スポンサーサイト


嬉しい~♪♪



はんこのお話をしたら、みんなから続々と反応があり、
図案を送ってくれたり、実際に彫ってくれたり、
すっごく嬉しいです~(*´エ`*)

とっても可愛いので紹介させてくださ~い

まずはRico Panさんから
切手の図案を送って下さいました~ヽ(*´∀`*)ノ

きゃわいい~♪♪
(↑↑ クリックで拡大 ↑↑)

可愛いでしょー(⊃∀`* )
たまごちゃんがひょっこり出てたりしてーっ

ロゴとかナイフとフォークとか~
全体的のふんわり優しいタッチもたまんないです♪♪

誰か彫って~!笑


お次は蜜柑teaさんから(o´∀`o)
画像を送って下さいました~♪

すごーい☆★☆
(↑↑ クリックで拡大 ↑↑)

見て~!あのYougaのちんちくりんな図案から彫ってくれたの♪
すごいでしょー!ちゃんと彫れてる(◎゚Д゚◎)ノ !

「Youga」って重ねちゃったりしておしゃれ~

切手ver.も彫って贈ってくれる予定なんですって(⊃∀`* )
やだー困るぅ~~(o´∀`o)笑

Rico Panさん、密柑teaさん、ほんとにありがとうでした


★゜・。+。・゜゜・。+。・゜☆゜・。+。・゜゜・。+。・゜★

それからそれからこうぼちゃんも他のこと
ほったらかして、彫ってみてくれたんですって( *´艸`)
嬉しかったです~(人∀`●)アリガトゥ♪

CAIさんからの紹介で、どうやらオーダーはんこも
頼めそうなんですヽ(´・∀・`)ノ
でもオーダーがいっぱいつまってるらしく、
全然いつの納期でも構わないのでお願いする予定です

あ~今日はいっぺんにはんこが100個くらい増えたような
嬉しい気分のYougaです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
はんこって可愛い~( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんわ

Rico Panさんの図案超可愛い

(゜Д゜)ノ ハィ彫りたくなったぁ彫っていいでしょうか

  • 2010/02/25(木) 18:20 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごく素敵な図案ですね、これは嬉しいです^^
一番上の方のYougaさん切手がまたとっても可愛らしいです。
いいですね、はんこが掘れる方は><
  • 2010/02/25(木) 18:40 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

うわ~カワイイ
yougaさんのまわりにはたくさんの作家さんが集まりますねうちも!!!といいたかったけど(笑)蝶々彫ってました

ちぇみんとさんちゃんはyougaさんのだったんだ~
ダブルでかわいかったです
  • 2010/02/26(金) 08:02 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

困るぅ~~って。。。
すごいと思っちゃった!その言葉で嬉しさがすっごい伝わるってどんんなん?(´゚艸゚)∴ブッ

図案もはんこもめっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
そういう才能ってうらやましいよ~♪
Yougaサンのちんちくりんな図案って。。。
そんなことないよ~~!!!素敵でした(〃ω〃)

いいなぁいっぱいのはんこ~^^
可愛いよね~ほんと♪
  • 2010/02/26(金) 08:44 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ~!
わぁぁ~!かわいい図案ですね~♪
消しゴムハンコの作家さんって本当に
すごいですよね~♪♪
実は、さちこも消しゴムハンコの作家さんに
ハンコ頼んでいるんです^-^
その方も忙しい方なので、
楽しみに待ってるのです^-^
出来たら、ぜひぜひ見てね♪♪
  • 2010/02/26(金) 14:02 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

おお、Yougaさん人気者~( ´艸`)

Yougaさん凄いね~(ノ∀`*)
皆に愛されてるぅ( ´艸`)
コインもいいけど、切手もいいよね~♪
芽が出てるのがYougaさんらしいな♪
↓記事もみたよ~( ´艸`)
可愛いお届けものがいっぱいで
幸せだぁ(ノ∀`*)

no subject

密柑teaさん
 可愛いでしょーヽ(*´∀`*)ノi-80
 Rico Panさんは彫らない方みたいなので、
 ぜひぜひ彫って欲しいですー♪♪
 よろしくお願いしますi-189


ミーヤさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪可愛い♪
 ほんと切手がすごい可愛くってはんこを
 すでに手に入れたような気分になりました♪笑
 ほんと彫れる方はいいですよねっ♪
 私は苦手だってわかってるからしないけど。笑


あっこさん
 可愛いでしょー( *´艸`)
 素敵な方たちがいっぱいブログ見に来てくれて
 嬉しいです♪♪あっこさんもよi-80
 ちょうちょ見た~(☆´∀`☆)ノ
 あとでコメント伺いま~す♪♪
 
