スポンサーサイト


プレ企画に当たった~♪♪



相変わらず贈り物三昧のYougaです( *´艸`)

*ひつじ のん STOP*のんさんのプレ企画に当選しました
早速ご紹介させて頂きまーす

じゃん♪

可愛いラッピングでやってきた青い小物たち(☆´∀`☆)ノ

こちらのちょうちょのブローチが当たっちゃいましたー

ブローチ☆

私も大好きな同系色でまとめた青いスワロちゃんたち♪
とってもキレイで可愛い~( *´艸`)

同系色♪

のんさんは、アクセサリーやフェルトのアイテムたちを作っている
学生の女の子(*´∀`*)

こんな可愛いマカロンも頂いちゃいました

マカロン~♪♪

写ってないんだけど、いろんなとこにつけられるようにカニカン付なんです♪
コロンと、レースまでついてて可愛い~(*´∀`*)

のんさん、2つもかわいこちゃんを(人∀`●)アリガトゥ♪
大事に愛用させて頂きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
で、当たったのがわかった時にアクセを大量に
作ってるとこだったので、一緒にお返し作って待ってました( *´艸`)


ブログを見てても、キュートなものより
かっこいい系で、大人っぽい感じの方が好きそうだったのと、
たぶん青が好きっぽいっていう勝手な判断により(笑)、
こんな感じのファスナーチャームを作ってみました♪

ファスナーチャーム♪

ファスナーじゃなくてもどこにつけてもらってもかまいましぇんが♪

スワロたち☆

ちょうど銀座からアイテムたちが戻ってきたので、
ホットケーキのマグネットもプレゼント♪

ホットケーキも♪

もう発送したから、明日届くかも♪?

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Σ(`0´*)ヌォ
蝶・・・(萌´д`)モエェ↑
走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
いいなぁ❤
yougaさんのお返しのチャームも凄い素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

no subject

無事届いたようでよかったです~❤
でも蝶々止めてたマステ取れちゃいましたね汗
あはは~汗

って,え,何このもろに好みバレてます!?みたいなチャームw笑
青すきです!むしろ1番好きな色です!!2番目は黒。笑
ホットケーキもおいしそう・・・
届いてすぐに食べないか心配・・・笑

届くの楽しみです~!!
卒業祝いだぁ---❤(*´∀`*)/ヮーィ

no subject

うぉ!プレゼントラッシュだね~♪
フェルトマカロンを見て、あれ?フェルトって
やっぱり超可愛い(*´艸`*) とか思っちゃった。

ブローチも爽やかでキレイだし。
Yougaさんのお返しプレゼントもゴシック調で
カッコいい~☆
  • 2010/02/26(金) 23:50 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛

プレラッシュの波なんですね(笑)素敵(ノ∀`●)

パンダチャンのハンバーガー携帯可愛ぃし凝ってますょね(*^∇^*)
ハンコもみんな素敵(人∀`●)たまごチャン可愛ぃ

Yougaさんの作ったファスナーチャーム大人っぽくて素敵(*´艸`*)
  • 2010/02/27(土) 03:49 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
わぁぁ~!ステキですね~♪
これからの季節にバッチリの爽やかな色ですね♪

そして、Yougaさんの黒の作品もステキ~♪
うんうん^-^露出の多くなる季節には
付けたいワァ♪
あ!露出しても、全部はダメよ^-^きゃっきゃ^-^
(今日もヘンタイさちこでした♪)
  • 2010/02/27(土) 11:44 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

peachさん
 出た( *´艸`)
 peachさんの蝶好き~♪(⊃∀`* )♪
 蝶ってほんと可愛いよね(*´∀`*)
 私のも褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


のんさん
 無事届きましたーヽ(*´∀`*)ノ
 かわいこちゃんたちをほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
 マステ、とれちゃってたけどそうゆう技が可愛かったです♪♪

 おぉ☆
 よかった好みだったみたいで( *´艸`)
 青で、次黒ね!ばっちりだ(ノ∀`●)
 ホットケーキも食べれそうだったら食べてみてねー♪笑
 卒業祝いになってくれるなんてよかったわ(⊃∀`* )♪


ちぇみんとさん
 プレゼントの時期ってなんかすごく重なる気がするぅ♪
 うんうん、このフェルトマカロンすっごく可愛いの(☆´∀`☆)ノ
 やっぱフェルトいいよちゃみんとさん( *´艸`)

 そうそう、ちょうちょさわやかで~☆
 私のも(人∀`●)アリガトゥ♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 そうなのー( *´艸`)
 そしてひかるさんからも(⊃∀`* )♪
 
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ぱんだちゃんほんと凝ってて可愛いし、
 そうそう♪たまごちゃんも可愛いでしょー(*´∀`*)

 私のも褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


こたずきんさん
 うんうん、ほんとこれからの季節にピッタリ!
 さわやかちょうちょです~(*´∀`*)

 私のも(人∀`●)アリガトゥ♪
 そして今日も素敵よさちこさん( *´艸`) ぷぷぷ
 あ、さちこさんなら全部おーけーよー(⊃∀`* )きゃっきゃっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



