スポンサーサイト


あんみつ小物入れ☆



今日は他のあんみつ小物入れも紹介します♪

箱のフタのサイズが約9.5cmのを2つ、約11.5cmのを1つ
買ってありました(@゜▽゜@)ノ
なぜかって、売ってたのがその3つだけだったから


こっちがちょっと大きいサイズの入れ物の方

ちょっと大きいサイズ☆
大きいサイズの方にマーブルアイスを使いました

↓こっちは昨日の最初のみかんの実況を伝えたやつです

みかんくっつければよかった。

↓全体はこんな感じです(@゜▽゜@)ノ↓

全部埋めちゃうかどうしようか迷ったけど、
せっかくの木の感じを出した方がいいかなと、こんな感じにしました。

3つ集合♪

落ち着いたらやっぱ器に盛ってオークションしようかな♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はまたちっこい作品紹介に
しようかな♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

これがいい~( ´艸`)

いや、画像アップじゃなくても木の器に
盛ってあるように見える!(;゚∀゚)=3
妄想族だからかしら?( ´艸`)
9.5cmと11.5cmだったんですね~♪
箱としてみると大きからず、小さからずいいかも♪
やっぱりYougaさんのさくらんぼ好きだなぁ(ノ∀`*)
みかんもいいけど、やっぱりさくらんぼの色が好き~(;゚∀゚)=3
木のスプーンを開いてる場所にくっつけたらもっと
可愛くなったりしませんか?( ´艸`)にしし

おぉっ(´▼`人)
美味しそぅ素敵過ぎ
Yougaさんが創るさくらんぼ凄く素敵ですょね見る度々ホレボレ(〃∀艸)


器盛りも凄く見てみたいです
  • 2010/02/01(月) 16:44 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
なぁぁぁ~!!!なんて!ステキなの~♪
かなり箱とバッチリです~♪
うんうん^-^和な感じがたまらないわぁ♪
とってもいいです^-^
あんみつおいしそう~♪
これはオークションださないのかしら?
この間の1円オークション・・・頑張ったけど
だめだったので、今度こそ!!
これはかなりつぼにはまったわ♪♪
とってもステキです^-^
  • 2010/02/01(月) 17:33 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

本物みたい~~~~~v-10
ゆうがちゃんの和風の作品とっても大好きです(●^o^●)
なんか優しい感じがするんです(^u^)
白玉おいしそう~(^^♪

ゆうがちゃんから頂いたおもちのストラップの記事をパソコンが直ったので書かせてもらおうかと思います(^u^)
ブログ移転?したので遊びに来てくだされ(^v^)
http://ameblo.jp/biscuit-shop/
  • 2010/02/01(月) 18:20 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

はう~、おいしそうだ~!!
実際にこんなにおいしそうなあんみつにはお目にかかれないと思うわ!
木肌見えてるのいいですよ~(^^)
なんだか和服のYougaさんが思い浮かんじゃう。

今・・・

お茶すすりながらYougaさんの和スイーツ
堪能しておりました(^o^)
さすがですねぇ~~
ほんとミカンもいいツヤ感だし♪
抹茶アイスもおいしそうだし!!
白玉大好きだからサイコーです☆

木の感じがノスタルジックで良いわ~~ん★(^o^)☆

ほんとお茶が似合います( ´艸`)
  • 2010/02/01(月) 20:50 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそうおいしそうおいしそう----!!
誰も偽モノだなんて思いませんよw笑
食べたぁ--い❤

木が見えてるほうが素敵です~~♪
まさに和ってカンジです!!(*・ω・*)

no subject

コレもいいね~~
この小物入れに
きなこねじり(お菓子だよ)入れたい
蓋をあけても、甘いもの笑がはは~~

ドラゴンボール大好きだよ~
DVDも本も全部あります(パパのだけどね)
熱く語れます。
そちらは??日曜日かな?毎週みてるよ~~v-10
ごはんと修行してるシーン好きです
男前だよね(ピッコロ星人は男も女もないけど・・)
話が長くなり大変しつれいちゃん
こちらもJ同様。爆裂トークになるのでこの辺で失礼します

あ!!メールありがとう(e-455
  • 2010/02/01(月) 20:59 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

はぅぁ~~(@0@)美味そう~~~v-238
マーブルアイス、なんでそんなに美しくマーブルになるのぉぉぉ
めっちゃんこ欲しいよ!!
こっから手伸ばしてとれんかな?

