スポンサーサイト


フルーツケーキ♪



無事に発送できましたヽ(*´∀`*)ノ
発送の様子はまた明日にでも書こうと思います♪

今日はフルーツケーキをご紹介

フルーツもりっ♪

1月の終わり頃だったかな?
作品は棚にしまってる~みたいな話をした時、
写真にすでにこの子がいました♪紹介遅れぎみっっ


写真で見たら全然気にならないけど、
もっとフルーツをぎゅうぎゅうにすればよかったかなと思った

ちなみにビンのフタにもりつけてあります(@゜▽゜@)ノ

ビン☆

手前のはYougaの「」のクッキー

フタの大きさはー、確か12、3cmはあったんじゃないかな?

サイズは・・

はかってないしで、忘れちゃった


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
送った作品は全部で115点ありました!
でも値札の最後の番号が114??
どこかでかぶってる(*´Д`人) ・・発送しちゃった・・許してくれ。笑
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

あ~おいしそ~それが食べたいじゃ~りば~り~むにゅ???(笑)

配色ほんまいいな~キレイだな~いつもyougaさんのみたら近いうちにケーキ買ってます!!!って……あかんあかん…
研究と言う名ばかりで実はホンマ食べたいだけ~
  • 2010/02/13(土) 18:31 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントがと~ってもお久しぶりでごめんちゃい。
許してくれる???
フルーツケーキだなんてなんともゴージャス。
黄桃が美味しそう。
あとね。葉っぱが全部Yougaさんに見えて 笑
Yougaさんのaのところから生えてる芽ね。
もう可愛くて可愛くて仕方なかった 笑
  • 2010/02/13(土) 19:31 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

発送お疲れちゃ~~ん^^
Yougaさんも頑張ってるね~~
いつもコメントきてくれてありがとうね
フルーツケーキ豪華だね☆
つやつや~~ミントの葉がYougaさんの
イメージにあってるね~~
(あ!!あまりに素敵で珍しく普通のコメントしてた)
モモ缶食べたくなりましたあははe-267
  • 2010/02/13(土) 19:41 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

フルーツ、このくらいでも十分可愛いですよ~(*^_^*)
ラズベリーも一色でなくて熟れてるとこがしっかりとあるんですねぇ

私も、ふつうミントの葉っぱがYougaさんのトレードマークの発芽?に見えてしまいました。私も(もって失礼(*_*))新たに発芽したーい!!とか思うので、芽ってなんか好きなんです
  • 2010/02/13(土) 21:07 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

はうっ(T_T) 最近 フェルトのケーキに追われて やっと離れて ホットケーキに逃げたが ここに来て またもやケーキが!! あ~ 誰か このケーキをめにぴくにーーー! かわりに ホットケーキタワーあげるから♪ えっ?いらん? そんなこと言わないで…? あぁ~ 今日も お腹がすきました(-з-)
  • 2010/02/13(土) 23:40 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっほーー(。<)ノ 生きてるかいっ!?
お疲れ様でしたv-238
でも銀座だったら115個でも足りなくなちゃうかもね?
まだまだ気は抜けないねーーv-91

フルーツケーキ豪華よーー!
とってもリアルでうっとりしちゃった(^^)

あ、初めて作ったYougaさんマグネット、
プレで当選した方々に送りまくってます。笑
粘土のコトでいろいろ教えて頂いてるで、このお礼は必ず♪♪♪
首を長くして待っててくださいね~~。笑
  • 2010/02/14(日) 02:24 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ~!かわいい~!!
きれい、おいしそう~(^○^)
食える!絶対食える!
Yのクッキー、葉っぱもキュートですね(^_-)-☆
いつもコメントありがとう~e-266

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃ~♪♪
すごいーーー!ケーキだぁぁぁ~!
すごいなぁ~♪とってもかわいいです^-^
これを見たら、さちこもケーキ作りたくなっちゃった^-^
とってもかわいい^-^そして、この入物、ぜひ、オークションでも
出して欲しいわぁぁぁ~♪♪

