スポンサーサイト


ハートチョコで♪



今日はまた銀座に納品したアイテムの紹介を♪
ハートチョコをつけたストラップ

チョコ♪

組み合わせ的にはこっちが新しい感じかな(@゜▽゜@)ノ

コインチョコみたい♪

裏も可愛い♪
このコイン、
チョコと一緒についてるせいか
これもチョコに見えちゃったりしない♪?

裏も可愛いし、かなりしっかりした作りで
重みもあって可愛い(*´∀`*)

ところで誰か、こうゆうコインみたいな
はんこ
彫ってくれる方、いませんか??


前々からコイン見るたび思ってたのに、うっかりすっかり忘れてた


あとこっちはハートチョコはついてないんだけどストラップ♪

くま~♪

甘いものをいろいろつけてみました(*´∀`*)
くまさんは造花と同じくらい困った時に登場してるかも♪笑
でも今回はこのゴールドのくまさんを発見して組み合わせがその場で
ぽんぽん思いついてすぐ買った

そしてすでにどこかお嫁に行ったようです


明日はこれ、ビーズの飾り、キャップ?「座金」を使ったアイテムを
紹介しまーす(@゜▽゜@)ノ

これ☆

我ながらナイスアイデアだわ♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日2月20日って長嶋茂雄・アントニオ猪木・志村けん
さんの誕生日なんだって~!なんかすごーいヽ(´・∀・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

お・と・な♪

クッキーなんだけど、大人の女性を感じさせますね~(*´д`*)
コインもチョコに見える!!

座金??
なんか王冠みたい☆
ビーズの飾りだけど大きいんですねぇ。
そのアイデア早く見た~い(*´ε` *)
ってかそんなアイデアマンYougaさんの頭の中を見てみたい!!

no subject

わーーーすてき(o´ω`o)
うん、コインもチョコに見える。もちろん。
うーむきたい!(笑)
コインのハンコっていいね~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
彫ってみたいな。
でも下手だから個人的に(笑)

クマさんすごいゴールドやな まぶしっ (笑)
  • 2010/02/20(土) 12:56 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Liuさん
 クッキーなんだけど大人?くまのことかな♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 そうそう、座金っていうの確か。笑
 ものは違うんだけど、
 http://img08.shop-pro.jp/PA01033/215/product/5207817_o1.jpg
 こうやってビーズとビーズを挟んだりしておめかししたりするの♪
 全然もっと大きい座金もあるよ~♪
 うんうん、王冠にも見えるねぇ(*´∀`*)
 Liuさんのあのキャラクターたちにのっけても可愛い♪♪
 私の頭の中??
 急に思い出してこれやってみたからどうぞ(o゚艸゚)
 http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=Youga


こうぼちゃん
 すてき(人∀`●)アリガトゥ♪
 ねっねっ見えるよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 だめよむいちゃぁ(⊃∀`* )

 コインのいいよねっっ♪♪
 こうぼちゃんもやってくれるかなーって思ったんだけど、
 こうぼちゃんって、正確な「円」っていうよりフリーハンドな
 丸が可愛いじゃんねー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 彫ってみたくて彫ってくれるならぜひ買い取らせてください(☆´∀`☆)ノ

 くましゃん、他にメタリックなピンクや水色とかもあったのよ♪

そしてうちの子のBD( ´艸`)

長嶋茂雄・アントニオ猪木・志村けん
さんの誕生日・・・そしてうちの子も( ´艸`)
だからこんなにお調子者なのかしら?('-';

クラウンのチャームにハートのチャームもついた
ラブリーな子がいる!!
こういうの大好き~( ´艸`)
でもきっと買うならシンプルな右端のものを
買っちゃう私・・・( ´艸`)
真ん中のコインは、あれですね!コインチョコ!!
もうそれにしか見えないです(ノ∀`*)

no subject

こんばんは。
Yougaさんが使っておられるパーツはいつもゴージャスです^^
コインもハートモチーフも、センスが良くて。
座金って言うんですね、座金を使った作品が
とても楽しみです^^
  • 2010/02/20(土) 18:17 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

すてき~かわいいわちなみにうちちょうど昨日それみてました(笑)すご~
はんこ、図案描いてくれたら彫りますよ~
彫るのが好きやし*
  • 2010/02/20(土) 19:05 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 わっ(@゜▽゜@)ノ!すげー☆
 お調子者って(o゚艸゚).:∵`
 いやいや、大物でしょ~♪♪

 ラブリーでしょ(○´∀`●)ポ
 うんうん、私もいざ買うとなると好み違ったりする♪笑
 そうそう!コインチョコ~☆
 私もそれにしか見えてないよ(⊃∀`* )ぷぷ


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 いつもアクセサリーつくってるから、半端にあまったやつとか
 いっぱいあるからじゃんじゃん使っちゃって♪
 うんうん、座金っていうんだよ~♪
 楽しみありがとですー(*´∀`*)
 明日載せますからねー♪♪


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あっ誕生日のテレビでやってたんだ♪?
 今日誰かも言ってて~♪笑
  
 そっか(゚Д゚) はんこは図案がいるのね??
 って、あっこさんすんごい忙しそうだし☆
 しかもこのコインの真ん中の人・・・描ける気がしない(*´Д`人)
 あっこさん描ける?笑
 ちょっと挑戦してみようかなぁ。。。

no subject

こんばんわ♪
それ、コインチョコじゃあなかったんですかっっ?
完全にだまされたデスョ。。
おしゃれでステキです★
ケータイについてたらキラってなっていい感じですねe-424