あ!落ち着いたら、また木箱探して盛ってオークションへ
GOv-218 笑
  • 2010/02/01(月) 22:45 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

め~~~っちゃおいしそう♪
マーブルのもいいねいいね~(〃ω〃)
私あんこ苦手で、和菓子とかはあんこ残して他だけ食べたりするんだけど(笑) このあんこめっちゃリアルなんだもん~。。。
残したい(´゚艸゚)∴ブッ 
そんだけリアルってことだよ~( *´艸`)クスクス (伝わってる?)
あ、あんこは嫌いだけど、Yougaサンの和風作品大好き♪
おーくしょん楽しみにしてます~^^
  • 2010/02/02(火) 08:13 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(/´△`\)ヤメテー!!
そんなにもられたらうもれたくなっちゃうもらしちゃう☆彡(失禁か
しかしリアルだねぇ!
木のお皿だなって思っちゃうね。スプーンどこ?(食う気
  • 2010/02/02(火) 08:13 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

この感じの方が好き♪
木の質感が見えてる方ね!
なんか和のイメージが出てて 素敵☆
結局は 作品をツンツン触りまくるんだけどね(笑

Yougaさん オク終わってた・・・
またウッカリしてしまったの。
6時間前位まで?覚えてて チェックしてたのに
次見た時は終了してまして(汗
ごめんなさい(涙
  • 2010/02/02(火) 09:24 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

和LOVE❤

和風な感じ大好きです~(*´д`*)
ってかYougaさんの作る物は何でも素敵なんだけど❤
ほんっとにイベント行ってみたい!!!
田舎には来ないよなぁ(泣)

でもオークションで♪って前回めっちゃ気合入れてたのに、終了日1日間違えたー。・゚・(ノД`)・゚・。
2個ゲットする予定だったのに。。。
大好きなトレイだったのに。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そういえば!Yougaさんって「ゆうが」って読むんですね。
「ようが」だと思ってました(ノ∀`;) 恥ずかしい

no subject

めちゃめちゃ美味しそう~☆
和のデザートもいいですよね(^^)b
抹茶アイスが食べたくなってきた(^^)
  • 2010/02/02(火) 12:56 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

大きな声で『うんちゃ!!』
Yougaさん久しぶり~。
ちょっと来ないだけで久々な感じがするのは
きっとYougaのブログが好きだからね。

『和Youga』でましたな。
さくらんぼは変わりなく素敵だし。
みかんがレベルアップしてる?
木を全部埋めずに、木のいい色合いがみえてるところが
いいなぁ。落ち着くわぁ。
  • 2010/02/02(火) 14:51 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

CAIさん
 あらほんと?(○´∀`●)ポ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 さくらんぼ好きですかー♪
 こりゃまた(人∀`●)アリガトゥ♪
 スプーンね!私も考えたのよ~♪
 最初銀のスプーン置いて、・・・隙間を隠したっぽい!
 ってやめて、アンティークゴールドとかあればいいのにーって
 思ってたけど、木は全然思いつかなかった☆
 で、どこに売ってる?笑 間に合ったらやろうかな♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 わーい♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 ひかるさんもこのさくらんぼ好きですかー♪?
 嬉しいです♪♪

 やっぱり器に盛る方がたのしそうなので、
 私もはやくやってみたいでーす♪♪てかやっちゃおうかー♪笑


こたずきんさん
 ばっちりですかー(ノ∀`●)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 これは一応イベント用なんだー☆
 でもオークションでも今度和風出そうかなーって
 思ってるよん(☆´∀`☆)ノ

