スポンサーサイト


はりねずみのクッキー☆


だんだん作品作りに追われ、ヒーヒーしてきました・・( ゚∀゚)・∵
またコメントや訪問等がきっとおろそかになっちゃいますぅ。。
1日1人コメ、全ポチまわりを目標にがんばりまっす !!

ブログは何個も書きためてあるので毎日更新予定ですけど♪笑
遊びに来てね~(*´д`*)


では本日2回目
元気の出るお届けものがきました~♪♪


CAIさんから♪♪
パンの紹介の前に、
今日CAIさんより可愛い贈り物が
届いたのでご紹介します
(○´∀`●)

相変わらず可愛すぎるお手紙に感動

絵が上手いって、ほんと
なんて素敵なのかしら(*´д`*)

そしてメインのはりねずみちゃん



ラッピングも可愛いでしょ~♪♪

ラッピングも可愛い☆

そしてもっと可愛いはりねずみのクッキー見てっ

名前(*´エ`*)

名前いれてもらっちゃったぁ~(⊃∀`* )

早速最近お気に入りのバックにつけてみましたヽ(*´∀`*)ノ
リボンもついてて可愛いでしょ

早速♪

んー可愛い~♪♪
CAIさんほんとにありがとうです~


野菜ストラップ☆
ところで
なぜこのはりねずみちゃんが届いたって?

それはこの野菜の・・・

あとはCAIさんのブログで
確認してみてください(*´з`)~♪

Cai's Sweets Deco



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ちなみに一番最初に紹介した大根は(右にちょっと写ってる)
普通に銀のストラップつけておじさんにプレゼントしました♪
とっても喜んでもらえたようです(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Youga農園 可愛い~♪
ちゃーんと見てきましたよ^^
ハリネズミも凄いね~☆
みんな私に出来ない才能の持ち主さんばっかで
尊敬しちゃうよ~。

↓ホットケーキも 美味しそうで
可愛かったよ^^
  • 2010/02/02(火) 21:15 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい~(≧∀≦)名前も入っちゃって、
おいしそうだし~!

CAIさんのとこ見てきました。素晴らしくかわいくてびっくり!
すごいですね~!
Yougaさんの新鮮無農薬野菜盛り合わせ(勝手に付けた)も最高!

ご紹介ありがとー(ノ∀`*)

いやん、Yougaさんお仕事はやっw
っていうかね、今日初めて気付いたの・・・
Youga=ゆうがって読むのね・・・w
和スイーツのときに「ゆうが」って入っているのは
優雅なのかと・・・( ´艸`)

そしてハリネズミクッキー度アップでご紹介ありがとうw
このハリネズミはベタアイシングがダマになってるの
ばれちゃうじゃんwww
(゚∀。)

そして普段のバックがアリス~~♪
そっちに目が行っちゃった( ´艸`)
可愛いなぁ(*´Д`)

no subject

え?あっ まじで??
てっきりホントに食えるクッキーだと思ったぜ(ノ∀`)アヒャ

すっげーなークッキーの文字がほそっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
いいな~(o´ω`o)
バッグもかわいか~

野菜ストラップ見せてもらって来たですよー(おじゃましました(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ)
素敵だったわ☆彡
  • 2010/02/02(火) 23:00 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

題名で、あれ?Yougaサン珍しいなって思ったら
プレゼントだったのね~(*ノωノ)
めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
お手紙も(*´∀`)b
バッグも可愛いわ~!
そして、Yougaサンがお贈りしたストラップも見せてもらってきましたが~!
こういうの好き~~~(*>ω<*)

前回のホットケーキもシロップが~~~(*ノωノ)キャー
  • 2010/02/03(水) 08:49 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーー!かわいいですね♪
とってもかわいいストラップ^-^
クッキー本物かと思った^-^チョコの感じが
本当に本物っぽい^-^そして、絵!
すごいかわいいですね♪
Yougaさんの大根見てきたよ~!
やっぱりかわいい^-^うんうん^-^
これは絶対に商品化すべし!!
だってさちこも欲しいもん♪♪
↓のホットケーキ、かわいい^-^
今日のお昼、ホットケーキ作ろうかな♪
  • 2010/02/03(水) 09:58 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 農園見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ちゃんと写真クリックして拡大してくれた♪?笑
 はりねずみちゃん可愛いでしょー(☆´∀`☆)ノ
 でもカナクルさんの編み技、私にはできないもん♪
 届いたら、すぐにでも作りたいっ♪ 
 でも落ち着いたらになっちゃうかも・・☆

 ホットケーキも(人∀`●)アリガトゥ♪


ねいちゃんさん
 可愛いでしょー(⊃∀`* )♪
 「Youga」にしようか迷ったけど、普段つけたかったので
 お名前にしちゃった♪

 「新鮮無農薬野菜盛り合わせ」ありがとです( *´艸`) ぷぷ
 そんな褒めてくれちゃってうれしいわん♪♪


CAIさん
 仕事は素早くきっちりとー(ノ∀`●)
 でも写真アップすぎた?そんなことないよ~☆
 ダマ??言われても全然わかんないし(@゜▽゜@)ノ
 見れば見るほど可愛いし、おいしそーです(⊃∀`* )♪

 えー!まさかCAIさんまでゆうがを~☆
 しかも自分で「優雅」とか書かないし(o゚艸゚).:∵
 やだぁ~、そう思ってる人他にもいるのかな?恥ずかしっ☆笑

 あ、アリスに気づいてくれた?♪
 エロアリスがどっかに隠れてないかしら(⊃∀`* )きゃっ


こうぼちゃん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 おいしそーなのこのクッキー( *´艸`)
 そうそう、文字も細くて技術が満載つまってるクッキーよ☆
 バックも(人∀`●)アリガトゥ♪

 ストラップも見に行ってくれたのねーん♪
 おじゃましましたー(☆´∀`☆)ノ


ケイコさん
 ケイコさんってほんと私のことよく知ってる(⊃∀`* )♪
 でも私もケイコさん、こうゆうお野菜の好きだろうなーって
 思ってたよ( *´艸`)

 クッキー可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 この目も感じとかも好きなの♪
 手紙もほんと可愛くって、既製品のような完成度でした☆ 
 ホットケーキも(人∀`●)アリガトゥ♪


こたずきんさん
 可愛いでしょー( *´艸`)
 ピンブローチになってるのよん♪♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 本物みたいで食べたくなっちゃう☆
 お手紙から封筒までどれも可愛くって♪♪

 大根も見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 さちこさんもこうゆうの好き♪?
 ホットケーキも見てくれたのねーん♪嬉しいです☆ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



