スポンサーサイト


パフェカード立て♪



本日イベント最終日
ほんとにあっという間だったなぁ~


パフェ♪
まだ紹介しきれてない作品が
たぶん結構あるような・・謎になってきた。笑

今日はパフェのカード立て
ディスプレイ的にもオススメでした

2つとも初日にお嫁に行ったようで(⊃∀`* )
ありがとうです~



こっちはフルーツなパフェ♪

フルーツ♪

最初のイメージは桃白桃をイメージしてたんだけど、
色合いがシンプルすぎたのでフルーツって感じでまとめた(ノ∀`●)

こっちはチョコパフェ的な

チョコ☆

中はこんな感じ(@゜▽゜@)ノ
よくわからない写真だが、フルーツの方とか自分でいうのもなんだが
もっと可愛いかった気がする

いちばん底とかにもピンクのソースとかいるんだよ♪

中~♪

このぐるぐるの部分はオーナメントとして売られていたもので、
何かと縁の深そうな(笑)きゅんこさんとこで
以前紹介されていて買ってみた♪♪
見た目も可愛いし、カード立てにすごくむいてる~(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ、相変わらず調子が悪いけど、
「リアルタイムプレビュー」ってのを閉じると
調子がいいような気がする(@゜▽゜@)ノ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

パフェ美味しそう(いつもそればっかりですが(^^;)
お嫁に行って良かったですね♪
私も見たらすぐにレジに持って行ってるかも(^▽^)
↓↓のマグネット見てて買ってあったチロルのホットケーキ食べちゃった(〃゚艸゚〃)
  • 2010/02/23(火) 12:51 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

うんちゃ!!
今日は天気がよくて気分がいいからうんちゃ!で登場してみた。
たぶん仕事がヒマだからご機嫌なの。
Yougaさんといえば『パフェ』。最近は『和』もか 笑
中の層といい盛り方といい最高だね。
パフェを作らせてYougaさんの右に出る人はいないなぁ。
自分で作ってみて、パフェってとっても難しいことがわかったもん。
ぐるぐるの部分、巻き方が綺麗だなぁってみてたよ。
可愛い『Youga芽』がでてる。きゅんとなるねぇ。このコ♪
ふむふむ。いろんなものをデコ素材として活用ね。
  • 2010/02/23(火) 13:24 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

う~んぐるぐるがいいね~(o´ω`o)
いつみても美味しそうだ♪
昨日のコインの、Yougaちゃんのデザイン画像をおかりしました(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
見てね~ひどいからね~(笑)
  • 2010/02/23(火) 18:41 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ああ、美味しそうです^^
パフェグラスの横から見える層もすごく綺麗で美味しそうです。
Yougaさんの作品は時々本当の食べ物だと錯覚します^^
パフェさん達お嫁にいけてよかったです^^
  • 2010/02/23(火) 19:35 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃーかわいぃ~♪
机に並べておきたいぃ~!!!
全部たべたいぃ~!って、何度も言ってるね(^_^;)
いろんな人にみせびらかしたいぃ~
  • 2010/02/23(火) 20:53 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

毎回言っちゃうけど、絶対食える!
お店屋さん、こういうパヘを作ってくださいよ~って言いたいわ(^^)

白桃いいなぁ( ´艸`)

白桃好きです( ´艸`)
パフェの上に乗っているみずみずしい
白桃がグレープフルーツにもみえる!
そのくらいみずみずしいなぁ(*´Д`)
パフェの層も本当に綺麗で相変らず良いお仕事だわぁ( ´艸`)
チョコのほうも綺麗な層だねぇ♪
どっちも本当に食べれそうだから困る(ノ∀`*)

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
きゃーーー!やっぱりYougaさんのパフェ最高♪
大きめなのかな?!かわいいなぁ~♪♪
イベントでGETした、Yougaさんのパフェ、本当は
フリマとかで、名刺入れて、飾りたいんだけど
盗まれたら、イヤだから、やっぱり家に飾っております^-^
とってもおいしそうで、かわいいです^-^
  • 2010/02/24(水) 17:18 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

桃とかすっきりした甘みでおいしそうッって食べたダメなんですよねぇ。
桃おいしいですよね、大好きですッ!
イベントおつかれさまでした☆
Yougai-265さん⇒パフェってかんじします、なんとなくi-272
ほんと、層とかも食べれそうです。赤ちゃんの手の届かないところに・・・・ですね(笑)
  • 2010/02/24(水) 22:25 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

