スポンサーサイト


あんみつ小物トレイ♪



今出品中のあんみつ小物トレイでーす(@゜▽゜@)ノ

小物トレイ♪

ほんとはどっかん!と盛り付けたかったんだけど、
この桜の器を見つけて気に入っちゃって(○´∀`●)

もともとどっかん盛りは得意じゃないしいっか♪笑

じゃ、アップいっときましょか

アップ☆

みかんにしかピント合ってない(o゚艸゚)

みかんね、何回撮ってもこの色になっちゃうんだけど、もうちょっと
橙色って色してます!これだとちょっと黄味が強い感じ

横から~♪

こうゆうピアスとか、指輪置きとか、
あと印鑑とかも置けるサイズだよ(@゜▽゜@)ノ

いろいろ置いてちょ♪

玄関とかに飾ってみてくださ~い♪携帯の方はこちらよりどうぞアイスクリーム



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
色んな痛みが重なって
おなかまわり全体が痛くて何がなんだか
わからんくなってきた(ノ∀`●)
でも早くも月末月初のお仕事終わったヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ^-^

こんにちわ~!
体調どうですか??
今、本当に急性胃腸炎流行ってるみたいだから
気をつけてね~><!

きゃーーー!和スイーツ!!!
これは欲しいワァ~!
うんうん^-^まだまだ日にちあるわね♪♪
あとで、行ってこないと!!
やっぱりかわいいなぁ~♪♪
↓の記事のパフェもとってもステキです^-^
  • 2010/03/02(火) 13:39 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

バニーちゃんゆっくり休んだ方がいいぞ!!
忙しすぎるんだろうなぁ><

そうそう!!たまごちゃんも行った所だし
ごっこ遊びしとくれやす~~(。-∀-) ニヒ♪

お仕事お疲れ様です( ´艸`)

Yougaさん大丈夫~?・゚・(ノД`)・゚・
もしかして・・・もしかしてー∑(´□`;)
妊娠・・・な、わけないかー(ノ∀`*)
って冗談はさておき、ちゃんとおかしいなって
思ったら病院行ってね><、

Yougaさんの和はやっぱり綺麗でいいなぁ(*´Д`)
これも欲しいと思っている一つなんだけどね( ´艸`)
前に夜道ちゃんに送ったあのパフェも欲しい(;゚∀゚)=3
くれくれちゃんじゃなく~(笑
オークションを待ち望んでますよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
桜の絵がまた可愛いなぁ( ´艸`)

no subject

うんうん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
このみたらしのピアスもいいんだよね~(〃ω〃)
パフェももりもりで、たしかにYougaサンっぽくないけど、
このいうのも好き~~~(*ノωノ)
って、オークションの話とか、いろいろ混ぜて話してる(つω`*)

Yougaサンが作ったものなら、なんでも好きなんだよ私(笑)
ヨーグルトもめっちゃ好き~~~♪

体調は大丈夫???
私もいつも風邪ひかないんだけど、今年の冬は2回も大きな風邪ひいた~~!
休めるときはゆっくり休んで早くよくなってね^^
  • 2010/03/02(火) 19:47 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

天才か!!←タカトシ風(笑)
ほんとに本物のように美味しそうだし、素敵(●^o^●)
白玉なんて艶がたまりません(^u^)
おなかすいてきた…

胃腸に優しいものを食べてくださいね(●^o^●)
  • 2010/03/02(火) 23:08 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

大丈夫?お腹まわりが痛い?それってヘルペスができる予感じゃない?昔、よくなっててチクチクしてきたなぁと思ったらできてたよ。早く病院へGO。
さすが『和』Yougaさん。果物パーツの中でさくらんぼが一番好きとか言ってたけど、浮気して、みかんに乗り換えてもいい?シロップ缶の中からぷり~んってでてきたみたい。いいわ~。
  • 2010/03/03(水) 15:18 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

yougaさん大丈夫ですか??
うちの旦那もただいまダウンしてます(>_<)
もぉ~やはり季節の変わり目はえらいこっちゃですよね。。。
まだ完治してないとおもうので、どうかお大事に!!

