

販売やオーダーについて☆


いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます

オークション以外でフェイクスイーツの作品を買うことができないかと
最近またよく問い合わせを頂くのでここに書かせて頂きます





基本はオークション限定発売という形をとらせて頂いており、
たまにイベントに参加させて頂いています


2月末までの予定だった、

ユニバーサル・シティウォーク大阪4階「+Sweets内」にある
「スイーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT)」


の継続がまた決定し、今月からもまた作品を委託しています



アクセサリー7:フェイクスイーツ3

こんなくらいの割合でしかフェイクスイーツは置いていませんが、
USJに遊びに行く予定のある方はぜひ、ユニバーサル・シティウォーク大阪にも
寄ってみてくださいね(@゜▽゜@)ノ


----------------------------------------------------

オーダーは受け付けておりませんので、
申し訳ございませんがよろしくお願いします
 ◇オーダーについて◇(下の方の文)

----------------------------------------------------

仕入れたいと問い合わせをくれた方々、ありがとうございます
大変ありがたいお話だと思いますが、
定期的に搬入することは今の段階では難しいですっっ

それからオークションのスタート価格が仕入れ価格というわけでもありません

どこかのサイトで意欲的なコメントをしていたという意見もあったのですが、
このブログ以外でスイーツについて書いたことはないので
それは違うYougaさんだと思います
もし画像等も転用されているのを見かけましたら教えてください


----------------------------------------------------

フェイクスイーツはオークションと、スイーツ・ファクトリーを
主体に頑張っていきたいと思っています

その中で、出来る範囲でイベントや、プレ企画等、
みんなに見てもらえる機会を増やしていけたらと思っているので、
これからもみなさま、よろしくお願いします

ほんと毎日のようにブログとか書いちゃってるくせに
自分勝手ですみません
そんなヤツは引っ込んでろとか言わないでね~っ!

----------------------------------------------------

みなさまいつも本当に(人∀`●)アリガトゥ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
本日はオークション最終日です(@゜▽゜@)ノ
よかったらのぞいてみてくださいね♪
携帯の方はこちらよりどうぞアイスクリーム

それからそれからいつ言おうかなーとか思ってたんですが、
『お姉ちゃんが書いた記事♪』
おばちゃん嬉しいわ~

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

おばちゃん、おめでとう( ´艸`)

初めての甥っ子?姪っ子?ちゃんに胸どきどきですね~♪
私は初Yougaさんの作品オークションにどきどきです( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06(土) 21:29 |
  • |
  • [編集]

no subject

おめでとう~~~!!
甥っ子ちゃんなのか姪っ子ちゃんのかわかんないけど
初めての子は、めーーーっちゃ可愛いよ!!
私も甥っ子にハマっちゃって、自分の子供が欲しいと
初めて思ったの。で、がんばったのぉ( *´艸`)で、今に至る~♪

そしてオークション、またダメでしたぁ~( ´д`)ノ
Yougaさんのファンの方々には毎度完敗です。



  • 2010/03/06(土) 22:45 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーー♪
とうとう、Yougaさんも「オバ」になるのね♪
うんうん^-^うれしいねぇ~!
うちは妹の方が出産が早くって、姪っ子生まれた時、
本当にかわいくって!今、妹3人子供いるけど
やっぱり初姪っ子は格別だよ^-^
うれしいねぇ~♪♪

すごく、しっかりした、文章なので、さちこ、感動しちゃいました!
色々と忙しいとおもうけど、体には気をつけてね♪

オークション・・・またダメだった・・・><!
やっぱりその時間にパソコンの前にいないとだめだわぁ・・・><!
次回がんばるっす!!
  • 2010/03/07(日) 09:26 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 たぶん甥っ子ではないかなーというお話(*´∀`*)
 可愛いことは間違いなしですな(⊃∀`* )♪
 初オークションも参加(人∀`●)アリガトゥ♪
 

ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うちは2人姉妹なので、小さい頃楽しかった遊びとかが
 男の子には通じないからどうやって
 面倒みるのかちょっと想像がつかない今日この頃♪
 でもきっと可愛いに違いないのはわかってる(⊃∀`* )
 ちぇみんとさんさんがんばったのねー( *´艸`)

 オークション(人∀`●)アリガトゥ♪
 とってもありがたいことです(○´∀`●)ポ


こたずきんさん
 おばなの~(⊃∀`* )♪
 おばさんとは呼ばせないけど~( *´艸`) ふふふ

 うんうん、親戚の子供でも一番最初の子が
 なんか特別可愛い気がしちゃうんだけど、
 その気持ちがもっとなんだだもんねぇ(ノ∀`●)
 さちこさんは妹さんが先だったんですね♪
 じゃぁ子供のいないうちの初おば体験は同じですね(⊃∀`* )♪
 楽しみ~♪♪♪

 お姉ちゃんの、もう1つの記事も読んでくれたんですね☆
 ありがとうございます☆伝えておきますねヽ(*´∀`*)ノ
 オークションも(人∀`●)アリガトゥ♪
 思ってくれるだけで嬉しいのよん♥

no subject

継続゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
またまた私が買いに行ける時間が増えた~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

そしておねーちゃん!!!!
うわ~~~♪なんだか自分のおねーちゃんのように嬉しいな(〃ω〃)
って私一人っ子だけどさっ^^
おねーちゃん、体に気をつけて、8月楽しみにしてます♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
Yougaおばちゃんだね(笑)
  • 2010/03/08(月) 11:52 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 いつまでって聞いてないんだけど、1年契約したから
 きっと1年はあるはずよ( *´艸`) ぷぷ

 そーなのそーなのーヽ(*´∀`*)ノ
 ケイコさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 ケイコさんはひとりっこなんだ~!弟とかいそうな気がしてた♪笑
 
 (人∀`●)アリガトゥ♪お姉ちゃんにも伝えておきます♪♪
 おおばちゃんなって呼ばせないわよ~♪笑
 とか言いながら「おばちゃんとこおいでーっヽ(*´∀`*)ノ」
 とか言ってそう(o゚艸゚).:∵

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



