スポンサーサイト


粒粒タルト☆?



このブログを書きはじめた12時半頃、
なんと25名の方が同時に観覧していましたっっ

みなさま封筒を作ってくれているのでしょうか(@゜▽゜@)ノ!
ありがたや~(⊃∀`* )疑問があったら言ってくださいね


今日はこんな子をご紹介♪

つぶ~♪

粒がいっぱいの、たぶんタルト

この前のオークションの時、
「Yougaさんはアンティークゴールドのものは作らないのですか♪?」

と聞かれ、おまかせあれと、すでにごパーツは揃ってます♪
と、まぁこんな大きな口はたたかなかったけども(笑)、

いつも春先とあと秋になるとなぜか買いたくなって買ってしまう
アンティークのパーツを使って、こんなものを製作

一緒に合わせたいパーツはこんな感じかな

合わせる子たち♪

今からバックチャームにしてきます(☆´∀`☆)ノ

このタルトは実は、底にはちゃんとタルト生地もひいて、
そんでいちごも潜んでいるのですが、なんか隙間が異様に気に入らなく、

色んな色の粒ビーズで隙間を埋めまくったら
印象的にはもう、フルーツっていうか、「」って感じに。笑

こんな感じ?

私はあんぱんについているゴマにも鳥肌がたつくらい
小さい粒が苦手です。黒っぽい色限定なんですが。。

でもそんな私でも大丈夫なので、写真ほど実際は気持ち悪くないと
思います(ノ∀`●)

こんな銀のパーツもGet済み♪

ケーキかなぁ♪

お正月に買ったビーズの福袋に入ってました♪
ケーキを作って乗せようと思っています(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓↓昨日、髪切りましたっ♪↓↓


前日☆
  5年ぶりくらいにロングを卒業しましたっ
  
  いつも、軽くしたり重くしたりと、
  切っても5cmくらいをいったりきたりしていたのですが、
 
  秋くらいからどうしても髪を切りたい気分になり、
  でも4ヶ月連続で結婚式が決まっていたので、
  短いと髪型もどうすればいいかよくわからないのでと、我慢し、
  やっと切った(@゜▽゜@)ノ!

  ほんとはボブくらいにしようとも思ったんだけど、

  とりあえずセミロングから行ってみよう♪


切っちゃった☆

自分の中ではなかなかの一大イベントだったので
書いてみた。笑

ご清聴(人∀`●)アリガトゥ♪笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

今閲覧一人だし・・・(*´;ェ;`*)
前にYougaさんが閲覧のこと書いたあとから、人数が気になってしかたなかった私(笑)
私も封筒の作り方見てたんだけど(何時か忘れたけど12時半はいいとも見てたし・笑)
でも、よくわかんなかったので・・・いやYougaさんが悪いんじゃないし|ω・`)プッ♪ ちゃんと紙用意してみないとね!

このブルーベリーの本物かと思っちゃった~♪
めっちゃリアルでなんだか、豪華~(〃ω〃)
髪切ったYougaサンも素敵です(*ノωノ)キャー

あ、今閲覧3になった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

  • 2010/03/11(木) 13:29 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお~~っ
今は閲覧者7人だ❤笑

粒粒タルト・・・
タルトもイチゴも見えないw笑 どこ--?笑
でもチャームがどれも素敵なので,きっと素敵なものになるかなと笑
楽しみ~~(*・ω・*)

ってYougaさん美人---❤
美人美人----(*´∀`*)
ぅちも髪の毛そろそろ切りたいです笑
大学のスタートまでには絶対!!
でも縮毛矯正してないからあんまり切れないかな~~

no subject

ケイコさん
 私今3人♪
 もうピークは過ぎたのかぁ(*´∀`*) ?
 あ、やっぱりケイコさんにはわからなかった(ノ∀`●)??
 私と同じだもんね( *´艸`) ぷぷ
 そうそう、紙を持参してきてねー♪
 いいとも、私水曜しか見れないから水曜の内容しか知らない(⊃∀`* )

