スポンサーサイト


オレンジフォトフレーム♪



本日2回目の更新
1回目も可愛いから見てね(*´∀`*)


さて、オレンジ

オレンジ☆

オレンジの写真これしか撮ってなかった。笑

これに皮つけて半分にカットして、
こんな感じにトッピングを(@゜▽゜@)ノ

たらーん♪

イメージはオレンジ月、チョコ星、ホイップ雲

チョコもね♪

ねじねじはアクセントで(@゜▽゜@)ノ

シンプル可愛いオレンジのフォトフレームいかがですか♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昨日は 

嬉しい・楽しい・おいしい・ドキドキ・わくわく
寂しい・悲しい・切ない・愛おしい などなど
人の感情という感情を全て感じたような1日だった気がします。

悩んで悩んで決断したことも、すぐ後悔したり、
どっかでなにか期待してたり、前に進みたいのに横にそれてみたり、

こうするのが一番いいってわかっているけど
心と現実がかみ合わなかったり。。。

結局私はどうしたいのか、みたいな。


人生ってむずかしいね。

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

オレンジのフォトフレーム、シンプルで素敵です^^
Yougaさんのオレンジはジューシーで、絞ってジュースにしたいくらいです。
とろっとしているところが美味しそうで、いいなぁ^^

人生って本当に何が待っているのか解らないですもんね。
あんなことがあればこんなことがあったりと・・・。
どうしたら良いか解らなくなったり^^;
人生って難しいなぁと思う事、私もあります。
Yougaさんにとって一番良い方向に事が進むと良いですね。
ファイトです^^

  • 2010/02/11(木) 17:34 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

オレンジのフォトフレーム可愛いーー^^
オレンジとチョコのコラボって可愛いですよね><
実際に売っているオレンジのチョコがけは苦手なんですけどね…。
瑞々しい…♪
  • 2010/02/11(木) 17:51 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

no subject

うーん、シンプルでYougaさんらしいというか(〃ω〃)
めっちゃ可愛いよ~♪
オレンジおいしそうだし、なになに~とろ~っとたれてる~(*ノωノ)
このソース、想像が膨らむ~~~!

うんうん、私もなんも悩みないようで、日々考え事してる~!
昨日なんてね、自分の家帰るのに考えごとしてたから道間違えたし。。。粘土も着色間違えたり。。。
なんかYougaサンがこんなこと書くのめずらしいなぁって思うんだけど・・・考えるのも、悩んで後悔も、寄り道も。。全部必要なんだよね~^^
うーん。Yougaサンって自分よりも周りとか人のことばっか考えちゃうような性格だと思うのね。たまには人のことより、自分のやりたいように(思うように)やってみてもいいんじゃないかな^^
  • 2010/02/11(木) 17:59 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

・・・!!!!(゜∀゜)
な,なんて素敵なんでしょうこのフォトフレーム!!

色合いもすっきりまとまっててすっごくかわいいです~~♪
個人の好みとしては後ろのコがすきです❤笑
みかんちゃんぃぃ色だぁ---♪

no subject

オレンジって後から皮の部分つけてるんだね~
すごいかわいいお月様の雰囲気でてる~♪
かわい~チョコ~ねじねじ~♪

人生って難しいね。わたしも毎日感情がうろうろ。
どうしたもんかね。
どうにかなるさ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
  • 2010/02/11(木) 20:51 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいぃーーーっ(*゚∀゚*)
これ欲しーーーっ!!ww
てか、オレンジにチョコにホイップ…
何か今日の私の記事と共通するものが…www

あぁっっ!!
私も落札しようとしてたこうぼさんのキノコのマグネット!!
Yougaさんが落札してたんですかっ!www
私はキノコは断念して、マトちゃん落札しましたけどね~v-238

人生って難しいですょね~(*´Д`)
私も最近いろんな悩みとか増えて
いろいろ、まぁ、あって(^^;
占いなんかにも頼ってみたりしてますがwww
Yougaさんならきっと大丈夫やから!
マイペースに(?)頑張ってくださいねv-238
  • 2010/02/11(木) 21:40 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

