スポンサーサイト


オムライスソースの具♪



しめじと一緒にオムライスさとと-オムライスと共演する具材は♪

ベーコンとか♪

ベーコン・ほうれん草ほうれん草にしました(@゜▽゜@)ノ

ほうれん草はソースからちょろっと見える程度なので
緑のくしゃくしゃでOK(o゚艸゚)笑

ベーコンもちょろっと見える程度の予定だけど、
ちょっと焼いときましょ

焼き♪

あっという間に具ができました♪

この画像だけじゃさみしかったので、実はもう完成した写真を
ちょろっと載せておきます(ノ∀`●)でか画像は明日に持ち越し♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ちらっ♪ ほんとはね、しょうゆベースで和風のにしようと思ったんだけど、
 オムライスの画像検索してたらクリームが超おいしそうで
 急に変えちゃった(⊃∀`* )ハート
 実際だったらクリーム系あんまし頼まないんだけど(o゚艸゚)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おぉ~! 完成品は 本物だ! いつもながらに腹減り……(笑) ↓ の大根も本物! 今 めにぴく家は大根の嵐です…
  • 2010/01/25(月) 11:48 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

オムライスって―!!!

またスゴイものを作ってるんですね!
もぉ Yougaさん なんでも作れちゃうから尊敬~(゜▽゜*)ノ
しめじは絶対に本物ですよね? ね??
ベーコンも なんか可愛いのにリアル~
  • 2010/01/25(月) 11:53 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日はベーコンによだれ~^^
画像おっきくならなかった・・・(^^;

オークション、前は撃沈しちゃったけど、
また参戦してみようかなあ。

no subject

おぉ~大根が本物みたいだ!
ベーコンもシメジも凄いですね!!
完成前のオムライスの具だけでよだれが・・・(´▽`)
  • 2010/01/25(月) 13:18 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

こんにちゎ(*´▼`)ノ゛
前記事タイトルに(笑)(*´艸`*)
いやぁん画像小さぃ…でもよだれがジュル(*^¬^*)ジュル
ホワイトソースのオムレツって大好きだけど家で中々作らないからオーダーは必ずホワイトソースです(*´▼`)ノ゛


大根のストラップは販売とかしなぃのですか?(*´艸`*)
明日も覗きに来るの楽しみ~♪
  • 2010/01/25(月) 14:40 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

ぬあぁぁぁ♪

にひ( ´艸`)いいよ~気長にまってる♪
ベーコンすごい!!
ビフォーアフター!!焼き色があると
ぐんっとベーコンになるんだねぇ♪
作ったことないけど、難しそう@@
っていうか普通しめじも作らないか・・・w
そうか、しめじは普通灰色なんだねー
コメレス見て気付いた・・・w
やばっw
好きで良く買うのにな・・・w
クリームシチューも上手だわぁ・・・(*´Д`)
Yougaさんは本当凄いなぁ~
って完成図クリックしちゃったよww

no subject

もう~~~めっちゃ好き(*ノωノ)
もうシメジとかベーコンの時点で好きだもん(笑)
ほうれん草も(*´∀`)b

クリームいいねぇ♪
超おいしそう~!
たしかに私もクリーム系そんなに。。だけど、
クリームにして正解~~~(〃ω〃)
早く大きく見たいよ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 2010/01/25(月) 17:50 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

めにぴくさん
 本物に見えちゃいました?
 実はこの写真に限り、本物なんです(ノ∀`●)
 うそです( *´エ`)つ
 大根も(人∀`●)アリガトゥ♪ 大根の嵐って☆笑


ゆりさん
 んふふ(人∀`●)アリガトゥ♪
 オムライスは2回目なんです♪
 尊敬なんてそんな~(○´∀`●)
 しめじ、本物に見えます!?なめこじゃない?笑
 ベーコンっていざ作ったらよくわかんなかったんだけど、
 可愛いのにリアルなんて嬉しいです♪♪


ねいちゃんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あはは( *´艸`) 私もたぶんクリックする人
 いるだろーなーって思った♪
 でか画像は明日に持ち越しちゃいました♪笑

 あら♥ありがとです(ノ∀`●)
 気持ちだけでも嬉しいです♪♪


雪さくらさん
 大根見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ベーコンもしめじもいい感じにできてますー? 
 よかった♪♪
 
 雪さくらさんお昼前でした?( *´艸`)ぷぷ


ひかる゜*。+☆゛さん
 えっほんと( *´艸`) ?笑っちゃった?

 画像、小さいからこそおいしそうに見えるかも・・(ノ∀`●)
 確かに家では作ったことない~☆
 でもお店でもどーしてもナスがのったのをついつい頼んじゃう
 私です♪笑(クリームとナスってなかなかないよね?)

