スポンサーサイト


甘いパン~♪



食パン甘くしたよ~(@゜▽゜@)ノ

ハニ~♪

バターにはちみつ、砂糖もかけたの♪

砂糖もかけた♪

お次はアイス~

アイス~♪

メープルをかけましたー♪

メープルもかけた♪

↓こっから日が暮れてから撮ったってわかるな。。。笑

こっちはパンに、フルーツをまぜたヨーグルト
はちみつをかけたっていうイメージだったんだけど・・・

フルーツ~♪

ヨーグルト、白色入れ忘れた(*´Д`人)

ヨーグルトのつもりだった・・♪

ヨーグルテイストなおいしいソースってことでよろしく



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ヨーグルはキーホルダーに、
あとはネックレスにしたので明日紹介しまっす♪


スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

お、い、し、そーー!!!
私的には、アイスとメープルシロップがかかったやつが好みです♪
ヨーグルトのは他の二つよりも爽やかな感じですね☆
  • 2010/02/05(金) 17:12 |
  • 棗 |
  • URL
  • [編集]

no subject

空腹時にみちゃいかん(*/∇\*)
バターにはつみつ最強!
ふっくらパンの触感まで想像できてしまう~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • 2010/02/05(金) 17:41 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

待ってました~甘いパンの完成型v-238
ネックレスなのぉ~~~!!?
そんな美味しそうなもんぶら下げて歩いたら
娘にかぶりつかれちゃう~~!!笑
やっぱりYougaさん素敵♪
あぁ。。。食パンがむしょうに食べたいっ(><)
  • 2010/02/05(金) 18:49 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁー、美味しそう^^
Yougaさんマジックですね!
はちみつバタートースト、最高です><
  • 2010/02/05(金) 19:39 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

っうわぁ!甘そ~^^
はちみつ た~っぷりだね♪
↑アイスのったやつは見た事あるけど
食べた事がないんだぁ。
Yougaさん 食べた事ある?
美味しいの?知りたーい。
ヨーグルトは お腹がゴロゴロするから
ずーっと食べてないな。
昔は大丈夫だったのに・・・
  • 2010/02/05(金) 20:32 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

今日も作品に癒されました♪

あああ!!
私の主食だああ(笑
パン&はちみつ&バター
アイス乗っかてるのも
自分で作ったことあるうう

ヨーグルトソースもとっても可愛かったよv-10
  • 2010/02/05(金) 22:38 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

あまあまおいしそ~~❤
ソースのたれ具合が食欲を・・・!!
おなかすいてきちゃったじゃないですか~!笑

たべたーい(*・ω・*)
(いつもこういってる気がする。笑)

パン大好き(´▼`人)
アイス乗せてるのが素敵で美味しそぅヨーグルトのデロ~ン具合が素敵(ノ∀`●)

デザートバイキングの盛り付けも素敵だった(人∀`●)
喫茶店とかもYougaさんなら出来そう


  • 2010/02/05(金) 23:11 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わたしもハチミツバタートースト大好き~^^v
その言葉がもうおいしそうでしょ~。
アイスもいいわ~i-80
明日の朝、(あ、もう今日だ)ハチミツバタートーストにしよう!

美味しそう

最近うちのお店には小倉フレンチなるものが出てて人気ですよっあとピザトーストとか

次は是非メロンパンや、クリームパン、イチゴのデニッシュとかを(笑)

今日は携帯からでした~
  • 2010/02/06(土) 01:35 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

うほーー!

やばい、Yougaさん!!
見ただけで太っちゃった!!
あ、元からですが(ノ∀`*)

バターにシロップそして砂糖!!
これ凄い!!食べたい(;゚∀゚)=3
でも買うなら2個目のアイスかなぁ(ノ∀`*)
だって可愛いんだもん♪
アイスが少し溶けかかってるのがいい(;゚∀゚)=3
ヨーグルトのも捨てがたいんだけど!!
ううー、悩んじゃうなぁ(ノ∀`*)
Yougaさんはソースも綺麗(;゚∀゚)=3
スーパーXじゃないから?( ´艸`)

おはようございます^-^

おはようございます^-^
おぉぉ~!ハチミツとパン!!
かなりおいしそう~!
最高の組み合わせだわぁ♪
さちこ、ホームベーカリーを買ったので、
パンはよく焼きますよ^-^って言っても
食パンばっかりだけど♪
やっぱり焼きたては最高だわぁ♪
  • 2010/02/06(土) 08:29 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

本物かと思っちゃいました( ̄¬ ̄ヾ)
小さくなって食いてぇ~っす(笑)

