スポンサーサイト


いぇーいいぇーいヽ(*´∀`*)ノ



昨日はお休みで、遊びほうけてました♪笑
いや、遊びたかったから火曜に残業して頑張ったんだけど(ノ∀`●)

私基本、夜ブログ見ることってなくて、でも火曜はPCつけっぱなしで
作業してたみたいでたまたまブログ見たんだけど、
「現在の観覧車数」っての39になってて超びっくりした!!!

昼間はいって5?くらいな気がして、でも多い時でトータル1日800くらい
アクセス頂いてるみたいなので、いつ見てるんだろって思ったら
みんな夜見てくれているのね(⊃∀`* )ありがとうです


そしてそんな遊びほうけているうちに、お届けものがありましたヽ(*´∀`*)ノ

いやっほーい♪

まずはこちら(☆´∀`☆)ノ

ケイコさん数当てクイズ「序章」(勝手に名前つけた。笑)
のさくらんぼの数当てに見事正解してあたったさくらんぼちゃん(⊃∀`* )

リアルぅ~♪☆

可愛いでしょ~(○´∀`●)ポ

ケイコさんのさくらんぼ大好きで、当たった方は10個プレゼントってことで
欲しくてプリントアウトして本気で数えたのー(ノ∀`●)笑

さくらんぼの形もちゃんときゅってなってて(意味わかる?笑)
ヘタのとこまで細かい~♪♪

あとこっちも↓おまけでもらちゃったぁ~

双子ちゃん♪

双子ちゃんかぁいい~(*´∀`*)
せっかくなので一緒に♪

まぜっ♪

ケイコさんほんとに(人∀`●)アリガトゥ♪
コラボしてパフェとか作っちゃおうかなーって思ったけど、
もったいなーいっっっ☆
けど、本番クイズも楽しみにしてまーすヽ(*´∀`*)ノ


お次はこうぼちゃんのオークションで落札した
アイテムたちをご紹介(☆´∀`☆)ノ

きのこ~♪♪

可愛いでしょきのこだよきのこ~(⊃∀`* )
こうぼちゃんのブログで紹介された時から超可愛くって気になってて♪
オークションに出てたからよしきた!!と見事落札

しかもただのきのこじゃないのよ!

なんとピッコロの星に生えてるの!!

にょきっっ☆

じゃなくて(笑)、マグネットになってるんだよ~(ノ∀`●)
超可愛くない??もっとにょきにょきさせたくなっちゃったよ♪

あとねー、もこもこシュシュも可愛くって落札しちゃった♪

小猿の手にも似合う?

今回は手につけてみました(*´∀`*)
ぴよはおまけなんだよ♪こうぼちゃん(人∀`●)アリガトゥ♪


ケイコさん、こうぼちゃん、大事に愛用させて頂きます
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わ~い♪
早速素敵に紹介アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ってうか、早い~~!!!
私の好きなYougaサンのさくらんぼチャンと一緒に嬉しいな♪
同じくらいの大きさなんだね~!なるほど。。。

閲覧数すごい~~!!
私はほとんど昼間だなぁ・・・

こうぼサンのきのこ(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
ピッコロ星に?!ほんとだ!!!(笑)
コレって曲がったりするのかな?
シュシュもぴよちゃんも可愛いなぁ♪
  • 2010/02/11(木) 17:49 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うは~ のってたw
ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ
ケイコさんのさくらんぼめっちゃかわええw
一緒に載せてもらっちゃって悪いなぁ(^-^;

無事にピッコロ星に仲間入りできたようで安心しました☆
キノコマグネットをもっと作りたくなっちゃったよぅ。
ありがとね(o´ω`o)

  • 2010/02/11(木) 20:40 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃーー!あやまってコメント入力中に消してしまった・・・・(T_T)
改めて…
ケイコさんのさくらんぼいいなぁ~かわいいなぁ~♪
きのこちゃんもとぉってもかわいいです!!!
どちらもいいなぁ。。うらららしです。。。
  • 2010/02/11(木) 21:50 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ケイコさん
 早めに掲載したのにお返事が遅くなってごめんね(*´Д`人)
 可愛いって思った瞬間にすぐに記事にしたくなっちゃうたちで♪笑
 
 そうそう♪
 さくらんぼね、小さいのも大きいのもだいたい私が作るのと
 同じ感じのサイズだったの(*´∀`*)
 大きいのは、もっと大きいときもあるんだけど♪
 
 観覧すごいよね(゚Д゚) 自分でビックリ!
 こんな見てくれてるんだーって嬉しいけど、
 この友達の少なさ。笑 
 自分から交流するタイプじゃないから当たり前なんだけどね(ノ∀`●)

 (*´艸)(艸`*)ネー♪きのこ超可愛い♪♪
 きのこはうまいこと可愛く曲がって固定されてるよ(*´∀`*)
 強引にやれば曲がるかもだけど(ノ∀`●)
 ピッコロとまたたこ焼きとかいろいろコラボしたくなっちゃったけど、
 キリがなさそうなので今回はやめちゃった( *´艸`)
 またどかんとコラボっちゃいたいぜ♪

 ケイコさんのさくらんぼもいつか使ってなんか作りたいっっ♪

こうぼちゃん
 こうぼちゃん可愛いこたちを(人∀`●)アリガトゥ♪

 きのこ、ほんとどんどん作りたくなっちゃって~( *´艸`)
 まとちゃんとぴよちゃんのマグネットも可愛いし
 一緒にくっつけていっぱいにょきってさせたい~♪♪

 ケイコさんのもこうぼちゃんのも超可愛いよ♪
 2つのっけてますます可愛い(☆´∀`☆)ノ

 もっとピッコロ星に仲間を増やしたいです( *´艸`) ぷぷぷ 


あっこさん
 コメント消えるとショックだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
 たまに書いてる途中に前のページとかに戻ったりすることがあって
 なんでー;; って悲しくなることよくある。。

 どっちもすごい可愛いよね(⊃∀`* )♪
 うらららしってあっこさん( *´艸`) なんかいいっ♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



