スポンサーサイト


ホットケーキマグネット☆



H22.2.22 本日フィーバーだね

で、また作りましたマグネットヽ(´・∀・`)ノ

ホットケーキ♪

まだ乾く前で、ニスもしてない状態なんだけど♪

ブルーベリーも♪

お菓子のフタに貼り付けてうまいことかばんにしまい、
この前の夜、東京のホテルでニス塗ったのである。笑

こっちはスワロをちりばめてみました(@゜▽゜@)ノ

スワロケーキ♪

前のマグネットよりちょっと大きめです

手☆

何個かお嫁に行ったようです

イベント、明日で終了なんだ~あっという間だったなぁ
お近くの方、そちら方面へ行く予定の方はぜひ寄ってみてね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓ところでちょっと図案を描いてみたんだけど・・・

むずーっ 顔見える?暗く撮った

パソコンの中で書いたんだけど、
なんかもー、人が意味わかんないし、
人独特の丸みもなくなって、かくかくした人になっちゃったし、

しかも髪と表情がむずかしすぎて書けなかった。。。。

あと、最初大きく書いて、実際はこれくらいのはんこが
いいかなーってちっこく縮小したら、文字全然わかんないしっっ

私がもしはんこを彫れる人だとしても彫れる気はしない!笑
(ちなみに2007ってのは、お店が2007年の1月にOPENしたので)

丸で、コインっぽくて、あと「Youga」って文字が入ればいいんだけど、
誰か図案から全部やってくれる人、もしくはやってくれるところを
知ってる人募集中。笑

あと可愛い切手みたいなはんことかも可愛いなぁ~♪
やれないくせに妄想だけは一人前~(*´з`)~♪

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちゎ(*´▼`)ノ゛
妄想力は大事だょYougaさん(笑)
コインの人…凄いなぁ(ノ∀`●)何故だろぅ?私の頭の中ではコインの人が『マリーアントワネット』版に成ってる(笑)(〃∀艸)

ホットケーキぉ嫁入りした子がいるんですね
おめでとぅ(*^∇^*)ノ

プチプレ企画ご応募ありがとぅございます
こちらこそこれからも仲良くして下さいね(〃∀艸)
  • 2010/02/22(月) 14:24 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

せっかくだから、中は人ではなくてyougaさんの「芽」はどう?
メイプルリーフの金貨風に。カナダはいま旬だし(笑)
そしてたぶん抜きではなくて残す図案にしたほうが
バランスいいと思いますよー。

ホテルでも作業とな・・・w

Yougaさん、さすがだわーw
ホテルでも作業とは・・・( ´艸`)
ってイベントもう終了なんですねー!
早いなぁ~あっという間にあの苦労の数ヶ月が
終えるんですねぇ・・・(*´Д`)
行きたかったなぁ・・・_| ̄|○

消しゴム判子作家さん、ナイスタイミングですねw
今日うちのブログ記事がタイムリーかもw

もうイベント終わっちゃうんですか~
早い~
また関西でしないかな~京都大阪神戸までなら(兵庫というと広いから)絶対いくのに~

ホットケーキたべたい~
アイスにフルーツに~

人って難しいですよね~
前に遊びに行ったブログが学生さんでかなりリアルに描いては彫ってましたよ*ジャンルが違いすぎて…見る方は楽しかったですが*
  • 2010/02/22(月) 18:29 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 大事よ(*´艸)(艸`*)ネー♪笑
 コイン、でもマリーアントワネットもいそうじゃない♪?
 この方はエリザベス女王?

 うんうん、マグネットちゃん、買った方からも
 メール頂いたりもして(⊃∀`* )♪嬉しいです♪

 んふふ( *´艸`) よろしくでーすi-80


you*さん
 「芽」ちょっと思いましたぁ(⊃∀`* )♪
 でもそれをセンスよく描ける気がしなくって。笑
 でも旬のカナダのメープルの形はいいなぁ♪無関係だけど好き♪
 そしてせっかくの教えなのにどうゆうことか
 わからないYougaです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 芽を残す・・・本物のコインのやつみたいにぷっくりみたいな?
 でもどちみにもう自分で図案を書くことは諦めモードです。泣


CAIさん
 さすがじゃないよぉ。
 出来ればやりたくなかったけど、乾いてないんだもん(*´Д`人)
 変なタイミングで塗るとベタベタするしっっ
 そうそう、なんだかあっという間で、
 CAIさんなんて2日間だもんね!まさにあっという間そう!
 
 はんこ見てきたよ~(*´エ`*)ブログもお邪魔しちゃってー、
 もう可愛すぎて泣けるぅ。笑
 センスのいい人ってほんとセンスの塊ですね(*´д`*)
 オーダーできるのかなぁ♪?