とぉっても素敵なオレンジ!いや、その組み合わせとか…
ホンマにセンスいいなぁ~!!て、またうちも真似して作ってみたい!が、そのようにはならないんだよなぁ…。
yougaさん悩んでるんだね。。。
うちはその時その時で動いてしまうことがあって
(ほぼ感情のままに?)しんどい時多いけど…でも、それって
正直なんです!!!ってなんでここで自分をフォローしてるんだろ・・(^_^;)
いやいや、自分のペースでいいんじゃないでしょうか?
あまり周りに流されたり合わせたりするのって、しんどいし、
結局後で後悔しちゃうことになったり…
もちろん相手を思いやりながらの行動が一番ですが。
悩みのもとはわかりませんが、yougaさん、がんばろうじょ。
  • 2010/02/11(木) 21:57 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うんうん、人生って人それぞれで
本当に色々あるよね・・・
山あり谷あり。
でも全て生きているからこそ感じられる事☆
全部 自分の人生だから受け止めなきゃいけないんだけど
難しい・・・

オレンジ月 可愛い~^^
ホイップの先がチラッと見えてるのも良いね♪
↓ちゃんと見たよ。
Yougaさんも数数えるのやったよね~
カナクルは外れたけど・・・
こうぼちゃんの落札したんだね~☆
私ペンケース狙ったけど ダメでした(涙
  • 2010/02/11(木) 22:18 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

いやー❤

こりゃまた可愛い~❤
柑橘系大好き(*´ε` *)
シンプルで写真を邪魔しないのに、ちゃんと主張!みたいな。
さすがYougaさんですね~。

今悩んでるんですね。。。
聞いても的確なアドバイスなんて出来ないだろうけど、後悔しないようにだけはしてください゜(ノω・、)
自分で決める自分の人生。
何かを削って何かを得ての繰り返しだけど、大切な物だけは失わないように…
Yougaさんが納得のいくまで頑張ってくださいね☆

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!フォトフレーム!
かわいいねぇ~♪♪
オレンジ好きのコタロウは、喜んじゃうわぁ♪
とってもかわいいです^-^

↓の記事、みました~!
数当てクイズ!さちこ、あと1つだったの・・・><!
残念だった・・・><!
とってもかわいいサクランボだわぁ♪
そして、アミアミもとってもかわいい^-^
本当にみなさん、ステキな作品です^-^

うふふ♪
たくさんの感情を感じた一日なのですね♪
なんかね・・・!さちこはなんだけど、
さちこ、小さい頃からすごく感情の起伏が激しくって
よく学校の先生とかにも
「さちこさんは喜怒哀楽がすごく激しい」って
言われてたの!
それが、結婚して、子供を産んでから、
ほとんどなくなっちゃったんだぁ~!
だから、すごく、今、悩んだり、落ち込んだり
楽しかったり、嬉しかったり
そういう事が、できるYougaさんはステキだと思うよ^-^
だからその感情を、逆に楽しんじゃえ♪♪
あまり感情の
  • 2010/02/12(金) 10:27 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
あれ?コメント入れたけど、反映されてないので、
もう一度入れるね♪

オレンジフォトフレーム、とってもステキ~♪
爽やかな感じと、クリームの甘さがベストマッチだわぁ♪
オレンジ好きのコタロウは、また食べたまねしそうだよ^-^

↓の記事、とってもすてきだゎ~♪
さちこもさくらんぼ、挑戦したけど、あと1つ足りなかった・・><!
残念~!
アミアミもとってもステキです^-^
本当にハンドメイド、ステキだね♪♪

昨日は、たくさんの感情を感じた一日だったのですね♪
さちこは、結婚して、子供を産んでから
本当に感情の起伏がなくなってしまったよ^-^
さちこ、本当にすごい喜怒哀楽が激しい子で、
授業中泣いちゃったり、どっか行っちゃったり
かと思えば、笑ってたりって、先生にとても迷惑をかけました♪
だから、いつか、のんびりした時が来るから、
それまで、その感情を楽しんじゃえ♪♪
いっぱい悩んで、いっぱい遊んで、いっぱい楽しんで
何度も何度も、考えて~♪
そして、ステキな作品、たくさん作ってね♪♪
  • 2010/02/12(金) 10:36 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/12(金) 12:14 |
  • |
  • [編集]

no subject

久々コメです。
美味しそうなじゃなく素敵な作品がいっぱいUPされてる~(*´艸`*)
みたらしもパクッといっちゃいそうですがオレンジもいいですね(^^)b
柑橘系の良いにおいがフォトフレームからフワ~っとね♪
  • 2010/02/12(金) 13:05 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 シンプルで素敵なのが大好きです♪♪
 絞ってジュースにですか( *´艸`) 嬉しいです♪
 今度しぼったオレンジジュースでも作ってみようかしら♪
 でもトッピングに絞ったしわしわのオレンジは可愛くなさそうかな?笑

