スポンサーサイト


いちごー♪



いちご電卓

いちご~♪

今度はチョコレートじゃなくて、
練乳ver.にしてみましたー(@゜▽゜@)ノ

そのうちCAIさんも練乳いちご電卓を作るのでは♪?
たまたまこの電卓を作った直後にCAIさんとメールしてたら
CAIさんも同じアイデアの話をしててっ♪ナイス偶然

練乳♪

前回と同じくヘタの部分と練乳の中にもスワロフスキーを

いちごつながりでまたこの子も作ったのでご紹介♪

いちごいちご~♪

今回ちょっと地の色が濃くなったので、いつもよりなんか濃厚な感じ?笑
え?わからない?笑 言わなきゃ気づかなかった?笑

このいちごは昨日の写真でわかったと思うけど、
あいつにぶらさげまーす(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日さっそく作品が減ってきたよーと電話があったので
またがんばってます♪
なんとさっそく売れ残りちゃん( *´艸`)

ところで左のブロとも一覧の「■□君の隣で□■」
これ一体なに(。'Д')??


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

やっぱり縁なんだね(;゚∀゚)=3

Yougaさんの前向きで明るいところが好き( ´艸`)
勿論作品も好きだけどね(ノ∀`*)
↓の話のように、そういう自分をきちんと持っている作家さんが
伸びていくんだなぁって思うよ^^
Yougaさんも自分をしっかり持っているから♪
イチゴ電卓きたぁ( ´艸`)
練乳っていうからもっと黄色っぽいかな?と
思っていたら少しピンクっぽい?
目が悪いのかな?・゚・(ノД`)・゚・
でもこれはこれでいいわぁ(ノ∀`*)
前のチョコも可愛かったけど♪
うちの練乳ちゃんはちと失敗しちゃったかもー・・・w
まぁ出しちゃうけど( ´艸`)
あ、良く見たらヘタにもスワロがっ∑(´□`;)
豪華だわ!
あのヘタも何かしたらよかったかな・・・@@

いちご~
練乳もかわい~
さっすがyougaさん
あ、うちもいっときその君の隣の???がやたらすごかった…サーバーメンテが午前にいきなり入ってすぐ消えたあとにブログ訪問者がみんなそれに変わってて不気味だったよ~
今はほぼ復活してたけど…
  • 2010/02/15(月) 20:05 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

君の隣ちゃん、fc2のバグだって~
ウィルスじゃないらしいですよ。
びっくりしてブロ友一覧から全部撤去しちゃったの(--)
なので、また申請出しますので、よろしくです☆

このいちご電卓ちゃん、かわいい~~!
チョコもよかったけど、練乳はもっと好みですv-238

↓↓↓ 私もイベント中、作品作りながらいろいろ考えました~
今も考え中なので答えは出てないけど、きっと楽しめなくなったら
終わってしまうので、自分のスタイルを探しつつ刺激的(!)な
生活を送りたいな~って思ってます♪って、なんじゃそりゃ。笑
送りたいな~って思ってます(^^)
  • 2010/02/16(火) 01:21 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

いちご。。見つけたかもしんない グフフ

練乳もすてきねぇ(o´ω`o)チョコも練乳もかけて~♪贅沢すぎる?

粘土と向き合うYougaちゃんステキよ。
横顔が浮かぶわ。キラキラ☆
  • 2010/02/16(火) 07:35 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~♪
おぉぉ~!いちごちゃん電卓~♪
練乳、とってもおいしそう^-^
「甘い私を押しちゃって^-^」って感じだわぁ♪
きゃっきゃ^-^またまた朝からヘンタイです^-^

↓の記事、すごい~♪
いっぱい納品だぁ~!そして、明日、銀座なのね~!
旦那の休みが合えば、行きたかったなぁ~♪
生Yougaさんに会いたかったです^-^
今度は、神奈川にぜに遊びに来てね♪♪
  • 2010/02/16(火) 08:33 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんおっはよん♪
CAIたんのところに行って練乳電卓見てからきたよ~。
Yougaさんの電卓は大人っぽくてまたいいなぁ。
『Yougaスター☆』が付いてて大好き。
うふ~ん。Yougaさんはかなりいろいろ考えて、考え込みすぎるところがあるのね。私もそんなところがあって。同じだなぁって思ったらほっとする部分もあったよ。
みんな書いてるけど君の隣ちゃんがいっぱいで私もびっくりした。fc2のバグなの?訪問者リストみたら君の隣ちゃんばっかりだったから、きゃ~~~~!!ってなって削除しちゃった 笑 ブロ友一覧も君の隣ちゃんばっかりだね 笑
  • 2010/02/16(火) 10:21 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