 ブルーベリー本物みたい??
 (人∀`●)アリガトゥ♪ なんかごちゃっとしちゃったから
 豪華って言ってもらえると嬉しいです(⊃∀`* )
 髪もありがとー♥


のんさん
 おっ♪7人☆
 なんだか今日はいつもよりたくさんの方に見てもらえている
 気がします(○´∀`●)ポ

 どこでしょー(ノ∀`●)
 粒粒においやられてどっかいっちゃったー♪笑
 素敵になるように祈っておいてね♪笑

 ぶーっ(。-∀-) 不正解☆
 美人風に撮れたやつを美人風に見えるように
 ハートでごまかしつつ演出しているだけなのでしたー♪笑
 のんさんはクセっ毛?
 私もそうなんだよ~☆ロングの写真は何にもしないで
 起きたままの髪☆  

いや~ん。Yougaさん可愛い。って先にこのコメントはどうなのよっと思いながらも。本物に会えないのが残念無念。会いたかったわ~。
ブルーベリー。なんでこんなにリアルなのよ~。ケイコさんといいYougaさんいい素晴らしい。ケーキのモチーフすごい可愛い。私もこれは即買うだろうなぁって思ったよ。
封筒。私にもできるかな?やる気の問題?(笑)
  • 2010/03/11(木) 15:57 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそぉ~いや、おっされーなバッグチャームになっちゃいますね!
それだけですごいいい感じですw
って、yougaさんだぁ~!!!!
やっぱり美人さんwww
  • 2010/03/11(木) 16:50 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

かぁわぁぃぃぃ~♪

タルト素敵っっ そしてYougaさんが素敵―!
私は半年ほど美容院へ行ってないです(←いらない情報 汗)

お久しぶりのコメです(^-^;
オークション挑戦してましたが、、、 やはり撃沈_| ̄|●
今回イベントへ行けなかったので(泣)
オークションでと思っていたんですけど 
ちょと家がゴタついていたのでオークションを
最後まで見届けられなかったですぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

オリジナルの封筒、すごく可愛いです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私にも作れるかなぁ チャレンジしたくなりました!

こんばんわ^-^

こんばんわ~!
↓の記事みたよ~!!
すごいねぇ~!封筒すごくかわいい^-^

そして、アンティークステキだわ♪♪
オトナな感じ^-^そして、おいしそう^-^

きゃっきゃ^-^髪切ったのね♪
さちこも先週切りに言ったんだけど
「あっきーな、みたいに」って年甲斐なく言っちゃった^-^
美容院の先生に「年が・・・ちがいすぎるよ」って
つっこまれちゃったよ^-^
きゃっきゃ^-^
Yougaさんとっても似合ってるわ♪♪
  • 2010/03/11(木) 17:51 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

いろいろ感想はあるけど、まずは

Yougaさん可愛いー!付き合って下さい(笑)
わたしも髪切りたくなっちゃった( ̄ー ̄)
結婚式ブームは一息ついたの?


作品の感想かきにきたのに…脱線してしまいました(笑)
  • 2010/03/11(木) 19:46 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

やだ、可愛い( ´艸`)

髪の毛ふわふわ~( ´艸`)
ブルーベリーよりもYougaしゃんをたべt・・・げふんげう・・・
これじゃ親父ですね・・・w
アンティークゴールドっていうだけでも可愛いのに!
まるでタルトのようなペンダントトップでたまんない(;゚∀゚)=3
この赤いツブツブはな~に?
粘土なのかな?
イクラに使えそう( ´艸`)

髪切ったんですね(ノ∀`●)顔がよく見えないけど可愛ぃ

ワタシ今無性に髪染めたい病にかかってます(笑)o(≧ω≦)o゛しかもピンクブラウンにめっちゃ引かれ中なんだけどまだ考え中(*´^`)

粒々いっぱぃ美味しそぅ(ノ∀`●)
ごめんなさぃYougaさん赤い透明の粒を『イクラ』に見間違えてしまいました(*>ω<)
  • 2010/03/11(木) 21:41 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11(木) 22:15 |
  • |
  • [編集]

no subject

アンティークゴールドやヴィンテージもん大好きっこでーす♪
ちょっと錆びついた雰囲気なモノにとりつかれてます(*´艸`)
今もちょっと昔の譜面を取り出してきて加工してます。コワツ

髪型似合ってるーー(^▽^)ノ
ちょっと色っぽくなって、その方が好きよ☆
髪切る!!って決めたら、すぐに切りたくなるよね~
私もずっとロングだったけど、出産2週間位前にバッサリと肩まで切り落としてやったわ☆
シャンプーの量が少なくなった上に、泡立ちのよさにビックリしました♪


