スポンサーサイト


大きめホットケーキ☆



今日は大きめホットケーキをご紹介

ホットケーキ☆

フタの上に盛り付けました♪
フタのサイズは約10cm(@゜▽゜@)ノ

はちみつ~

はちみつ~

↓こっちはブルーベリー

ブルーベリ~

こっちは、はちみつタイプのより小さいホットケーキで、
並べると貧弱に見えたので、下にすかしの紙?をひいて
ボリュームをアップさせるような錯覚をしてみました♪笑

プッシュプリーズ♪

こんな透明のBOXに盛られていたのでした♪
これ、しっかり閉まってるのにPUSHすると簡単にフタがあけられて
いい感じです(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はまた和風に戻るよ~
カテゴリーに「パン・ホットケーキ」増やしてみました♪

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

オハョウゴザイマス(*^―^*)

おぉーっホットケーキだぁ美味しそぅ(*´艸`*)
この瓶もしや…(笑)
10㎝十分おっきいですョYougaさんとワタシの2㎝しか違わないョ(ノ∀`●)

ブルーベリーの滲み具合が食欲メッチャそそりますね
うーん食べたい(*^¬^*)(笑)
  • 2010/02/07(日) 11:55 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは♪

ブルーベリー美味しそう♪ソースの透明感がまさに!って感じです☆
はちみつもお、い、し、そー!!苺のグラデーションもやばいです♪
食べたい…(じゅるり
  • 2010/02/07(日) 13:17 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

no subject

↓お姉ちゃん そうなのね~☆
私の・・・どこ行った?
娘に赤ちゃんときいっぱい吸われ ペッシャンこ(涙
えぇーん><

↑可愛いから 中には綺麗なキラキラしたのとか入れたい☆
でも・・・家にはキラキラしたのない。
せめて可愛いもの♪
でも・・・ない(笑
そうなりゃ~アメちゃんに限るわ^^
  • 2010/02/07(日) 16:06 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

小物入れ~♪

小物入れきたっ♪
ホットケーキはやっぱりこのくらい重ねないと(;゚∀゚)=3
ブルーベリーのほうはすかし紙も入ってるから
こっちのが豪華に見える~^^
プッシュボタン一つで簡単に開くのはいいなぁ(*´Д`)
中にカラフルなジェリービーンズとか入れたら凄く
可愛いだろうなぁ( ´艸`)

no subject

ちょびとご無沙汰です!!!って、全然うちは
いつもケ-タイでみてたんですけどねww
パンのアクセみたぁ~~!!!!あぁ、そうだ・・・
うち、忘れてた・・・。
なんでもないですよ。
やっぱり素敵だなぁ~***はちみつ~!!!!な、なんで
こーーんなにおいしそうになるんですか!??
もっと研究したい!!!!!!むっきー!
あ、今日ドラゴンボールみました!?
悟空やっと動いてる~wwって、リアルタイムの時知ってます??
あの時見てた時は・・なかなか悟空がね…出てこなかったんですよ~
(笑)って何の話だ…(^_^;)

またしばらくの間は多分…大丈夫だとおもうので、遊びに行きますね*
  • 2010/02/07(日) 17:44 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こ!!これも!!
触って美味しいんだねえええ~
祝)フェアー出店e-266
行きたいな~~(走って、泳いで行こうかな・・・サムイね
気合いれたら・・・やっぱだめだね笑)
そして、会いたいな~~
いつも思いますe-420
  • 2010/02/07(日) 20:06 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

ホットケーキとパンづくし~~♪

ハイ!!ご無沙汰してましたぁ!!!
もうPC開いてないうちにこんなことに!!!!
すごい!すごい!
どれ食べようか迷ってしまう!!
Yougaさんのとことロードナイトさんのとこ遊びに行くと
太る!!
あ~~~もうね至福のひとときだよねぇ
ホットケーキ・・・デカイのでおねがいしまぁ~~~す★

  • 2010/02/07(日) 21:34 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

前からず~っと思ってたんだけど、はちみつの透明感ととろーり感が!!金色に近くって。。。
本物って無色に近いんですよね(^^;)))
これはYougaさんのはちみつって分かりますね~

