スポンサーサイト


しめじとベーコンのクリームオムライス☆



「しめじとベーコンのクリームオムライス」
お待たせしました~(@゜▽゜@)ノjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R jumee☆chef4

冷めないうちにどーぞ♪ごはんハート

クリームオムライス♪

半熟たまごっぽくしたくて前回とたまごの作り方を変えてみたんだけど、
どちらかというとよく焼けた感じの色味になっちゃったし、
しかも絵の具っぽい・・・(゚Д゚) ・・?

でも心配してたなめk・・しめじはいい感じに( *´エ`)ハート

しめじもいい感じ♪

こうやって並べると、まるで
Brilliant特大オムライスパーティークラッカー
でもしてるみた~い(⊃∀`* )ハート(赤)

特大オムライス!

実際は、お皿5cmでーす( *´艸`) ぷぷ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
今買ってきてくれたお昼ご飯の中に
しめじがいたので思わずパチリ!

しめじ!笑

しめじでかっ!…( ゚∀゚)・∵
そしてやっぱりしめじはグレーでした。
まいっか(*´з`)~♪

↓無茶ぶりCAIさんへ♪笑

1回目の大根への集中力が2回目には全く
発揮できず、グラデもいまいちで、

だいたいかじる位置間違えたなという出来に
なってしまいました(o゚艸゚).:∵

かじった。

ばらばら殺人事件みたいな。笑

予定通り茎なしでやったのでますます可愛くないけど・・
これにて終了させてください-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

やっぱりYougaさんって天才ね。
これまたすごい。
しめじも卵もほうれん草もいい感じ。
もうどうコメントしたらいいかわからないぐらい素敵。
ほんとに素敵だから勘弁して~ 何を?
やっぱりもう一回言っとく。
よっ!天才!!
  • 2010/01/26(火) 15:48 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

えええー!!?
これ偽モノなんですかー!!?しかもお皿は5cm!!!?
す・・・すごすぎます・・・Σ


えーと、ものすごく申し遅れた感じですが,
はじめましてでした笑(*・ω・*)

たまに覗きにきてたんですが,
オムライスの素敵さに感動したのでコメさせてもらいました♪
いや~本当に食べれそう。笑
おいしそーぅ・・・w(*ノ∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26(火) 16:15 |
  • |
  • [編集]

no subject

いい感じ~~~~♪
たしかに、前回のより、焼きすぎなのかもしれないけど、
これはこれでぜんぜんOKよ~(∩∀`*)
うちの子供完璧に焼いたのの方が好きだし~^^
でも、絵の具っぽいって発言は、きっと作った人だからそう思うんだろうね~(笑)
私には絵のぐっぽくないもん~♪
本物しめじが机の上にそのまま置かれてるのにはうける~(´゚艸゚)∴ブッ 

かじった大根。。。。|ω・`)プッ♪
可愛いんですけど、かじる位置が間違えたと自分で言ってるし(´゚艸゚)∴ブッ
なんか本当にかじりたくなっちゃった(笑)
  • 2010/01/26(火) 16:57 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

私もいわせていただきます!!

よっ!!天才!!!(ロードナイトさんのうけうり)
もう!!待ってましたぁ(ヒューヒュー)
オムライスクリームソースがけだわ~~ん♪
このクリーム感どうやってだすの~~(>_<)!!
すごすぎてどうしていいのやら・・・

大根ちゃ~~~ん!!かじりかけ~!!
甘いところをいったわね☆
CAIさんも喜ぶことでしょう・・・うんうん♪
  • 2010/01/26(火) 17:01 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

おおおお、いい!!

