スポンサーサイト


お届けものがっっ♪


2回目の更新~(⊃∀`* )

YUMEYA *ビーズアクセサリー&フェイクスィーツ*のひかるさんの
プレ企画、はずれちゃったのに何やら届きましたっ

わーい♪♪

実ははずれちゃった方にも全員に届いているのです(☆´∀`☆)ノ

じゃん♪♪

じゃん♪

ただのマカロンとケーキじゃないですよ

わかる?
マグネットになっているのです( *´艸`)

マグネット★

しかもそれだけじゃなく、ストラップまで~

ストラップも~♪

私がオーロラのスワロフスキーが好きだって話をしてて、
それを覚えていてくれていて、このストラップもつけてくれたのです

とってもキレイでしょー♪♪
ひかるさんは私と同じで、アクセもスイーツも作っているんですよ(☆´∀`☆)ノ

それから素敵なお手紙がっっ

素敵☆

これもひかるさんが描いているんです!
すごいですねぇ~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)
ほんわかやわらかな雰囲気で、とてもキレイ

ひかるさん、はずれちゃったのにほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
大切に愛用しま~す


それからそれからお写真が届きました(○´∀`●)

331.jpg
(♪クリックで拡大♪)

実際はこの10倍以上は軽くあるんじゃないかっていう
驚きのサイズのお写真で届いたんですが( *´艸`) ぷぷ
嬉しさを大きさであらわしてくれたと私は思ってまーす

蜜柑teaさんにひっそりとみかんをつけたってお話をちょっと前にしましたが、
それをおうちにあった材料で、こんな風にアレンジしてくれたんです

ナチュラルでとっても可愛いでしょー(☆´∀`☆)ノ
四角い木材にイニシャルをぽんっ♪

センスを感じます~(⊃∀`* )

喜んでもらえた上、こんな風にさらに可愛くアレンジしてもらえて
とっても嬉しかったです♪♪

蜜柑teaさんありがとー(○´∀`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最近何名かの方に言われたのですが、
私、デココレ参加しませんよっっ?
どこでみなさんそんな情報を(。゚Д゚)?
スポンサーサイト

comment

no subject

ひかるサンの作品だ~(*ノωノ)キャー
ケーキも私と違う~~♪
ストラップも違う~~♪また私に届いたのも見てねー(〃ω〃)
Yougaサンのもいいなぁ・・・・これもいいなぁ・・・素敵(∩∀`*)

蜜柑teaサンアレンジのストラップも(*´∀`)b
シンプル大好きです(〃ω〃)

前回のYougaさんのケーキ、可愛いよ~~♪
なんか納得いかなさそうなYougaさんの書き方がまたうけました(´゚艸゚)∴ブッ
  • 2010/03/12(金) 15:41 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

(〃△〃照)

ひかるさんの作品素敵ですね
ストラップもマカロンも可愛い磁石だなんて
((〃>ω艸〃))キャァ


写真アップありがとうございます
(〃△〃照)アップしていただいた写真ですらデカいのに、とてつもないデカさで送ってしまい(笑)(〃△〃照)
木片にアロマの精油たらして、いい香り漂わせてます柑橘系同士でいい感じで癒されてますありがとうございます
((〃>ω艸〃))キャァ
  • 2010/03/12(金) 20:40 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーー!ひかるさんのだぁ~!
我が家にも届いたよ~♪
すごい!全プレになっていたのね♪
ふとっぱらだわぁ♪

みかんのストラップかわいいですね♪♪
みかんがプリプリしてておいしそう^-^
  • 2010/03/13(土) 09:31 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

おはょうございます

キャアo(≧ω≦)oキャア素敵に掲載して頂いてありがとうございます

みかんサンのストラップ可愛ぃ(人∀`●)シンプルだけどみかんがチャント目立ってる(゜Д゜*)


Yougaさんイクラベリータルトは不味そうダョ( ̄▽ ̄;)見間違えたワタシが悪いんだケドそんなタルト嫌ョ(笑)

ケーキ華やかで可愛ぃ(人∀`●)薔薇が特に可愛色してる

  • 2010/03/13(土) 10:11 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 違うの届いてるんだねー(☆´∀`☆)ノ
 うんうん、見る見る♪見たい~♪
 
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 蜜柑さんのも可愛いでしょー♪
 わたしのあげたみかんがぐっと素敵になった(○´∀`●)ポ

 ケーキねぇ、パッと見は可愛い風だけど、荒がいっぱい。。
 でも出してきた(ノ∀`●)


蜜柑teaさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 マグネットになってるってほんと可愛い♪♪

 あはは(⊃∀`* )♪
 ほんとあのでかさには笑っちゃいましたぁ♪♪
 楽しかったです( *´艸`)  
 おぉー☆精油をー(@゜▽゜@)ノ!すごーい☆
 柑橘系でほんと癒されそう~i-189
 蜜柑さんの頭の中は素敵でいっぱいなのねヽ(*´∀`*)ノ


こたずきんさん
 こたずきんさんも参加してましたもんね( *´艸`)
 どんなのが届いたんだろ~♪♪

 ストラップ可愛いでしょー(*´∀`*)
 みかんぷりぷり?
 (人∀`●)アリガトゥ♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 こちらこそ本当に(人∀`●)アリガトゥ♪
 しかも速達で届いてたねっっっ
 
 ストラップも可愛いでしょー( *´艸`)
 私のみかんの魅力が引き出されたようで(○´∀`●)ポ

 うん、その組み合わせじゃまずいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー笑
 大丈夫、みんなイクラって言ってたから(ノ∀`●)  
 ケーキもバラも(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



