スポンサーサイト


やりすぎパフェ?笑



久々にちっこいパフェを作ろうと、まずはパンを作った時に
失敗したヨーグルトのリベンジをどこかでしたかったので、
パフェの中にいれようとヨーグルト作りを開始

ヨーグルト♪

今度は白の配合も忘れずに、ヨーグルトっぽくなりました(○´∀`●)

そんで今出品中のパフェ3つの層

層☆

ヨーグルト・・・ソフトクリームとあんまし変わらん・・?
そしてやっぱ真ん中のいつものグラデが一番可愛いかも

そんでなんかやりすぎちゃった感の出たパフェたち。笑
それはコイツから始まった

このいちごー☆

いつも通り盛りつけようと思ったら、つるんと
予想もつかないようなとこへ着地した!!

ん~こうなったらおもいきって盛りつけてみようではないかと。
と言っても、ソースがクリーム全体にかかっているのと、
あとフルーツが気持ち多いだけなんだけど。笑

いちごジャムとかもいる。

↑あ、いちごジャムとかも仕込んだっけ(ノ∀`●)
わかる?右の後ろの方。

でもYouga的にはやりすぎたというか、品が欠けた?笑
全国やりすぎレベル10段階でいったら2くらいだと思うけど(o゚艸゚).:∵

どぉ?

気に入ってくれる方がいれば嬉しいです(⊃∀`* )


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昨日は体調がほんとに辛くなってきて、
臨時休業して病院に行ってきました☆

原因は胃と腸の炎症による発熱と頭痛と腹痛。

お薬もらってぐっすりゆっくり寝たらすごく元気になった気がして
今朝も調子よく起きてドラゴンボール見てた私に
当然休むと思っていたお母さんもビックリ☆
今日も元気に出勤してきました(○´∀`●)ポ 
無駄に心配かけちゃってみなさんごめりんこ。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちゎ

やり過ぎッテ(*゜艸゜*)プププいっぱぃ乗ってる~なんかぉ特~位にしか思って無かったワタシ(笑)

苺ジャムばっちり(o~-')b確認出来てますョ

Yougaさんのパフェ層がハッキリクッキリ綺麗ですょね(・ω・人)
ワタシもそろそろパフェ作らなきゃ( ̄▽ ̄;)

それから体調辛かったんですね(*>ω<)あまり無理しないで下さいね

  • 2010/02/28(日) 12:29 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

パフェ~~❤
やっぱり可愛いわ♪
そして食べたい(。-∀-) ニヒ♪

胃と腸の炎症かぁ~でも良くなって良かった!!
でも無理せずほどほどにね!!

こんばんわ

体調いかがですかそんなに酷くなさそうで良かったです
゜-゜)。_。)ゥン゜-゜)。_。)ゥン

パフェ美味しそう(po‘皿`o)q全然違和感ないんだけどなぁめっちゃ可愛いし


ドラゴンボールね(*´艸`*)ウチもチビ達と見てたよ(*´艸`*)
  • 2010/02/28(日) 20:08 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

キレイな層~とぉってもかわいいわぁ~


って、yougaさん~大丈夫
お腹になんて~めっちゃしんどいでしょご飯たべれてますか???ドラゴンボールみて…
悟空も元気玉来週するし…はやく元気にならなくちゃ
  • 2010/02/28(日) 21:40 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

てんこ盛り~♪

いつもの品のあるYougaさんも好きだけど、てんこ盛りもお得な感じがして好きですよ~❤
大丈夫!まだ十分品がありますって(*´ε` *)
とりあえず気になるもの全部ウォッチリストにin!
今回は最後にドカーンと!!!できるといいな(ノ∀`;)

体の方は大丈夫ですか??
胃と腸って、何かストレス抱えてるとか・・・。
とにかく体調の悪い時は休んでくださいね(;´Д`A ```
  • 2010/02/28(日) 22:18 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougai-265さぁん-------!体調大丈夫なんですねぇ-----!!
よかったデス。無理しちゃダメですよぉッ(●´д`○)!!