 大根販売しないですよ~☆
 同じもの2回作るのすごい苦手で(o゚艸゚).:∵
 おじさんにあげたら終了です♪笑


CAIさん
 ちょっとやってみたら茎ないと意味わかんないし
 なんか可愛くないけど、明日撮れたら載せるね(o゚艸゚).:

 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 ベーコン、焼く前だとただのピンクの物体だけど、
 焼いたらそれっぽくなったからほっとしたー♪笑
 しめじね!灰色だよねー!なんで茶色になったんだろ??
 あっ!しょうゆベースの味にする予定だったから
 煮込まれたっぽくとか考えたかも(゚Д゚) !
 クリームシチューはね、ほぼ練乳と濃度?が違うだけなんだ♪笑
 あ!くれぐれも明日練乳だと思ってみないでね…( ゚∀゚)・∵

 クリックする人いると思った~♪笑


ケイコさん
 わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ
 いいよねこの組み合わせっ♪♪
 
 ケイコさんもクリーム系あんまし頼まないんだぁ☆
 正解!嬉しい~♪♪
 食べた時の好みと、見た目のおいしさって
 ちょっと違ったりするんだねーきっと( *´艸`)

 小さい写真の方がリアルに見えてきて大きく載せるの
 なんかはずかしくなってきた!笑
 たまごちょっと失敗しちゃったんだ・・ま、いっか(*´з`)~♪
 

no subject

ベーコンナイス焼き具合e-287
オムライス~~ホワイトだああ☆
明日だね^^大きな写真は
もっと見たいよ~~~
又こようe-266
  • 2010/01/25(月) 20:08 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

シメジΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
本物だわ!!
yougaさんやっぱり凄いわねぇ❤
どんな食品でも本物と変わりなく
製作しちゃうんだもん!!

no subject

もう最高よ~Yougaさん!!
携帯からだとちっさいから、パソから再度遊びにきたわ♪
ベーコンもしめじもすげー
あ~早く完成が見たい、食べたい!!
  • 2010/01/26(火) 01:33 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです!!
きゃ~♪♪ベーコンすごいよ~!
焼いた感じ、かなリアル!!
すごい~!
オムライスたのしみだね♪
小さい写真だから、大きいのみたいよ~♪
さちこも、オムライス、ホワイトソースあんまり頼まないかも!?
デミグラのソースを頼むかなぁ♪♪
  • 2010/01/26(火) 08:42 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ああ、美味しそう><
ベーコンの焼き色が絶妙ですね^^
凄いです、ほうれん草の様子も出ていますね。
早く食べたいです、オムライス^^
  • 2010/01/26(火) 09:44 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

天下一品だわ~♪

ほんとYougaさんには驚かされます!!
オムライス~♪
家ではめったに作らないオムライス~♪
なのに食べるとまちゃうましぃいいい(^o^)♪

いっやぁ~
画像のアップが楽しみだぞぉ
だって思わず画像クリックしちゃったのに
そのまま小さくてよく分かんなかったから~!!
絶対おいしそうなのは間違いないから
スプーン持って画像アップするの待ってるね!!うほっ(>_<)
  • 2010/01/26(火) 10:39 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カイノンさん
 ナイス焼き具合(人∀`●)アリガトゥ♪
 ホワイトのオムライスにしてみましたー♪
 カイノンさんは何系が好きですか~♪??
 そうそう、大きいのはまもなく載りまーす♪
 またぜひ見にきてくださーいヽ(*´∀`*)ノ


peachさん
 しめじすごいー??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でも今回はさっき初めてしめじの本物をまじまじみて、
 しいたけみたいにかさが丸まってないことを
 完成後に発見しちゃいましたー(o゚艸゚).:∵
 でもそんな風に言ってもらえて光栄です(⊃∀`* )♪


ちぇみんとさん
 わざわざパソコンから(人∀`●)アリガトゥ♪
 PCで見ても小さかったでしょ。笑
 ごめんねー( *´エ`)つ
 まもなく大きく載せます~♪♪
 食べにきてねー(☆´∀`☆)ノ笑


こたずきんさん
 焼いたのいい感じですかー♪・
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 間もなく大きいの載せまーす♪♪

 さちこさんもホワイトはあんまし頼まないんですね☆
 デミグラ派かー(☆´∀`☆)ノ
 私はオーソドックスなタイプか、和風をよく頼みます♪
 

ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ベーコン焼いてみました♪
 ほうれん草もなかなかそれっぽいでしょ?笑 
 間もなくオムライスパーチーしますので、
 またぜひ食べにきてくださーい♪笑


kokoさん
 えー驚いちゃいました?♪
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 オムライスってキライな人いないんじゃないかしらん♥

 やっぱり画像クリックしちゃった?笑
 クリックしても基本大きさ変わりませーん( *´艸`) ぷぷ
 あははっ☆
 スプーンもって待機してますかー?♪
 間もなくオムライスお届けしまっす☆・。・+

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



