スポンサーサイト


パンに気泡を~♪



パンに気泡が入らなかったので、
爪楊枝で自分で穴あけましたー(ノ∀`●)

わかる?

わかる??
アップにしたらわかるかな??

アップで☆

んで、さらに焼いてみました
(色つけてみました♪笑)

焼いた♪

フレンチトーストみたいな♪
明日は甘いトッピングパンを紹介しまーす(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↓昨日本物のスイーツ作って?食べました♪
メイン記事よりう~んと長いよ(o゚艸゚).:∵

おいしかった♪♪
  火曜に残業しても月末のお仕事がまだ
  終わらなかったので、昨日は休日出勤でしたっっ

  でもお昼バイキングに連れてってもらいました♪

  初めて行くとこで、味は・・・・ね(ノ∀`●)

  でも、デザートの種類やトッピングが豊富で、
  いろんな感じで盛り付けることができて
  超楽しかったんです(*´∀`*)

  テンション上がって携帯で撮ってきました♪

  目の前にいろんなアイテムが広がっていて、
  しかもなくなったらすぐ補充されるという
  夢のような空間

  これが粘土で、私の作業机でおきれば
  どんなにいいか・・

  実際にやるとやっぱソフトクリームって
  難しいねっっ(*´Д`人)
  グラスの中もうまくやったつもりでも、
  原型もわからない感じに。笑


それにしてもこの「豆乳ソフト」すごいおいしかった!
特別豆乳が好きってわけじゃないんだけど、すごいうまし!!

まだ食べるよ(ノ∀`●)


今度は和風(⊃∀`* )
また豆乳ソフトをおかわりしたかったんだけど、
なんと準備中になってしまった・・・のでこんな感じに。

欲張り☆笑
右はお母さんで、左が私♪
わらびもちに大学芋、抹茶のババロア・・・
中にはあんこも隠れてます♪笑
色気より食い気が出てしまったトッピングに(o゚艸゚).:∵

しかもね、手前の透明の、寒天と思いきやナタデココ!
黒蜜と思いきやカラメルソースです…( ゚∀゚)・∵
真ん中の粒粒はあられ♪

気になるお味は・・・・それがおいしかったのよ(@゜▽゜@)ノ!!


んで、まだ食べる。笑


いや、もうおなか結構限界だったんだけど、
ガトーショコラ風のケーキが出てきて、オシャレに盛り付けた~い(*´∀`*)
って、食い気よりデコ気?が出てきてやっちゃった♪笑

デザートプレートみたいな♪

ソースの種類だけでも10種類近くあるんだも~ん♪
楽しかったです(*´∀`*) あ、ちゃんと食べましたよ♪笑


他に食べに来てる人たちもみんな、誰に頼まれてるわけでもないのに
おいしそーに可愛く盛り付けてた♪

「おいしそー♪可愛い~♪」ってあちこちで聞こえた(@゜▽゜@)

やっぱスイーツって素敵☆

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

バイキングゥ!?

さら~っと読んで最初気づかなかったけど、バイキングってことはYougaさんが盛り付けてるんですよね!?
すご~い!本物みたいΣ(`0´*)
ってか本物か…
いや、プロみた~い( *´艸`)
食欲湧きますねぇ。
私はもう食い気全開で、キレイに盛り付けられたことありません(汗)

コメント1番嬉しいな♪
いつもすぐコメントいっぱいだから(*◎д◎*)

フレンチトースト?の続きも楽しみにしてま~す( *´艸`)
あの切り込みにバターやクリームが染み込んでるのが美味い!んだよねぇ(*´д`*)

no subject

前回のまたYougaサンが突っ込んでて笑えた~(´゚艸゚)∴ブッ
すごいすごい~~~!
自分で穴あけちゃって、すっごいパンヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
焼いたのなんか、超かわいいんですけど。。。♪

( *´艸`)クスクス
豆乳ソフト~~!!!Yougaサンらしくない巻きで。。。(笑)
私はもっとへたっぴになっちゃうけど~^^
っていうか、どんだけ甘いもの食べたの?!
イチゴもいっぱい食べれるの??すごい~♪
最後のは遊びすぎだぞ~~~~|ω・`)プッ♪
デコとしては(*´∀`)b
  • 2010/02/04(木) 14:47 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/04(木) 14:55 |
  • |
  • [編集]