パフェ、盛ってますねッ★品がないなんてことないですよ♪
Yougai-265さんが作るだけで品があります(笑なんじゃそりゃデスね)

やっぱり、フリマとかで売れそうなのはストラップとかでしょうか。。
テスト週間なので自由に作れなくてウズウズですe-424
  • 2010/02/28(日) 23:22 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

あんら~忙しすぎたんだねぇ、きっと(TT)グスン
まずは休養が大事よ!働きすぎはダメダメ~

パフェ、やりすぎじゃないよ☆
どのコもソースやフルーツがたっぷりですごく美味しそう♪
うふふふv-238
  • 2010/03/01(月) 00:58 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

こっそり・・・おげんきになったようですな~~
ほっとしましたぞお☆
来週はフリーザ倒せるからね♪
それまで、無理せずにe-287
  • 2010/03/01(月) 11:51 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

携帯から来たぜぃ。
まずタイトルでうけたよ。
Yougaさんのパフェをお手本にしてる人も多いんじゃないかなぁ。
やりすぎなの?(笑)
層がこんなに綺麗にできないのよね。私がやるとガタガタ。だからいつも凄いなぁって思って見てる。
体調よくなってきてよかったわぁ。本当に大丈夫なの?心配と思ったけど、最後のごめりんこで回復してきてるってわかって安心した(笑)
  • 2010/03/01(月) 12:14 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

やりすぎじゃないよ~( ´艸`)

このパフェたち凄くいいよ~( ´艸`)
特に白桃がいいなぁ(*´Д`)
って思ったけど入札している人がいたから
違うのにした( ´艸`)
どれか一個落札できるといいなぁ~♪

体調よくなったよかったね♪
私は今日なんだかだるーい、うつったかな?( ´艸`)ないない

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 写真だとあんましやりすぎに写ってないの~。笑
 まぁ、そう見えないように撮ってるんだと思うけど(ノ∀`●)

 苺ジャム(人∀`●)アリガトゥ♪

 層も(人∀`●)アリガトゥ♪
 はっきりくっきりの方が可愛いよね~♪
 
 うん、体調がなんだかよろしくなくて、激しい寒さに襲われたのに
 風邪っていう診断ではなかったのが謎だったけど。笑
 心配してくれてありがとーv-353


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 相変わらずゴスロリはパフェは
 思いつかないけどね♪笑
 
 もうだいぶおなかは痛くないヽ(*´∀`*)ノ
 でもまっずい漢方が精神的に痛い!笑


密柑さん
 うんうん、すぐよくなってよかったぁ~(☆´∀`☆)ノ
 でも生理きて憂鬱i-195i-195

 全然違和感なかった(ノ∀`●)?
 あら、私の勘違いだったかしら( *´艸`) ぷぷ

 私はドラゴンボール毎週見てるからちびちゃんたちとも話合うねi-80


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 うんうん、めちゃめちゃしんどかったぁ。
 今も食事制限があるけど、だいぶ食欲も出てきました(○´∀`●)
 来週倒せるのかなぁ~♪
 私も元気よくドラゴンボール見るぞーっi-274i-80
 あっこさん(人∀`●)アリガトゥ♪


Liuさん
  んふふー( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪まだ品があってよかったわーん♪笑
 ウォッチリストありがとー♪♪
 ドカーンとよろしくねー(ノ∀`●)ぷぷぷ

 とんぷく切れたら意外と元気じゃなかったんだけど(笑)、
 今は生理痛と重なって何がなんだかよくわからないです(o゚艸゚)
 私ストレスってよくわかんないんですよね。。。
 気づくとハゲてたりするタイプで。笑
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪ 


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でも月末月初のお仕事がこんなタイミングで~~
 ちょっと無理してやってまーす♪笑

