スポンサーサイト


桜の花びらコースター♪



可愛いでしょこれ( *´艸`)

桜の花びら♪

お気に入りの和雑貨屋さんで見つけた
桜の花びらの形をしたコースターなのよ
総ビーズでちょっと高かったんだけど、買ってきちゃった(⊃∀`* )

見た瞬間みたらし団子を置きたい!って思っちゃって

デコりましての♪

こんな感じで置かせて頂きました♪


休憩にしましょうか♪

ほっと一息、休憩にしましょうか(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日はおかしな夢を見ました

白い紙の上に置かれたオールドファッション
なぜか天使の輪のようにぴかーっと光ってるんだけど、
一部分だけ光ってなくて、そこを必死に光らせようと
これまたなぜか小人の私がでっかい鉛筆持って、その部分を光らせようと
書き足しているの。んで私はさらにそれを遠くで見てる。
んでふと気づくと、そのオールドファッションは白い紙の中に描かれていたものだって
気づくの。そしたらその夢は終わっちゃった。

なんだこれ(。'Д')
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いや~すごいかわいい桜の花びら(o´ω`o)
ビーズなのがびっくり。
どうやって作ってあるんだろう?
だんごが良いアクセントになってるね。
もったいなくてコップ置けないわよっヽ(`Д´)ノ
春だね花見だね
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!(酒かっ
  • 2010/02/09(火) 15:48 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。
Yougaさんのお団子いっただきまーす(笑)
花びらのコースター、お団子の色合いに合っていてしかもビーズ製
だなんて可愛いです^^
時々おかしな夢って見ることがありますよね^^;
小人のYougaさん、面白いです。
台風の時の、1000人の小人が窓を叩くって言ってらっしゃったのを
思い出してまた笑ってしまいました^^
  • 2010/02/09(火) 17:47 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

にゃは---❤
今日のも素敵-----(*・ω・*)♪
色合いも春らしくて,今からの季節にピッタリですね★

にしても・・・
みたらし団子ホンモノだと・・・笑
食べれないのが残念だぁ・・・笑

好きっ(;゚∀゚)=3

こういうの好き~( ´艸`)
偶然にも私も今日和だった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
って更新するのがなくて慌てて作ったんだけd・・・げふげふw
Yougaさんのこういう発想がやっぱり好きだわ~♪
フェイクスイーツの腕は勿論、センスがいいんだよなぁ(*´Д`)
このコースター、CASA?ってそっちにはないかな?
オレンジとかイチゴもあって結構可愛いですよね( ´艸`)

いい!

いい!ゆうがさん素敵!!
欲しい~買いたいですっ。

あまりにもつぼで、興奮しちゃいました(笑)。
  • 2010/02/09(火) 19:08 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

お花見シーズンに縁側でいただきたくなるコースターだね(*´艸`*)


夢はドーナツ食べたかッたとか?(・_・;)
たまに『なんじゃコリャ?』って分析不能な夢見ちゃうょね(^_^;)
  • 2010/02/09(火) 19:19 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

素敵なコースターじゃ~w(゜ω゜)w
お茶がデカいのか?お団子が小さいのか?
どっちでもぃぃ~(笑)美味しそう~(^ε^)
  • 2010/02/09(火) 20:59 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

Yougaさんって 夢に小人が出てくるね^^
前にもあったよね~。
窓を叩いてたっけ!?
夢の中でもYougaさんって 可愛い♪
  • 2010/02/09(火) 22:12 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁ~♪とってもかわいいビーズのコースター♪
うんうん^-^とっても和菓子と合ってる!!
とってもエレガンスなお茶会だわぁ♪
ぜひぜひ、参加したい!もちろん、Yougaさん、お茶立ててね♪
うふふ♪かわいい夢だね♪♪さちこは、毎日なんの夢見てるのかしら?!
  • 2010/02/10(水) 08:44 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

コースター色合いも(*´∀`)b
みたらしおいちゃって~~~♪
みたらし、そのままおいたらべたべたになるよ~!
って、前に、yougaサンが、机にそのまま置いて、突っ込んだやつ!思い出した(笑)えっとなんだっけなぁ。。。。
しめじ~~~~~(´゚艸゚)∴ブッ

夢~(ノω`*)んふふ♪
私もよく変な夢見るんだけど~、Yougaさんの夢に出てきたのがオールドファッションってとこが、さすが職人だな~って思いました( *´艸`)クスクス
  • 2010/02/10(水) 16:37 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こうぼちゃん
 そうなの♪可愛いでしょー(*´∀`*)
 ほんとどうなってるんだろ??
 1本をうまいことぐるぐるまいてるんじゃないかしら??笑 
 いいアクセント(人∀`●)アリガトゥ♪
 もったいなくて置けない?
 でも置いちゃって~♪乾杯しちゃって~♪


ミーヤさん
 どーぞ召し上がれ(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いよねこれ♪♪
 
 あはっ☆
 それ覚えててくれてたのね(⊃∀`* )♪ありがとう♪
 私よく理解不能な夢見るんだよねぇ。笑
 全部分析してもらいたいです♪♪


のんさん
 にゃはーって可愛いなぁ(*´∀`*)
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 これからの季節ようにこさえてみました♪笑
 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 本物に見えちゃうなんて嬉しいわん♪


CAIさん
 好き♪?(人∀`●)アリガトゥ♪
 いやぁ~もぉ~CAIさんったら褒めすぎー(ノ∀`●)
 和もの見たよー☆たい焼きちゃん可愛かった~♪
 私も昔フォトフレームにたい焼きとみかんのっけたの
 思い出した~♪♪
 コースター、CASAにもあるんだっ☆ 
 そんな色んなver.もあるのね(゚Д゚) CASAの方が安いかな・・?笑 
 

みもらんさん
 あらほんと(@゜▽゜@)ノ!
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいです~♪♪
 そんなツボってくれちゃうなんて~♥
 値上げしようかしらーん( *´艸`) ぷぷ


ひかる゜*。+☆゛さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 縁側がよく似合うなーっと妄想は膨らみます♪笑
 
 夢、ほんとなんだったんだろ~?
 オールドファッションなんていつでも食べたいけどね( *´艸`)
 ほんと分析不能です♪笑


ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あはは~♪
 それはお団子が小さいのじゃ~♪
 あと上から撮ってるからお茶もちょっと大きく見える♪ 


カナクルさん
 前の小人はねー、あれは妄想だよ( *´艸`)
 台風で雨がひどすぎて、
 1000人の小人がいっせいに私の窓を叩いてるんじゃないかって
 そう思ったの(ノ∀`●)
 夢の中の私はいつもなんか変だよ~♪笑
 変なことしてるなーってもう1人の私が見てる。笑


こたずきんさん
 お茶会いいですねぇ( *´艸`)
 えー!あたしがお茶係りですか(ノ∀`●)
 泡もっこもこにしちゃいますよ♪笑
 じゃぁさちこさん、おいしいお菓子担当ね♪
 あ!パン焼いてきてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

 さちこさんは夢覚えてないですか♪?
 私自分の声で夜中に起きたりしますぅ。笑


ケイコさん
 あ、やっぱり(ノ∀`●)?
 私もベタベタか?って気になったけど置いちゃったぁ~♪
 そうそう( *´艸`)
 しめじも置いちゃうもーん♪♪笑

 ケイコさんの変な夢って、なんかすごいおもしろそー(ノ∀`●)
 オールドファッション職人♪?
 でも私オールドファッション作ったことなす♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11(木) 14:15 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