あっこさん
 そうなんです☆もう明日で終わりで~♪
 関西方面でも実はいっぱいイベントあるんですけど
 やれる気が全然しなくて、1個ずつこなしている感じです(*´Д`人) ゴメンネ
 
 ホットケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 私も本物が食べたい~♪♪

 (○´Д`)(´Д`●)ネー 人難しすぎる。。。
 もーあっこさん、私は人じゃなくたって図案は無理なことが判明ですよ。
 人をリアルに彫ってるの、見てみたいわー(◎゚Д゚◎)ノ
 今お友達のブログにはんこの紹介があって、
 オーダーをしていそうな雰囲気だったので、ちょっとお願いして
 みよーかなーとか思ってます♪
 あっこさんもこんなちんちくりん図案から彫れそうならぜひ♪笑
 いや、無理だなぁ。。。
 

no subject

こんばんわ。
おいしっそう!やっぱりソースのたれたかんじとか最高ッ☆

上手ですねぇ図案。人の顔は難しいですよね。
さっき、かなり、、簡単な切手風の図案を書いてみましたe-424(人は絶対無理デス)
図案を描いたりするのは好きです★でも、彫れない。。。
図案、、送ってみてもいいですか?
  • 2010/02/22(月) 19:31 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

ホットケーキはいいね~(o´ω`o)

コインのデザイン見て 彫ってみた。ちっとね ちっと。
今度のせるね(笑)
中途半端だからね ヘヘ
  • 2010/02/22(月) 21:06 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

これまたおいしそうなホットケーキ❤
土台はもしやボタン大作戦?笑

はんこ難しいですもんね~
前一回作ったんですけど,撃沈しましたw笑
コインとか切手とか,周りが凝ったものなら,
逆に中はシンプルなのもおしゃれかもですね~♪

no subject

この金貨、ハンコにすると素敵だよね~♪
うんうん。切手ハンコも可愛いし(^^)
妄想ふくらむふくらむ!わかる~~
私は今リボンのハンコが欲しいのですっ
春だからかしら・・・

↑↑↑ ハンコ、コメ見た限りではもうオーダーできそうな具合ですね♪
楽しみにしてまーす☆
  • 2010/02/23(火) 01:34 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

ムオッ((((;゜д゜))))

凄い図案が描けてるパソコンで見ればプリントアウト出来るかなってか、携帯だから…今一図案見れない…

そして、気づいたのが…リアルな金貨のぷっくり感を出すのは、ウチにはムズイかも…でも、掘ってみたいな切手とか特に
(p嬉o‘皿`o)q
  • 2010/02/23(火) 06:25 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

昨日ね~テレビで2が揃ってるのを知ったとき、
なんだか、Yougaサンが2:22に更新するんじゃないかって思った(ノω`*)んふふ♪ でもちがった(笑)

スワロとチョコのやつ、なんていうお菓子だっけ?
こういうのあるよね(*´∀`)b
ホットケーキもいつのながらおいしそうだよ~!ふわふわ♪

図案募集してたね~♪
これはなかなか難しいと思うよ。。。
できない私から見ても(笑)これは難しい^^
Yougaさん、なんでもやってみちゃうからすごいなぁ・・・

カップケーキもナイスアイデア~(*´∀`)b
Yougaさんっぽくなってるし、ゴールドのくまちゃんなんてあるんだ~♪
  • 2010/02/23(火) 06:34 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 まだ乾く前で色たちも落ち着きがないんだけど(ノ∀`●)笑

 えぇ!上手かな図案(ノД+)
 描いててどんどんやらなきゃよかったなーって思った(o゚艸゚)
 おぉ!図案描いてみてくれたんですねっっ♪
 嬉しい~( *´艸`)私、彫れないけどそれでもよければ
 うんうん、ぜひ送ってくださ~い♪♪
 どんな切手なんだろ♪楽しみです(☆´∀`☆)ノ


こうぼちゃん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 えー!マジ(ノ∀`●)こうぼちゃんのお仕事上手~♪
 早速彫ってみてくれたなんてー♪♪
 スーパー楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ


のんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おっ♪するど~い♪笑
 もともとマグネットになってるんだけど、
 このスワロを盛ったやつは、ボタンマグネットだったの(ノ∀`●)

 私は図案の時点で撃沈(o゚艸゚).:∵
 のんさん図案とかはセンスよくできそう♪♪
 そういえば今日も昨日もカーキの上着だよー(☆´∀`☆)ノ
 例のぶつ、気長に楽しみに待ってるぅ~♪♪


ちぇみんとさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 おぉ♪いいねリボンのはんこも♪♪
 でも春だからだったらお花✿ฺじゃない(ノ∀`●)?
 自分ができないから、おしみなくなんでも欲しい(o゚艸゚).:
 
 うんうん、ちょっとまだ謎だけど、
 やってくれるといいなぁ~♪♪
 しかも他のみんなもいっぱい協力してくれて嬉しくって(*´∀`*)


密柑teaさん
 描けたうちに入るのかもわかんなーい(*´Д`人)
 
 いやぁ~ぷっくり感が、まず出せるものなのかも、
 そんなことは私にはわからなかったことですよ~☆

 図案は無理ってことで決定したので、笑
 密柑teaさん、切手の図案があればぜひよろしくですー(o゚艸゚).:∵


>ケイコさん 
 思った思ったぁ(⊃∀`* )
 でもぞろ目より眠気でした♪笑
 って、予約投稿のことうっかりすっかり忘れてた(゚Д゚)
 想像通りにしたかったぜぇ。笑

 そうそう!名前ね!私も全然思いつかなくって、
 「スワロケーキ」って名前で値札作ったよ(o゚艸゚)

 なんでもやってみちゃうタイプだけど
 私にはむいてないと判明したからもうやらないと思う(*´д`*)笑

 カップケーキナイスだったでしょ(*´∀`*) ありがとう♪
 そうそう、くましゃんは他にもピンクとか水色とかもあった♪
 そして全部見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/23(火) 23:21 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/23(火) 23:21 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24(水) 17:33 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