  • 2010/03/11(木) 23:06 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougai-265さん美人さん-------ッ
いいなぁ02。髪の毛も超似合ってますょ♪
うちも夏ごろに短くしたり、、しなかったり(どっちだょ)
たまにイメチェンしたくなります!でも、そのあとすぐに髪は伸びないから思い切りが必要です・・。
ベリ----i-80素敵----ッi-189
この金具って大人・・・☆な感じです。
でも、うちも大好き!!ただ、丸カンから全部そろえないといけないから、しばらく挑戦できないなぁ。最近、金色をそろえたのでe-424

no subject

みずみずしいわ~。
タルトもYougaさんも(*´д`*)
そうか!
写真にくちゃくちゃっと❤を描けば美人に!・・・なれるわけないじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
元が良いんですよ!!
私もロング髪そろそろ切りたいんですけど、どのくらいの長さにするかでずーっと迷ってます。。。

タルト・・・ブルーベリーとイクラにしか見えなくてすみません(汗)
でもここからまだ加工するんですよね?
もっと美味しそうなイクラに…いやいや、フルーツタルトになるんでしょうね( *´艸`)

no subject

ロードナイト♪さん
 私も会いたかったぁ~(*´Д`人)
 当然初日の方が好きなの買えるって思って初日を選んだんだけど、
 2日あるんだもん、半々に出すよねぇ。。どっちでもよかったんだけど 
 もう臨時休業の日決めちゃったから変えられない(っω;`。)

 ケイコさんの、ロードナイト♪さんのコメント見て
 そういえばコメントしてる時にお客様見えて送信ボタン押してなかった気が・・
 と急いでしてきたよ(ノ∀`●)
 封筒、そうそう、気持ちの問題っっ♪笑


あっこさん
 おっされ~になっているといいんだけど(ノ∀`●)
 パーツだけで可愛いからOkかな♪笑
 Yougaはとても美人部類には入りませんよ(。-ω-。)
 イメージだけ美人でいさせて~♥笑


ゆりさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪んふふ♪
 美容院、半年も行ってないですか~☆
 私は行く度に予約もいれてくるので2ヶ月に1回は必ず行きます♪

 あ~♪知ってました(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪あんみつだったよね♪?
 名前の先に飛んだら見覚えのある可愛いあんみつがいたもん♪♪
  
 封筒、うんうん、チャレンジしてみてー(@゜▽゜@)ノ
 作るの簡単だし、可愛い包装紙とかでもすぐできるよん♪

no subject

こんにちは!!ベーグルです☆

昨日、読んだのですが、
お忙しい中、お返事ありがとうございました★☆★
(『作品を参考&真似して良いですか?』へのお返事*)

無断で真似をするのは良くないなと思っていたので、
Yougaさんのお返事は
凄くありがたかったし、嬉しかったです!!!

ありがとうございました★☆★

そして、自分なりに良い事思いついたのですが…
みたらし団子や三色団子でヘアゴムを作って、
そのゴムを使って“おだんごヘア”にするってどうでしょうか?
(ゴムも髪型も団子でダブル団子♪)

自分は、小学校低学年くらいまでは
親に髪の毛を結んでもらっていた時は
ヘアアレンジをしていたとは思いますが、
自分でするようになってからは
短めの時も長い時もずっとポニーテールで
アレンジを楽しめてないので
楽しんでみたいです♪

個人の話ばかりですみません((苦笑))
  • 2010/03/12(金) 12:03 |
  • ベーグル |
  • URL
  • [編集]

no subject

こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 簡単にできるからぜひ作ってみて~♪

 アンティークっていうだけで
 なんか大人な響きですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 
 あらっ♪さちこさんあっきーなになったのねヽ(*´∀`*)ノ
 年が違いすぎるなんて言わないで~(ノ∀`●)
 あっきーなといえば、ぶさいくコロシアムっていうのが
 すんごいおもしろかったです♪あっきーなの好感度UPです♪笑