大根きたっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いい、かじりかけいいよ!!
この茎の先端部分はどうなってるんだろう(ノ∀`*)
いやー、これはもう大根ファンとしてはたまらないっす!
かじった部分のみずみずしさ∑(´□`;)
どうやったらこんなに上手にできるんだーヽ(`д´)ノ
いやーはーもう大興奮(ノ∀`*)
かじったのは誰だろうね~(*´Д`)アイス君・・・?
それこそ無茶ぶりっw

オムライス、ちゃんと半熟っぽくみえるよ?
なのにYougaさんが余計なこというから!
こんがりにもみえてきちゃうじゃないか!ヽ(`д´)ノ

しめじ・・・( ´艸`)
本物は灰色だったねー
しかも結構濃いね~・・・_| ̄|○

コメントありがとうございます♪

ロードナイト♪さん
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 こっちが勘弁して~♪笑 
 今グルーチョコを見てきたのよ!
 やっぱすごかったよーぅ(*´д`*)~З
 でも全部いい感じみたいでよかった(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そしてまた言われちゃった♪もぉ~ロードナイト♪さんったら
 ( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


のんさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 いつものぞきみ(人∀`●)アリガトゥ♪笑

 そうなんです♪
 お皿5cm☆もちろんニセモノですよー♪
 感動してコメントくれるなんてうれしすぎます(⊃∀`* )♪
 またぜひ食べにきてください♪笑


ケイコさん
 よかった(⊃∀`* )♪
 実は私も食べるのには半熟は苦手なんだぁー(o゚艸゚).:
 あっ、絵の具、そうだった(ノ∀`●)?
 たまごに絵の具成分配合だってバレちゃうね♪笑 
 元々バレてるか♪
 しめじ、私も撮ってからやっしまったなと思ったよ( *´艸`)
 普段から気にしてないのバレちゃうね(o゚艸゚).:∵
 落ちたの普通に食べるとか。笑 え?こっちも元々バレてた?

 大根(人∀`●)アリガトゥ♪
 かじりかけってさー、普通どこにかじるのが正解なんだろ。笑
 写真撮って、うん、完全に間違えてるなって思った(ノ∀`●)
 半分丸々食べちゃえばよかったかも…( ゚∀゚)・∵


kokoさん 
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 ロードナイト♪さんと同じく(人∀`●)アリガトゥ♪
 ヒューヒューとかー(ノ∀`●)

 クリームはね、Youga特別ブレンド㊙愛情入りソースでーす♪笑
 やったことないけど、白いガラス絵の具に普通の絵の具とか
 まぜたらいけるんじゃないかしら( *´エ`)つ 

 大根、やっぱここがおいしいもんね、
 ここをかじりたくなるわけだわ( *´艸`)


CAIさん
 あっCAIさんからコメントきてたー(ノ∀`●)
 できたよってコメントもらってたのに報告に行ってたみたい(o゚艸゚)

 茎んとこはね、つるつる丸坊主な感じよ( *´艸`) ぷぷ
 そらーそらー全体図の可愛くないこと…( ゚∀゚)・∵
 かじったとこみずみずしい?
 白の分量を最初より多くいれちゃったみたいだから
 それが効いたのかも?って、アイス君作れってことじゃないよね!?
 無茶ぶりすぎー!笑 あ、大丈夫作らないから(ノ∀`●)

 オムライス、こんがりじゃなーいこんがりじゃなーい♪
 え?もう遅い??
 しめじ(○´Д`)(´Д`●)ネー
 でもこうやって本物っぽい色にしたら
 ぜったいおいしそーじゃないよね(゚Д゚)    

大根が…(゜Д゜::)

大根かじってあるΣ(゜□゜;)かじったのはYougaさん!?(笑)
しめじ親子の様なサイズにツィほのぼの~(*´I`)


ホワイトソースとなす?(・_・)パスタでは京都で見た事あるケド…オムライスは初めて聞いたョ(ノ∀`●)美味しそぅ
  • 2010/01/26(火) 19:19 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