イベントに出品…ちょっと気軽に行ける距離ではないのですが応援してます♪o(^-^o)(o^-^)o

ペイントは、パソコン歴7ヶ月でブログと同時デビューでお恥ずかしながら(//▽//)
最初からパソコンに入ってたやつなんです。毎回コピーしてるのかな?と思ってました
  • 2010/02/08(月) 00:57 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

no subject

昨日携帯から見たんだけど、いまいちいつもみたいに見れなかったよ(ノω・、)
やっぱりPCで見たら、素敵だった♪
あ、携帯でも可愛かったんだけどね^^
こんな容器になってたんだ~(*´∀`)b

どっちもいいなぁ。。。
ソースが違うから、めっちゃ迷っちゃう~~(*ノωノ)キャー
  • 2010/02/08(月) 12:37 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 10cmだけど、フタが10cmだからね(⊃∀`* )
 あ、この瓶しってます( *´艸`) ?

 ブルーベリー食欲そそっちゃいますか(ノ∀`●)?
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 食べちゃって~♪笑


棗さん
 またまたお、い、し、そー!を(人∀`●)アリガトゥ♪

 透明感まさにですか!嬉しいです♪
 いちごも(人∀`●)アリガトゥ♪
 棗さんも食べちゃってくださ~い♪笑


カナクルさん
 うちの一族わりとそうみたいで☆
 私は・・平均的ですけどね(о´・ε・`о)笑
 元のサイズより小さくなっちゃう??
 母乳は痩せるって聞くけど、そこ減るのは悲しいなぁ。笑

 私もなんか入れたい~♪笑
 これだけじゃ寂しいから、飴ちゃんとかカラーで印刷して
 中にいれてみよーかなーとか考え中(@゜▽゜@)ノ
 綺麗なキラキラしたの・・カナクルさんが入るといい(ノ∀`●)


CAIさん
 ブルーベリーほんと??♪
 よかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
 けっこうサイズ違って貧弱に見えて~。
 ほっとしました♪♪
 そうそう、簡単に開くの♪
 デコ部分をつぶしちゃう心配も少ないしいいですよね♪
 ジェリービーンズとか可愛いよねぇ(ノ∀`●)
 可愛い写真とかないかなぁ~♪


あっこさん
 こちらこそご無沙汰しちゃってて~☆
 もう必死で作ってます。(*´Д`人)

 ん??今日のあっこさんは謎だらけだ(゚Д゚) ??

 はちみつ(人∀`●)アリガトゥ♪
 おいしそーに見えててよかったぁ~♪
 私も研究のせいかが出てるかしらん(ノ∀`●)
 ごくうもちろん見たよ~(☆´∀`☆)ノ
 えっ??出てくるまでにもっと長いの~!!?
 あの治療カプセル的なとこにいつまで入っているんだーって
 ずっと思ってたのにまだ長いなんて(゚Д゚) でも来週も見る!笑


カイノンさん
 さわっておいしいといいですー(⊃∀`* )

 わーぉっっそれはかなり無謀ですよ♪笑
 私1時間以内に凍死する自信あります!(o゚艸゚).:∵
 くれぐれも、無理してこないでね♪笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪


kokoさん
 こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ~っっ
 ホットケーキとパンを作りまくっている日々ですー☆笑

 あはは♪kokoさんもCAIさんと同じようなこと
 言ってる~( *´艸`) ぷぷ
 今日は和もので太っていただきましょー♪笑
 またお茶持参でお願いしますね(ノ∀`●)


ねぎBouzuさん
 はちみつは色んな種類ありますよ~(☆´∀`☆)ノ
 知り合いにはちみつマニアがいて、よく見るんですが、
 とろーっとしないはちみつもあるし、真っ白みたいのもある♪
 でも私はホットケーキには大体黄味の強いはちみつにするんです♪
 色合いがとってもおいしそーに見える気がして( *´艸`)

 うんうん、毎回同じロゴ使ってますよ♪
 どんなソフトかわかんないけど、1度書いたものを保存して
 貼り付けor配置orドラッグ たぶんどれかやればいいんだと思うんだけど、
 ソフトの種類がわかんないと私もわかんないです(ノ∀`●)i-201


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私もたまーに自分のを携帯で見たりするけど
 よくわかんないなって思っちゃう。笑
 PCに慣れすぎちゃってるかなー(*´д`*)

 迷ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 今日はお団子載せるよ~♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