 ミーヤさんありがとo((*^▽^*))o
 ほんと何があるかほんとにわからないですね。。
 なんであたしなんだろーとか、もっとこうすればよかったとか
 今さら思ってもしょうがないことを永遠に考えたりしちゃって
 よけいわからなくなったり。。
 一番いい方向に行くといいな☆・。・+
 でも一番いい方向がまずよくわからないみたいなところでもあるけど。笑
 さっき発送も終わったし、みんなのコメントも見て、
 今日はなんだかほっとしたのかポジティブな気分です♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


棗さん
 ありがと~(☆´∀`☆)ノ
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 オレンジとチョコの組み合わせって可愛い☆
 パキパキっとした組み合わせと思いきや、
 オレンジとチョコ色って同系色なんですよね~♪
 だから同系色好きの私には余計に可愛く思えます( *´艸`)
 ちなみに私もオレンジのチョコがけはあんましです。笑
 でもオレンジを練りこんであるガトーショコラとかは好きっ♥

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 私らしい(*´∀`*) ?
 んふふ(人∀`●)アリガトゥ♪
 シンプルで、でも可愛いってのが好き♪♪
 とろ~っとたれてるのはねー、オレンジの・・・・はちみつ?
 そんなのないか(o゚艸゚).:∵ おれんじーなソースよ♪笑

 ケイコさん道間違えちゃうのーっ☆
 運転中に考え事は危ないですよっっ
 そうゆう私も運転してていつのまにか帰宅ってことよくあるけど。笑  
 私いいことも悪いことも自分の思ってることを表に出すのって苦手で、だから書くのは珍しいかも。
 恋の終わりにはだいたい「俺のこと好きなのかわからん」って言われるし(o゚艸゚)笑

 私全然人のこと考えてないよ~。笑
 結局自分がいい子でいたいと思ってるだけなんだと思う。。
 自分でこうしたいってのが決まってたとしても、人としてどうなの?
 って考えたり、ずっと先のこと考えたりしてそんな私になるのは嫌だなって
 そんな感じで考えちゃうことが多いと思う。。。
 やりたいようにやってみたい気もするけど・・♪笑
 ケイコさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 

のんさん
 あらーん♥
 嬉しいわそんないい反応でっ(⊃∀`* )♪
 私のんさんと趣味が合う気がしてならない♪

 私も実は後ろの子の方が好きなんだぁ~♪♪
 オレンジも、ソースのタレ具合もなんだかうまくいった感じ☆


こうぼちゃん
 そうだよ~♪あとからつけるの~(*´∀`*)
 まん丸タイプも実作ってあとからぐるんと皮つくって、
 そんで切るって感じ~♪
 お月様の雰囲気出てる♪?よかった~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 こうぼちゃんは毎日うろうろって感じよくわかる。笑
 でも本心かわかんないけどどうにかなるさって考えられて
 いいな♪
 こうぼちゃんは「今日が楽しければそれでいい」って思えるタイプ?
 私は今日楽しかったら明日は、1週間後は、未来はもっと!って
 考えすぎてなんかブルーになったりするー。笑


サチさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 猛烈に叫んでくれてうれしいわ~(⊃∀`* )♪
 うんうん、サチさんのバレンタイン素敵だったよ~♪
 私はお庭でミント育てるとこからはじめようかしら♪笑
 サチさんはしょうちゃんに昨日大好きって伝えたのね(ノ∀`●)
 私は今年は久々にバレンタインを意識した年って感じ。笑
 何年もスルーして暮らしてたよ~。。。笑
 ほんと人生は難しくって、でも簡単にするする駆け抜けてる人もいるのかな?
 サチさんもいろいろあったのね(゚Д゚)
 そんで占いに頼ってたね( *´艸`)
 
 占いってたぶん聞きたいことがあって、なんかどーしようっていう時に
 よく行くと思うけど、聞きたくないことも言われることあるよね。
 でもそれを聞きたくなかったって思ったってことは、それが答えってことでも
 あるんだなーって最近思った。余計混乱させられたりもしたけど。笑
 サチさんもありがとうね(*´∀`*)

 きのこ、サチさんも狙ってたんだー( *´艸`)
 これ可愛いもんね♪♪
 でも私もまとちゃんも迷ったんだよ~♪ 
 1回は入札してたと思う(⊃∀`* )♪

コメントありがとうございます♪

あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 真似しても真似できないような作品ができればいいなと
 常に思っておりまふ(⊃∀`* )♪
 でも私だってあっこさんの真似できないよぉ~☆

