スポンサーサイト


チョコとクッキーの鏡☆



チョコー

とろー♪

可愛い食べかけミラーを発見♪
もともと可愛いから、あえて超シンプルに、
食べかけならぬ、溶けかけ風にしてみました(@゜▽゜@)ノ

そんでこれ

いちごー☆

前回のいちごはここにぶらさげてみました♪
いちごだけでも、どっかにくっつけたりできるよ

鏡☆

↓こっちも鏡♪

こっちも鏡ー☆

裏

クッキーは
ジャムでくっついてるみたいな感じ♪

鏡の裏もハートと星で可愛い

・・・なんか今日の写真たち
目がちかちかする!



雑貨たちを集合させてみた(@゜▽゜@)ノ

集合!

もともと可愛い雑貨は、何やっても可愛いね♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日銀座から帰ってきましたー♪
昨日新幹線で値札を作ってる人を見かけたら、
それは私です♪笑
また明日かあさってかに、銀座の様子と買ったものを載せます
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

やほ~~ん^^
今日はね わたしも
電卓ノッケテま~~す
(壊れてるけど笑)
やっぱ通じてるのかなあははは~~
イチゴの電卓も可愛いけど
チョコ溶けてるの~~素敵
ちびと2人でバレンタインに大好きな人たちへ(Jね!!)
デコチョコを作ったよ
でも。。。結局自分で食べたんだああ☆
いつか掲載するからね☆
クッキーの裏のは~~ともキャア可愛いですv-10
  • 2010/02/17(水) 21:02 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

新幹線で値札作りながらの長旅(?)
お疲れ様でしたぁ(´ω`)wwww

チョコの鏡かわいいぃ~!
チョコ溶けてる溶けてる!!
って思っただけでなんか手がベタベタ
してきたよぅなwwwww

no subject

銀座、のぞかせていただきました~!
初★生作品を拝めて大変シアワセでした。

かわいいなあ、すごいなあ。と
じっくり眺めてたら時間切れ。
もっとゆっくり見たかったです。
他のもみんな素敵だったけど、
お団子ピアスがほんっっとうにかわいかったーー。

お昼頃行ったので、yougaさんにもしかしたら会える?!と
ドキドキしてましたが、残念でした。

怪しい子!

やだYougaさんめっちゃ怪しい( ´艸`)
新幹線で2時間かー、そう考えると同じ静岡なのに
遠いね><、
気軽にあいましょうといえないなー_| ̄|○
いや、会えないけど( ´艸`)
可愛い&別嬪さんはまぶしすぎるぜ(;゚∀゚)=3
このミラー・・・w
やばいまた被っちゃう!w
実はストロベリーとチョコ2こづつ買ったんだ~( ´艸`)
まぁ、絶対同じものにはならないからいいかな?
そしてこのクッキーミラーは見たことない!!
可愛いねぇ(*´Д`)
クッキーにちょこんっとチョウチョたちがいる!!
いやー、ほんの少しの手間でも可愛くなるって
すばらしいなぁ(ノ∀`*)

銀座レポまってるねー^^

no subject

くぁ~~❤
どれもかわいい----!!!
でもこの溶けかけのチョコの鏡がたまらなくィィ!!!(`・ω・´*)
チョコにイチゴの赤が映えて色あわせも素敵~★

こんな鏡持ちたい・・・w
でも扱いが粗雑なぅちは壊しそうやからって
いつまでも飾ってるんだろうなぁ・・・笑

no subject

お疲れ様です♪今は夢の中かしら?
それとも・・・まだ追われてる?キャッ

↑かわいいですぅ~~(*´∀`*) ニパァ
もうね、見てるだけで幸せとろりんちょヨv-238

いちご電卓って家の近くのお店じゃ見かけませんが
すでに廃番になっちゃったのかしらね~残念(T□T)
  • 2010/02/18(木) 00:51 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

こんばんゎ

新幹線の中で値札作りを!?(・_・;)肩凝ったでしょ?
お疲れ様でした(*^∇^*)

チョコのミラー溶けかけ感がグー(≧ω≦)b凄く可愛ぃ
苺の電卓メッチャ可愛ぃですね(ノ∀`●)苺柄FUNには堪んないゎ

銀座は楽しかったかな?
  • 2010/02/18(木) 01:49 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

日帰りだと大変ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
でもどの作品達もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

チョコのとろけ具合がなんとも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

no subject

キャッかじりに行きたい(〃゚艸゚〃)
新幹線での旅お疲れ様でした♪
値札作ってる姿が目に(^皿^)
  • 2010/02/18(木) 13:09 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんおっかえり~♪
わぁ~ん。Yougaさんのチョコミラーがアップで見られた。
溶けかけにしたところに脱帽。苺がまたいいなぁ。
シンプルなのにこの可愛さは何?何?
クッキーのもいいね。
「Yougaスター☆」ならぬ「Youga蝶」が付いてる。
私もこれもってるんだけどYougaさんみたいに使いこなせないな 笑
  • 2010/02/18(木) 15:58 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
ああ^^
クッキーの色が何とも言えません。
チョコレートも苺が付いて豪華な仕上がりです^^
  • 2010/02/18(木) 18:25 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ふわぁ~!!!すっげー!
ホンマ雑貨屋さんだ~wwwって、わかってたけど、何度でも言わせて~
すごいです(笑)
どれみてもかわいいなぁ~♪
yougaさんの作品ってどれも油断してないですよね!?
なんだ、この感想…(^_^;)
でも、そうなんですよ。油断なしなんですよ!
イベントの話も楽しみに待ってますwww
  • 2010/02/18(木) 22:02 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
そして、オカエリなさい~♪♪
東京、寒くなかった?!