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
わぁぁぁ~!パンだぁ~!
さちこはパン党なのです^-^
三食パンでも大丈夫なくらいだよん^-^
おぉ~!すごいすごい!ちゃんとパンだぁ♪
↓の記事のパンなんて、ホームベーカリーから
出した状態と一緒だよ~♪♪

うふふ♪さすが、Yougaさん!
本物のパフェもちゃんときれいにデコってる♪♪
ケーキなんて、本当に上手だね♪♪
食べ放題、楽しいよね~!
でも、行ってちょっと後悔したりするんだよね~♪
  • 2010/02/04(木) 15:30 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわー!!
またまたロムってましたよ(苦笑)
パソコンのネットがおかしくなってて、つい最近
やっと復活しましたー><;
で、ロムってたって言う。。。

パンの気泡って難しいんですね><
重曹入れて焼いたりとかで気泡って出来ないんですかね?!
そのうち私もやってみよーっと。
バイト先のパン屋さんでYouga☆さんのパンの写真飾っても
フェイクってわからなさそう(笑)

また遊びにきまーす♪
  • 2010/02/04(木) 16:19 |
  • もりQ |
  • URL
  • [編集]

おお、爪楊枝に見えない!

すごっ!!
ちゃんと気泡にみえる~~♪
そしてこんがりの焼き色がたまらん(*´Д`)ジュルリ・・・
これをあまあまにしていくんですねー( ´艸`)
アイスにーいちごにー?
わくわくです(;゚∀゚)=3
そしてバイキング!!むはー・・・・w
Yougaさんのおなかの中には別腹が何個あるんだろー( ´艸`)
痩せてる人はいいなぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
そしてガトーショコラのデコ!!
なんかフェイクスイーツに見えてきたぁ(*´Д`)

no subject

爪楊枝 ナイス!(-_☆)キラリ

ってまじかいそれどこー!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
行きたいっ!
けど そんなに言う程食えねーんだ私(;´д`)トホ
  • 2010/02/04(木) 18:45 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

美味しそう!!

こんばんは~♪
パンいいですね!気泡つく前は、一瞬…チーズの固まりにみえたんで、あれ?と思いました(笑)あ、ほんとに一瞬!ごめんなさい…。

完成品みるの楽しみです。全然可愛くて美味しそうなんだろうな~( ̄ー ̄)
ゆうがさんみたいに作れるようになりたい(*´▽`*)

リアルスイーツも美味しそう!行きた~い←ダイエット中です

  • 2010/02/04(木) 19:54 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

e-424ぱんですねッ毎日くさらない食パンえを眺められるってステキ・・・食べられないけど、ぱんと毎日一緒・・・(すみません、うちのパン愛ってなんか変ですね
すごい、そんなバイキングあるんですね。うちは、全部ちょこっとずつのせて気に入ったのをおかわりします。Yougai-265さんはどうしますか?って何の質問だよ。。。
盛り付けステキです。レストランでも働けますね
  • 2010/02/04(木) 21:55 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

私がPC触れぬ間に!!

パン~~~~!!!
カリカリ感満載~~☆
いいわぁ~あまいトッピングも楽しみ♪

そしてすごい・・・スイーツの山ですね!!
しかも自分で盛りつけできるんだぁ
たのしそ~♪
でもこれ全て食べたのね・・・・Yougaさんすごい・・・
私たぶんパフェで断念だもん・・・・
  • 2010/02/04(木) 22:32 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりですv-22
ここはパスタ食べ放題のあそこですね??笑
こんなにかわいく盛り付けることができるなんてさすがですv-238
またお店遊びに行きますね♪
  • 2010/02/04(木) 22:36 |
  • yuzu |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

Liuさん
 1番コメントありがとーヽ(*´∀`*)ノ

 そうそう、そうよーん♪バイキング☆
 さらーっと読まないでー(ノ∀`●)笑
 うまく盛れてる?
 私も最初は食べたいもの放り込んでく感じだったんだけど♪笑

 あれ?フレンチトーストってあたし食べたことないかも・・(。'Д')
 Liuさんも認めるおいしそーな出来になってるといいなぁ♪
 これから載せますね(☆´∀`☆)ノ


