スポンサーサイト


食パンアクセ♪


今日はこっちでは珍しく雪が降ってます
雪だぁ~
って一瞬テンション上がったけど、やっぱ寒いね。笑


じゃ、食パンたち加工しましたのでご紹介(@゜▽゜@)ノ

まずは昨日紹介してなかった子たちをアップで

お皿も可愛い♪

いきなり食パンじゃない子もいるけど(ノ∀`●)↑
これお皿みたいで可愛くない(@゜▽゜@)ノ??

↓こっちの手前のは、パンを一応ます目に切ってあります♪

切り込みわかる?

昨日のヨーグルは朝食的なイメージで

朝食的な♪

バターのはチェーンの途中に飾りををつけて可愛く♪
シンプルめで

チェーンも可愛く♪

左のは↓さっきのます目のね♪
アジャスターをつけたネックレスには、
先端にスワロフスキーもつけましたヽ(´・∀・`)ノ

アジャスターにスワロ☆


鎖骨タレでおなじみの♪笑

そいじゃ鎖骨タレでおなじみの
(前回は耳タレでした(o゚艸゚).:∵)

うちの姉にちょっとつけてもらいましょ♪笑


つけるとサイズ感がわかりやすいかな♪?



「え?なんかついてる!」

よく見ると・・・

「食パン!!!?



みたいな(o゚艸゚).:∵`;:゙;




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今回のイベントはスイーツアクセも作って欲しいということで
とりあえずネックレス作ってみました♪
あっ!イベント告知しなくっちゃ☆
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

今、ネックレスを探していたんですが、
コレすっごくかわいいです~☆★
買いに行きたいです!!
でも東京・・・遠すぎ・・・v-12

  • 2010/02/06(土) 14:11 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

そうなんだぁ~↓↓↓
乳製品を分解する酵素?がない人なんだね 自分。
たぶんね 子供産んでから変わったぁー。
体質変わるって言うしね・・・

↑鎖骨タレ・・・さすがお綺麗です☆
是非とも お顔も出しちゃって下さいな~。
前に掲載してた時 見たけどね^^

東京行きたいなぁ~。
絶対無理やぁ~(涙
今 こっちは猛吹雪ですよ><
  • 2010/02/06(土) 14:50 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

さすがっ!アクセ作家さん( ´艸`)

つい本業を忘れてしまいますね(ノ∀`*)
ゆうがさん♪
ってレス見てて触れてなかったんですが~・・・w
Youga=ゆうがさんとはっ(;゚∀゚)=3
もう打ち込むときに「ようが」って脳内で言わないようにしなきゃね( ´艸`)

パン!
お姉さんのネックレスにまたぴったり合ってますね~♪
どのこも可愛いのだけれど、首に下げるなら
やはりソースが華やかな1枚目の子がいいのかしら(ノ∀`*)
うーん、美味しそう(*´Д`)

いきなりなパンじゃない子はもしや(゜Д゜*)ホットケーキ?(笑)

スイーツパンちっちゃいー(*´艸`*)可愛ぃーYougaさんやっぱめっちゃ器用サン

静岡は雪降ったんだぁいいなぁ
奈良は寒いダケです(*>ω<)山間部は降ってるカモだけど(笑)
  • 2010/02/06(土) 16:18 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うはー
やられたっ!
遠目でも可愛く、近づいてもかわいく
話題も提供できると!!!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
いいなーすんごくいいなー
購入したいー
  • 2010/02/06(土) 19:30 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

テヨンさん
 ほんとですかー(*´∀`*) ?
 嬉しいです☆
 スイーツのネックレスとか需要あるかも
 よくわからなかったのでほっとしました♪♪
 遠くてごめんねぇ(*´Д`人)


カナクルさん
 そうそう♪
 あと日本人は外国の人より腸が長いからとかも
 聞いたことあるぅ~☆
 体質変わるっていいますよね!
 いい方に変わってほしいなぁ~(⊃∀`* )

 お綺麗でしょ(*´∀`*)
 きょにゅーにつき、ちょっと目立ちすぎたので
 洋服下で引っ張ってもらって撮影しました♪笑 
 また載せるねー(ノ∀`●)

 北海道だもんそうだよねぇ・・(◎゚Д゚◎)ノ
 じゃぁきっとこっち寒くないね(о´ε`о)


CAIさん
 どうも、アクセ屋でーす(ノ∀`●)笑
 そうよ、ゆうがですよ~♪じゃぁ脳内で
 「You」ユー  「ga」我  って考えて( *´艸`)
 もともと母がやってる会社がゆうがって言って(優雅って字じゃないよ(ノ∀`●))
 そんでお店出す時にどんな名前がいいかねーって考えた名前なの♪

 似合うでしょー♪
 改めてあわせたわけじゃなく、偶然よ(⊃∀`* )♪
 私だったらどれ買うのかなぁ~♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 そうそう♪プチホットケーキでーす(☆´∀`☆)ノ
 今日は前に言ってた大きいサイズ載せるよ♪

 予想よりまたまた小さかった♪?
 器用かなぁ・・大きい方が苦手(ノ∀`●)

 雪けっこう吹雪いてた~!(静岡人体感的には(o゚艸゚))
 山の方とかは降ってそうですよね♪
 でもやっぱ寒いから降らなくていいかも(o゚艸゚).:∵


こうぼちゃん
 ほんとー(ノ∀`●)??
 やられた♪?
 嬉しいですー(☆´∀`☆)ノ

 そうそう♪いいでしょ話題まで♪笑
 また落ち着いて、やる気があったら作るね(゚∀゚)笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