パン屋さんやレストランのミニチュアができますねo(^-^)o
絶対素敵だぁ~ε=ε=(/*~▽)/

今日の朝ご飯はトーストで決定(*^o^)o∠※・:*;
  • 2010/02/06(土) 09:12 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんちゃ!今日は会議で出勤中。
休憩時間に来てみたよ~。
会議中におなかが鳴ったらイヤだからクロワッサン食べてる。
Yougaさんのバターとはちみつパンみたら、
これが食べたくなってきた。
Yougaさんのはちみつは本物みた~い。
では、ここで一言~。
はちみつつながりで。『やるなっ!ハニー!』
  • 2010/02/06(土) 10:38 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

棗さん
 あ、り、が、とーー!!♪笑
 私もそれ好きだなぁ~(ノ∀`●)
 ヨーグルトはもっと白が濃ければよかったんだけどね♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


こうぼちゃん
 お夕飯時でしたね( *´艸`) ぷぷ

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 高カロリーってどうしておいしいのかしら(⊃∀`* )♪
 ふっくらそうな食パン。。。カチカチだけどね♪笑


ちぇみんとさん
 待ってました(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう♪ほとんどネックレスにしたの( *´艸`)
 娘ちゃんだけじゃなくてみんなにかぶりついて
 もらって~(ノ∀`●)キャッッッッ♪
 
 あらん♥素敵だなんて(人∀`●)アリガトゥ♪
 食パン食べちゃって~♪♪


ミーヤさん
 ミーヤさんの食パンもすごいおいしそーだったよ~( *´艸`)
 食べたくなっちゃったもん♪♪
 はちみつバタートースト最高ですかー(ノ∀`●)?
 (人∀`●)アリガトゥ♪


カナクルさん 
 私たぶんどれもほとんど食べたこと
 なーい(⊃∀`* )♪
 私はパンよりご飯等で( *´艸`)
 はちみつのは何回かあるかな?
 日本人って乳製品を分解する酵素?がない人が
 多いらしいですよ~☆だから牛乳飲むとおなかこわしたりっっ


カイノンさん
 カイノンさんの主食なのー( *´艸`) !?
 わぁ~いいねぇ♪
 毎日パラダイス~ヽ(*´∀`*)ノ
 アイスも自分でのっけて食べたことあるんだ♪
 すごーい☆やってみたーい♪♪

 ヨーグルも(人∀`●)アリガトゥ♪ぷぷぷ


のんさん
 あははー(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 高カロリーのおいしい時間帯ですねぇ( *´艸`)

 私の作品はソースがなかったら死亡してます♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 ひかるさんもパン大好き~(@゜▽゜@)ノ??
 みんなパン党なんだなぁ~♪

 ヨーグルトに見えてる?笑
 今度はもっとヨーグルトな感じにしてあげたい!笑
 
 リアルスイーツも(人∀`●)アリガトゥ♪
 でも誰か味付けしてくれないとできないよ~♪笑


ねいちゃん
 (。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)うんうんうん!
 もうそれだけでおいしそー( *´艸`)
 ねいちゃんさんは抹茶アイスをのせましょー♪

 今日の朝、食べたのかなぁ(ノ∀`●)

コメントありがとうございます♪

もりQさん
 小倉わかるぅ~♪
 小倉ホイップってパン、好きで昔よく食べたぁ(ノ∀`●)
 ピザトーストとかもいいねぇ♪

 わっ♪パンシリーズ言ったねぇ!笑
 うまくできる気がしないわん( *´艸`) 落ち着いたら
 やってみようかな♪
 携帯から(人∀`●)アリガトゥ♪


CAIさん
 CAIさん最近やたら体系アピールしてませんか!?笑
 でもほんとに見ただけで太るならただちに
 ブログ閉鎖したい(o゚艸゚).:∵`笑

 私も買うならアイスのがいいー( *´艸`)
 そうそう、スーパーXじゃないからね~♪
 ヨーグルトはまたいつものソースとも違うしぃ♪
 あとは陽に当たってるからきれいに見えるの~♪笑


こたずきんさん
 やっぱパンにははちみつが
 かかせないですか(*´艸)(艸`*)ネー♪

 おっ♪やっぱりパン作るんですねっ♪
 ホームベーカリー☆
 響きだけでも素敵なのに、それをしちゃうさちこさんは
 もっと素敵ヽ(*´∀`*)ノきゃっきゃっ


ビスケットさん
 あはは(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でも小さくなっても味は・・そう!粘土でーす(o゚艸゚).:
 でも食材たちは作れても、テーブルとか看板とかできないよーぅ☆
 ビスケットさんつくってくれる?笑

 前回のコメント見てくれたかなー??
 まだコメントできましぇん;;


ロードナイト♪さん
 会議がんばってねダーリン~♥ 笑

 はちみつ本物みたい?♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 クロワッサンもおいしーじゃないですかー( *´艸`)
 じゃぁそこにはちみついってみよー!♪
 かけてみよー!♪
  

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



