

えび海老エビ~♪

何を何してるかわかります~??
この小さな物体は・!?

昨日のブログにも載っていました♪
白い曲がった物体は、実は"えび"なんです~ハート

えびを着色してまーす鉛筆
小ささアピールできた?笑

えびちゃーん♡
小さいでしょー!

わずか2~3mmほどの
えびちゃん・・♪

なかなか上手に描けた~ヽ(*´∀`*)ノハート

でもこんな小さいからねひよこ

写真で見た方が素敵だわ♪笑


♪♪
左のはハム、右のが完成させたえびちゃんです♪

あとはスイートコーンとか、たまごも作りましたよ~(☆´∀`☆)ノたまご
たまご卵タマゴ~♪
ゆで卵なんかも5mmくらいっ小さいのよ~♪

明日完成品載せまーす(*´∀`*) ハート(赤)


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

かなりPCに近づいてますが
ちっちゃい!!!
海老だぁ~~~!!!
ゆで卵に目玉焼き~e-240
はるさんの作品もちっちゃいけど
Yougaさんもちっちゃいねぇ~e-317
Peachさんもちっちゃいし 何ですか!みなさんの
器用さ~e-420
完成ワクワク楽しみにしてますよ~e-266
  • 2009/04/16(木) 10:03 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ぅわ!ちっちゃッッ!!!
すげぇぇぇぇ…
なんでそんなちっちゃなものが作れるんですか!
Yougaさんといぃpeachさんといぃはるさんといぃ…
みんな!!!!
謎すぎますって(゜д゜;)www

カナクルさん♪

ちっちゃいでしょー(o゚艸゚)
まさにいっつしゅりんぷーi-80
な出来上がりになりましたっ♪
ゆで卵も目玉焼きも小さいわりに上出来v-353(自分でいう笑)
・・小さいほうがあっという間に出来上がる気がしてすきかも。笑
細かいけど、乾く時間とか待たなくていいし~v-353
みんなに小さいブームにのれたかなぁ?(ブーム?笑)

楽しみにしててくださーいi-178

*サチ*さん♪

このお皿に合わせて作るじぇー!
とおもったら出来ましたっv-353
サチさんだってすごいじゃないですかぁ~♪
あの独特の表情・・(*´∀`*)v-344
サチさんならではですよ~!
誰にもまね出来ない一品v-353

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!海老ちゃんww凄い小さっ!!!
卵もかわいいv-10v-10
いいなぁ~~
一家に一台?!yougaさんがほしいかも(。-∀-) ニヒ♪
  • 2009/04/16(木) 13:35 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして(m*´∀`)m
とっても小さくて驚きました
エビの柄?すごくリアルです!!
  • 2009/04/16(木) 16:39 |
  • magiadolce |
  • URL
  • [編集]

えびちゃん

小さいっ!『ネイルがかわいい♪』と思う写真が実は着色中(^^;)びっくり。
この縞、筆で描くんだ(だぁー)
しかもグラデはいってるし(しー)
ゆでたまごは黄身がいい位置にはいってますね~
これ案外難しいよね、すきまなんかできちゃってさ。
先端はちゃんと尖っていてホントにゆで卵だわ。

明日どうなるのかな♪わくわく

no subject

v-354あわわ~~
ちっやい!!ちっちゃい!!
(=^▽^)σ やるよね~~
たま~~ごまごまごe-420
可愛いe-420
完成が楽しみっすうう(>^O^)>☆
  • 2009/04/16(木) 18:26 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

peachさん♪

すごい小さいでしょーv-353(o゚艸゚)
たまごも、可愛くできましたっv-344

わーぉ!
1家に一台www
たぶん大変ですよ~私(o゚艸゚) (o゚艸゚)

magiadolceさん♪

初めまして♪♪
コメントありがとうございます~(*´∀`*)
うれしいです☆
今回はすごく小さいのにチャレンジです♪
柄、褒めてくださってうれしいでーすv-353

はるさん♪

ネイルも可愛いですかー♪嬉しいです♪♪
あのココット皿にいれるのには、
こんくらい小さなえびちゃんがお似合いかとi-176
筆で書きましたよ~v-353
グラデに気づいてくれるなんてさすがはるさんっ♪
その()の中は一体!笑 なんかギャルいです(o゚艸゚)

黄身の位置もいいですかっ!恐縮ですっ!笑
ど真ん中より、ずらすのがいいですよね♪♪
ゆでたまごもとがらしてみましたi-234
わくわくに答えられるといいなぁ・・i-184

no subject

(=^▽^)σ ちっやいよね~~  笑

お皿にちょうどいいように、
ちっこくしてみました~v-353
ごまごまたまご、お楽しみに~(o゚艸゚) v-353

no subject

あ,出遅れた~!
えびちっちゃ~v-405
私の弱った視力じゃテーブルの上にあっても
ピンって指ではねとばしちゃうかも!えらいこっちゃ。
こんなに小さいのに色も模様もしっかり♪
Yougaさん天才e-460
  • 2009/04/16(木) 22:49 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん♪

あはは~♪
いつもコメントありがとうございます( *´艸`)
えび、ちっちゃいでしょーv-353
あいや~そいつは困っちゃいます(o゚艸゚)笑
でも素敵な作品作れてるんですもん♪
そんなはずないですぅ~♪
天才!恐縮ですっv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/25(土) 14:49 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