大根がかじられてる~w(゜゜)w
オムライスもおいしそうo(>▽<)o
私もどちらかと言うと半熟よりしっかり焼いたのが好き♪
ホワイトソースのもたまに食べたくなるのよね(^_^)
  • 2010/01/26(火) 19:30 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26(火) 19:42 |
  • |
  • [編集]

no subject

オムライスだ~久々に食べたくなっちゃった(≧▽≦)
今日の夕飯は・・・ゆで卵で我慢した(笑)

デミグラもいいけどホワイトソースもいいのよね~
どちらも好き(^-^)

しめじデカー!いや違ったオムライスが小さいのでした(笑)

かじられた大根に ちょっと ふいた(笑)
かじられ部分がいい感じ~です(*´∀`*)
  • 2010/01/26(火) 20:58 |
  • emu |
  • URL
  • [編集]

no subject

早速夜食頂きや~~す
ウマそ~~う
食べたいなああ~~★
あはは~~上手^^
ガジッた大根ナイスですぞおe-460
下の方が辛いからね(笑)葉っぱの方食べたんだね~~★
  • 2010/01/26(火) 21:56 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

ヾ(≧∇≦*)ゝ

わぁ~(笑)
凄すぎて笑うしかできないΣ(゜∇゜|||)
本物よりも美味しそうだし(☆o☆)
Yougaちゃんて天才w(゜ω゜)w
待ち受けにしちゃおうかな(笑)←どんだけ気に入ってんじゃぃ・・・σ( ̄∇ ̄)
  • 2010/01/27(水) 08:45 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーーー!
オムライス~♪すごすぎ~♪
とってもおいしそう♪やっぱり、すごい~♪♪
そして、本物のしめじ登場!笑っちゃった^-^
こんなに小さいのね~!
大根、いい感じだよ~!
「かじりバージョン」コタロウ、ダイスキで、
いただいた、かじりチョコのストラップもいつも
「こたくん、食べたんだ」って喜んでるよ^-^
  • 2010/01/27(水) 09:54 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは^_^
しめじとベーコンのクリームオムライス、美味しそうです
私が、しっかり焼いた物か玉子かけご飯みたいな生しか食べないのですが・・!!!
テレビとか、友達の注文したのがこんな感じだったですよ~!!!
そっくりです。しめじ入りのお昼とは何だったんでしょうか??笑
大根かじりかけ。ナイス!(^^)!

ミニチュアのココット皿も可愛いですね~
私も誰かにいただきたいです
Yougaさんのコロッケとかのご飯もの。密かに楽しみにしています♪
  • 2010/01/27(水) 14:41 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

no subject

はぁ・・・><
熱々のオムライス、クリームとろりですっごく美味しそうです。
これはお腹が空いてしまいますね^^
ふんわり卵の感じがなんとも言えません。
やっぱりYougaさんのスイーツももちろん好きですけど
フード大好きな私です^^
  • 2010/01/27(水) 17:29 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あゎゎゎゎゎゎゎぁッ!何がどうして、どうやって、どうなったら、、、粘土が卵になるんですかぁぁぁっぁぁぁ!なんで、ベーコンやほうれんそうetc・・・になるんですか?もう、、ダメです。。。わかんないですよぉぉぉ、、何が本物?どれが粘土?ここはどこ?私はだr・・・(←記憶喪失、、)失礼いたしました。でも、写真だと大きさはわかりにくいので本物にみえますね☆やっぱりすごいですねぇ。
あの、本物しめじがぬれてるかんじとか、でかさ的に・・妖怪??みたいデス。本物なのにかわいそうな事言ってしまったv-366
  • 2010/01/27(水) 22:15 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

no subject

う・ま・そ~~~(>▽<)
携帯から何度も見ちゃったけど、またパソからも
覗きにきちゃった♪
だってだって特大オムライスパーティーの仲間に
入りたかったんだもん(^0^)v
ほんとにYougaさnスゴイ!
食べれるって、絶対!!笑
  • 2010/01/28(木) 00:02 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 かじりかけのリクエストがあって(ノ∀`●)
 かじったのはたぶんリクエスト者のCAIさんです♪笑

