

何ができるでしょーかっ♪

さてさて今日はこんな子たちを作っていまーすアップロードファイルハート(赤)
パリっとね♪ふっくらとね♪
何が出来るんでしょうか~ヽ(´・∀・`)ノ
なんでしょー♪
実はこの"ココット皿"は、はるさんが( *´艸`)
落札した時に、このお皿もプレゼントしてくれたんです~ハート
しかもはるさんが作ったんですって!!
これはわかりそう♪
スイーツもいいけど、おかず系が似合いそ~(☆´∀`☆)ノほわほわはーと
っと思って、制作を開始っ!
あ、スイーツ系も同時に作ってますよープリン

そしてこれ、予想以上に小さいと思いますよー(o゚艸゚)

次回はこの小ささをアピールした画像をお届けしますね鉛筆





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おお~っ!
またまたはるさんの多才な面が見られましたね~。
贈る方にあわせて作品を作ったり、小物を作ったり、
はるさん、peachさんの気配りと技術にはため息ばかりです!

Yougaさんの作品で飾られたはるさんのココット皿。
素敵なコラボ作品になりますね!!
  • 2009/04/15(水) 16:46 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ワォ!

ココット皿って作れるんですね!

すごい!コラボだ!
コラボ!(≧∇≦)キャー♪

はるさんも凄いですけど、
それを使って何かを作るYougaさんも
凄いなぁ・・。゚+.(・∀・).+゚

  • 2009/04/15(水) 17:11 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

誕生日プレゼントなんだけど、
宅急便ではなく郵便ポストに入れたので

もしかしたらいつのまにか
着いているかもしれないの。
il||li(つд-。)il||li

遅れて本当にごめんね!(p>□<q*))
  • 2009/04/15(水) 18:23 |
  • miyano azu |
  • URL
  • [編集]

no subject

えぇ~、何ができるんでしょうか??

スイーツもかわいいですが、おかず系もかわいいですよねv-10楽しみだなぁ~★☆

ココット皿を作られたなんてすごいです~!!どうやって作るんでしょう~!?
  • 2009/04/15(水) 18:55 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

YOugaさんの作品なら 何でも大歓迎e-266
だって 全部 可愛んだもんe-420

はるさんのココットなら さぞかし小さいんだろうな・・・
完成 楽しみにしてま~すe-343
小ささのアピールもね!
  • 2009/04/15(水) 20:36 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ねいちゃんさん♪

はるさんも昔粘土やっていたらしくって、
その時作ったみたいですーv-353
私よりずっと小さくて細かいっ!

またまたコラボができました(☆´∀`☆)ノ
楽しみにしててくださーい♪

azuさん♪

ねー( *´艸`)

コラボが実現しちゃいましたー♪
ありがとうございますv-344
ステキに仕上げたいなぁとおもいまーす♪♪

あ、贈り物ですが、今日はまだポストにも
届いていませんでしたぁ。
明日かなぁv-353

テヨンさん♪

やっぱこれだけじゃわからないですよね( *´▽`)i-201

おかず系も可愛いっi-178
でもスイーツよりリアルさを大事にしないといけない気もするv-353

ねー!石膏粘土かなぁ??
いろんないろがあるから、色付けもしたんだろーなー♪

カナクルさん♪

わ~嬉しいです~( *´艸`)i-178
がんばって作っちゃいましたよぉ~!

はるさんも粘土やっていたらしいですが、
私よりずっと小さい粘土みたい!
小さいアピール写真載せますねー♪笑

no subject

本当はるさんて多才だなぁww
はるさんのご近所に住みたいわ(。-∀-) ニヒ♪
そしたら毎日楽しいだろうなぁww
  • 2009/04/15(水) 21:16 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

no subject

のの~~ん**コレはなんでしょ・・・
クンクン(かいでみるが・・・ハテe-3
何が出来るかなe-266
楽しみだぞお~~んv-344
スイ―ツでなくても、全然OK
εε≡(∠ ̄▽)┘
はるさんのお皿も可愛いね~~e-287

  • 2009/04/15(水) 22:17 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

ココット皿

かれこれ4年くらい前に作って死蔵(こういう言い方がピッタリ)していたものなのですよ。たまたま出てきたのでYougaさんなら何か素敵なものに変身させてくれそうな気がして(^^;)
そうそう、確か石粉粘土とかいうヤツです。乾いたらヤスリがけができるので器に向いているんですよね。
何になるか楽しみです。

peachさん♪

うんうん!
はるさんち通っちゃいそうだよ~( *´艸`)
迷惑なくらい~☆笑

カイノンさん♪

あはは~♪
におい届きました~v-353
まだまだ謎ですよね~i-190
次回のブログでもまだ謎かも~!笑
スイーツ以外も楽しい~( *´艸`) v-344

はるさん♪

死蔵!笑
よかったぁ~私のとこに届いて♪♪v-352
はるさんはミニチュア粘土だったんですね~!
頑張ってステキに変身させちゃいます!bb
あぁ~やっぱり石膏粘土なんだ~i-190
お皿といえば!っていう知識だけで、見たことはないですけど♪笑
あ、はるさん評価すっかりした気でいただけで、してませんでしたぁ~
さきほどしてきましたi-201

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



