

ミニチュアスイーツ3種♪

ココット皿でスイーツも作りましたよ~ハート(赤)
デザート♪
プリンプリンと、カップケーキマフィンと、・・オレンジのなんか。笑


そしてうちの看板娘ちゃん登場ヽ(*´∀`*)ノハート

看板娘♡







コラボ完成☆

ついにpeachさんい頂いた看板娘にぴったりしっくりきた
作品を載せることができました~(☆´∀`☆)ノハート(赤)

何気に3人のコラボ素敵にできたと思います( *´艸`)
peachさん、はるさんありがとうございます~ほわほわはーと


そして本日はオークション最終日でーす

でっっっ!!!
今オークションの様子を見てきたら、ひとつのアイテムだけ、
ビックリするような驚きのアクセス数になっていまして・・
一体何が起きてるのぉ~~(*´Д`人)


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ココットスイーツ キャ━(*≧∇≦*)━☆★
可愛い!!
peachさんの看板娘ちゃんから
大きさを・・考えると・・・
ぬおおお!!これまた、小さい!!
プリンのカラメルが~~~リアルですのうe-415
カップ&ソーサーe-267
コレはe-343
v-398素晴らしい!e-460
3人コラボ~~とってもいいもんみれましたe-266
  • 2009/04/18(土) 10:42 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

すっっっごく素敵です~(≧∀≦)
素敵すぎます~~!!!
3人のコラボ!!!
可愛いぃぃっ(ノ∀`)

オークション負けそう…_| ̄|〇
頑張ってひとつでも落とさなきゃッッ!(;´д`)

Σ(`0´*)ヌォ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
しかもコラボ~v-353超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
あのテーブルの大きさを考えると・・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?小さっ!!!!!
カップが・・・・大きすぎたね(T▽T)アハハ!
  • 2009/04/18(土) 11:26 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

no subject

ガァーンe-350また出遅れた(涙
昨夜は兄ちゃん 熱があったので PC開かなかったんです。
(開いても 何の問題もないなけど・・・)

今みなさんの所にポチ&訪問でYougaさんのとこに
来たら 遅れをとってて悲しいe-263

まずはココット・・・はるさんケーキとの比較ありがとe-266
超ちっちゃいんだけどーあの画像見てビックリ!!
Yougaさんの手 どうなってんの!? 手 送ってー(無理だね)

そして頂いたプレゼントも可愛い~e-266
アイスにお花付いてて ラッピングも凄かったぁ~e-420
つくずくみなさんのラッピング技術に拍手e-460
カニカンのハートも良かったなぁ~e-415

スイーツ・・・美味しそ~e-349
オレンジのなんか・・って面白いし!ゼリーではないの?
店員さんとピッタリだね☆

何じゃこのコメント長っe-330e-330e-330
  • 2009/04/18(土) 11:37 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!

オレンジのゼリーですか!!
めちゃくちゃおいしそう・・・v-10いやいや3種類ともおいしそう・・・&かわいい・・・v-119
Yougaさん、本当にすごいなぁ☆

オークションのすごいアクセス数のお品、たぶん私もウォッチリストに入れてます・・・。
きっと負けちゃうんだろうなぁ・・・と思いながら様子を見てますv-119
  • 2009/04/18(土) 11:59 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

オレンジのフルーツグラタンみたいでおいしそう・・・。
はっ!よだれが!まずい!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
peachさんの看板娘
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ほしいなあぁ!

でもYougaさんのっていつもおいしそうな
物作るから私もいい参考になるしいい刺激になるから
とても勉強になります!
(●´∀`)ノ+゜*。゜
  • 2009/04/18(土) 12:34 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カイノンさん
 このココットが可愛いんですよまたぁ~( *´艸`) i-178
 カイノンさんとこにも看板娘ちゃんいますもんねっ♪ 
 大きさがまたまた実感できたようでなんか嬉しいですv-353
 プリンはカラメル命ですよねー♪笑
 peachさんのカップ&ソーサーも頂いちゃいまして(⊃∀`* )♪
 私も作ってて楽しかったぁ~v-344


*サチ*さん
 ありがとござまーす( *´艸`) v-353
 3人のコラボが見事完成しましたっv-353
 
 オークション、入札始まりましたね~!
 気に入るのがありましたらぜひぜひですっ☆


peachさん
 peachさんからの看板娘ちゃんだから、
 一番大きさにピンと来てくれたのかなぁ( *´艸`)
 とっても似合うものが出来ましたぁ~♪
 でもまたまたはるさんのサイズ感と、相性いいってことかv-353
 やっぱりpeachさんとはるさんって運命i-178!?


カナクルさん
 いやいや~!
 私もいつもなにかと出遅れぎみですからっi-201
 悲しいなんて、なんか私は嬉しくなっちゃったi-176
 しゃーせんi-201
 お兄ちゃん、よくなったかなぁ(ノД+)??

 私もそういえば、定規と撮れば一番大きさわかったじゃーん♪
 と思って、撮ってみましたv-353
 手は・・でもたぶん平均より、すっごく小さいんです。
 手・・送れな~い!(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:笑 
 けど、参考に・・(*ノI)コソッ 親指7号、小指1号の指を供えた子供のような手です。笑

 ほんと、みなさんのラッピングには可愛くてびっくりv-425
 そして、ほんと、アイスのお花、可愛いですよね~(⊃∀`* )♪

 おぉ~!オレンジのゼリーヽ(*´∀`*)ノ
 採用させて頂きます!笑
 フルーツいれて、ソースかけたらなんかおいしそうかなぁと思って
 名前が思いつかなくって、ゼリーにしますぅv-353
 ほんと、店員さんとピッタリになりましたv-344

 長いコメントは大歓迎v-353
 私もほら、長いっす!笑


テヨンさん
 おぉ!
 意外にもオレンジが人気で嬉しい( *´艸`) v-353
 他のスイーツも褒めてくれてありがとですーv-344

 ウォッチリストありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
 でもオークション、ほんとにビックリする数ですよ~!
 だっていつもの10倍くらいをたたき出してるもん・・・i-183


azuさん♪ 
 フルーツグラタン!
 えぇ~そんなのもあるんだ(。'Д')i-189
 さすがazuさんの料理上手~(⊃∀`* )♪

 ありがとうございます~( *´艸`)
 私もいつもいい刺激もらってますv-353
 またいつでも来てくださいねーv-344

 

あっっ 出遅れ過ぎ…

すご~い。ピッタシのスイーツメニュー。
3人のコラボ作品、最高ですv-363
しかし、おいしそうですね~。あ、食べたいよ~v-356
  • 2009/04/18(土) 13:02 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん♪

いえいえ~♪
いつもコメントありがとうございます( *´艸`)

すごいぴったしですよね~v-353
テーブルにしっくりきましたぁi-185
食べたい!嬉しいです~i-176
私は今お昼を済ませましたので、おなかいっぱいです♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