ケイコさん
 ビックリするほどつるんとしてたんだもん(ノ∀`●)
 笑ってくれてありがとう( *´艸`) ぷぷ
 ケイコさんの食パン超可愛いじゃないですかー♪♪
 あとさくらんぼ・・・(*´エ`*)フフフ
 
 豆乳ソフトね、やっぱあれ難しいわ~♪笑
 楽しかったけど♪♪
 ん?甘いもの??↑こんだけだよー(☆´∀`☆)ノ笑
 あ、あとアイスクリームと、その後コーヒーにまたアイス入れて飲んだ。笑
 水曜・木曜はいちごの日なんだって♪ラッキーでした☆
 最後の、デコとしては(*´∀`)b それが聞ければいいのだ♪笑


こたずきんさん
 さちこさんそんなにパン好きなんだ~♪♪
 私はお米が大好きよ~(☆´∀`☆)ノ
 もしお米がなかったら、うどんなら3食いけちゃう♪笑

 さちこさんおうちでパン焼きますか♪?
 出来立てのパンと同じような感じなんて嬉しいわん♪
 
 バイキングでちょっと遊んじゃいました♪笑
 キレイに盛れてる?よかったぁ~( *´艸`)
 うんうん、でも行ってちょっと後悔、わかる(ノ∀`●)


もりQさん
 ネットってすぐ調子悪くなったりするよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
 私もしょっちゅう修復します☆

 うんうん、サンドイッチの時は重曹いれてやってみたよ~♪
 でもパン粘土は小麦粉が原料だから、それだけでも気泡が
 入るみたいなの♪でも、うまくいかなかった(o゚艸゚).:
 あはは♪ほんとー(ノ∀`●)
 今度ぜひ写真置いてみて( *´艸`) (ウソダヨ♪)


CAIさん
 爪楊枝でさしただけっぽく見えないように
 がんばりましたー(ノ∀`●)
 そうそう、それをあまあまにしていきますよ~♪
 これから載せます~( *´艸`)

 バイキングね、基本私元とれないタイプだから
 デザートでとるの(⊃∀`* )メインより食べるよ(o゚艸゚).:∵
 たぶん8個くらいあるんじゃないかしら?笑
 私痩せてる風に見えて体脂肪ひどいのよ?びっくりシマシタ。
 ガトーショコラこれ実はフェイクなの・・・・☆
 なんて( *´艸`) ぷ


こうぼちゃん
 爪楊枝が活躍してくれました♪

 こうぼちゃん来る?笑
 デザート以外はあんましだったけど・・・…( ゚∀゚)
 こうぼちゃん少食なのねん♪


みもらんさん
 こんちはー(☆´∀`☆)ノ
 パンに見えてきました♪?
 よかったぁ~♪そうそう、チーズっぽいっていう方多くて(ノ∀`●)
  
 全部可愛くておいしそーだといいんだけど♪笑
 とりあえず気に入ったのだけアップで撮りました(⊃∀`* )♪
 私みたいにってーもー妄想して作ってるだけよ(o゚艸゚)

 私もつねにダイエット中なんだけどねぇ。
 気をつけてるけどお昼はいいのいいの(⊃∀`* )


Rico Panさん
 パンでーす(*´∀`*)
 Rico Panさんもパン作ってながめちゃってください♪
 パン愛好家の鏡じゃないですか( *´艸`) ?

 うんうん、私も一緒~(☆´∀`☆)ノ
 とりあえずおいしそーなのをちょっとずつのせて、
 おいしかったのをおかわり♪ 
 レストランでも働けちゃう?♪盛る専門とかあればいいのに( *´艸`)


kokoさん
 コメントありがとー☆
 kokoさんとこも行ったんだけどなぜかコメントできなくてー(*´Д`人)
 はずれちゃって残念だったよーぅ。
 
 あまーいの今から載せますからねー♪
 そして本物スイーツ、もちろん全部食べました♪+αも。笑
 うんうん、自分でできちゃうのー(☆´∀`☆)ノ楽しいよ♪
 kokoさんパフェだけ?少食ですねー☆
 

yuzuさん
 お久しぶりですこんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 体調はどうですか♪?

 さすが地元っ♪正解です☆
 セレクトが悪かったのか、パスタもピザも、ん??
 って感じでしたがyuzuさんどーでした?
 デザートの盛り付けは楽しかったです♪(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 はーい(*´∀`*) またいらしてくださいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