 あっこさん思った通りに動けるなんて最高じゃないですかーっ☆
 うんうん、素直だと思う!
 私はこんなことしたらと後からこーなってこーなって~~~
 ってすごい考えて、そんで大抵ハゲができます(o゚艸゚).:∵
 私は誰かが悩んだり煩わしい気持ちになってたり、なんか争いが起きたり?
 そんなことになるんだったら全部自分があきらめたり、引き受けたりするほうが
 いいって、その方が楽だって思っちゃいます。

 あっこさん、ありがとう☆がんばろうじょー☆

 
カナクルさん
 生きているからこそ感じられる事かぁ☆
 生きてるだけでも十分だよね(*´∀`*)
 例えばある日ぽっくり更新されなくなっても、
 必死で受け止めて元気でやってると思ってください(о´ε`о)

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 オレンジ月いいかしらん♪
 そうそう、人ので体感すると自分で企画した時より
 ずっと楽しいヽ(*´∀`*)ノしかも当たってさらに嬉しい♪♪
 ペンケースってうさぎの??
 あれ人気だったねぇ!私はプレ企画のペンケースをと思ったけど
 はずれちゃってた(о´・ε・`о)ちぇ 


Liuさん
 まぁー♥
 そんな褒めちぎってくれちゃって嬉しいわん(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
  
 何かを削って何かを得ての繰り返しだけど、大切な物だけは失わないように…

 えーん。泣 ほんとその通りですよね。。。
 例えば、Liuさんは友達と好きな人が実はかぶってたりなんかした時は
 どうしますか??
 私は例え、その好きな相手も私のことを好きであったとしても、
 その人は元々いなかったくらいの感じにぷっつり連絡を絶ったりしちゃいます。。。
 その悩みから逃げちゃうんです。
 後悔の連続だけど、その方が楽って思っちゃうのかなー。
 相手はビックリするだろうし、たぶん傷つけてるし嫌われちゃうとわかってるんだけどね。。
 
 あとねー、好きで好きでしょうがないときに逃げ出したりもしたくなる。笑
 今楽しくてしょうがないのに、でもこの気持ちに慣れちゃう時がくるんだろーなー
 いやだなーこわいなーって思ったりする。笑


こたずきんさん
 こんないっぱいなコメントを2回もありがとう(*´Д`人)
 そん時は反映されなかったんだねぇっっ困るねっっ(怒

 こたろうちゃん、オレンジも好きなんですねぇ♪
 チョコと一緒に食べちゃってくださ~い♪♪
 数当て、さちこさんもやってたんだぁ~♪♪
 あと1つ!惜しかったですねぇ(*´Д`人)
 あみあみも可愛いでしょー♪ほんと素敵です☆

 おぉ☆子供を産むと性格まで変わったりするんだー☆
 私は「子供らしくない」みたいなとこに黒点がついてたよー(o゚艸゚)
 人前で泣くことなんてほとんどないし、1回ジャングルジムから落ちたことがあって、
 その時「Yougaちゃんが泣いた!!!!」ってみんなが大騒ぎしてたのを覚えてる。笑
 その感情を楽しむかぁ☆なんか大人だわ(⊃∀`* )
 まだまだちびっこだぜYouga♪笑 

 さちこさんはもし旦那さんが誰かにとられてたとか、実は2重生活だったりとかしたら
 (変な質問をしてごめんしゃいっっ)
 絶対とりかえす!!って思うタイプ?こんな旦那はいらん!ってタイプ?
 私も浮気する~!ってなる?笑
 今はなんもなくなっちゃったからどうにもならない?笑
 当時とかでも( *´艸`) ぷぷ
 私はこんな質問しちゃったけど、こうゆう事実を知ることがないように
 つきとめないタイプ。笑
 怪しいって思っても携帯なんて絶対見ないし、今の現状をくずしたくなかったり、
 相手も崩す気がなくて、私といる時は普通に仲良しって感じだったら
 それ以上なにもしないんだ~☆


雪さくらさん
 お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ
 おいしそうでもいいんだよ~( *´艸`) ぷぷ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 フォトフレームにオレンジの香りもつけておけば
 よかったかしらん(⊃∀`* )♪
 みたらしも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


なんかいっぱい書いちゃって変な質問もしてみたけど、
特に深い意味はないです(ノ∀`●)
聞いてみたかったことなので、お暇があったらみなさん答えてみてね♪
今日は元気いっぱいです☆みなさん(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



