

イベントのお知らせ☆



またまた銀座松坂屋さんにてイベントをさせて頂けることに
なりましたので、ご紹介させてください



.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*


アベニールポルテLLPが
銀座松坂屋さんにてプロデュースする



~見ておいしい☆さわっておいしい~
フェイクスイーツデコフェアを開催します



会期:2010年2月15日(月)~2月23日(火)
会期中無休 10:30~20:00

会場:銀座松坂屋1階イベントスペース
東京都中央区銀座六丁目10番1号
TEL:03-3572-1111
http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/




銀座松坂屋さんでは、2月15日(月)~2月23日(火)まで、
1階イベントスペースにおいて
「~見ておいしい☆さわっておいしい~フェイクスイーツフェア」を
手作りスイーツ&デコ専門店 スイーツファクトリーが出店


大阪のユニバーサル・シティウォーク大阪で大人気の
「スイーツ・ファクトリー」の作家達が昨年10月に首都圏のデパートで
初めて開催し、連日銀座周辺OLに大好評を博した
そのスイーツ・ファクトリーが参加作家を大幅に増やして
話題のスイーツデコのストラップなどを多数出品開催。

連日体験講座も充実しています。
是非、お越しください

<体験講座> 10:30~18:00 随時受付



                               好きを仕事にするプロデュース
                                   アベニールポルテLLP
                                   代表 菅 恵里子
                                   電話06-6252-6100
                                   http://apkirakira.osakazine.net
 
                                   総合プロデュース
                                   シードジャパン
                                   06-6244-6188
                                       


.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*



オムライスの後から書いている記事はほとんど今回の
銀座用の作品たちです♪

15日~18日あたり、もしかしたら東京にいるかもしれません
イベントの話の前からこの辺で東京に行く予定があったのですが、
まだちょっと予定が見えないのでなんとも言えないんですが、
会ったら声かけてね(ノ∀`●)

お近くの方、行く予定のある方、ご来店ぜひお待ちしてます

          


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

15日から…結構スグだね(((゜Д゜*)
イベント頑張ってね゜*。+☆゛

  • 2010/02/06(土) 16:22 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

いつもひっそりコッソリみてました!!
大ファンです!読み逃げすみませんですた
15日行きます!!いや…伺わせていただきます!!
どうかお会い出来ますように( ̄人 ̄)
  • 2010/02/06(土) 22:13 |
  • アリエル |
  • URL
  • [編集]

no subject

銀座にいらっしゃるんですかー!?
お会いしたい><
でもテストが近いから行けない可能性大…。。
がーん。。。でも行きたいー><

  • 2010/02/06(土) 23:43 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

銀座!?

行けねー。・゚・(ノД`)・゚・。

調理済み(?)食パン↓めっちゃ美味しそう~~~。
私好みってか、もうどこの店より美味しそうですよ(*´д`*)
実際食べたことないんだけど(笑)
今本物のパン焼いてます。
厚めに切って切り目入れて焼こうかな~❤
もう腹減ったーヾ(。`Д´。)ノ

イベント参加できないけど応援してます☆

おはようございます^-^

おはようございます~!
きゃーーー!またまたこちらに来るのね~♪
もうすぐだぁ~!
でも・・・><!ちょうど旦那の休みも合わず、行けなさそう・・><!
とっても残念・・・><!
頑張ってください♪♪

↓の記事のパン!いいねぇ~♪
やっぱりいいわぁ♪そして、ネックレスになってるのね♪
かわいいわぁ♪♪
ホームベーカリーって、おコメ炊くのと、同じくらい
簡単だよ~!分量計っていれるだけ♪
でも、「出来る女」に見えるでしょ?!
だから買ったという、説もあります♪♪
  • 2010/02/07(日) 09:54 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 そーなのー(*´Д`人)
 もーね、間に合うか疑問っっ!笑
 ありがとうです☆・。・+


アリエルさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 いつも読み逃げありがとうございます~♪笑
 大ファンなんて恐縮です~っっ(◎゚Д゚◎)ノ
 でもありがとうございます(⊃∀`* )
 15日・・いちばん可能性が低いかもです。。。
 でも行って頂けるなんて嬉しいです♪
 行く日が決まったらご連絡しますね♪


棗さん
 棗さんも東京の方なんですねー☆
 その当たりで東京に行く予定があったので、
 せっかくだから銀座もよろうかなーと思ってるとこなんです♪
 テストですか(◎゚Д゚◎)ノ
 学生さんですかー☆大変ですねっっ
 頑張ってくださいね☆
 行きたいって言ってもらえるだけで元気がでます♪♪   
 

Liuさん
 銀座なんですー☆
 遠いですよね(*´Д`人)
 私だって家から2時間以上かかりますもんっっ

 パンほんとー(⊃∀`* )♪??
 そんなこと言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)
 でも食べれるパンの方がうらやましい~っ♪
 うんうん、厚めに焼いてー!焼いちゃって~♪

 応援(人∀`●)アリガトゥ♪がんばりまっす☆


こたずきんさん
 またそっち方面におじゃまします(○´∀`●)ポ

 行きたいって思ってくれるだけで
 とっても嬉しいですよ~♪がんばります(☆´∀`☆)ノ

 パン、そうなのネックレスになってるのー( *´艸`)
 可愛い(人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ☆さちこさんったらそんな説も(⊃∀`* )♪
 ほんとだぁ~♪出来る女に見えるわっ☆
 でもねー、私分量計るの苦手でーお米も目分量で(o゚艸゚) 
 

no subject

銀座に来るんですねv-238
行っちゃおうかなあーー。うふ。

no subject

>you*さん
you*さんは東京の方だったんですね(*´∀`*)
私はまだいるかわかんないんですけど、
作品達はいるので行ける時があればぜひ行ってみてくださいi-80うふ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



