スポンサーサイト


みたらし団子♪



お団子焼けたよ~(@゜▽゜@)ノ

だんごっだんごっ♪

おいしそうに焼けたので、
タレにつけこんで帰宅しまして、翌日♪

みたらしだんごっ♪

ツヤっといい感じになりました(*´∀`*)

まずは後ろにいるチビたちを加工しましたのでご紹介

シルバー色もあるよ♪

↑ みたらし団子ピアス
意外だった(o゚艸゚)?お花見のお供にぜひどうぞ

シルバー色ver.もあります♪

今度はストラップ(@゜▽゜@)ノ

ストラップ★

スワロ~☆
お花型とちょうちょ型のスワロが

ついてますヽ(´・∀・`)ノ


キラキラとってもキレイですよ~

明日もお団子アイテム紹介します




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
イベントまで1週間(*´Д`人)
とりあえず出来てる分80点くらいの
ラッピング&値札作り、始めよっっっ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

みたらし団子大好き(人∀`●)Yougaさんたらどうしてワタシの好きなモノばかり作れるんでしょぅ(笑)

団子のピアスにチョット笑えました(σ*^∇^)σストラップも(笑)
でも可愛くていぃねぇ゜*。+☆゛何処にも売ってなさそぅ

80点も出来てるの!?(゜Д゜::)凄い!!
近くに居たら値札つけ位コソッと行きたいゎ[壁∥ωσ)(要らんッテね(笑))頑張って下さいね゜*。+☆゛
  • 2010/02/08(月) 15:08 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひゃはは~。
みたらし団子のピアスだなんて~。
意外も意外。
タレがぽとんって落ちそうで手でうけちゃいそう。
Yougaさんのアイデアはすごいよ。
  • 2010/02/08(月) 15:46 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ♪
きゃ^-^みたらしのピアスなんて♪
またまたかわいいわぁ♪
「ピアスも私も甘いのよ^-^」なんちゃって^-^
↑ただの、ヘンタイだわぁ・・・!!きゃっきゃ^-^

和スイーツの時は、写真の名前ひらがななんだね♪♪
かわいい^-^そういうところにも、気を使うYougaさんが
ダイスキ♪♪
  • 2010/02/08(月) 17:09 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

可愛いっw

みたらし団子っていうと串に刺さったものばかり
見てきたけど、Yougaさんのは①粒なのがまたいい!w
ピアスとストラップの加工も可愛いなぁ♪
お花がまるで桜のようだし♪
さすがだなぁって感動しちゃった♪
イベントの作品もう80点も作ってあるの?∑(´□`;)
私より遅く始めたのになぜ?・゚・(ノД`)・゚・
私まだ90点くらいだわぁ・・・_| ̄|○

きゅ~
またまたかわいい
お腹すいてたら食べちゃいそう

うちも昨日のコメはよくわかりません…何を書こうとしてたか(笑)

80点ですか…………イベントむけて本業もあるのにお疲れ様です
  • 2010/02/08(月) 18:36 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

みたらし団子~☆☆☆
大好きです^^
柔らかお餅で お醤油味 最高!!
Yougaさんの作品 最高!!
穴空いてないから ストラップがいいな♪
え!?聞いてないね(笑

↓私が中に入ると 入れ物にヒビが・・・(笑
  • 2010/02/08(月) 20:31 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぉお~みたらし団子のリアルさもさることながら
ちょうちょのスワロ、かあいすぎるっv-10
でも、一番凄いのは、これらを組み合わせて
「馴染んで調和が取れてる」ってところv-266
いつもながらグッジョブですv-218
  • 2010/02/08(月) 22:20 |
  • ねこばち |
  • URL
  • [編集]

no subject

おもろ~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
まさかおだんごがピアスになろうとはっ!
すてきすぎるよ!Yougaちゃん
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • 2010/02/09(火) 04:24 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

みっみたらし団子のアクセサリーなんて素敵だぁ~(*^o^)o∠※・:*;
超欲しいφ( ̄¬ ̄ヾ)
みたらし団子のみたらし部分がなかなかうまく行かないビスケット・・・もっと勉強しなければo(^▽^)o
  • 2010/02/09(火) 11:12 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 あはは~(*´∀`*)
 それは透視能力があるからです( *´艸`) ぷぷ

 ピアス・ストラップ(人∀`●)アリガトゥ♪
 どこにも売ってなさそうっていいね(ノ∀`●)

 80個あるよ~(☆´∀`☆)ノ
 30個くらいはいつものマグネットだけどね♪
 えー!!ほんとならぜひ来てほしいよ~♥ほんとに!笑


ロードナイト♪さん
 あはー(⊃∀`* )♪
 意外でよかった♪笑
 タレもいい感じに落ちそうでしょ(*´∀`*)
 アイデアすごいなんて~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


こたずきんさん
 きゃっきゃっ(⊃∀`* )
 「ピアスより甘いから確かめて♪」なんて♪
 きゃっきゃっ もっとへんた~い(⊃∀`* )きゃっきゃっ

 そうなの(*´∀`*) ひらがな♪
 なんか日本っぽい字にしたくて♪
 きゃっきゃっ( *´艸`) さちこさんったらぁ~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 どうせ作るなら人と違うのがいいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 加工、さすがで感動しちゃうなんて~(⊃∀`* )
 もぉ~|。´艸)тндйк уoц☆

 前回のイベントの残りも入ってるけどね♪(まだあったのかいってね。笑)
 スイーツアクセは作ってない仕入れのパーツも使って
 作ったのもいっぱいあるからそのおかげだよ♪
 手間代を仕入れたみたいな♪笑 まぁ本業の仕事なんだけどね(ノ∀`●)
 

あっこさん
 きゅ~って( *´艸`)
 あっこさんが可愛い(⊃∀`* )♪
 
 あははっあっこさんも昨日のわかんないんだ☆笑
 疲れてたんだねぇ。お疲れさま☆

 月末月初と決まった曜日以外はそんな忙しくないから大丈夫(☆´∀`☆)ノ
 お疲れさま(人∀`●)アリガトゥ♪ あっこさんもbb


カナクルさん
 わーいヽ(*´∀`*)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 みたらしってたまにたべるとうまーって思う♪♪
 
 了解!笑  ストラップね(⊃∀`* )♪
 お店だったら穴がなくても気に入ったピアスがあったら
 片方だけストラップに変えてあげたりとかもよくするんだけどね♪
 きっとそうゆうお客様もいっぱいいるよね~☆
 委託販売ってむずかしいぜ☆

 私も一緒にはいろうとしたのに~♪笑


ねこばちさん
 わー♪ほんとですかー(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 アクセ屋冥利につきる?ってやつですかね♪
 (使い方よく知らないのに使った。笑)
 グッジョブ|。´艸)тндйк уoц☆


こうぼちゃん
 ズキュンにやられたっっ(ノ∀`●)

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 素敵だなんて嬉しいわーん♪♪
 こうぼちゃんとかこうゆうのつけてそう(@゜▽゜@)ノ!
 うん、似合う!


ビスケットさん
 ほんとー(☆´∀`☆)ノ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 タレの部分ですか??
 私も毎回作り方がいろいろなので雰囲気違ったりも
 してしまいますが(⊃∀`* )♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/29(金) 18:00 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