おぉ~!雑貨系、かわいいねぇ~♪
最近、本当にスイーツ系の雑貨、いっぱいあって
かわいいよね~♪
そして、それをもっとYougaさんがかわいくしてる♪♪
さすがだわぁ~♪

ブロともの「君の隣で」だぁ~!
さちこもそうなっちゃってるの!
笑えるよね~♪
さちこはいつでもYougaさんの隣にいるわぁ♪
きゃっきゃ^-^
  • 2010/02/19(金) 09:21 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

カイノンさん
 見たよ~オレンジの( *´艸`)
 お兄ちゃん、やっちゃったねぇ♪笑
 チョコ溶けとクッキー裏、(人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ☆Jにチョコを作ったのね~っっ♪
 って自分で食べちゃったのかい(ノ∀`●)
 私は相葉くんにあのしめじのオムライスをあげたよー♪笑
 デコチョコ掲載楽しみにしてまーす♪♪


サチさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ひかりで行ったけら全然長く感じなかった~♪

 チョコ可愛い(☆´∀`☆)?
 嬉しいです~♪♪
 あははー☆サチさんの想像力に
 拍手喝采だよー(o゚艸゚).:∵`;


you*さん
 わーっっ(*´∀`*)
 行ってくださったんですねー!
 そんなこと行ってもらえて私が嬉しいです~♪♪
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 お団子のピアスも、すごく嬉しいです~☆★☆
 
 お昼頃だったんですか!??
 私も12時半頃にはいたと思いますよ(◎゚Д゚◎)ノ !!
 すれ違ったのかな??いたのかな??


CAIさん
 隣に座った外人さんに「日本人、忙シイスキネ。」
 って言われた(o゚艸゚).:∵`;:゙
 新幹線、ひかりで行ったら1時間半くらいだった~♪
 でも家から駅までが30分くらいだから、まぁ2時間だけど。。
 いや、でも会いましょう♪ってか、日進のやつ、誰か一緒に
 行きましょーっっ(*´Д`人)
 
 全然かぶっちゃってー♪
 可愛いって思うものが一緒なんだもん、かぶらない方が変だ☆
 このクッキーはネットでなんかビーズとか買った時に
 どっかで買ったような・・忘れちゃった(ノ∀`●)
 ちょうちょも(人∀`●)アリガトゥ♪


のんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 チョコといちごの組み合わせ、最高ー☆!
 たまらなくいいなんて、嬉しいわ~♪♪

 あはは♪確かにぶらさげるやつだとガチャガチャ
 ぶつけたりしちゃうよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ここはもともとのミラーの強度に願ってみましょ☆笑


ちぇみんとさん
 スーパー夢の中にいましたー(ノ∀`●)
 作らなきゃいけないかもだけど、
 そんな減ってはなかったかな?って感じだったけど
 でも土日がこれからだしねぇ。。

 とろりんちょ(人∀`●)アリガトゥ♪
 電卓、うちの近所ももうなくなっちゃったよーぅ。
 ネットで売ってるらしいけど、まだチェックしたことはない☆


ひかる゜*。+☆゛さん 
 うんうん、印刷はしてあったから、切って、穴あけて、糸通して
 アクセにつけて~っていうのを繰り返してた。笑

 溶けた感ぐぅー(*´∀`*) ?(人∀`●)アリガトゥ♪
 ひかるさんもいちごファンなのねー♪
 
 銀座は、というか都会は人が多くて疲れましたぁ。


peachさん
 一応一泊でした(*´∀`*)
 前回の銀座のイベントぶりに相葉くんに会ってきました(o゚艸゚)
 可愛い(人∀`●)アリガトゥ♪
 とろけ具合、いいですか~♪?
 嬉しいです~☆


雪さくらさん
 かじっちゃう(ノ∀`●)?
 あ、もしかして雪さくらさんがかじった?笑

 あはは☆目に浮かんじゃった~?
 必死だったでしょ(o゚艸゚).:∵


ロードナイト♪さん
 ただいまー(☆´∀`☆)ノ
 昨日は1日じゅうごろごろゆっくりしちゃいましたー♪
 チョコ、アップにしたよ~♪
 またスワロにパールにいれてみた(*´∀`*)
 シンプルで可愛いなんて最高ー☆
 あはは♪そうだね、このちょうちょもよく登場するー♪♪
 ロードナイト♪さんももってるんだー(⊃∀`* )♪
 このちょうちょの形、可愛いよねー♪♪ 


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 クッキーいい色かなぁ♪
 チョコもね、なんかしたいんだけどどうもデコる感じが
 思いつかなくって、いちごつけてみました~♪
 可愛くなってよかったです(*´∀`*)


あっこさん
 あははー☆あっこさんおもろーい(ノ∀`●)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 油断ですかー(o゚艸゚).:∵
 うん、油断はしてないぞー!って私もよくわかりませんが
 そう思ってもらえてよかったです♪笑
 これからも油断なしでいきまーす♪笑
 この後イベントの載せるねー(@゜▽゜@)ノ


こたずきんさん
 ただいまー(☆´∀`☆)ノ
 うん!めっちゃ寒かったぁ~!!
 てか普通に雪降ってるんだもん!
 ね!雪!!雪だよっっって私はあるいてる人
 みんなに伝えたい気分だったけど、当たり前だもんね…( ゚∀゚)
 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 スイーツの雑貨、それだけで可愛いから
 なるべくシンプルにしたつもりだけど、よかったー♪
 さらに可愛くなってて♪♪

 さちこさんとこも君の隣になってるのね☆
 あら(⊃∀`* )私だって隣にいるわよ~♥きゃっきゃっ 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



