スポンサーサイト


サクランボいっぱい♪


さくらんぼ作るじょーい(@゜▽゜@)ノ

みなさんは、とりあえずパーツ作って、
あとでいろいろ考えて盛り付けるタイプですか~♪?

私はだいたい作りたいものを頭に浮かべ、いる分だけ作るタイプです

色前♪

でも実際、パーツがいっぱいあるっていざ作る時にすごく
安心っていうか、盛り付けがいがあっていいよね♪笑

なので今回はとりあえずさくらんぼをいっぱい作ってみた

って言っても、作りながらこのでっかいさくらんぼを使って
作りたいものがぽんぽん出てきちゃったので、
パーツばっかり作ってはいられなくなること間違いなし。笑

色後♪

いつも通り、グラデーションで佐藤錦風♪笑

別角度からもどうぞ♪

角度変えてと♪

前回作ったみかんもあるので、フルーツパーツの在庫が
すんごい増えた気がする(@゜▽゜@)ノ

みかん~っっ

手前の3つが以前紹介した3週間の子で、
あとのみかんは全部同じ日に作ったやつなんだけど、
どーしてこーも色も透け具合も全然違うんだろ・・・

まだまだつかめないぜすけるくん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そういえば一昨日久々にダイソーに行ったら
品薄状態だったガラス絵の具がたんまり並んでた(。'Д')!
まだストックがたくさんあるから買わなかったけど、
またすぐなくなったりするのかな~?
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

こんにちわぁ☆
さくらんぼかわいい♪うちはさくらんぼの作り方がイマイチわかんないです。。なんでかなぁ。
パーツはそのときの気分で決めます。パーツが作りたかったら作って、何かいいアイデアが浮かんだらその分作る、、っていうかんじです。
ガラス絵の具、、と、グルーガンのピンク&茶色、本当にないですよね。
ガラス絵の具いっぱいあったんですか?いいなぁ☆でも、家にあったらチョット考えちゃいますよね。
あ、イチゴアイスの果肉の正解発表しましたょ♪

私はパーツがないと寂しいタイプ。持ってるパーツでデコるかな。
さくらんぼ。うまいなぁ。佐藤錦そっくり。みかんもすごいなぁ。こんなぷりりんとしたみかん可愛いね。
すけるくん、同じ時に作っても透け具合がちがうの?生きてる粘土みたい(笑)
  • 2010/03/14(日) 17:15 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 さくらんぼわかんない??
 粘土丸めて色つけるだけだよ(@゜▽゜@)ノ

 Rico Panさんは臨機応変タイプか♪
 グルーはなかったけど、ガラス絵の具全色あったよ~♪
 もし欲しかったら買ってくるよ~(*´∀`*)
 
 ブログ、ちょうどRico Panさんがここに来てた頃、
 遊びに行ってたみたい♪♪


ロードナイト♪さん
 うんうん、ロードナイト♪さんはいっぱい作って
 うまいこといつもデコしてる気がする(@゜▽゜@)ノ!
 さくらんぼとみかんが一緒にいるけど、
 今日はロードナイト♪さんの心をつかんだ子はどっちかしら♪笑

 うん、そうなのっ!
 すぐ乾燥しちゃうからちょっとずつ出して1回ずつ色づけしてるから
 多少変わるのはわかるんだけどあまりに違いすぎっっ
 あ、そうか、生きてるんだ(゚∀゚)!笑

no subject

こんばんは^^
Yougaさんのフルーツってナチュラルと言いますか
ニスを塗っていなくても凄く美味しそうです。
そのグラデーションさくらんぼはYougaさんのトレードマークですね^^
優しい色合いがなんとも言えません^^
  • 2010/03/14(日) 20:22 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

さくらんぼかわいい~
うちはとりあえず作るタイプですなのでつくってから間が空くと気に入らなかったりします~無駄だわ…

質問~ガラス絵の具ってどんな使い方するんですか???
  • 2010/03/15(月) 08:16 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ギラギラ主張してない感じ?♪
 そういうのよく言われます( *´艸`) 嬉しいです♪
 トレードマークですか☆ありがとうございます♪♪
 誰かの作品にYougaのさくらんぼのっけても
 Yougaの作品に変身しちゃうかな~♪笑
 さくらんぼはあるとないとではおいしそーさが全然違ったりするので
 とっても大好きです♪♪


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あ、それわかるぅ♪ 
 大量に作っておいてもなんとなく日々技術的にも進歩してて、
 昔作ったこのパーツが結局可愛くなくて使わないとかね(o゚艸゚)

 ん??あっこさんガラス絵の具知らない?
 ガラス絵の具はアイスとかにかけたりするソースにピッタリよ☆
 自分で作らなくてももともと透明のソースみたいな感じなの(@゜▽゜@)ノ
 ガラス絵の具同士をまぜて違うソースの色にすることもできるし♪
 持ち運ぶものにはむかないけど、(あ、セメダインとか塗ればいいんだけど、)
 かけるだけでおいしそー度がめちゃUPするよ(☆´∀`☆)ノ

Yougaさんのさくらんぼすき( ´艸`)

Yougaさんが作るさくらんぼ大好き~♪
色合いが可愛いんだなぁ( ´艸`)

ガラス絵の具は入荷と同時じゃないと
なかなか赤・茶色は手に入りにくいよね~・・・
特に茶色が人気ですぐなくなっちゃうなー
最近ガラス絵の具の茶色より赤を溜め込んでる私です( ´艸`)

no subject

CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 色合い可愛いかしらん( *´艸`)

 最近は入荷の気配すらなかったんだけど、
 急に全色そろってて~☆
 うんうん、赤より茶色がすぐなくなる気がするっ♪
 CAIさん赤ためこんでるのね♪
 私も今赤7、茶色4なんだけど、買っておいた方がいいかなぁ~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