れ~ん~にゅ~! チューブそのまま ちゅっちゅっと していた子供時代(^_^;) どんなけ 練乳好っきゃねん!
  • 2010/02/16(火) 15:04 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

とろ~り練乳が良いですね^^
苺と相性ピッタリです。
苺がツヤツヤで綺麗な色ですね^^
  • 2010/02/16(火) 18:42 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

練乳大好きなの~~♪
イチゴ&練乳のコンビって最強だよね(笑)
スワロ&★でシンプルで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

イチゴもみずみずしそうで(*´∀`)b
地の色かぁぁ・・・わかんないし・・
ほんと言わなきゃわかんなかったし、言ってもわかんなかった。。(´゚艸゚)∴ブッ

ほんとだ。。。
左のやつ、見たとき怖かったよ~(ノω・、)

イベントももう送ってあるから、追加でも少しは気が楽かな~^^
  • 2010/02/16(火) 19:58 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

苺の電卓ってあるんですね~。(時代遅れのたわごとです(笑))
さらに練乳がかけられてて可愛いさアップ♪です(//▽//)
納品とか、したことないのでよく分からないのですが…趣味でお金までいただけて羨ましいって言うのが主流なんでしょうか(-_-;)
いざ、ノルマや仕事になってしまったら辛いんでしょうか??
ディスプレイの変わるあの切なさ、私も仕事でちょこっとかじったことあるので分かります^/^
でもお金って、いちばん欲しい物がある時に学生だったりしたような(笑)
Yougaさんは、お金儲け目的だけで作品を作ってるのではないとブログで伝わりますし、ファンも多いんですよ(^∧^)
  • 2010/02/16(火) 21:52 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさんのに引き続いてYougaさんの練乳いちごも素敵---❤
Yougaさんのはスワロが入ってるんですね~
きらきら★

↓ すごいですね・・・!!
これだけ作るのにどれぐらいかかってるんですか~?
すっごく大変そう。
でもどれも素敵です~(*・ω・*)♪

こんにちはー!ヽ(∀⌒ヽ)(/⌒∀)/

先日は憧れのゆうがさんに来て頂いて感激してしまいました!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ところで…私もちょっと今週フリマに行くことになり…銀座には行けなくなりました(T ェ T)すみません。。
いろいろお話などしたかったのですが…。。本当にすみません
また次回楽しみにしてます
  • 2010/02/17(水) 17:25 |
  • アリエル |
  • URL
  • [編集]

no subject


CAIさんのブログで
いちごの電卓見ましたっ

どっちもかわぃぃです♪


no subject

CAIさん
 銀座行ってきた~♪
 縁だと思ってたのに、新作の方のカード立てが売れてた。笑
 勘違いだったけど、まいっか(*´∀`*) 
 伸びてくかぁ。背ならぐんぐん伸びて欲しいっ♪笑
 電卓出たじょー☆
 練乳、黄色しかまぜてないからたぶん写りだと思う(o゚艸゚)
 いつもだったら撮り直すんだけど、せかせかしてたから
 イベント中の写真は大体なんかいまいちな気がする。笑
 前回も今回もスワロいるんだよ~♪
 CAIさんの可愛かったよー(*´∀`*)あとでコメ行く~♪


あっこさん
 いちご好きのあっこさんには
 いちだんと可愛く写ってる(*´∀`*)?
 君の隣、まだいるけどあっこさんとこもまだいる??
 ブログ訪問者が全部これって怖いねぇっっ
 私んとこは大丈夫みたい☆でもこれいつなおるんだろ~??


