スポンサーサイト


ホットケーキマグネット♪



マグネットの内蔵された丸い木を発見したので、
その上に3段のホットケーキを作ってみました(@゜▽゜@)ノ

地味ー。

まだまだ地味ーなマグネットですが、

愛をそそげばほら、完成

愛を:*:・(*´エ`*)

重ね方もソースの感じも、同じものはありません♪
(いえ、できません笑)

たれ~♪

お気に入りのホットケーキはありましたか(@゜▽゜@)ノ??

サイズはこんな感じでーす

手に乗せた~♪

明日も小さいズを紹介します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
パン焼きます
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

にひ、可愛い(ノ∀`*)

木のマグネットにホットケーキ♪
木のマグネットがもう少し薄かったら!
お皿に見えたのに~!><
でも可愛い(*´Д`)
珍しく小さなハートだ~♪
いつもなら☆なのに( ´艸`)

ホットケーキだぁ(人∀`●)ワタシも今直径12cmだったけな?なサイズのホットケーキ作ってます(*´▼`)ノ゛(笑)
キッパリ『出来ません』の文章にチト笑ってしまいました(*´艸`*)

静岡は雪降ったかな?

Yougaさんのさくらんぼ好き(〃∀艸)あとベリーも好き
  • 2010/02/02(火) 19:13 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

か、かわいいい~v-343v-343
Yougaさんのマグネットは、やっぱりどれもかわいいですね!
ホットケーキも、いつも良いタレ具合で…美味しそうv-354
明日の更新も楽しみですv-340
  • 2010/02/02(火) 19:50 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

ずきゅーんどきゅーん(*^o^)乂(^-^*)
かわゆすぎで、やられまくりよ~
なぜそんなにシンプルなのに、かわいいの!?
冷蔵庫にはりまくりたい(≧▽≦)
友達に自慢しまくりたい~
  • 2010/02/02(火) 19:55 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぱん??えッ??ぱんって書いてある??どこ?ぱん?どこどこッ??
失礼しましたデシタ。ぱん、すっごく楽しみッッ!!e-424
かぁわいいホットケーキ・・・i-80これもとってもちっちゃいんですね。手先が器用でいいなぁ★
  • 2010/02/02(火) 20:34 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

CAIさん
 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 作ってよCAIさんーん♪笑
 でもそうゆうのあったら絶対すごい売れそうなのに☆
 私なら間違いなく買う!笑
 このサイズだと、今度はいつもこのハートになるのよ♪
 大体このハートが乗ってたら小さいと思ってくれい♪笑


ひかる゜*。+☆゛さん
 私も大きいサイズも出来上がってるんだぁ(☆´∀`☆)ノ
 ひかるさんのも楽しみ~♪♪

 あ、笑っちゃった?笑
 だってほんとできないんだもん( *´艸`) ぷぷ
 雪はね、こっちは滅多に降らないのよ~♪
 ちょっとチラつくだけで結構はしゃぐ(o゚艸゚)

 さくらんぼ・ベリー(人∀`●)アリガトゥ♪


ユウさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ユウさん実はマグネットフェチ♪?笑
 今日もいいたれ具合見せてますか( *´艸`)
 嬉しいです~♪♪  
 パンの記事、今日中に載せま~す♪


ちぇみんとさん
 ずきゅーんどきゅーん(*^o^)乂(^-^*)
 ほんとーっ♪?
 嬉しいです~( *´艸`)
 シンプルなのに可愛いって最高☆
 冷蔵庫はマグネットで埋め尽くしちゃってー♪笑


Rico Panさん
 パン焼いたよーヽ(*´∀`*)ノ
 今日中に記事アップする予定だよん♪
 また見にきてねん(⊃∀`* )♪

 ホットケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 ミニチュアよりはずっと大きいけどね♪
 Rico Panさんもレッツチャレンジですよ~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



