スポンサーサイト


キウイといちご♪


きのこ作ったり大根かじったり(o゚艸゚)
実はそんなことしてる余裕はあんましない!笑

来月またイベントに参加することになったので、
またいっぱい作らなければなりませんっっ

でもおかげでさとと-大根さとと-オムライステンションがあがって楽しく
制作開始できそうです(☆´∀`☆)ノハート

まずキウイキウイハート

種前♪

夜のうちに色づけして、翌日種描きました♪
(どんなとこで作業しちゃってるの、わたし(o゚艸゚))

種後☆

種少なかったかな??
でもカットすると意外と気にならなかったりします♪

いちごいちご

今回はカットして使うようのいちご作り♪
って言っても内側はほとんど見せない感じに盛り付ける予定(ノ∀`●)

いちごの中☆

いちごの内側の模様って、なんか
黒魔術みたいで好きじゃない。笑
描いてるうちに魔術にかかりそー(゚Д゚) みたいな!

スイーツ作るようになっていちごの内側があんな模様で
可愛くないことを初めて知った気がする(o゚艸゚).:∵`;:゙
(可愛いって思ってる人がいたらごめんなさい。笑)

4分の1カット☆

なのでちょろっと見えた時の雰囲気UPのためにグラデにしてます♪
あと本物感もUPするように、
いつもより種も多めにしてみました(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はブルーベリー農家になります!笑

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

キウイ― じゃないですかぁ―っ

いいキウイだぁ(←何様? 笑)
キウイは何度か失敗して、、、 作るのやめた私です(´▽`;
Yougaさんのキウイ好き―っ♪ 苺のグラデもキレイ―っ♪
苺の断面、、、 確かに 私も可愛くないかもと ちょと引きました(笑)
スイーツデコ始める前は苺の断面って そんな気にしなかったので
シミジミ見たときに(゜□゜; ←な表情ww

オムライスおいしそうです~ ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
食べていいですか?(ぉぃっ)
大根のかじりもリアル~ なのに なぜ あんなに可愛いのかぁぁ
  • 2010/01/28(木) 11:29 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

no subject

水ミズしい感が好きです!!口の中に入れると甘さが『ジュワー』っていう感が・・・・ヨダレが止まりません!!

お茶目な大根かじりもきゃわゆぃ

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪
おぉ~!キウイ!みずみずしくて
とってもおいしそうだよ^-^
いちごも♪
きゃっきゃ^-^確かに!いちごじーーーって
内側みたら、そんな感じがする~♪
もう♪Yougaさんったら、かわいいんだから♪♪
ベリー農家、楽しみにしてます^-^
  • 2010/01/28(木) 12:50 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

じゅる(⊃∀`* )

今回のつわりはイチゴー!な気分で、コレ見てるともう今からでも買いに行きそうですΣ(`0´*)
もうストックなくなっちゃったんだもん(泣)

あ、フェルトだとイチゴの断面可愛いんですよ~。
本物は特に可愛いわけじゃないんだけど。

イベント頑張ってください♪

大根をかじったのはCAIさんだったんですね(笑)(*´艸`*)

苺の模様未だに上手く書けません
キュゥイ…(゜Д゜)フッ…作れない(*>ω<)ワタシです

イベントが有るんですね(*^―^*)無理なく頑張って下さいね゜*。+☆゛
  • 2010/01/28(木) 15:42 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

あわわわ

かじったり・・・鰤作ったり・・・?^^
ハードルあげてごめんねぇ><、
でもYougaさんならできるy・・・げふげふげふ
一ヶ月後にまた出店なのかな?
すごいな~~、休みちゃんと取ってる?v-356
キウイの色好き~~♪
私もこういう気キウイの色合いのはずなのに
なぜYougaさんのは輝いて見えるんだべ
イチゴの断面はたしかに可愛くないけど
いちじくよりはましかなぁ・・・と思ってしまったりw
  • 2010/01/28(木) 16:00 |
  • CAI |
  • URL
  • [編集]