 そうそう、あのパンダちゃんうちに来たのー(⊃∀`* )♪
 びっくりで、すんごい嬉しかった♪♪


ケイコさん
 そうそう(*´∀`*) !!
 困ってないんだけど、困っちゃうみたいな
 嬉しいこの感じi-80
 
 図案可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 せっかく彫ってくれた密柑さんもYougaの図案で
 かわいそうに思っちゃう。笑
 でも素敵だって思ってもらえてよかったぁ。

 そういえばブローチね!(o゚艸゚).:∵
 私もそのフレーズ見てすごいすっきりしたよ~♪笑
 

こたずきんさん
 可愛いでしょー(*´∀`*)
 おっ♪さちこさんも頼んでるんだー♪♪
 楽しみですね(⊃∀`* )♪
 うんうん、もちろん見に行っちゃうよ~♪

 忙しいと相手の方は大変だけど、
 わくわくがずっと続くからちょっとなんか嬉しいかも(ノ∀`●) 

no subject

>CAIさん
 愛されてるぅ(ノ∀`●)
 CAIさんにも愛されてる♥おかげで、
 素敵なはんこができそうで嬉しいです~♪♪
 
 うんうん、切手もいいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ほんとこの芽、可愛い♪
 もう1個のも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 まだお届けものがあるのでこれから紹介しますー♪

no subject

この切手ハンコめちゃ可愛い☆
コインのと両方、作品の種類によって使い分けたり
できちゃうねー。うらやましいよぉぉ
私もリボンのハンコほってもらいたい(*´艸`*)v-238
わかるわかる。ハンコって何個あっても楽しい。てか欲しい!!笑

↓素敵に紹介してくれてありがとーー。
今度そのパンダに電話するねv-17
・・・そのめちゃんこ美味そうなホットケーキにかぶりついたら泣く?
  • 2010/02/26(金) 16:31 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ☆
Yougai-265さん、ほんとに紹介してもらってありがとうございましたッ!!
ちんちくりん、うちもよく使います。うちのやつこそちんちくりんです。
なのに、いろんな方にかわいいとか言ってもらって・・・★
ほんともう感激デス!飛び上がってました♪おかあさんにどうしたん!?っていわれました。
ほほっほ彫ってもらえるのですか?!おおぉお願いしたいです!!
あんなに細かいコインが彫れるなんて神業ですね。うちも練習しょe-424
  • 2010/02/26(金) 17:06 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26(金) 17:18 |
  • |
  • [編集]

切手とYougaさんの芽がコラボされて、素敵かわいいハンコですね~(*´∇`)
☆とコラボのたまごちゃんも、何気にツボです

コインも、透かしっぽいのもいいし、いろいろと場によって使い分けられて楽しさ倍増ですね!
私も、切手や芽、コインとか鍵モチーフ大好きなんで
ハンコ欲しくなりました

どなたかどうやって探そうか?はたまた自分で彫ってみようかなー(無謀? ( ̄▽ ̄;)
  • 2010/02/26(金) 17:25 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぇみんとさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 うんうん、テイストが違うから
 いろいろ使い分けできていいですよねっ♪
 ほんと、何個も欲しい!はんこ病になりそうです。笑
 ちぇみんとさんもブログで言ってみたらすぐ見つかるかも!?
 
 こちらこそびっくりしちゃいました!
 とっても嬉しかったです~i-80
 お電話待ってま~すv-17ピポポポ
 ホットケーキ、いいよ♪食べちゃってー♪笑


Rico Panさん
 ほんとにすごい可愛いもん(*´∀`*)
 みんな可愛い言っちゃうよ~♪♪
 ほんとにありがとうねi-80
 いやいやー!Rico Panさんのはちんちくりんのちの字も
 ないよっ☆ほんとに可愛い~♪♪
 うんうん、どうやら彫ってくれるみたいです( *´艸`)
 楽しみです~♪♪
 私は永遠に誰かに彫ってもらう人生を歩みます♪笑


ねぎBouzuさん
 そうそうコラボしてて~(*´∀`*)
 ほんとに可愛い( *´艸`)
 ほんとに使い分けとかを考え出したらニヤニヤしちゃって
 妄想が止まらない(⊃∀`* )
 ねぎBouzuさんも芽とか好きって言ってましたよね♪
 私もどんどん色んなはんこが欲しくなってきちゃって( *´艸`)

 私も全くはんこさんに無縁だったけど、
 ねぎBouzuさんもブログに書いてみたりしたらいいかも♪
 でもなんかねぎBouzuさん彫れそうな気がするぅ♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