 しめじ、ほのぼのしちゃった( *´艸`) ?
 私は思ったより黒いしめじにビックリした♪笑

 ううん、ホワイトソースとなす、ないよねーって話☆
 私なすの入った料理が好きで、ついなす入りを頼むから、
 ホワイトソースは滅多に頼まないってことです♪
 でもパスタにあったんだ~♪食べたい☆


雪さくらさん
 かじりかけのリクエストがあって♪
 オムライス(人∀`●)アリガトゥ♪
 雪さくらさんもよく焼いた方が好きなんだー(☆´∀`☆)ノ
 私もどろっとした感じが苦手でっっだからなめことかもあんまし。
 うんうん、たまに食べたくなるぅ~♪


emuさん
 あはは♪
 でも私ゆでたまごも好き~(☆´∀`☆)ノ
 板東英二サンなみに(o゚艸゚).:∵`

 オムライスってはずれみたいのってないですよね♪
 結局何食べてもおいしい気がする( *´艸`)

 しめじデカー!でしょ(o゚艸゚)私も思わず思ったもん♪笑
 大根も(人∀`●)アリガトゥ♪


カイノンさん
 夜食どうぞ召し上がれ~( *´艸`)
 そうそう♪
 大根は上の方が辛くなくて好きだから♪笑
 最近はカイノンさんとカナクルさんが逆転したかのように
 コメントが(ノ∀`●)カナクルさんどうかしたのかな?
 カイノンさんからもいっぱいコメントで嬉しいです♥


ビスケットさん 
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 そんなに気に入ってもらえて嬉しいわ(ノ∀`●)笑
 しかも笑うしかできないって
 あははっ♪
 じゃぁ笑っといて下さい~☆笑
 

こたずきんさん
 ( *´艸`) んふふ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 しめじ普通にもぐもぐ食べてて、あっ!って
 慌てて撮りました♪撮ってよかった~♪笑
 大根もありがとですー☆
 こたくん可愛い(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪そんな風にも楽しんでもらえて
 嬉しいです♪♪


ねぎBouzuさん
 わーい♪(人∀`●)アリガトです♪
 あっ!私半熟あんましなくせにたまごがけごはんは好きだ♪
 一緒だ~(☆´∀`☆)ノ
 そっくりですかー♪?嬉しいです( *´艸`)
 あはは!しめじ、そこに注目してくれてありがとです♪笑
 しめじはね、春菊と合えたごま油風味の和え物でした♪
 
 ココット、私もくれるものならいつでも募集中。笑
 そしたら中身だけなら張り切ってるくれるのに(o゚艸゚)
 楽しみにしてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 でもまたしばらくスイーツ系が続きますのでご了承ください♥笑   
 

ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 熱々な感じしてますか( *´艸`) ?
 嬉しいです~♪湯気でも書いとけばもっとよかったかな?笑

 私も自分で作ってて、フード系作るとこっちの方が
 むいてるかもって思ったりします(o゚艸゚).:
 でもスイーツ作ってまたスイーツ好きだと思ったり♪笑


Rico Panさん
 あははっ(⊃∀`* )
 いっぱい驚いてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 記憶喪失にまでなってくれちゃって♪笑
 何が本物?どれが粘土?
 はい、本物はそのかわいそうなしめじだけです(o゚艸゚).:∵`
 妖怪みたいってうけるヽ(∀≦*)
 でもなんか本物のしめじの可愛くなさにビックリしたよ♪笑
 ちなみにオムライスのお皿が5cmです♪


ちぇみんとさん
 ( *´艸`) ぷぷ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 またまたPCから見に来てくれたのねん(ノ∀`●)
 ううん、知っての通り食べれないから
 そこんとこよろしくぅ~♪笑

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
美味しそうだわ~~❤
今夜の夕飯に・・・って方も多いかも( *´艸`)クスッ♪

大根・・・
かじり具合(≧∇≦)ъ ナイス!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



