スポンサーサイト


はんこはんこはんこ♪



本日2回目の更新~

蜜柑teaさんからはんこが届きました(*´∀`*)

Yougaの書いたちんちくりんと、Rico Panさんの描いてくれた
あの図案を使ってはんこを彫って送ってくれるというお話で( *´艸`)


そして届いたんだけど・・・

でかっっ!

でっかいの、届いた~(◎゚Д゚◎)ノ !!!!
何個入っているんだというくらいの大きなクリアケース!

早速OPENしてご紹介♪
まずはこちらー(☆´∀`☆)ノ

Yougaってはいってるはんこたち

Yougaはんこ~!♪

超可愛いでしょー!
あのたまごちゃんも、ちゃんと再現されてるーっ(⊃∀`* )

これだけでもたっぷりなはんこたちなのに、まだこんなに!!!

いっぱいー!

左にある枠と、真ん中の当たりにあるケーキと、1つ上の写真の
Yougaはんこを組み合わせると、Rico Panさんの
あの図案のはんこにもなっちゃうの(⊃∀`* )

蜜柑teaさんから頂いたお手本にもちゃんといます

可愛いか~♪♪

てゆうかこんな可愛いのができちゃうのよ!
わぁ~楽しそう~( *´艸`) ♪早く押したい~♪♪

でもその前にね!ね!
まだあるのはんこ(@゜▽゜@)ノ!!

見て~

全部ある!!!

A~Z全部あるぅ~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!!

蜜柑teaさん、こんなにこんなにたくさん、
しかもプレゼントしてくれるなんてほんとにありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

超超押したくなったけど、自前のインク、茶色1つしかない・・

オススメのインクも探してみたけど見つからず、
でもインクの知識がなさすぎて、色んな色が欲しかったけど
変なインクを揃えちゃうのも嫌だしなぁ・・と、おいしそうな赤色だけ
Getしてきました(⊃∀`* )♪

あと、以前まもさんに頂いたインク
(ってYougaいろいろ貰いすぎだな)で、早速いろいろ押してみました~



見て見て可愛いー( *´艸`)

楽しい♪♪

ぴよぴよハンバーガーとかもきゃわいいねぇ(*´∀`*)

ろうそくなんて、5回も押したんだよ~♪すごーい


そんで調子に乗って、2色とかシャレてみた♪笑

しゃれてるぅ~♪笑

はんこ暦3回の私ですが何か?笑


この丸いはんこたちもいいでしょ~(☆´∀`☆)ノ♪♪

丸シリーズ♪

手前のはね、日付とか書いたりするの(⊃∀`* )♪
やーんカワユスね~

そしてYougaの描いたはんこも再現されてるぅー!
すごーい(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!!

こまかっ☆

今度は粘土に押してみたいなぁ~♪♪
インクついたあとでもいけるのかな(*´∀`*) ??

あとはこれこれ!たまごちゃんはんこ

可愛い~♪♪

Rico Panさんの可愛い図案に、蜜柑teaさんの技とアイデアをプラス

たまごちゃ~ん♪

可愛いでしょー(*´∀`*)
ずれちゃったけど、ドットの模様とかつけれるんだよ~(⊃∀`* )

ほんとに可愛い~
蜜柑teaさん、Rico Panさん、ほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪

まだまだはんこの組み合わせや押すセンスがないんだけど、
大事に愛用させて頂きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もぉ~はんこって超可愛い(⊃∀`* )♪
コレクターになる予感100%です
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

う、うきやぁぁぁぁぁぁぁぁ-------!!!!(ゝд+
はゎあゎあ、あ、はんこッはんこが!ぅちの残念ちゃんの図案がぁ!
かわいいはんこになってるッ!!!ケーキバージャンじゃなくてバージョン(リアルに興奮して間違えました)もすっごいきれいなはんこに!しかも組み替え自由でコラボになってる蜜柑teaさんっ、ありがとうございましたぁ!!
Yougai-265さん、ぅちほんと今幸せデスe-424
  • 2010/03/04(木) 21:15 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

うきゃ~~~☆

Yougaさんうらやましすぎ!!
はんこ・はんこ・はんこ!!
しかもめちゃめちゃかわいいし
こんなにたくさ~~~ん!!
大活躍間違いないですね(*^_^*)

たまごちゃんのトランクハウス~~~
やばいんですが・・・なんなんですか!!!
かわいすぎる・・・
しかも半人前のたまごちゃんもゴスたまちゃんも
ゴスたまちゃんの萌刺繍もかわいすぎ!!
もう~~!!!
幸せ者ですね~~~♪♪

どちらもみていてキュンキュンきちゃいましたよぉ☆
  • 2010/03/04(木) 23:10 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うひょー すごい量だぞ。
やっぱり上級者はチガウね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
うらやましひ~~♪
  • 2010/03/05(金) 07:29 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

すんげー(*◎д◎*)

なんて太っ腹!
しかも可愛い~❤
Yougaさんってわらしべ長者みたい( *´艸`)

あ~私もハンコほしくなってきちゃいました☆
自分で彫り彫りするのと、買うのとどっちがいいんだろう。。。
やっぱり貰えるのが一番ですけどね(〃゚艸゚〃)

こんにちわ^-^

こんにちわ~!
わぁぁぁぁぁ~!
すごいーーーー!むちゃむちゃたくさんある~♪
そして、どれも、かわいい^-^
すごいねぇ~♪
これは本当に嬉しいですね♪
さちこも来週、ハンコ届くのです^-^
うれしいなぁ~♪♪