で、その和なお菓子。。。食べたい・・・。
京都とかいったらありそうです~いや、ある!!
  • 2010/03/03(水) 20:53 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あんみつ~~~っ!
私の~~~っ!!wwww
おだんごピアスも私のっ!!
念願のパパパパフェも!!
欲しいょぅほしぃょぅ(>□<)ww
今回のオークション、私の欲しいのばっかりです!!(笑)

体、大丈夫ですかっ!?
早く病院行ってくださいね!!
私もやっとこさ月末月初のお仕事終わって
風邪でダウンwww
ということにして(?)
有休とっちゃいましたv-238www

no subject

こたずきんさん
 そうそう、吐き気もあってさ、胃腸炎流行ってるから
 それも心配してたんだけどそれは違うみたい☆
 もうほぼいつもの体調って感じです(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 和もパフェも(人∀`●)アリガトゥ♪
 次も2つくらいオークション出す予定なんだけど、
 その後はまたしばらくオークションできなそうだから
 よかったらのぞいてみてください♪


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そんな忙しくもないんだけどね♪

 うんうん(*´∀`*)
 今日掲載させてもらいまーすヽ(*´∀`*)ノ


CAIさん
 ないない(o゚艸゚).:∵`
 だって今生理真っ最中だもの。笑
 病院はもう行ってあるよ♪(人∀`●)アリガトゥ♪

 和、キレイですかー(*´∀`*) ?
 嬉しいです( *´艸`)
 おぉ☆あれも好きですか♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 オークションまたしばらくできないかもだけど
 またいろいろ考えてみるね~♪♪


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 まぜまぜ大歓迎よん♪笑
 パフェ、ちょっと盛ってるでしょ?私にしては。笑
 でも慣れてきて普通に見えてきちゃったよー(o゚艸゚)
 ヨーグルトも|。´艸)тндйк уoц☆
 なんでも好きなんて嬉しいわん♥笑

 ケイコさんもあんまし風邪ひかないんだね~☆
 なんか風邪に慣れていないというか、
 風邪ってこんなに辛いんだぁ~(*´Д`人) って気分にならない?笑
 心配ありがとー☆ほぼよくなりました♪


ビスケットさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 すごい笑っちゃいました!
 (人∀`●)アリガトゥ♪( *´艸`) ぷぷぷ

 胃の心配も(人∀`●)アリガトゥ♪
 うどん、おじや、うどんうどん、おじやみたいな感じで
 がんばってました(ノ∀`●)でもうどん好きだからおいしかった♪笑


ロードナイト♪さん
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪
 最初は皮膚全体がチクチク痛かったんだけどそれは熱のせいでね、
 おなか周り全体っていうのは生理になっちゃって、
 胃も痛いし生理痛だし腰も痛いし重いしで・・みたいな(ノД+)
 ヘルペスって帯状疱疹?みたいのかなー??
 あれって痛いよね>< 心配してくれてありがとうです☆ 
 
 ( *´艸`) んふふ
 いいよ~♪さくらんぼちゃんさみしがるけど♪笑
 両手に花みたいな感じでもいいけど(ノ∀`●)笑


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おかげさまですっかりよくなってきました♪
 だんなさまもダウンしてるんですねー><
 看病も大変だと思うので、あっこさんも注意してくださいね♪
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪よく考えたらあんみつとか言って
 液体が少なすぎってかほぼばい(o゚艸゚)
 愛嬌ってことで♪笑


サチさん
 ( *´艸`) ぷぷー
 サチさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 でもまだサチさんのじゃないよ~♪笑
 今回はサチさんのツボだらけだったようで( *´艸`)

 心配(人∀`●)アリガトゥ♪
 その日のうちに臨時休業して病院行ったよ~♪
 まずい漢方飲んでます♪笑
 おぉ☆サチさん風邪!うん、完璧に風邪だから
 有給許可しま~す( ̄∀ ̄)ノ笑
 ゆっくり休んでね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



