スポンサーサイト


抹茶アイス☆



今日はいきなり抹茶アイスをご紹介♪

抹茶アイス☆

カード立てやトレイ系は人気がないと言われたので
和風な小物入れを探し、以前やったあんみつカード立て
みたいな材料でこの上に盛り付けてやろうかと(ノ∀`●)

この入れ物に♪

でもこうゆうBOXデコはすごく苦手ですっっ
だって箱の上にスイーツ乗らないもん(о´・ε・`о)

お皿の中だとどんどんイメージが沸くのに、
箱って思うだけでいっきに苦手になっちまうー。

あ、フルーツも引き続き作ってます

フルーツも☆

あっ!すけるくんコート液昨日やっと封をあけました!笑
(注文したの10月の終わりでした(o゚艸゚).:∵`)

↑のみかんは2日目の写真ですが、明日は昨日撮った
5日目のみかんでコート液の実況しま~す(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
本日オークション最終日です♪
よかったらのぞいてみてね( *´エ`)
携帯の方はこちらよりどうぞアイスクリーム

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

抹茶アイスおいしそぅぅ~v-238
私マーブルのがいぃです!!
(食べるのがねwww)
箱の上にデコるの難しそうですねぇ。。
私はカード立てやトレー系すっごく好きなんやけどなぁ…(´ω`)
でも私的に前のあんみつすっごくツボやったから
期待しちゃいます♪♪

ところで!質問がww
液体の粘土みたいなものってありますか?
型に流して固まったらプラスチックみたいに固まるよぅな…
そんなもの普通に手芸品とかで存在しないのかしら…?
  • 2010/01/30(土) 11:52 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

no subject

抹茶大好きです!
濃いめの感じがいいわ~v-398
パフェなんかも抹茶ばっかり頼んじゃうんです^^

no subject

サチさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私も食べるならマーブルのがいいなぁ~♪
 うんうん、私も自分で作っててもそっちの方が好きだし、
 個人でやるならそうゆうのばっか好んでやるんだけどね。

 おーそれはまさしくプラスチックみたいに固まるじゃなくて
 プラスチック製品を作るやつかしら♪?
 一般的には「エポキシ樹脂」って呼ばれてるやつかな?
 有名なのは「クリスタルレジン」ってやつだと思う♪(商品名)
 検索するといっぱいHITすると思うよ~(@゜▽゜@)ノ
 換気しよー的なこと書いてあるからもしかしたら手芸店とかでは
 取り扱えないのかもね♪ハンズでは売ってたよ♪


ねいちゃんさん
 私もこの前温泉のあとに抹茶のミックスソフトクリームを
 食べて、なんかすごい幸せな気分になって
 抹茶ってさいこー(☆´∀`☆)ノって思いました♪笑
 抹茶パフェもいいですねぇ・・♪
 でもきっと、わたしまたチョコパフェ頼んじゃうんだろーなー♪笑

no subject

わぁ抹茶アイス!!!

マーブルな感じ、大好きです(^^♪
以前に製作されていた、和のあんみつカードたても、お気にいりです
溶けないうちに~笑
そんな事言いながら、素敵な物を生みだしちゃうのがYougaさん、なんですよね(^u^)
  • 2010/01/30(土) 14:12 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

むふ( ´艸`)

こういう木箱好き~♪
Yougaさんは何故知ってるのかな?
私の好みを・・・ってキモイねー(ノ∀`*)

抹茶アイスの色合いがそのものじゃないっすか!
くぅ、美味しそうだ・・・(*´Д`)

確かに・・・スイーツは箱の中にはあっても
外には載らないよね・・・w
だからこそ、スイーツデコなんじゃないかヽ(`д´)ノ
でもさでもさー?
箱の上にお皿乗っけてしまえば問題は解決しちゃうじゃないか(;゚∀゚)=3
私はやるぜ。
にひ

コメントありがとうございます♪

ねぎBouzuさん
 マーブル、気に入って頂けました( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そのカード立ての頃も見てくれていたんですね~♪♪
 あんな感じで今度は箱の上にやっちゃいますので
 また見に来てくださーい♪
 あはは(⊃∀`* )♪
 そんな感じのYougaってことでお願いしまーす♥笑


CAIさん
 だってCAIさんのために探してない
 箱ですものー(ノ∀`●)
 
 抹茶いい感じ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 だってだって自分ジャンルスイーツデコだと思ってないもん~♪笑
 お皿ね、私も何度ものっけようと思ったさ☆
 でもねー、結構不安定な感じするのよ。
 本体よりフタの方がかなり重たくってね、なんか危なっかしいというか。
 値の貼る小物入れ探してこないと!笑

木箱で抹茶だー!
好き好きスッゴく好き(≧▽≦)
でもイベント行きなんだよね~さびしいなぁ。泣
フルーツとーっても参考にさせてもらってます♪
本よりも100倍キレイ(笑)なので(^ε^)

↓私の欲しいのはサンデーとイチゴボックスです。コソッ♪
  • 2010/01/30(土) 17:19 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

私が言ったのじゃないよね?(´・ω・`;A)

私のデコは子供っぽいので、子供向けだけど、
Yougaサンのお客さんは大人がいっぱいの気がする~♪
私Yougaサンのトレイとかカード立て1番好きだよ~!
私の記事だったら、私のお店ではってことだからね~(。-人-。)
まったく違ったらごめんね(笑)

私も自分で作るのは大人っぽいのが好きなんだけどね。。(ノω・、)

みかんとか、赤い長いやつ何何??(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
コート液ずいぶん前に買ってたよね!覚えてるよ~(笑)
オークションもめっちゃ気になって何回も見てるけど。。。





