スポンサーサイト


銀座行ってきましたー♪



行ってきました~(@゜▽゜@)ノ

松坂屋 銀座店☆

今回も入り口入ってすぐ、1階のイベントスペースに

以前作った大きめのケーキも飾られてます♪

シンボル☆

他の作家さんのもスーパー可愛かったです(*´∀`*)
手前のアイスの色合いとかもすごく可愛くて~

311-7.jpg
全体が蛍光灯の色合いなので
赤・黄味がくすみ、青みが強調され
おいしそうに撮れなかったけど、

あ、食べ物処には蛍光灯(青い光)が
使われることはほとんどないんですよ♪

青は食欲にすごく関係してて、
自宅でも青いお皿に盛り付けるだけで
痩せるとか。笑

よく写真について聞かれたりしますが、
高価なカメラじゃなくても
照明をちょっと気にするだけでも
おいそうに撮れます♪

蛍光灯は清潔感が出たり、
あと白を強調したい場合とかには
むいてたりはするんですが、

白熱灯の方が置いてあるものもおいしそーに見えるし、
おいしそーに撮れると私は思います

とか偉そうなこと書いちゃって~(笑)あとうまく撮れてなかったので
これしか会場の写真はありません(o゚艸゚)あとは前回と同じこんな感じです♪

今回もメイン棚は一番上と1段目、この記事の1枚目の写真で見ると
2個めの柱のあたりにアクセサリー類、手前の丸いとこにも少々ありました(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
可愛い作品がいっぱいで~
私も買ってきたので見て見て(☆´∀`☆)ノ


交流がないので載せていいかとか
そんな話も全然してないんですけど(ノ∀`●)

すごいでしょ!可愛いでしょー♪♪

じゃじゃーん♪

まずこのでっかいハンバーガーに目がいっちゃったんじゃ
ないかしらん♪??

小さいバーガーのもすっごく可愛くて~!
しかもこれ、このでっかいちゃんについてたおまけ??
なの(◎゚Д゚◎)ノ !!

おまけ!?

しかもめちゃめちゃ安いんだも~ん
私に買ってって言ってたの。笑 他のお客様、ごめんなさーい(*´Д`人)

あとこれも超タイプで買ってきちゃったぁ~♪♪

大人可愛い♪

大人可愛いシンプルなストラップ
スプーンにストーンまでついてる(⊃∀`* )

ちなみにハンバーガーは鏡なんだよ~♪

わーい♪

こんな可愛い作品がいっぱいありますよ~♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~(☆´∀`☆)ノ


スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

あれですよね!
青色は食欲減退色っていうw青色ダイエット!
お皿を青色にしたら,黄色のものを盛り付けたときは逆に補色になるので笑
食べる前に青色のものを見るほうが効果的らしいですよbb
(何故お前そんなに詳しいのだ。)

でもでも蛍光灯の下でも,Yougaさんのケーキ素敵ですよ---!!

そして・・・ハンバーガーすごいボリューミー!!
ちっちゃいのもかわいい~❤
ケーキもおいしそうww
すごいな-行きたいな-(*・ω・*)
でも遠いな-・・・笑

こんにちゎ、(*´―`)ノ゛

ハンバーガー鏡なんだぁ凄いね~可愛ぃね~(*´艸`*)ちっこいのも付いてなんだかお得だょネ

カップケーキ?の組み合わせカラーが可愛ぃ(*^∇^*)買って来ちゃう気持ち凄く解っちゃう(ノ∀`●)(笑)

照明の話。。。本で読んだ気が(笑)改めて勉強出来たョφ(..)
  • 2010/02/19(金) 14:23 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

銀座~!素敵なスイーツデコいっぱ~い!
行きたいなあ(/_;)

でっかいハンバーガーいいねえ。ちっちゃいちゃんかわいいー!
欲しくなるなる~(^^)

ダイニングの明かりで見ると美味しそうに見えたおかずが、
リビングの明かりの下だと、そうでもなかったりして、
明かりって大事ですよね。

no subject

銀座オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

写真うまく撮れなかったんだ~画像なくて残念!
でも、前回のやつ見て雰囲気を感じとって喜んでました(笑)
Yougaさんのでっかいケーキも可愛いよ~!おいしそ(〃ω〃)
他の作家さんもすごい(*´艸)(艸`*)ネー

ハンバーガーなになに!!!
私もあったら、買う!!!(ノω`*)んふふ♪
イチゴのストラップは別の作家さんかなぁ。。。?
こっちも可愛いね~♪
私も欲しかったな~!っていうかYougaサンの作品も買いに行きたいよ~^^
  • 2010/02/19(金) 15:10 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

