スポンサーサイト


嬉しい楽しい♪



Heartful Clubさんでエコクラフトのキットが発売されたので、 
早速注文して作ってみました(*´∀`*)


制作中☆
サイズも間違えちゃったし、
洗濯バサミも足りてないんだけど(o゚艸゚)

2時間以上かけてなんとか完成(*´∀`*)

いやぁ~これ難しいっっ
角をうまーくやるのはやっぱり技術が
必要ですな(@゜▽゜@)ノ!!



必死で完成させました~♪笑

実物より素敵に撮れた。笑

↓こっちはお母さんに作ってもらったの♪
実はキットは2個頼んであって、
銀座のディスプレイ用に使いたいなーって
思ってたんだけど絶対作ってる時間ないなって踏んで。笑

予定通りやってもらった(ノ∀`●)

銀座にもいるよ♪

カナクルさん、カイノンさん(人∀`●)アリガトゥ♪
とってもわかりやすく、楽しく作れました~
キットはこちらから買えますよ♪♪


そしてもうひとつ、ひかるさんから手作りお菓子を
戴いてしまいました(⊃∀`* )

おいしそー☆

ちょっとおつかいを頼んでまして、届いたと思ったら
こんなおいしそーな子たちがこんないっぱい一緒に入ってて

たくさん!!


食べかけ♪
前にちょっとブログの構成のお手伝いをしたのと
最近ちょっと元気がなさそうだったことに
気を使ってもらちゃって・・☆

使った材料とかも丁寧に書かれてて~♪

お姉ちゃんと仲良くはんぶっこして
その日のうちに食べちゃいました(ノ∀`●)

おいしかったぁ~(⊃∀`* )


おいしかったで思い出した!!
東京駅の地下?で新幹線を待ってる時に食べたこのミルフィーユも
スーパーおいしかった(゚Д゚) !!!!

うまっ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
おいしいものはとりすぎると体に悪いが
心にはいいよねぇ(*´エ`*)
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛

カゴのカラーが大人っポクって素敵(人∀`●)
Yougaさんのぉ母様は器用サンなんですね

御披露目して頂いてありがとぅございます(〃∀艸)
マカロン割れずに到着したみたぃで良かった(ノ∀`●)ホッ

ミルフィユークリームいっぱいで凄く美味しそぅ(人∀`●)あ~めったんこ甘いモノが食べたく成ってきちゃった(笑)
  • 2010/02/19(金) 19:11 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさん 紹介してくれて有難う~♪
Yougaさんと Yougaさんのお母さんに製作してもらえた事
とっても嬉しくて 感謝しています^^
サイズ間違えちゃっても ちゃんと完成出来るから
間違いってないよ~。
完成すれば OKだよん☆

  • 2010/02/19(金) 19:59 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

いやぁYougaさん器用な方です^^
とても素敵な小物入れですね、エコクラフトって言うのですか。
お写真で美味しそうなお団子が見えました^^
銀座まで行かれたのも大変でしたよね、お疲れさまです。
そしてミルフィーユ美味しそうで食べたいです。
  • 2010/02/19(金) 20:57 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

おはよ~ございます!!

だいぶ風邪よくなってきましたぁ

すごい~~!!!
角とかカクカクするの難しそうなのに
とってもキレイ・・・
器用なんですね~~~
私はまずアミアミのところで断念しちゃうとおもいます(>_<)

お菓子もおいしそうだし♪
☆好きなんで☆型のおいしそう~~!!!
なんかすてきな一日すごしてますね☆うふふ

  • 2010/02/20(土) 07:23 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

yougaさんおはようです
美味しいものだらけ~幸せな瞬間(笑)
カゴも作れちゃうなんて~凄いカワイイ~作品と合いますねうちもいまオーダーしてるんですよ
ペン入れ文具入れ…に変わるもの*
あ、うちは編むのが苦手な人なので完全オーダーです
  • 2010/02/20(土) 08:28 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪可愛い色♪
 お母さんは私と違って正確にきっちりやるのが
 得意だと思う♪私はむいてない~。笑

 ひかるさん、お菓子たちほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、マカロンも割れてなかったし、おいしかったぁ~i-80
 ミルフィーユもね、これ結構大きいんだけどペロリといけちゃいました♪
 ほんと、毎日でも甘いもの食べた~い♪笑


カナクルさん
 こちらこそ(人∀`●)アリガトゥ♪
 お母さんも途中仕事したり作ったりで、進んでなかったから
 途中からちょっと作らせてって私が言ったら
 「お母さんが最後まで全部やりたい~♪」って楽しそうだったよ(⊃∀`* )
 
 サイズ違っても無事完成ってことでよかったぁi-189
 楽しかったです♪♪


ミーヤさん
 いやぁー全然むいてないことが判明したよ~☆笑
 やる前からちょっとわかってはいたんだけどやってみたくて(⊃∀`* )♪
 
 銀座でこうやってこのカゴに入ってるの見てきたよ~♪
 いろいろ作った後で行ったから気持ち的にもゆっくりできなかったかも。
 自分の参加してないイベントに行ったりしてみたいです♪♪
 心配(人∀`●)アリガトゥ♪


kokoさん
 早く体調万全になるといいですね><

 うんうん、角とかすごいむずかしかったし、
 そうそう、編んでるときにどこ編んでるかとか
 わかんなくなっちゃうの(*´Д`人)
 結構大変でしたぁ。笑
 
 (*´艸)(艸`*)ネー♪ 
 ☆の形で可愛い♪しかもおいしー☆
 うふふ。毎日ははっぴーでいよ(ノ∀`●)なんて♪


あっこさん
 おはよ~(☆´∀`☆)ノ
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 おいしいものだらけは幸せ~(⊃∀`* )i-80
 うんうん、あっこさんのブログでなんとなくHeartful Clubで
 オーダーしてるのかなーって思った♪♪
 私も編むの苦手っていうか同じ長さにするのが苦手?
 みたいで、これからはオーダーにしようかな♪笑 

おはようございます^-^

おはようございます~!
おぉ~!カナクルさんのところで見たよ~!!
すごい~♪Yougaさん、なんでも上手に出来ちゃうのね♪
さちこも、キット買おうか悩んでおります^-^
前に一回キットもらって作ったけど、
やっぱり難しくって・・・><!
カナクルさん、カイノンさんみたいに上手に作れないのよね・・><!
お母さまもとっても上手だわぁ~!
そして、ひかるさんのお菓子!すごいねぇ~!
おいしそう~♪ひかるさんって、本物のお菓子も作れちゃうなんて
ステキ♪♪
  • 2010/02/20(土) 10:30 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こたずきんさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私も〇型のキットは作ったことあって、
 そん時はわりと早めに楽しく作れたなーって思ったんだけど、
 やっぱ■になると全然難易度が違ってっっ

 そうそう、カナクルさんとカイノンさんと同じ素材で
 作ったとは思えないほど、なんか柔らかいカゴになった(o゚艸゚)
 お母さんに、なんでこんなカゴぺこぺこしてるの~!?
 って、私が作ってもぺこぺこした。笑

 そうそう、ひかるさんは本物のお菓子も作れちゃって
 素敵です(*´艸)(艸`*)ネー♪
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



