スポンサーサイト


たまごちゃんハウス♪


もうpeachさんのところで見た方も
多いと思いますが(⊃∀`* )
戴いちゃいましたトランクハウス

たまごちゃんトランク☆

可愛いでしょー(*´∀`*)
中にもちらっと見えてる子、いるでしょ?

ちらっ

たまごちゃん♪

Yougaの謎のキャラクターたまごちゃん

peachさんがフェルトで作ってくれたんです(⊃∀`* )
紫のはお姉ちゃんにって

しっかり姿を見せる前に、まずはトランクハウスの可愛さを

芽!てんとう虫にしずく♪

ひょっこり頭から生えている芽
葉っぱからは雫をイメージしたビーズがキラリ(*´∀`*)

トランクはこんな風にあきます( *´艸`)

ぱかっ♪


ぱかっ


ぱかっ♪

庭付き一戸建て~ヽ(*´∀`*)ノ
てんとう虫も超可愛いでしょー


可愛い♪

後ろ姿もso cute( *´艸`)


ロゴも可愛い♪
そして

もうひとつ一緒にこんなものが入っていました♪

きっと、peachさんのブログで
ちらっと見えていた子が入っているに
違いないヽ(*´∀`*)ノ

早速あけましょそうしましょ♪



ではOPEN

ひょっこりさん♪

でた~ヽ(*´∀`*)ノゴスロリたまごちゃん

&たまごちゃん

もぉ~何から何まで超可愛い( *´艸`)
peachさんほんとにありがとう(*´エ`*)

そんな可愛さをつめこみまして、

Yougaたまご劇場
始まりますのでよかったらご覧下さい(ノ∀`●)笑




--------*--------*--------*--------





地球のふとした瞬間、
出来ては消えるたまごの国とやらがあります

住人には仲良したまごちゃん姉妹

仲良し姉妹♪


大人の証♪
そしてたまごちゃんに欠かせないのがこれ♪

一人前になるともらえる
たまごちゃん専用の椅子です

なぜ欠かせないかって・・・


それはほら・・ね(ノ∀`●)



コロン♪

たまごだもん(⊃∀`* )わかるでしょ?笑

大人なのにその辺にコロコロしててはいけないので、
大人の証に椅子がもらえるのです♪

早く椅子が欲しい子供たちは、いつもらえるのか、早くちょうだいよ~!と
その話をよく話題にしたりして日々をすごします


そして、今日もどこかで椅子の話題についてなにやら聞こえてきます・・♪


声の先には仲良し姉弟

もえちゃんという名前らしい。笑

ぼくもそろそろ椅子が欲しいんだけど・・・

もえちゃんのそのオレンジの椅子、ぼくにくれない?


もえちゃんの新しい椅子はもう考えてあるんだ♪

とっても似合うと思うから、ね、座るだけでもちょっと座ってみてよ~♪


姉: う~ん・・・

いいね♪

姉: ありがとうねぼく

これもほんと、とっても気に入ったけどね、

ぼくにはまだたぶん椅子は無理よ?


どうしてもっていうなら試してみてもいいけど・・・


弟よ♪

姉: ね~♪?

だから言ったでしょ?


ぼくはまだ半人前なんだからね?


半身だからね♪笑


(もぉ~ 素直でおバカで可愛いんだからっっっ!!!


今日もそんなぼくに・・・・)

(萌´д`)モエェ↑


(萌´д`)モエェ↑(姉、心の叫び!)

(peachさんすごすぎーっっ!!笑 Youga心の叫び!)


まだまだ、わたしたちも一緒に支えるからね♪

支えあいありがとう♪


あぁ~♪よかったよかったヽ(*´∀`*)ノ


これにて一件落着




めでたし♪


あれ?・・みんな・・・?泣

(萌´д`)モエェ↑

(萌´д`)モエェ↑


ブラコン、どSな姉なのでありました♪笑


ちゃんちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
peachさんほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
ご希望通り、おもしろく紹介できてました?笑

細かい疑問がうまれても愛嬌ってことでよろしくです(o゚艸゚)


それからまだ素敵なものが届いているんです( *´艸`)
もぉ~Youga困っちゃうぅ(リンダ風に読んでね♪笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

仕事の休憩中に劇場見て笑いそうに(>▽<)
おまけのたまごちゃんとゴスロリちゃん後ろに(萌´д`)モエー↑ってやっぱしpeachさんサイコ~です。
Youga劇場もサイコ~(^o^)♪」
  • 2010/03/04(木) 13:02 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