すごぉぉおい!偶然!Yougai-265さんに座金のことで聞こうと思ったことがあったんです。あれ、「ざがね」?「ざきん」?どっちですか?
お父さんは「ざがね」お母さんが「ざきん」って・・・。
どっちなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!
  • 2010/02/20(土) 20:24 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ[i:63912]おはよう[i:63912]

ご無沙汰しております

コイン可愛いね
(*´艸`*)ムホッ確かにチョコと一緒なせいかコインチョコにしかみえない
(*´艸`*)


ハンケシかぁ最近彫り彫りしてないなぁウチも久しぶりに彫り彫りしてみよかな上手くでけたら(出来たら)Yougaさん貰ってくれる因みに、コインは立体的な図案平面的な図案
(*´艸`*)
  • 2010/02/21(日) 04:05 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

おはようございます

コインチョコだと騙されちゃった人σ( ̄▽ ̄;)デス(笑)

くまタン眠そうなぉ顔が可愛ぃ(ノ∀`●)ぉ菓子もたっぷりでなんかいいなぁこーぃうストラップ
お花と同じ位登場しちゃうんだ(ノ∀`●)ワタシは色とりどりベリーが困ると登場します(笑)
  • 2010/02/21(日) 08:27 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

どれもこれも可愛いなぁ❤
↓のカナクルさん&カイノンさんのキット
私も注文しましたよ!!
バスケットも一緒にd(ゝc_,・*)Nё☆
早速練習で収納BOXのミニサイズを
製作しました!!そして今度は本番ですよ!!
(*´艸)(艸`*)ネー♪
角は大変ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
私も頑張って製作しよう~~!!

no subject

Rico Panさん
 コインチョコじゃないんです(*´∀`*)
 でもそうゆうイメージなので
 勘違い作戦ばっちりです(ノ∀`●)

 おぉ♪偶然だねぇ(☆´∀`☆)ノ
 読み方は「ざがね」だよ~i-189
 座金は「菊座」とかも言ったりするかな?
 お母さんが正解~( *´艸`)


密柑teaさん
 おひさでーす(*´∀`*)
 でしょー( *´艸`)
 そうゆう作戦なのっ♪むほっむほっi-80

 おぉ☆密柑teaさんもはんこするのね~(@゜▽゜@)ノ!
 えぇ!もちろんもらっちゃうよ~っっ♪笑
 ん??立体?平面?はんこの知識がないのでなんのことやらです(o゚艸゚)
 たぶん平面?真上から見た感じの絵?粘土に押したいのよ♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 いいのそれで( *´艸`)
 ただのコインのパーツだけどね♪

 くましゃんお顔可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 そうそう、なんか可愛さが足りないって時にくまさんぶら下げるだけで
 可愛いんだもん(ノ∀`●)困った時のくまさん♪笑
 あはは☆ひかるさんはベリーなんだぁ( *´艸`)


peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 って練習でそれ編めちゃうなんて
 ほんとそれ練習なの(⊃∀`* )??すごい~☆
 バスケットも頼んだんですねー♪♪
 私苦手分野だと感じたので、 これからはオーダーにするぅ。笑
 peachさんの製作後の写真も楽しみに 
 してまーす(☆´∀`☆)ノ

(〃д〃)テレッ〃

お恥ずかしながら、ハンケシしますよ(*´艸`*)大した技術ないですが、かれこれ三年近く最近はサボり気味
ε=(>ε<*)プッ


真上からね図案があれば1番楽だよね(多分皆)(*´艸`*)良いのが出来たらいいな
  • 2010/02/21(日) 10:32 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

密柑teaさん
 3年も~(@゜▽゜@)ノ
 図案・・そこもセンスがいるのでは~っっi-201
 まだとりかかってもないんだけど(ノ∀`●)
 普通に絵描いちゃえばいいのかな?
 こうゆうのははんこ的に無理 みたいな知識もないんだけど
 大丈夫かしらん??
 とにかく描かないと始まらないかっ♪笑

こんばんわであります(*^▽^*)ゞ

図案ね…ウチもぁまり絵センスがぁる方ぢゃなぃから…

図案かける人って凄いと思ぅ
☆:*(人´ω`*)

  • 2010/02/21(日) 19:25 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ああ!惜しい!
ウチのぼうずは19日がお誕生日でした(笑)


そうそう銀座。もしかしてすれ違えていたのかなあ。
黒いマウンテンパーカーでベビーカー娘連れてたのがわたしです。
不審者レベルのうろうろっぷりでした(笑)

no subject

密柑teaさん
 ちょっとPCの中で描いてみたんだけど、
 髪とか顔とか意味わからんくて書けない~(*´д`*)
 あとね、文字とかいれたんだけど、
 最初大きく描いて、そんでこんくらいのはんこがいいかな
 ってサイズに小さく変換したら、文字小さすぎて見えんし。。
 次の記事でちょっと載せてみるね(*´Д`人)


you*さん
 あら!19日おめでとーですヽ(´・∀・`)ノ
 19日・・・「ガリガリガリクソン」の誕生日と一緒です!
 おめでと(o゚艸゚)

 ん!!ベビーカー見覚えありますっっ!
 オレンジ?赤?みたいなベビーカー・・??
 私は黒いもはもはした帽子をかぶってました♪ 
 

no subject

ああっ。
黒い帽子の女の子、見覚えある・・・かも?!?!

ベビーカーも黒だったのですよ。
でも、娘がオレンジのパーカーに
赤いチェックのスカートだったと思います(笑)

no subject

you*さん
 おぉ!ほんとですか!?
 ワインレッドみたいなタイツはいてました♪

 あっ!そうだっ!絶対そうぅ~(⊃∀`* )
 でも残念なことにかわいい娘ちゃんの方にしか
 目がいってなかった・・・。笑
 あぁ~残念すぎ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



