スポンサーサイト


わーいわーい♪


イベント、無事に終了しました
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました


今日出勤したらきゃわい子ちゃんが届いてました(*´∀`*)
(あ、いつも教えてる住所はお店の住所です♪)

きゃわいこちゃん♪

まずはこちら~(☆´∀`☆)ノ
おいしそーでしょー

ホットケーキ☆

ホットケーキのストラップがビスケットさんから
突然届きましたっっ(⊃∀`* )

お正月のプレ企画のおもちのと、毎日楽しくブログを見させて
もらっているお礼!?に贈ってくださったのです(*´エ`*)

そんなのよかたのにぃ( *´エ`)つ
届いちゃったからにはもう返さないけどっ♪笑

透明感のあるはちみつがたまらんぜ

飾りも素敵☆

ビーズたちがまたオシャレで素敵でしょ
こんなにいっぱいついてるのに、すごくなじんでるぅ~♪
ホットケーキにも、ちゃんと気泡まで入ってる(☆´∀`☆)ノ

ちなみにYougaのフェイクホットケーキにはほとんど気泡はいません♪
私が実際焼く時は気泡が出来ないから!笑 (強引(o゚艸゚).:∵)
ほんとは気泡をいれたホットケーキ作りが苦手だから

ビスケットさん、ほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
突然の可愛いお届けもの、ほんとに嬉しかったです


お次はこちら(☆´∀`☆)ノ

出た~♪♪

ご存知!ちぇみんとさんのパンダちゃんがきた~っっ

ちぇみんとさんのこのハンバーガー携帯が大好きで、
いつか手に入れるぞと思っていたら届いた(◎゚Д゚◎)ノ !!

ハンバーガー☆

ちぇみんとさんのブログで、行き先不明の
このおめめキラキラ+つけマツゲのパンダちゃんが
「アタシも行くよ~♪」って宣言してて、それが
私のとこに来るなんて思ってもみなくて

やっぱりとっても可愛いです(⊃∀`* )

きゃわいかー☆

ビスケットさん、ちぇみんとさん、ほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
大切にします(*´エ`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
とか書いてる時にまた贈り物が届いたっっ(⊃∀`* )
まだ紹介したいこともあるので、
またブログ書きま~す♪♪

それから蜜柑さ~ん!
コメント(人∀`●)アリガトゥ♪
メールしたんだけど、なぜだか届かないみたいっっ
こちらにメールください

shop@youga.shop-pro.jp

スポンサーサイト

comment

no subject

ギャルパンちゃん(萌´д`)モエェ↑
って私の所にも届いたよん❤

何個あってもいいよねぇ♪
イベントもv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
私もあと少しで色々片付くので
がんばって製作しなきゃだわ(。-∀-) ニヒ♪

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
きゃ^-^色々ステキな作品届いてますね~♪
ホットケーキもステキ♪♪
とってもおいしそうです^-^
そして、ギャルパンだぁ~!
さちこの家にもあるよ~♪そして
プレ企画で当選した、馬車も来たよ~♪♪
うれしいねぇ~♪
色んな方の作品が家にあるとウキウキしちゃう^-^
  • 2010/02/25(木) 14:21 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

(*´艸`*)かわえぇ[i:63890]

可愛い~(*´艸`*)

としか言い表せない(*´艸`*)


皆凄いなぁ皆の手が羨ましい
(*´艸`*)
  • 2010/02/25(木) 15:07 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

peachさん
 あら(⊃∀`* )♪
 peachさんのとこにも届いたのねーっ♪
 私ギャルパンちゃんは初めてでヽ(*´∀`*)ノ
 ほんと可愛いしほんと何個あっても可愛い♪♪

 イベント(人∀`●)アリガトゥ♪
 peachさんもひと段落なんだね♪
 お疲れさまー!&またがんばるのねー!ファイト☆


こたずきんさん
 いっぱい届いてて、まだ紹介しきれません(⊃∀`* )
 ホットケーキもほんとおいしそーでしょー♪

 こたずきんさんとこには馬車が届いたのねん☆
 いいなぁ( *´艸`)
 見に行ってこなくっちゃ♪♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪ほんとうきうきしちゃう☆


密柑teaさん
 あははー☆
 ほんとだその手がうらやましい( *´艸`)

 そんでもって密柑teaさんも(人∀`●)アリガトゥ♪
 これから載せさせて頂きます♪♪  

no subject

紹介してくださって~(●^o^●)
きれいに撮ってもらって、ありがとうございますv-10
ギャルパンダちゃん超可愛い~~~~~v-238
オークションに出品されてたから入札しちゃおうかなぁなんて考えています(笑)
  • 2010/02/25(木) 21:50 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

ビスケットさん
 こちらこそありがとうございますー(*´∀`*)
 突然届いて、ほんとに嬉しかったですーi-80
 大事にしますi-189
 
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 超可愛いでしょギャルパンちゃん!
 うんうん♪オークションねらっちゃって~♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