なんですかーっっ(*^_^*)
たまごちゃん、可愛すぎですよ!!!
架空のキャラをフェルトってなかなか出来ないのに。。椅子の設定がツ・ボです~
いっぱい発芽してて楽しい♪
私もときたま、劇場やってしまうので読んでて楽しかったです(^^♪
Yougaさんのほうが、ストーリーもできててスゴイですっっ

体調、崩してたんですねぇ。。。
季節の変わり目なんで。お大事に(p_-)
  • 2010/03/04(木) 13:25 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

ハギャ━━━━((〃>ω艸〃))[i:63915]キャァ

激カヮ

((((;゜д゜))))ァワワワワ


ガチ可愛い
((〃>ω艸〃))キャァ


凄ーい燃えェェエ
モェ━━━∑(Д;)━━━ェ
  • 2010/03/04(木) 14:36 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
最高の紹介☆-(・ε・` サンキュ♥
これ豆本にした~~~い❤
yougaさんストーリー考えるのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

このたまごちゃん製作している時、
もしも皆がたまごだったら・・・って
一人想像しながら笑ってたわ( ´_ゝ`)プッ

豆本の作り方の本でも購入すかのぉ~♪
たまごちゃんにハマリそうな予感・・・( *´艸`)クスッ♪

本当に素敵&面白く紹介(o´艸`)*【ァリガト】*

きゃ~めっさカワイイ
お話できてる(笑)構成ばっちりですね(笑)
いやいや…いっぱつでやられましたぜ
ミン子もゴロンしちゃう!!!のっくだうん~あっこは画像保存
  • 2010/03/04(木) 18:40 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪さくらさん
 あははー(*´∀`*)
 笑ってもらえてよかったです♪♪
 お仕事の息抜きになれたかしらん♪
 
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 peachさんこんなのまで刺繍できちゃってすごい☆
 劇場も(人∀`●)アリガトゥ♪


ねぎBouzuさん
 たまごちゃん可愛いでしょー( *´艸`)
 いつも平面で描いてたからこうやって可愛く立体になるなんて
 すっごく嬉しいんです♪♪
 椅子の設定よかったですかー(⊃∀`* )?
 peachさんが転がっちゃうからって一緒に作ってくれたんですが、
 なんかその辺使ってストーリーができないかなーと♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪ かぼちゃさんもいつも可愛いよ~♥

 なんだか胃と腸が炎症してたみたいで><
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪


蜜柑teaさん
蜜柑さんのその表現も
 激かわですよ~( *´艸`)

 目がハートになってる~(*♥д♥*)
 蜜柑さんも(人∀`●)アリガトゥ♪
 遅くなっちゃったけど昨日の夜に載せさせて頂きました(⊃∀`* )♪


peachさん
 ほんとにありがとーヽ(*´∀`*)ノ
 ストーリーウマヒィ??笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 えー!豆本に!?素敵ー☆
 ってpeachさん、作ろうとしちゃうとこがまたすごい!
 豆本・・はるさん・・元気かしら??
 みんなたまごだったらもーゴロンゴロンしちゃうね( *´艸`) ぷぷ
 どこの筋肉鍛えれば立っていられるのかしら?笑

 たまごちゃんにはまってくださーい(⊃∀`* )♪
 こちらこそ、ほんとうに(人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 撮りながらストーリーがぽんぽん出てきて( *´艸`)
 peachさんがおもしろく紹介してくれるはずだって
 ハードル上げるから♪笑
 ゴロンゴロン可愛いですよねぇ(⊃∀`* )♪
 保存しちゃう気持ちわかります( *´艸`)

no subject

すごいすごいすごいーー!!
皆さん本当にすごいなあ。
時間も体力もなく、ヘロヘロでブログをのぞかせてもらいましたが
たまごちゃんたちやはんこちゃんにパワーもらいました。アリガト!

かわいすぎるよぉぉぉ。

no subject

かっわい~~( *´艸`)
たまごちゃんの椅子の設定が最高ヨ!!
Yougaさん天才v-238

トランクってこんなちっさかったんだねぇ。
あ~~何度見てもかわいいよ。
支えるよ♪にハマッちゃいました( *´艸`)


  • 2010/03/06(土) 02:28 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

you*さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんとすごいです!可愛いし(*´∀`*)
 大変な中のぞいてくれて(人∀`●)アリガトゥです♪
 パワーもらえたなんて嬉しいです♪♪

 こちらこそありがとうです~☆


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 peachさんのとこで椅子のこと見て、
 これを何かに使いたいなーと思って♪
 支えるよにはまってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 そうそう!私もあけた瞬間ビックリでした!
 予想よりも小さくって~☆
 peachさんほんとすごい!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