↓の記事、かわいいねぇ~!
さすが、Peachさんの作品♪
たまごちゃん、とっても可愛かった^-^
そして、劇場、とってもよかったわぁ♪♪
  • 2010/03/05(金) 11:52 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントがかなりお久しぶり(*゜ー゜)v
はんこが続々と届いてるね。はんこ作家さんのブログみたくなってる(笑)
どれも可愛いいけど、アルファベットのスタンプ。こんなの探してるからうらやましいよ。
  • 2010/03/05(金) 12:50 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

すごおおおおいいいい

いやぁん、蜜柑teaさんのはんこ可愛い~♪
切手の枠の中身が変えられるのはすごくよいアイディアですね~♪
こんだけいっぱいあったらいろんなバリエーション楽しめるし♪
うらやましいです^^
  • 2010/03/05(金) 15:00 |
  • CAI |
  • URL
  • [編集]

゜д゜)yヾポロッ

゜д゜)yヾポロッ

ってか、凄い写真うつりがいいのにビックリなんかウチが造ったものではないみたい
((((;゜д゜))))ァワワワワ


皆様にも好評で良かったデス
(〃△〃照)


Rico Panさん
図案が素敵だから彫れるんですRico Panさんの絵センスがあってこそのたまごチャンハンコですからね
(*´艸`*)ウチには絵センスないんで
  • 2010/03/05(金) 21:56 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
沢山で可愛い~~❤
ローマ字も前に欲しいって言ってたよねぇ!!
よかったねぇ♪
たまごちゃんはんこも最高に(萌´д`)モエェ↑

お久しぶりです(*´`)ノ゛

沢山のハンコめたんこ可愛ぃね(ノ∀`●)
たまごチャンも可愛ぃプリンチャンも可愛くて美味しそう

たまごチャン劇場容量の問題でチョットしか読めてナィの(PД'q。)残念
  • 2010/03/06(土) 08:13 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Rico Panさん
 ( *´艸`) んふふ
 Rico Panさん可愛い~i-80
 私もとっても幸せですよ(*´∀`*)
 可愛い図案に、可愛いはんこに囲まれて~i-189
 そうそう、枠だけになってて、色々できちゃうのー!
 こんなの欲しいなって思ってたとこだったからビックリ!
 これから他に何かGetできても押せちゃう♪♪


kokoさん
 うらやましいでしょー(*´∀`*)
 ほんとこんなにいっぱいで~♪♪
 大活躍してもらいます(ノ∀`●)

 たまごちゃんトランクハウスも可愛いでしょ~(⊃∀`* )♪
 そうそう、半人前なの、半身なの( *´艸`) ぷぷ
 刺繍もすごすぎでしょ!!

 私も改めて今日もきゅんきゅんしてます(○´∀`●)ポ


こうぼちゃん
 でしょー( *´艸`)
 すんごい量でびっくりたまげちゃった(ノ∀`●)
 はんこ初心者の私にはもういちいち可愛くって
 いちいち驚いて、もう興奮が止まらなかったよ~♪


Liuさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 すんごい太っ腹で、しかもお返ししないでとか言うのっっ
 わらしべ長者???
 検索してみたらいいお話でした~(⊃∀`* )♪
 貧乏だけど、このまま大金持ちになれるかしら?笑

 Liuさん彫れるんだったら彫ったらいいと思います!
 だって自分の理想のはんこができちゃうんだもん!
 私は間違いなく買っちゃうけど(o゚艸゚).:∵
 あ、そう!それ一番(ノ∀`●)あはっ♪

no subject

こたずきんさん
 でしょー!
 私もびっくりしちゃいました(ノ∀`●)
 とっても嬉しい(⊃∀`* )♪
 おぉ☆こたずきんさんもついに届くのですね~♪♪
 楽しみですね(○´∀`●)ポ

 peachさんの可愛いでしょー!♪
 劇場も(人∀`●)アリガトゥ♪


ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でもはんこが届くのは人生2回目よ( *´艸`) ぷぷ
 アルファベット、可愛いですよねー!
 全部あったからびっくりしちゃいました!!

 
CAIさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 可愛い♪♪
 そうそう、中が変えられちゃうのよ~!
 nacoさんにも頼んであるし、わくわくです♪
 メールとかする機会があれば、ほんとに
 いつでもいいのでと、お伝えくださいねっっ☆


蜜柑teaさん
 お、落ちたよ(☆´∀`☆)ノ
 
 写真の腕は、学生時代にいろいろ受賞等頂きましたが(ノ∀`●)、
 蜜柑さんのが可愛いから可愛く写るんだよ(@゜▽゜@)ノ♪
 可愛いものしか可愛く写せないから♪笑
 
 Rico Panさんのも(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんと可愛くて、2人のちからが光ったはんこですヽ(*´∀`*)ノ
 本当に(人∀`●)アリガトゥ♪ 


peachさん
 ほんといっぱい頂いちゃいました(⊃∀`* )
 そうそう♪
 peachさんのオークションすっかり見逃しちゃってー(*´Д`人)
 アルファベット、手に入ってほんとに嬉しいです♪♪
 たまごちゃん、peachさんに続いてまたまた可愛いです(○´∀`●)ポ


ひかる゜*。+☆゛さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 たくさんでしょー!しかも全部可愛い♪♪

 やっぱり携帯からだと容量でかすぎだよねi-183
 ゴメンねぇ。。
 いちいち画像クリックしないと見れないよねぇ。
 FC2,見れるように小さく変換してくれればいいのに。
 (自分で写真いっぱいつけたくせに、自分勝手(o゚艸゚))

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