  • 2010/01/30(土) 17:30 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ちぇみんとさん
 やっぱりさー、可愛いのも好きだけど、
 こうゆう和風な感じに惹かれるのはやっぱり日本人( *´艸`) ?
 うん、イベント行きなのー☆
 また戻ってきたらいろいろやるねー♪笑
 フルーツ(人∀`●)アリガトゥ♪
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`そしてすごいコメントもありがとう♪笑
 でも本出せちゃうんだからきっとすごい人なんだろうね(ノ∀`●)

 オークション、なんとなく入札の感じでそうかなーって思った♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


ケイコさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 ケイコさん何言っちゃってるのー(⊃∀`* )♪
 ぜんっぜんそんなこと考えてないよーぅ!
 むしろそう思わせちゃってごめんだよー(*´Д`人)
 主催の方に言われたの~☆勘違いさせてごめんねi-201

 赤い長いやつー(*´゚艸゚)∴ブッ
 これただいちごがくっついて写ってるだけー♪笑
 コート液、やっぱりケイコさんなら覚えててくれてると
 思ったー(⊃∀`* )♪ありがと♪♪
 オークション、も気にしてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 

no subject

ブルーベリー農家にお嫁にいったと思ったよ~~

今日は、抹茶アイスだねe-460
長男大好物ですううう
ソフトはバニラ^^アイス(じぇらーと系も)は抹茶ですね
ああ~~横で
『コレどうしても・・・食べれない??』と何度も何度も
ささやかれます
ちびに伝えます・・・・
『どうしても・・・無理』
Yougaさんもミッション中なんだね☆
フャイト~~いっぱあ~~つe-271
  • 2010/01/30(土) 22:24 |
  • カイノン  |
  • URL
  • [編集]

こんばんゎ

オークション最後の最後が…・゜(ノД`)゜・゜残念

ブルーベリー農園が素敵(´▼`人)濃い色を重ねて②ッテ気持ち解ります(*´艸`*)

ワタシYougaさんのアクセトレーとかメモスタンド好き(*^∇^*)ノ
Yougaさんのアクセトレーを見て作りたい欲求が高まって作った人ですσ(^∇^*)

※ありがとぅYougaさんのお姉様色々されてて素敵(*^∇^*pq)
  • 2010/01/30(土) 22:32 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ~~❤
抹茶アイスおいしそう♪
マーブルのが個人的には好みです笑

カードたてやトレイ系が人気がない・・・?
それは他のものの人気がありすぎるからですよ!!
Yougaさんの作品はどれも素敵です(*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/31(日) 08:24 |
  • |
  • [編集]

おはょうございます(*´▼`)ノ゛
抹茶アイスのコメントを書き忘れてた事に今気づきましたΣ(-∀-;)(笑)

抹茶アイス美味しそぅ(ノ∀`●)マーブルょり純抹茶に惹かれちゃった
木箱が凄くずっしり~ッテ感じですね(゜∇゜)小さいぉ皿とか載せてみるとかは無理そぅ?(←メッチャ思い付き提案)( ̄▽ ̄;)(笑)

この前のオムライスPCから見てまたうっとり~してました(笑)
  • 2010/01/31(日) 09:20 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~!抹茶~♪和スイーツでおいしそう^-^
また、箱がシブくって、かなりいいかんじだわぁ♪♪
楽しみです^-^
↓のブルーべりーすごいっす^-^
本当においしそう^-^
やっぱりYougaさん、すごいよ~♪♪

今ドラゴンボール見てるよ~!
ゴクウ強し!!きゃーー!
久々にヤムチャとテンシンハン見た~♪♪
  • 2010/01/31(日) 09:24 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カイノンさん
 お嫁体験してきたー(ノ∀`●)笑

 あら♪長男抹茶の味がわかるなんて
 すごいわ~(⊃∀`* )♪
 私子供の頃はきっと絶対抹茶の存在すら知らなかったなぁ~。笑
 ちびちゃんも相変わらず可愛いなぁ♪
 模範解答を(人∀`●)アリガトゥ♪笑
 うんうん、イベントの作品作りの真っ最中よーっ
 ミッションがんばろーねー♪♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 2回もコメント(人∀`●)アリガトゥ♪

 オークションも参戦してくれてありがとうね~♪
 嬉しいです(*´∀`*)
 農園も(人∀`●)アリガトゥ♪ひかるさんもわかる♪?

 純抹茶、いい響きだわ~♪♪
 この入れ物は、実はすんごい軽いのよ~。笑
 小さいお皿も考えたことあるんだけど、お皿のままの方が
 絶対に可愛い・・と思ったら箱に盛ったムリムリな感じが
 かわいそうな気がして実行しなかったんだよねぇ(o゚艸゚)笑

 私の見て欲求が高まって作ったなんて嬉しいです♥
 オムライスもありがとぅー( *´艸`) もっとうっとりしちゃってー♪笑 
 
のんさん
 あら(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪そんなこと言ってもらえて
 嬉しいです~♪♪
 そんな人気なんて全然ないけどね(*´Д`人)

 マーブル気に入ってくれました(*´∀`*) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 実は抹茶色にした粘土がたりなくなって
 マーブルにしたのでした( *´エ`)コッソリ 笑


こたずきんさん
 おはよー(☆´∀`☆)ノ
 そうそう、和スイーツもっちゃうよ~♪
 箱も似合うの見つけれてよかったですー♪

 農園も見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 おいしそう♪?嬉しいですー☆

 私ももちろん見たよー!♪
 ごくうほんと強いし、あとベジータ泣いてた(○´Д`)(´Д`●)ネー
 なんかさ、知らない間にベジータはごくうの仲間だったって
 感じだから、どんなきっかけでそうなったのか、
 そろそろ見えてくるんじゃないかしらーってそこも楽しみ♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



