スポンサーサイト


ブルーベリー♪



今日はブルーベリー作りました(@゜▽゜@)ノ

ブルーベリーカラーに丸めた粘土に、
もうひと味、カラーリングします

わかる?
左がカラーリング後。

微妙すぎるが、深みが増す気がしてやめられないとまらない♪

基本フルーツが単色ってことは私はあんましないかな?
あるとすればみかんくらいヽ(´・∀・`)ノ

なぜかわからないがサイズごとに選別したわたし

選別♪

気分はブルーベリー農家( *´艸`) ぷぷ

陽が当たってなんだかおいしそーだわ

太陽さんさん♪

今回はちゃんと上んとこもひらひらさせました♪

ちびとでか♪

色んなサイズでいろいろ作る予定なので、大きいのと小さいのでは
こんくらい差がありまっす(@゜▽゜@)ノ

あと何が足りないかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
CAIさん!
しょうがないからさっき送ってあげました(*´з`)~♪


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ぽちボタンの下!!w

ありがとうございます(ノ∀`*)
Yougaさんのブルーベリーをふんだんに使って
タルトを作ったよ~(ぇぇぇぇw
って昨日明日はブルーベリー農家って書いてあったから
先にブルーベリーあげちゃった(ノ∀`*)
私もフルーツはほとんど単色塗りしないです~・・・
でもYougaさんのようにみずみずしくなりませんっ
ε('∞'*)フゥーまぁ腕の太さの差・・・?
違うかー(ノ∀`*)
私も今日完成したよ~!
月曜日に送るね!!><

no subject

やめられないとまらない~♪
成功~~(*´∀`)b わかるわかる!!!

こんだけ作って、サイズもいろいろだと嬉しいね~!
でも、ブルーベリーって気さくに使えちゃうから、
こんだけ手間隙使ってもすぐなくなっちゃいそう(;´Д`A ```
使うのは私じゃないけど、なんだか悔しい人(笑)

  • 2010/01/29(金) 15:48 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

CAIさん
 見てきたよぉ~♪ 
 うん、あれは間違いなく私のブルーベリーだった!
 (*´з`)~♪
 みずみずしいのはー、じゃぁ湿気のちがい!笑
 浜松は湿気が・・・・乾燥してます!カサカサ。。

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 楽しみにしてるぅ~♪たぶん私のは明日届くかな?♪


ケイコさん
 ほんとー(@゜▽゜@)ノ??♪
 やったー♪成功じゃーいヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

 サイズ、うんうん♪
 いざという時にいろいろ使えて便利☆
 あはは♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう☆意外と手間隙かかるくせにあっさりなくなる
 ナウイ奴です♪(謎

teaないからねε=(>ε<*)プッ

正しくブルーベリー
(*´艸`*)

いつも思うんだけど、作り出す時って一種類のフルーツ何個位、何種類作ってんの所用時間は
  • 2010/01/29(金) 19:27 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぎょえーーー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
本物にしか見えないって!
お子様やお年寄りが間違って食べますって!
なにより私が一番危険ですってか┌|∵|┘
  • 2010/01/29(金) 19:59 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱ上んとこ こうでなきゃね~
ブルーベリー☆
ブルーベリーを選別した入れ物って
本当は何入れ!?
↑こんなとこ 聞く人いないかなぁ~(笑
すっごく気になるのは 私だけ?
  • 2010/01/29(金) 21:21 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

たくさん収穫しましたね(笑)
ジャムとかもいいですね~着色わかりました塗ったらツヤもでて…でもうすく白な感じな…なんやろ?白ぢゃないんやけど…塗る方がいい感じなんですね
今日は会社帰りに遊んできましたよ
  • 2010/01/29(金) 22:49 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑さん笑
 まさしく(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 ん~どーなんだろ??
 仕事の合間にしてるからその日の忙しさによるけど。笑
 基本はだいたい頭に浮かんでる作りたいものに使う分の分量の
 フルーツしか作らないよ♪
 今回のブルーベリーは例外で、ちょっと多いんだけど(o゚艸゚).:
 時間はよく聞かれるけど私もよくわかんない。笑
 ちゃんとはかったことない(ノ∀`●)
 形つくる日と色つける日は別の日だし♪
 1日仕事暇な時は8時間くらい作ってる時もあると思うよ…( ゚∀゚)
 

こうぼちゃん
 ほんと♪?(人∀`●)アリガトゥ♪
 ( *´艸`) ぷぷ
 じゃぁこうぼちゃんには「食べ物じゃありません」って
 注意書きを通常の3倍くらいつけとくね♪笑


カナクルさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ブルーベリー度が増しました♪
 
 あっこの入れ物( *´艸`) ナイス注目☆
 でも自分でもよくわかんないけど(o゚艸゚)
 アクセサリートレイなんじゃないかしら?笑
 いつもは使うビーズをそこに出してアクセ作る時に使ってまーす♪


あっこさん
 昨日はなかなか収穫作業が大変でしたよ♪笑

 そうそう♪
 アクリル絵の具だからツヤも出るんだよ(@゜▽゜@)ノ
 たぶん白いのはお日様に当たってるからかな♪
 太陽の下で育つものって同じ色のものは絶対ないから
 なんしょ塗った方がいいと思ってます♪笑

私も作ってみましたー(^O^)/
でも色が薄くてパステル紫色になっちゃった!
後から絵の具で塗りたくろうと…Y(>_<、)Y

今日が最終日ですね♪
どうしても欲しいコがいるけど多分終わり頃は見れないと思うので、自動入札ってのを初めて使いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • 2010/01/30(土) 10:21 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぇみんとさん
 ちぇみんとさんどんどん粘土の世界へ~(ノ∀`●)
 けっこうたくさん絵の具入れないと
 薄くなりがちですよねっっ
 でも塗ったら全然問題ないですよ♪

 あら(⊃∀`* )♪
 どーしても欲しい子、まぁどの子かしら♥
 自動入札、入札履歴のとこで見たことありますが、
 私もよくわかりません♪笑 でも(人∀`●)アリガトゥ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



