもいい刺激になりましたよ~♪♪

 ところで日帰りですー(ノ∀`●)
 夜中の1時半に無事到着しまして、今日はお仕事してまっす♪


ポッキーさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 見に行ったら早速載ってた~♪
 アイス、おいしそうでした(☆´∀`☆)ノ
 栗もなかなかいい味だしてるのではないですか( *´艸`)
 
 盛り付けの完成が楽しみです♪♪


ケイコさん
 ただいまー(☆´∀`☆)ノ
 あ、そっか☆
 うちから東京までのどんくらいかかるかみんな知ってるわけないし、
 渋滞だったこと、あんまし伝わらない記事だった(o゚艸゚).:
 そうそう、渋滞でね、普通に行けば3時間半くらいで着くんだけど、
 6時間半かかったー(ノ∀`●)

 私も待つの得意なんだけど、階段がのぼりだったってのと、
 あとサウナみたいな感じで暑いのが辛かったぁ~
 まだ一人しか紹介できないんだけど、明日載せるねーヽ(*´∀`*)ノ

 さすがでしょママン♪笑
 ねっ!すごく安くてビックリ!地元にさえこんな安いとこない気がする☆
 誰かに教えてもらったみたいで、東京に行く時は今度ここに止めようって
 最近話してたら早速利用できた感じで( *´艸`)
 名前書こうか迷ったけど、次混んだら嫌だから(笑)、
 使う時は教えるから言ってねー(☆´∀`☆)ノ

 パーツはほとんどアクセの方に使う予定だけど、
 もう楽しくて今日3分の1は使ったかな?笑  
 

Σ(゜Д゜;)エッ静岡県って結構広いのね(・_・;)新幹線で30分…スゴイ
静岡は掛川と牧之原の2箇所しか行って無いんだけど…他もいっぱい行ってみたぃ人→(*゜艸゜*)


忘れたモノ…実は(笑)メモスタンドなのに挟む為のクリップが付いて無いのです(;´д`)

実は1人暮らしなんです(ノ∀`●)鍵が無い間実家で寄生虫してました(笑)楽だったョ(*-∀-)
  • 2010/03/21(日) 20:03 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/21(日) 21:08 |
  • |
  • [編集]

no subject

お疲れ様です!
いいなぁ~なんで関西でしないんだ・・・(T_T)
て、愚痴ってもね(^_^;)
お会いしたい方たくさんいてるから残念です~

お、鹿のお店ですね(笑)うちも大好き、そのお店*
またたくさん素敵な作品がみれるのねW楽しみです***
  • 2010/03/21(日) 22:56 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
&お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっぱり時間掛かったのねぇ~!!
でも駐車料金安いよ!!
私なんて、地元の駅のコインパークに2時間で1300円
とられました><
ありえん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
帰りは娘も寝ちゃったので、大変だったわ!
ゆっくり休んでね(。-∀-) ニヒ♪

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 そうそう、静岡県って無駄に横に広いのよ~♪笑
 静岡県を脱出するのにも1時間半くらいかかるんじゃないかな?
 しかも私の住んでるところ、「浜松」は愛知県の境い目に近い感じで☆
 掛川と牧の原に行ったんですねー(@゜▽゜@)ノ

 あー☆忘れ物クリップだったんだ( *´艸`)
 家は入れないっていうくらいだから一人暮らしかなーって思ったけど、
 ずっとまんきつとかにいたのかなーって(ノ∀`●)笑
 実家はほんと楽だよ(*´艸)(艸`*)ネー♪


鍵コメさん
 アメブロは鍵コメントがないのね??

 お疲れさまでしたー(☆´∀`☆)ノ
 もちろんもちろんあげちゃいます♪♪
 Rにしたけど、もしかしてLだったかしら??とか
 行く途中に考えちゃった。。。
 ゆっくり休んで、またいっぱい絡んでくださーい♥ 


あっこさん
 大盛況だったから、今度は関西でもありそうじゃない?
 東京ガールズコレクション的な( *´艸`)

 あっこさんのお友達のエピソードが忘れられないよ~。笑
 お友達に袋送った方がいいかしら(⊃∀`* )?
 ほとんどアクセに使っちゃうけど、じゃんじゃん作ってまーす♪


peachさん
 ただいまー(☆´∀`☆)ノ
 peachさんもお疲れさま♪♪
 やっぱり時間かかりましたぁ☆
 でもほんと安いでしょ~!
 安いとは思ってたけど私も出る時びっくりしましたっ♪
 2時間で1300円(*´Д`人) 高いねぇ。。。

 娘ちゃんにも会えて楽しかったです(☆´∀`☆)ノ
 そして気づいてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほくろ、(人∀`●)アリガトゥ♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