ちぇみんとさん 
 バグなんだー☆
 もし自分が「君の隣で」っていうブログの題名だったりしたら
 すごいあせりそうー☆笑
 うんうん♪また申請してー(*´∀`*)
 
 練乳好み?♪ありがと(⊃∀`* )♪

 いいね、刺激的♪
 うんうん、楽しめなかったら全然無意味だよね。
 私もしょっちゅういろいろ考えて、答えなんて結局でなそうだけど、
 お互い楽しくやれるといいですね☆・。・+


こうぼちゃん
 見つけちゃった♪?
 廃盤らしいから、こうぼちゃんも何かに使いたかったら
 今のうちのGetをすすめまーす(*´∀`*)

 練乳もチョコも・・・おいしそー(⊃∀`* )♪
 贅沢がけいつかやってみようかな♪

 こうぼちゃんありがと☆
 横顔の感じ、テレパシーで送っといたから♪笑
  
 
 
 
  • 2010/02/17(水) 18:51 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

こたずきんさん
 あははー(⊃∀`* )♪
 さちこさんまたまた言っちゃってるぅ♪笑
 楽しいわ~♪♪
 
 ありがとー(*´∀`*)
 銀座行ってきましたぁ~♪
 私も生さちこさんに会いたいわん♪
 普通に神奈川遊びにいっちゃう?なんて(⊃∀`* )


ロードナイト♪さん
 CAIさんのは相変わらずお花が可愛かった(*´∀`*)
 「Yougaスター☆」あざーっす♪笑
 うふ~んて(⊃∀`* )笑
 うんうん、今考えてもしょうがないこととかも考えちゃうー。
 ロードナイト♪さんもそうなのね☆私もほっとするー♪

 ねー!君のとなりちゃんなんでしょこりゃっっ
 私のとこは訪問者は普通どおりみたいだけど、
 ブロともはまだそのまま☆なおるのかなー??


めにぴくさん
 私も練乳好きよ~♪
 花火とかお祭りとかよく行ってた頃は、カキ氷にかけるために
 練乳持参してたもん(o゚艸゚)
 そんで私もチューブもやったことある♪笑


ミーヤさん
 いちごと練乳、おいしいってわかってるから
 見た目も可愛く見えるのかな~(*´∀`*)
 大人いちごもありがと♪♪
 ツヤツヤ全開でーす☆


ケイコさん
 ねー♪♪うますぎー(*´∀`*)
 あー食べたくなってきた♪♪
 シンプルありがと(⊃∀`* )♪

 あ、やっぱりわかんないよねー(o゚艸゚)
 じゃ、いつもどおりのいちごってことにしよー♪笑

 昨日の夕方くらいに新幹線乗ったんだけど、
 出来上がったやつがまだ微妙に乾いてなくて、
 ビジネスホテルの中でニス塗ったりしたー(⊃∀`* )
 君のとなりはいつになったら直るんだろ??なんか怖いよねぇ。。


ねぎBouzさん
 あるよ~♪♪今もうなんでもあるね(*´∀`*)!
 さっき雑貨やさんでぱっとみ携帯にしか見えないような
 電卓とかあったー♪

 もともとお金儲けでハンドメイドしてる人の方が少ないんじゃないかしらん??
 楽しく気ままに自分のペースやってる人の方が多いと思う☆
 そんでそういう状態で作ったものを気に入って買ってもらえるのは
 すごく嬉しいけど、やっぱりノルマがあったら作らされてる感があると思うし、
 それで食べていこうと思うなら、きっちり材料費とか時間とか
 そんなこと考えちゃうだろうから辛くなるんじゃないかなー。
 あはは。実際売れても私のふところがあたたまるわけじゃないから
 ブログにもし儲けたい感が出てたら泣けるー。笑
 確かにお金のない学生の頃の方が物欲もすごかったなー。笑
  

のんさん
 ありがとー(*´∀`*)
 うん、前回に引き続き、スワロついてまーす♪

 前の記事も見てくれてありがと♪
 よくその質問されるけど、自分でもよくわかんない☆笑
 やれる時にやれることやってるからどんくらい時間たったとか
 あんまし考えたこともないし(⊃∀`* )


アリエルさん
 いえいえ♪とんでもないです(*´∀`*)
 今日銀座行ってきましたー♪♪
 可愛くって他の方の作品を物色して買ってきました♪笑

 フリマをするんですね♪
 たくさん素敵な出会いがあるといいですね☆・。・+


えりさん
 CAIさんも載せてましたね♪
 私も今日見てきましたー(*´∀`*)
 
 可愛いをありがとう♪♪
  • 2010/02/17(水) 20:12 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