食べたいv-10
本物よりも美味しそうです(●^o^●)
この入れ物もとってもキュートです(^_-)-☆
目の前に置いておいたら、ず~っと見ていそうです(笑)
  • 2010/02/24(水) 23:19 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

フルーツももちろん、美味しそうですが・・・
やっぱり、蝶のチョコレートがすごくいいアクセントですね
ホットケーキマグネットなも、ハートのチョコが(//▽//)
☆型のもありましたね~
とにかく、どれも可愛いですっっ
  • 2010/02/25(木) 01:37 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛

Yougaさんの作るパフェやサンデーって本当にとっても美味しそぅ(σ*^∇^)σ
イベントお疲れ様でした(*^∇^*)
  • 2010/02/25(木) 01:45 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいです~(*´∀`*)
 すぐにレジに持って行ってくださ~い♪笑
 チロルのホットケーキ??
 なにそれ(@゜▽゜@)ノ??おいしそー♪♪


ロードナイト♪さん
 うんちゃ(☆´∀`☆)ノ
 今日もあったかいねぇ♪
 あはは♪仕事が暇でご機嫌いいねぇ~♪
 そういえば最近ちっこいパフェを作ってないなーと、
 ちょっと作ってみたよ(*´∀`*)
 そんで「和」も作ったんだけど♪笑
 ぐるぐる上手でしょ?だって私巻いてないもん♪笑
 パフェ、褒めすぎだよそれ~。笑
 ケイコさんのさくらんぼ使って一緒にパフェ作っちゃう?
 
 今回もひょっこりおじゃましました~i-265


こうぼちゃん
 ぐるぐる、ナイスアクセントでしょ(*´∀`*)

 こうぼちゃん(人∀`●)アリガトゥ♪
 すごいねこうぼちゃんっっ♪♪見たよ見たよ~!!
 あとでリンクはらせてねっっ♪


ミーヤさん
 ほんとー( *´艸`) ?錯覚しちゃう?
 (人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいです~♪

 うんうん、ほんとよかったですお嫁に行けて(*´∀`*)
 可愛がってもらえてるかなぁ~♪


あっこさん
 んふふ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 何度でも言っちゃって~♪笑
 なんか今またあっこさんのきゃわいい声を思い出しちゃったわ♥


ねいちゃんさん
 パヘパヘ~( *´艸`)
 私も作って欲しいぃ~♪
 でもどんなパフェでも受け付けてまーす♪笑


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 じゃぁグレープフルーツでもいいよー♪笑
 粒粒つけてば確定だね♪
 
 層ありがと~♪♪
 本物を目の前にすると、もうおいしそー!としか思えないけど
 結構ぐちゃっとしてて、でもフェイクでやろうとすると
 なんかほんとぐちゃって感じで難しいよね(*´Д`人)
 でもよかった(*´∀`*)  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25(木) 10:35 |
  • |
  • [編集]

no subject

こたずきんさん
 きゃー(人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいです~♪♪
 うんうん、大きめだよ♪
 こたずきんさんのとこにいるパフェのカップに
 下の持つとこつけたような感じかな?
 
 んふふ(*´∀`*) 気を使ってくれてありがとう♪
 ちゃんとさちこさんを癒してくれてますかーっ♪?


Rico Panさん
 すっきりした甘み、いいですねぇ(*´∀`*)
 うんうん、ソースの色を甘すぎないような感じにしてみたの♪
 サーモンピンクっぽいかも♪
 Rico Panさんもパフェっぽい感じする♪?
 最近ちっこいパフェを作ってなかったのでまた作ってみましたー♪
 近々載せます(☆´∀`☆)ノ
 あはは♪手の届かないところへお願いしまーす♪
 
 あとあと、メール(人∀`●)アリガトゥねっi-80


ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 本物よりおいしそーだなんてぇ~( *´艸`)
 そしてー!!
 きゃわい子ちゃんが届いてましたっっ!!
 ほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪


ねぎBouzuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 言ってくれたチョコが私のよく使う3大チョコです~♪笑
 ちょうちょはいくつもいろんなとこまわって、
 この形が一番気に入ってずっと愛用してます♪
 ほんとチョコはいいアクセントになってくれて
 やめられませ~ん♪♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 ほんとー(*´∀`*) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいですー☆

 イベント、終了しましたー♪♪
 お疲れ様、ありがとー☆・。・+
 

チロル今売ってるのよホットケーキチロルが!しかもメープル入ってるの(*^ω^*)
食べてみて~♪
  • 2010/02/25(木) 19:38 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪さくらさん
 ホットケーキ味のチロルチョコってこと!?
 すげー(@゜▽゜@)ノ!
 探してみる!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