インパクトありますね~すごい面白いしカワイイたのしぃ~
yougaさんのケーキおいしそ~実は本物(笑)
yougaさん何色好き~???
作品にでてるのかな??自然とこの色合いにしちゃうとか*
  • 2010/02/19(金) 15:15 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんさん
 そうそう♪青は食欲減退☆
 でも受験生とかには部屋に取り入れると
 集中力とかが増してよかったりもする色なんだよ~(@゜▽゜@)ノ
 のんさん補色とかも知ってるんだね~♪
 補色同士の組み合わせはお互いを引き立たてるのにはもってこいなんだけどね♪
 自然を連想させるような、空色や海の澄んだ水色とかなら
 食事も引き立つし、おいしさも損なわれないかも?♪

 ケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 クリームの白い感じが出た気がします♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ボリューミーでしょー♪♪可愛いでしょー☆
 私ももう1回くらい行ってみたいです♪♪ 


ひかる゜*。+☆゛さん
 こんにちは(@゜▽゜@)ノ
 そうそう、ハンバーガー鏡なのー(⊃∀`* )♪
 うんうん、このケーキも色の組み合わせが
 可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

 ひかるさんも知ってた♪?
 やっぱこうゆうの好きな人はそうゆう話題にも
 敏感だったりするんですね(☆´∀`☆)ノ


ねいちゃんさん
 わたしも行ったばっかりなのに
 また行きたいです~☆
 今度はもっとゆっくり見たいなぁ~♪

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 でっかいもちっちゃいもすごい可愛くって♪
 1回で2回分嬉しい♪♪

 そうそう♪
 食事する場所だからおいしそーに見えるために
 ダイニングテーブルの上の照明が蛍光灯ってことは
 ほとんどないと思うんだ~(@゜▽゜@)ノほんと明かりは大事☆

no subject

ケイコさん
 ただいまーヽ(*´∀`*)ノ

 なんかねー、写真真っ暗になっちゃって、
 撮るとき補正とかもしたんだけどなんかいまいちだから
 載せるのためちゃった♪笑
 あはーっそんな風に喜んでもらえるなんてリンク貼って
 よかったー(ノ∀`●)笑
 
 (*´艸)(艸`*)ネー♪ハンバーガーすごいでしょ!
 そうそう、いちごの方はまた別の作家さんでした♪
 他にも可愛いのいっぱいで迷っちゃった~♪
 お金がいくらあっても足りないー☆笑
 私はケイコさんの買いたい~♪♪あさくまで食べたい~♪笑


あっこさん
 うんうん、スイーツの中にいきなりあったから
 すごい目立ってたし&可愛かった~(⊃∀`* )♪
 
 ケーキね、そうそう実は本物(ノ∀`●)
 標本みたいにして固めたのよ~( *´艸`) (ご存知、うそよ~♪)
 好きな色は、緑かな♪苦手な緑もあるんだけどー(o゚艸゚)
 作品の中では出てるかな~??
 あ、でもいつも使ってる、このケーキとかのミントの緑が好きかな♪
 あとこうやって
 いろんな緑が集まってると好きかも~♪
 あとねー、オレンジ~紫のグラデーションの夕陽を見るとすごい感動して
 この色きれい~!ってなる!
 自然の中にある色ならわりとなんでも好きかも♪(ってそんなの全部か?笑

お疲れ様~^^

おお、清潔感溢れる店内( ´艸`)
さすが都会の百貨店だねぇ(*´Д`)
皆さんの大きなデコレーション、これは
見に行きたいわぁぁぁ(*´Д`)
Yougaさんのも真っ白だから凄く目立つね(;゚∀゚)=3
どれ一つとしてかぶってなくって凄いな~( ´艸`)

そしてハンバーガー!w
コンパクトだけど、コンパクトとしては使用しなそう( ´艸`)
そこがいいんだけどー(ノ∀`*)
おまけ付きなんて、凄い~♪

蛍光灯>
あああ、そうなのかー!
なんとなく青いお皿は聞き覚えがあるけど
蛍光灯もそうとは知らなかった!
だから居間で撮影すると変だったんだなぁw
私はオレンジがかった玄関以外で取ると汚く見えて
いやがってますw

no subject

CAIさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私のはありそうなケーキだけど、
 みなさんのはもう想像爆発っていうか、
 絶対思いつかない感じのですごいんですよ~☆
 
 ハンバーガー、コンパクトだけど、コンパクトとして
 使えないし!=いらないって発想にならないとこが
 粘土愛好家ならではですよねきっと(ノ∀`●)
 
 そうそう、蛍光灯の光は色を特別変えてない限りは青ですよ~☆
 汚く見えて嫌がるって( *´艸`) ふふ
 1つ白熱灯のスタンドとかがあるとなかなか使えると
 思いまーす♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



