スポンサーサイト


春を感じるあんみつ♪



困った時の造花ちゃん

とよくYougaは言っていますが、今回は違うの(ノ∀`●)

桜とか桃とか、いつの季節に作ったものか、贈ったものか
すぐにわかるように、今回は絶対に花も一緒に盛ろうと決めてた

桜~♪

まずは慣れているいつもの黒い器な感じで盛っていこうと
開始したんだけど、深さは一緒でもカーブ具合が全然違って、
盛りも印象もだいぶ違う感じに(◎゚Д゚◎)ノ

黒蜜もかけすぎた♪笑

蜜!笑

でもいつもよりボリューミーに、そして春らしい
あんみつになったのではないでしょうか(⊃∀`* )


そしてもうひとつ

こっちはお花のイメージだけは前々からやりたい感じがあって、
それに合うように桜色のアイスを作って盛りつけました(@゜▽゜@)ノ


お花いっぱい♪

自分で言うのもなんですが、
予想以上にお花の色合いや配置がうまくいったので
よかったですヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

別角度で♪

見ての通り、カード立てになっていまーす(☆´∀`☆)ノ

全体☆

13時!日清さんのイベントがそろそろ始まってますね(*´∀`*)
お土産に、今2つのあんみつを持って行ってます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
きゃーっっ
ドキドキしながら予約投稿をした
前日の夜です( *´エ`)
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わーーー!おいしそぉ!!!
キレイだし、なんだか贅沢な感じです*
アイス食べたくなっちゃったか食べちゃった!(笑)
カード立てですか(*^_^*)会社に置いてたらきっと・・・
「食べ物持ち込まないでください!」って、怒られちゃうかな!?(笑)
たのしそぉ~♪←まだまだ子供です・・・

あ!!!あしたは悟空がスーパーサイヤ人ですよ~!!!!
  • 2010/03/20(土) 15:19 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日は会えて良かった❤
本当に素晴らしい偶然だったわねぇ♪

最後の方はバタバタしながらのお別れで
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お母様にもよろしくお伝えくださいね♪

可愛い~

二つとも素敵まさに春爛漫ですね♪
わたしも会社に持ち込んで食べ物もちこむなって言われたい(笑)

デココレどうだったのかな~。
  • 2010/03/20(土) 18:41 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

この色合い大好きです------
なんかポカポカのほほんしてるじゃぁないですか!←意味不

デココレの話題でフェイクスイーツブログ界はもちきりですねぇ。
もちろん1度はお母さんに頼んでみました。
へぇ・・・言うのはいくらでも言っていいょ、、、って。
ですょねi-272

予約投稿なのね!!

すごい!!
普通にブログアップされてる~~
いいね~~予約投稿!!
私もやり方わかればやるのになぁ~
さすがYougaさん!!
和ですね!和!!
こんなにおいしそうなあんみつカードスタンドはもしや
あの方達へのおみやげだったりして~~♪
うらやましいぞ~~☆
たのしい一日を過ごされたでしょうね~~☆
  • 2010/03/20(土) 21:44 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

美味そう~~!!
春ですねぇ( *´艸`) 桜を見るとウキウキします♪
デココレいいなぁ。何か買いました???
ゲットしたスイーツちゃん達、早く見たいわぁ
  • 2010/03/20(土) 23:38 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

Yougaさんの和スイーツいつ見ても素敵(ノ∀`●)
ひかるシャン的にはピンクの和スイーツにメッチャガン見してました(・_・)(笑)

白玉&緑玉も美味しそぅ(ノ∀`●)スプーン下さい
黒蜜苦手だけどYougaさん作なら食べれるカモ?(笑)
  • 2010/03/21(日) 08:41 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

始めましてっ☆
あまりのあんみつのすごさにコメですi-1
あんみつの神様って呼びたくなります(笑

私も*Youga*さん見習ってあんみつに挑戦してみますi-194
  • 2010/03/21(日) 08:51 |
  • ポッキー |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます^-^
きゃーーーーーー!
すごい~♪
もう!!!!↓の記事もそうだけど
たまらないわぁぁぁぁ~♪
すごい!すごい!!本当にYougaさんってすごいよ~♪
感動しちゃった^-^
とってもかわいいです^-^
お花もとっても映えててステキ♪♪

↓のコメ 
うふふ♪さちこなんてみんなに年、28歳って嘘ついてるよ!
コタロウにも「かぁちゃんは28歳」って言ってます^-^
  • 2010/03/21(日) 09:07 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 アイス、食べちゃいました( *´艸`) ??
 あはは☆その気持ちすごくわかるぅ~♪
 私もまだまだ子供です(○´∀`●)ポ

 見たよ見たよ♪
 スーパーなサイヤ人~(⊃∀`* )
 でも、5分で脱出する予定だったのに
 やっぱり5分で終わるわけないか♪笑 早く続きみたーい☆


peachさん
 ほんとすごい偶然で奇跡みたいでしたー(○´∀`●)ポ
 相変わらず超若いpeachさんに会えて嬉しかったです♥

 こちらこそすんごくバタバタしちゃって~っっ
 最後にあいさつしてくれて嬉しかったです♪♪
 お母さんに言っておきまーす(*´∀`*)


みもらんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 春爛漫感が出ててよかったぁ~♪♪
 あはは☆言われちゃってくださいよみもらんさん(○´∀`●)

 デココレね、もーすごかったよ!
 これから写真撮って、いろいろ書くねー(⊃∀`* )♪


Rico Panさん
 ほんとー(○´∀`●)?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ポカポカ春を感じてくれた♪?
 
 ブログでそんないっぱい話が出ているのね~♪ 
 ほんとすごかったもんっっっ
 これから書くね~(☆´∀`☆)ノ


kokoさん
 そうですよ~(⊃∀`* )
 前日に明日ついに会っちゃう~♪ってドキドキしながら
 予約しました(○´∀`●)ポ
 アメブロにもあるの♪??

 そうだよ~♪この2つ持って行ったのよん( *´艸`)
 気に入ってくれるといいなぁ(○´∀`●)


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、桜って見るとうきうきしますよねっっ♪
 あーお花見行きたいヽ(*´∀`*)ノ

 買ったよ~(☆´∀`☆)ノ
 もう買う気まんまんでいったもん♪♪
 でももっと買いたかったんだけど、もーすごい人で(*´Д`人)
 これから載せるねー♪♪

 
ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ピンクの方気に入ってもらえたようで( *´艸`) 笑
 
 あはは♪スプーン了解☆
 ちょっと黒蜜食べてみる?笑


ポッキーさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 コメントありがとうございます♪
 あわわっ♪神なんて~あざーすっ(ノ∀`●)笑

 あんみつ、作ってみてください♪
 参考になれば幸いです(○´∀`●)ポ


こたずきんさん
 わーいヽ(*´∀`*)ノ
 そんなに感動してくれて嬉しいわ(○´∀`●)ポ
 お花もいい感じそうでよかったぁ~♪

 さちこさん、ちょこっとしか見たことないけど
 28に全然見えるけど・・って、さちこさんいくつ??
 コタロウちゃんにも言ってるのがウケル( *´艸`)
 全然ありだと思いまーすヽ(*´∀`*)ノ

 私なんてよく来てくれる22歳のお客様に年下だと思われてたよ(ノ∀`●)
 なので、33の時に25でぜひいきたいっ♪笑
 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



