スポンサーサイト


チョコキーホルダー☆


昨日はたくさんのご入札・落札ありがとうございましたハート(赤)
発送までもう少々お待ちくださいませアイスクリーム

プレゼントハート


本日は友達の結婚式なので、予約投稿です鉛筆

ではチョコカップケーキのキーホルダーだよ(@゜▽゜@)ノ

キーホルダー☆

いちごチョコと味違い?色違い?の
いつものナッツ入りチョコを作ってつなげましたアップロードファイルハート

チョコ☆

かばんにつけるとこんな感じでーすハート
今日はそこにあったお姉ちゃんのカバンを拝借♪笑

かばんに♪


同じカップなのに、サイズ感はこんなに違います(ノ∀`●)

100円☆

もともとのスポンジ部分とクリームの具合で、でっかくなっちゃった!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
失礼しました~ひよこ

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

でっかくなっちゃった(笑
ホントだぁ~!!
カップが同じでも 完成品は大きさが違うって
不思議な感じだね~。
これも手作りの良さ☆
楽しいね~♪
  • 2010/01/17(日) 13:52 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ、ほんと!クリームもりもりだからね(^^)
こんなに違うとお思わなかった~。
ども、どっちもおいしそう&かわいい!
  • 2010/01/17(日) 14:52 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

ほんとだーでっかい♪
でも両方とも可愛いよ(^O^)すきすき~
パステルちゃんは、もう春がすぐそこっ☆て気がするし、定番ナッツチョコはがっつりいけそうな具合がたまりませんなぁ。
私は今トッピング類に初挑戦なんだけど、イチゴが~~!
バナナが~~!想像以上に難しくて泣けてきた(ノ_・。)
  • 2010/01/17(日) 16:08 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいカップケーキ&おいしそう・・・v-119
チョコがヤバイです・・・★
Yougaさんって本当に加工がお上手です!!
もちろん作品もすべて素敵です~!!
見習いたいです~v-119
  • 2010/01/17(日) 17:19 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

カップケーキ、どちらも
凄く良いです><
黒い素敵なバッグにまた合いますね^^
板チョコがとっても気に入っています^^
よっし!私も頑張りたいと思います。
  • 2010/01/17(日) 18:25 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

本当だぁ大きい(*´艸`*)でもチョコカップ美味しそぅ

お友達さん結婚式なんですね
おめでとうございます(*´艸`*)
  • 2010/01/17(日) 20:11 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです~!
きゃーーー!
今日はチョコだ~♪♪おいしそう^-^
やっぱりチョコ好きには、たまらないわぁ♪♪
大きさが違うのね♪
大きいのも、存在感あって、ステキ^-^
やっぱりバッグにつけたら、バッチリかわいいね♪
  • 2010/01/18(月) 10:05 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

おいしそ――♪

チョコ大好き~ なので ものすごくツボな作品です~
大きくても可愛いですね( ̄▽ ̄*)
ナッツがリアル!
かばんにつけると めっさ素敵~(*^-^)
  • 2010/01/18(月) 10:45 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

カナクルさん
 反応してくれて(人∀`●)アリガトゥ~♪i-85
 もともとクリーム絞る前の段階で
 チョコの方はかなりこんもりしてたのよ♪
 んで結果こんなでっかくなっちゃった!i-85
 手作りの良さ素敵~♪♪


ねいちゃんさん
 そうそう♪クリームもりもりで~(*´∀`*)
 でももともとソースかけた段階の時に結構サイズ 
 違ってたんだぁ~♪
 どっちも褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


ちぇみんとさん
 でっかいでしょー(☆´∀`☆)ノ?
 すきすき(人∀`●)アリガトゥ♪
 私はパステルよりがっつりしたい気分です( *´艸`) ぷぷ
 
 おっ♪ちぇみんとさんも新たに挑戦中ですねっ☆
 泣けてきちゃいますー(*´Д`人) !?
 うまくできたかな??


テヨンさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいです~♪♪
 加工は日々の本職なので(ノ∀`●)
 テヨンさんもいつも素敵すぎじゃないですか~i-80
 また遊びに行きますね♪♪


ミーヤさん
 どっちもいいですかー( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 今また黒いバックの写真を見たら、
 影が☆になってるのが可愛いなと関係ない可愛さを発見して
 嬉しくなりましたー♪笑
 おっミーヤさんに気合が注入されたっヽ(*´∀`*)ノ


ひかる゜*。+☆゛さん
 大きいでしょー(*´∀`*) ?
 チョコはパステルよりリアルにありそうだから
 よりおいしそーに見えちゃう♪♪

 結婚(人∀`●)アリガトゥ♪
 4ヶ月連続出席がひとまず終了でちょっと安心♪笑


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪チョコ好きには
 たまらない一品となりました♪笑
 もともとチョコの方がボリュームあるようにしたいなーって
 土台を大きく作ったんだけど、こんな変わると思わなかった(o゚艸゚)

 バックにお似合いにできました♪♪


ゆりさん
 ゆりさんもチョコ大好きですかー(*´∀`*) ?
 私もですーヽ(*´∀`*)ノ
 ナッツリアル(人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいですー☆
 かばんにもしっくりぴったりきました~(☆´∀`☆)ノ 

no subject

美味しそうなカップケーキが2つも出来てる~♪
チョコの方はモリモリなのね(^^)
↓↓↓はアーモンドだったのね!!(今頃言うか(^^;)
  • 2010/01/18(月) 13:53 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわぃーっ
クリームたっぷりですね
ホイップわ粘土なんですか?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