みもらんさん
 (○´∀`●)ポ
 よろしくお願いしますi-80

 11、12、1、2月と終わり、今決まってるのは
 あと5、6、11月だよ(*´з`)~♪
 脱線構いません!笑
 お互いがんばろうね(*´д`*)~З


CAIさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 親父じゃないよ、エロおやじ♪笑
 で、またイメージばかりを上げてしまったとちょっと後悔。
 こんなふわふわ可愛い私がCAIさんのところには行きませんので
 よろしくたのむ!笑
 (*´艸)(艸`*)ネー♪アンティークゴールド可愛い♪
 この粒粒は見たまんま、こうゆう粒粒のビーズ♪
 ラズベリーとかにくっついてる感じ?
 うんうん、きっとイクラに使えるよ~♪♪

 
ひかる゜*。+☆゛さん
 切っちゃました(ノ∀`●)
 違う違う、ひかるさん☆
 「顔がよく見えないから可愛ぃ」・・です!(o゚艸゚)笑

 いいじゃないですかピンクブラウン~♪
 でも実際美容院に行くと、あんましピンク系っておすすめして
 くれない気がします(*´Д`人) 色の持ちが悪いのかな?
 でたイクラ!笑
 じゃぁイクラベリータルトにする?・・・まずそ~(゚Д゚)


ちぇみんとさん
 ちぇみんとさんってデコデコキラキラ可愛いものが大好きって
 イメージあるけど、アンティークとかヴィンテージが好きなイメージも
 すんごくある(@゜▽゜@)ノ!
 譜面ですかぁ♪考えただけで素敵(⊃∀`* )♪

 髪、(人∀`●)アリガトゥ♪
 色っぽくなったかしらーん(⊃∀`* )♪
 若くなったって子と、大人っぽくなったって子と半々なの♪
 私は乾かすのがすごい楽なことに感激でした☆


Rico Panさん
 あ。また勘違いさせちゃってるっ☆笑
 似合ってる(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、髪なんて伸びるからって言われても、
 すぐには伸びないからけっこう思い切りが必要だよね♪

 アンティークゴールドって大人って感じするする♪
 そうそう、丸カンからぜーんぶそろえないといけなくなるから
 けっこう大変だよね♪でもゴールドそろえたんだ♪
 今後も楽しみです(○´∀`●)


Liuさん
 そう!写真にくちゃっと描けば・・・
 ね?なったでしょ!ね!Liuさ~んっヽ(´・∀・`)ノ
 元はよくないっす!
 化粧でがんばってはいます!笑
 髪、長さ迷うよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
 私ももっと短いつもりだっけど、切るのはあとからできるから、
 やりたい髪型の一番長いとこからスタートした♪

 でた!またイクラ~(*´д`*)笑
 もっとおいしそうなイクラに仕上げます!笑


ベーグルさん
 またまたコメント(人∀`●)アリガトゥです♪
 いえいえ♪
 楽しんでつくってくださいね(☆´∀`☆)ノ

 お団子ヘアゴムでお団子ヘアー(@゜▽゜@)ノ!
 お団子のヘアゴムはあっても、
 それをお団子ヘアーにするってすごい可愛いですね♪♪
 ほんとダブルです♪♪
 お子さんの髪をアレンジっていいですね(☆´∀`☆)ノ
 私もそうゆうの、やってみたいです(*´∀`*)

no subject

久し振りのコメすみませんッ!

ベリーのタルトっぽくてかわいいし
おしゃれです!( ´∀`)
バックチャームとか
ペンダントとかに合いそうです!

では、また遊びにきます♪

  • 2010/03/12(金) 13:57 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

初めまして[i:63893]

シュガーと言います。1ヵ月半前にスイーツデコ始めましたいつも可愛いなって拝見していますYougaさんて美人さんなんですねデココレも応援してます
  • 2010/03/12(金) 14:07 |
  • シュガー |
  • URL
  • [編集]

no subject

azuさん
 元気にしてますかー(@゜▽゜@)ノ??
 こちらこそご無沙汰してます☆

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 いまさらだけど、バックチャームじゃなくって
 普通にネックレスにすればよかったかなーなんて
 思っちゃいました。笑

 私もまた遊びにいきますね♪


シュガーさん
 はじめまして(@゜▽゜@)ノ
 ありがとうございます♪♪
 いつも見てくれているんですね(☆´∀`☆)

 いやいや、美人なんてとんでもないですi-201
 あれ??デココレ・・最近他の方にも言われたのですが、
 私は参加してませんよっっ

 また遊びに来てくださいねi-265

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