no subject

八百屋さんから洋食屋さんになって~
今度は果物屋さんになったのね。
キウイの種ってこのぐらいが可愛いのかも。
私はいつもブツブツブツブツ描きすぎる。
イチゴもいい色だなぁ。
私も真っ赤なイチゴちゃんはやめて
Yougaさんのような本物イチゴを目指すぜぃ。
入院中に作った真っ白イチゴちゃんがいっぱいあるんだ~♪
  • 2010/01/28(木) 16:19 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うん、良い汁がでそうだね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
しかしオムライスと大根は素敵だったわ!
感動しました(o´ω`o)
  • 2010/01/28(木) 18:59 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うきゃーーー!!!!
昨日コメントいれてたとおもったのに!??
うぅぅ。。。最近会社の上(7階フロアなの)は電波悪いのか、
それともうちのケ-タイが悪いのか…(>_<)
オムライス、めっちゃおいしそうだったです!
ケ-タイがじがじしごうなくらい!!?(笑)

そしてそして!!!

キウイ本物みたいぃ~!そうか、キウイの種は描きすぎたらダメなんだね。。(笑)うち一生懸命点々点々…描いてました*
イチゴはそうです。切ったらダメです。。。
でもね、うっすら白くなっていくカラーがまたいい感じです!!!
自分ではどうしても半分に切ったイチゴができないんですけど。。。(>_<)
  • 2010/01/28(木) 19:59 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

内側もお砂糖ついてて・・・
美味しそうだにゃあ~~
アレもしかして・・キュウイの種1つ1つ書いてるの??
すごい世界だ~~フェイクスイ―ツ!!

こんばんわ^^壊れかけのカイノンです(笑
~Heartful Club~只今必至に
ミッション中にて~~
2人ともHP切れまで毎日
頑張っております(本業の(笑)主婦業をさぼりたいけど・・・
さぼれないから~~)
多分私は、アドレナリンがでて・・・おかしくなってるのかと^^
これからどんどん弱っていきますよ。。。私
相棒も自分の時間とれないと思います。

Yougaさんへの思いはe-266
2人ともいつもどうり・・かわりませんよ~~ん(笑)
  • 2010/01/28(木) 21:21 |
  • カイノン  |
  • URL
  • [編集]

no subject

キウイみずみずしい~
種の感じとか色合いとかって、自分の好みがあるよね(*´∀`)b
苺もリアルでおいしそうだし(*ノωノ)
私も断面を使わないのにするから、いつもまったくなんもしないか、
Yougaサンみたいにちょこっと見えたら。。ってこんな感じにしてる^^

黒魔術って。。(´゚艸゚)∴ブッ
なんか言ってることもわかるような気もするけど(笑)
でも、たとえがおかしいよね??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  • 2010/01/29(金) 07:08 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

キウイ瑞々しいですね^^
色合いが好きです。
またまたイベント参加なんですね><
頑張れ、Yougaさん!
応援しています^^
私の住んでいるから遠くなかったら行きたいです。
  • 2010/01/29(金) 09:31 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ゆりさん
 いいキウイでしょー(*´з`)~♪
 あはは(人∀`●)アリガトゥ♪
 キウイ、私も得意じゃないですよ~☆
 キウイ好き?♪嬉しいです( *´艸`) いちごも☆
 
 いちご!ゆうさんもやっぱり~(⊃∀`* )
 ねー!私も改めてちゃんと描こうかなとじっくり見た時
 えー(*´Д`)って思った(o゚艸゚).:∵`

 オムライスと大根も(人∀`●)アリガトゥ♪
 どうぞ食べて( *´艸`) ぷぷ


ごがちゅうさん
 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 みずみずしい感じ出てる♪?
 よかったら食べてみてねー( *´艸`) ぷぷ 
 果汁があふれだすかも!?笑


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 さちこさんよりおいしそう( *´艸`) ?きゃっきゃっ♥
 いちご(○´д`人´д`●)ネー♪
 なんか20世紀少年思い出しちゃうんだよねー。笑

 ベリー農家、今からなっちゃうからねー( *´艸`)
 

Liuさん
 いちごが恋しくなっているのですかー(⊃∀`* )
 ぜひ買いにいっちゃってください♪
 でもつわりっていろいろ大変そう(*´Д`人)

 わかるっ♪
 フェルトのは可愛いなーって思います~(@゜▽゜@)ノ!
 