 パフェ、品ある?笑
 私が作ればなんてRico Panさんったらー(ノ∀`●)i-80

 そうだねぇ☆前にも言ったかもだけど、ストラップは
 粘土のスイーツを知らなかった方たちにも一番受け入れてもらいやすいというか、
 興味を持ってもらいやすいアイテムだと思う(@゜▽゜@)ノ
 Rico Panさん今テスト期間中かぁ!
 ファイトですぞっ!i-265i-189

no subject

ちぇみんとさん
 ばっちりゆっくり休養したかったんだけど、
 月末月初のお仕事がたんまりと~(*´Д`人)
 +生理がやってきてもーいやんっっ

 やっぱりやりすぎじゃなかった?笑
 ちぇみんとさんならもっとゴージャスにやってくれそう( *´艸`)
 大きいサイズだとソースかけても好きなんだけど、
 小さいとどうも自分的にはやりすぎって思うみたい♪笑


カイノンさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ☆
 来週はついにフリーザ倒せちゃうの!?
 こいつは見逃せないぜっ♪♪


ロードナイト♪さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 携帯からでもやりすぎてない?笑
 えぇーそんな人いるー?
 層はまっすぐなるようにはしてみてるけど、
 でも実際のパフェってけっこうぐちゃっとしてるのに
 なんであんなおいしそーなんだろーねー(*´∀`*)

 あははー(*´∀`*)
 心配ありがとりんこー♪♪
 って、無理に書いてみたらゆうこりんみたいになっちゃった(o゚艸゚).:∵
 無事回復中ですv-353


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やりすぎてなかったかー♪
 でも写真より実物の方がやりすぎてるの!確実に!笑

 えー白桃ってどれー(o゚艸゚).:∵
 どれか白桃に見えちゃったならそれでも構わないんだが、
 その前に入札してくれたのねっ!♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 あぁ~きっと私のがうつったんだCAIさん( *´艸`)
 昨日からCAIさんのこと考えてお母さんとお話してたから♪笑 

えええ・・・w

なにそれw
お母さんと何はなしてるの?w
こわいよ~( ´艸`)
Youga「お母さんと同じくらいの年の人がねスイーツデコやってるんだよ?^^」
お母さん「あらそうなの~?」
とかだったらどうしよう∑(´□`;)

あれ・・・白桃じゃないのか・・・_| ̄|○
ごめんなさいー><、
少し黄色がかった白いフルーツだからてっきりそうかと・゚・(ノД`)・゚・
おばちゃんだから許してね( ´艸`)

大丈夫~~~!!

どもで~~す!!
久々で~~す!!

胃腸はきついからね~~
しかも発熱かぁ~良くなってほっとしたけど
あまり無理しないでね♪

パフェやり過ぎなの??
全国やり過ぎの会会員の私・・・( ´艸`)
全然そうみえなかったよ~~
普通にやーーん盛り盛りでかわいい~~とか
思っちゃった(^▽^;)てへ
確かにYougaさんにしてはデコ盛りかな・・・とは
思ったけどぉ~~
ソーストロ~~リの感じさいこ~~っす☆
全然アリで~~す☆
  • 2010/03/02(火) 00:27 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 こわくないよぉぅ。笑
 あのねー、20日お店臨時休業して
 一緒に東京行こうって話してたの( *´艸`)

 えー!?黄色がかった白いフルーツ???
 PCの違いででそんなにも色が違うのかな!?
 このみかんのこと言ってるのかな~(。゚Д゚)??
 白桃じゃなくて黄桃の間違いとか?
 あ、この中身のこと(。'Д')??
 もしくは実は私って白が認識できてない目なのか!?
 
 いやいや別に謝ることじゃないですよ(*´∀`*)
個々の見え方でおいしそうに思ってもらえれば私はいいんです(○´∀`●)♥


kokoさん
 なんか胃は痛いくせに食欲ばっかり出てきて
 食べちゃって治るもんも治っていかない感じかも(´∀`;)

 あはは☆全国やりすぎ会員( *´艸`) ぷぷー
 kokoさんから言わせたらまだまだ途中くらいなもんでしたかね♪笑
 全国やりすぎ会員のみなさまごめんなさい(⊃∀`* )♪

 私もやりすぎに見えなくなってきました♪笑
 会員に一歩前進です( *´艸`)  

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