 こたずきんさんも参加してくれてたんですねー♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

no subject

ビスケットさん
 本物みたい( *´艸`) ?
 しかも優しい感じなんてー(ノ∀`●)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 わー♪そんなんですね☆
 あとで遊びに行きますー(☆´∀`☆)ノ
 ありがとうです♪


ねいちゃんさん
 はぅ~♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 実際にあるあんみつよりもおいしそーかしらん(ノ∀`●)
 木も見えててよかった♪?嬉しいです~♪♪
 あら、和服なんてもう3年くらい着てないわ( *´艸`)


kokoさん
 あはは(*´∀`*)
 ほんとですかー♪?(人∀`●)アリガトゥ♪
 堪能していただけたようで♪♪
 kokoさん白玉好きなんですね~☆
 私はこん中のアイテムだったらだんとつでさくらんぼが
 大好きです♪さくらんぼ狩りによく行っちゃいます♪

 お茶もいつか作ってみたいです~♪


のんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 誰もニセモノだって気づかないかしら?笑
 実は本物もまざってるのよ・・・♪
 なんて(*´∀`*)

 木の見えもいい感じです♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪


カイノンさん
 あけても甘いのなんて最高ぅ~( *´艸`)
 きなこねじりっていうお菓子があるんだ~♪
 今度探してみよーっと♪

 DVDも本もカイノン家にはあるのね~!
 うらやましい☆
 うんうん、毎週日曜だよ~♪最近の楽しみはこれだけ(o゚艸゚)
 ほんとはワンピースも大好きなんだけど、出勤なので見れない。。
 漫画中毒だけど♪笑 こちらこそメール(人∀`●)アリガトゥ♪


ちぇみんとさん
 マーブル美しいかしら( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 伸ばしてみて!つき指するから♪笑

 今度は木箱にはやらないよ~♪
 オークションは器にやる予定です(☆´∀`☆)ノ


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 知ってる知ってるあんこ苦手なんだよねー♪
 あはは☆すごい伝わったよー♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 あっちのもコメントありがとー( *´エ`)
 すごく嬉しかったよ~(☆´∀`☆)ノ元気100ばーいっ♪
 IDも落ち着いたらやってみるぅ♪丸見え防止ー♪笑

 今度はあんみつトレイでやってみようかな~♪  


こうぼちゃん
 あははー(*´∀`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 息子ちゃんと一緒にもらしちゃって( *´艸`) ぷぷ
 スプーン?ほらそこそこ、そう♪右っ!(謎


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱ木見せといて正解だったみたい♪
 つんつんしてもOKよ♪
 食べなければ♪笑

 オークション(人∀`●)アリガトゥ♪
 私も自分で出しててもうっかりしてること多いもん♪笑
 また2月後半には出したいなーって思ってます♪
 パフェストラップもも作りたい♪


Liuさん
 ( *´艸`) うふ (人∀`●)アリガトゥ♪
 私ももしかして和風作るのがいちばん好きかも♪
 あとクッキング♪ブログの名前変える?笑

 Liuさんも参加してくれてたのねー♪♪
 はじまりも終了もいいつも土曜なゆうがでーす♪笑

 そう、「ようが」よく言われる~( *´エ`)
 よーく見るといつも右上にちっこう「ユウガ」って書いてあるんだけどね♪笑


雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 抹茶アイス私も今すぐ食べたい気分です~♪
 私はハーゲンダッツのグリーンティーが好き☆
 あ、これ緑茶か?笑


ロードナイト♪さん
 うんちゃ~~~!!♪
 おかえりーヽ(*´∀`*)ノ
 
 あはは♪出ましたー(☆´∀`☆)ノ笑
 みかんね!
 ロードナイト♪さんにお届けしたときはもーみかんも
 ニスまみれだったわー(*´Д`人)
 Youga、ちょっとレベルUPしました~♪笑

 木見えてていい感じ?よかった~♪
 落ち着く最高~♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



