スポンサーサイト


しめじが作りたーい♪



オークション、早速たくさんのご入札をありがとうございます

そして大根、好評で嬉しいです(ノ∀`●)さとと-大根

かじりかけの大根を作ろうと思ったんだけど、
気分がのってこない(CAIさんごめんね(o゚艸゚))ので、
お先にしめじを作ってみましたまいたけ

ちーん?

しいたけ・・いやなめこか??
という出来になってしまいましたが(o゚艸゚).:∵`

なんで急にしめじかって、前オムライスを作った時
しめじとか入れたオムライスもやってみたいなーって、
でもしめじとか超難しそうって諦めてたんだけど、大根つくれたから
いけるんじゃないかって…( ゚∀゚)・∵

ん~、もうちょっとの部分を長くしてみよひよこ

長くしてみた♪

それっぽくなったかな・・・ぴよぴよ

せっかくなので大根と(@゜▽゜@)ノ

せっかくなので♪

たぶん他の具材も用意して調理すればいけるな!笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
たまには自分用に何か作ってみようかな♪
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

やっぱりYougaさんは凄い人です。
私にはこんな風に作れません><
しめじもなめこもキノコ系、好物なのでラッキー♪って思いました^^
そして文の中に、しめじ入りのオムライスですと^^
私Yougaさんのオムライス食べたいです><
以前オークションで残念な結果になってしまったので
気になります。
  • 2010/01/24(日) 16:00 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

にゃにー!

かじりかけ・・・かじりかけー・・・・゚・(ノД`)・゚・
でもシメジも好き(ノ∀`*)
茎部分が長いと本当シメジになったね!
短い・色を少し変えるとあれだ!
ブナシメジ?
Yougaさんちのオムライスにはシメジが
入ってるのねー♪
うちは私が鶏肉ダメなんで、
ウィンナーが入ってるんだよ( ´艸`)
オムライス楽しみにしてまーす♪

no subject

しめじ!!!
突発的にしめじを作られた方ってなかなかいないと思いますよ~
材料に仕方なくそろえる事はあります
しめじだろうが、なめこだろうが。
きのこ祭り、開催しちゃってください
↓↓
大根、何という事でしょう~(*_*)汚れ??具合といい、青い個所といい・・・
こんなん電車とかで真向かいに座ってつけてる人がいたら凝視してしまいます(@_@)
  • 2010/01/25(月) 00:45 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます^-^
そうそう!大根すごいよ~!
さちこ、かなり感動した!!!
あのストラップ、ぜひ欲しいです^-^
そして、しめじ?!なめこ?!これもまたかわいい^-^
虎太朗は、無類のキノコ好きなので、これは
かなり喜んじゃうわぁ♪
きゃっきゃ^-^写真、なんで「ちーん」なの??
変なこと想像しちゃった^-^きゃっきゃ^-^
朝から、きゃっきゃなさちこでありました♪♪
  • 2010/01/25(月) 08:50 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

へいらしゃい!とか言って八百屋さんができそうね。
最初の画像はなめこ?って私も思ったよ。
茎をなが~くしたらしめじだねぇ。
Yougaさんならしめじが株になってるのも作れそう。
よっ!職人!!

  • 2010/01/25(月) 10:36 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ミーヤさん
 えー!ほんとー(ノ∀`●)照れるわ♪笑
 ミーヤさんもきのこ作ったことあるんだ♪?
 私もきのこ系大好きなんだけど、唯一なめこは
 嫌いなんだぁ。。。なのにいきなりなめこっぽくなった(o゚艸゚)
 
 あはは♪あたしのオムライス食べる?笑
 今回はオークションに出すかまだ未定なんだけどね♪


CAIさん
 すまないCAIさん、ほんとに~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 そして今日も気分が乗ってこない…( ゚∀゚)・∵ガンバリマース♪笑
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 長さ変えるだけで印象変わった♪
 なんか私がしめじを想像すると、なぜか茶色っぽいんだけど、
 しめじってよく考えたらグレー?みたいな??
 調理後のイメージだったのかな~?
 
 CAIさん鶏肉ダメなの!?
 鶏肉めっちゃ好きですわたし~♪ソーセージもだけど(⊃∀`* )
 ちなみにしめじたちはソースの具として登場します♪

  
ねぎBouzuさん
 あははー♪そうなんですね(ノ∀`●)
 大根作ったらなぜか次はしめじでした♪笑
 しめじ作れるのか?って考えたことあったからかなー♪

 大根見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 土んとこも青いとこも、思った以上によくできてるみたいで
 嬉しいです( *´エ`)
 あはは♪私だったら「えー!なんで大根なの!?」
 技術よりそっちでつっこみそう♪笑


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 大根のストラップ欲しいですか~?? 
 そんなに人気なんだ( *´艸`) ぷぷ

 私もきのこ狩り行っちゃうくらい好きですよ~♪
 こたろうちゃんと気が合うわね(⊃∀`* )んふふ
 
 ん?写真ね、しめじ作ったのになめこに見えたから
 ちーんだけど、きのこっぽくてこれはこれでいいかもって
 ちーんで「?」にしてみたんだけど ・・・・ってやだ、
 さちこさんったらそうゆうこと(ノ∀`●)♥きゃっきゃっ♪
 

no subject

ロードナイト♪さん
 らっしゃい(☆´∀`☆)ノ!
 ってコメント書いてるうちにロードナイト♪がらっさいしたー♪

 なめこみたいでしょー?
 たぶん色が根本的に記憶違いだったかもー(ノД+)

 えっ株??こいつら合体させればいいんだよねきっと☆
 でも使い道が・・八百屋さんになっちゃう?笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