イベントの作品作りおつかれさまです^-^
たくさんの作品、たくさんのお客様が見てくださるんだろうなぁ~♪

↓の↓の質問ですが、
さちこはたぶん、「こんなやつに私はつりあわないわ!」って
強気で振るか、「他の女より、私の方がいいはずだわ!」
って強気で頑張るか、どっちかだと思う^-^
きゃっきゃ^-^どっちも強気だわぁ♪♪
  • 2010/02/14(日) 10:53 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 あはは~♪
 実際にこれをほんとに食べたらそんな感じするー( *´艸`)
 最後のむにゅっは絶対ホイップだね♪笑

 配色キレイ(⊃∀`* )?
 ありがと~i-80
 でもでもケーキ屋さんに行くだけでちょっとお勉強になるよね♪
 食べたいのなんて当たり前~♪気にしなーいi-189


ロードナイト♪さん
 私こそ久しぶりになっちゃってー(*´Д`人)
 許すも許さないもないわよん( *´艸`)
 ロードナイト♪さんの好きなペースで遊びにきてーんi-80

 あははっ♪ほんとー(⊃∀`* )i-265
 「Yougaだよっ♪ここだよっ♪ここにもいるよっっ♪」
 って感じ?笑
 げ~私だったらちょっとうざ~い(ノ∀`●)笑笑
 可愛いなんて~|。´艸)тндйк уoц☆


カイノンさん
 ありがとちゃ~ん(☆´∀`☆)ノi-189
 頑張ってないよ~♪
 普段してることを今日も普通にしたいだけ♪
 やっぱりちょっと頑張ったけどー(ノ∀`●)笑

 ケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 桃缶いいね!最近食べてないなぁ~♪
 普通のコメントも大歓迎よ( *´艸`) ぷぷ

コメントありがとうございます♪

ねぎBouzuさん
 ほんとー( *´艸`) ?
 よかった~i-189
 実際に見るとちょっと隙間かなーって感じもして~。
 うんうん、ラズベリー1色じゃないんだ~♪
 気づいてくれてうれしい♪♪

 私も「i-265」好きなんだ~♪
 お店のロゴを考えてる時に、書体を決めて、
 なんとな好きだからって理由だけでく葉っぱもつけてみたら、
 みんなも気に入ってくれてこのロゴになったんだ~♪
 芽って悪いイメージは1つもない気がするi-189
 私も発芽したいじょ~♪笑


めにぴくさん
 ホットケーキに逃げたの~(ノ∀`●)??
 んで息子ちゃんに逃げられて・・私に送ってくれればよかったのに♪笑
 え?ホットケーキくれるんだったら送る!笑
 ってうそでーす(⊃∀`* )♪もう手元にありませーん☆笑
 私も小腹がすいてきちゃった~♪


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 生きてるよ~i-80
 今回は他のイベントのをまわしたりしたから
 結構スムーズにいけたっ♪
 普段の仕事の方に追われてちょっとあせったけど♪
 
 そうだねぇ。前回の銀座より少ないから
 念のため今日もパーツ作りしてるぅ~i-234i-201

 Yougaマグネットって~おおげさな♪笑
 いやいや、いいのにそんなー(⊃∀`* )♪
 うん、気長に、待ってるぅ(o゚艸゚).:∵`;:゙


ねいちゃんさん
 そんな褒めワードを全部言ってもらっちゃって
 嬉しいわ~( *´艸`)
 いや、でも食えないんだな~これがっ♪笑
 クッキーにも触れてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ねいちゃんさんもいつもコメントありがとーi-189
 
 
こたずきんさん
 横から見ると、薄っぺらいんだけどね(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいです~♪♪
 さちこさん、バレンタインにぜひケーキ作ってくださーい♪
 オークションも落ち着いたらしたいなーって思ってるけど、
 このケーキは手間がかかるからまた気分がのってくるまで
 しないかもー(o゚艸゚)
 でも超手間のかけたやつを出してみたい気もする~♪ 

 きゃっきゃっ(⊃∀`* )♪
 さちこさん強気~♪♪すてき~i-80
 私はそれに気づいた瞬間にたぶん一瞬で冷めるタイプー♪笑
 「ぽいっっいらない♪」
 でもほんとは自信がないから取り返せる気もしないー(o゚艸゚)
 さちこさん素敵だわ~♪♪
 答えてくれて(人∀`●)アリガトゥね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