 (人∀`●)アリガトゥ♪がんばりまっす!


ひかる゜*。+☆゛さん
 そうそう、CAIさん( *´艸`) ぷぷ

 いちご(○´д`人´д`●)ネー♪
 私も過去に描いたことあるけど、すんごいさりげなく
 描いたよー可愛くないから(o゚艸゚).:∵
 キウイの作り方昔書いたことあるからよかったら見てみて~♪

 イベント4つくらいお話来てたんだけど、1つだけ受けました♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


CAIさん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 もういい加減ぶりかんべんしてくれ~♪笑
 落ち着いたら鰤大根に挑戦するからっっ!笑
 あ、イベント落ち着いた頃にCAIさんが忘れてなかったら
 にしよ(。-∀-)ニヒ
 イベントねぇ。。。実はあと半月くらいしかないんだi-201
 休み・・元々週1しか休みないからいつも休んでないよ( *´艸`) ぷぷ
 キウイは塗りたてだからだよきっと♪笑
 いちじく!うん!笑 好きだけどあれはなかなかだね(o゚艸゚).:∵


ロードナイト♪さん
 あはは♪そうなのー( *´艸`)
 んで今日はブルーベリー農家の予定♪笑
 キウイね、私は元々種少なめに描くのが好きなんだ♪
 そこはリアルさより可愛さみたいな♪
 ロードナイト♪さんいつもそんないっぱい描いてたっけ♪?
    
 いちご、縦?にトッピングするときは私も真っ赤なだけだけどね♪
 で、入院中もせっせと作ってたのー(*´Д`人) !
 でも楽しみです♪♪
 

こうぼちゃん 
 あはは♪ 
 (人∀`●)アリガトゥ♪ ジューシーよきっと♪
 大根&オムライスも感動してくれて
 うれしいわん♪


あっこさん
 そう~!私も昨日見たと思うのコメント!
 いつものにゃんこちゃんマークe-251ついてたし、
 でも名前なくてね、あっこさんかな??♪って
 ちょっと管理画面の方に行ったらコメントなくなっててっっ
 あっこさんが書き直したりしてるのかと思ってましたーっ
 携帯にかじりついてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪笑
 
 キウイね♪
 たぶ点々いっぱいの方がリアルだとは思うんだ~☆
 でも可愛げがなくなる感じがして私は少なめにしてます(☆´∀`☆)ノ
 いちごも私もあんまし得意じゃないよ~☆
 またぜひチャレンジしてみてっ♪


カイノンさん
 内側にお砂糖??
 マジ?カイノンさんそれきっと妄想よ(⊃∀`* )♪
 うんうん、キウイの種自分で描くよー♪
 あはは♪フェイクスイーツの世界へようこそ♥笑

 ~Heartful Club~ミッション中なのねー☆
 私も同じくミッション中ですよー♪
 お互いがんばりましょーねー(☆´∀`☆)ノ
 (私は主婦業一切ないですけどっっ)

 遠くからでも愛を感じてがんばりまっす(о´ε`о)んちゅ


ケイコさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 色々好みってあるよね♪
 しかも同じもの見てても微妙に色合いの感じ方も
 個々で違ったりもするし♪
 
 黒魔術例えおかしい(o゚艸゚).:∵??
 なんか20世紀少年を初めて知ったとき、
 いちごがよりなんか魔術っぽく思えてー。笑
 (映画は見てないので内容は知らないんだけど…( ゚∀゚))
 でもほら、ね、ちょっとわかるでしょ( *´艸`) ぷぷ


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 キウイの色はいつも混ぜて作ってるので
 毎回微妙に色が違う気がして(ノ∀`●)

 またイベントなんですー☆ 
 ミーヤさんはちょっと遠かったと思います><
 お隣の県で、以前もやったとこです☆
 もし行くことがればぜひ(*´∀`*)
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



