スポンサーサイト


カップケーキバックチャーム☆



バックチャームできたよ(@゜▽゜@)ノ

バックチャーム☆

追加したのは主にパールだけなんだけどねe001ハート

パール♪

いつもの(なつかしの?)かばんにちょっくら拝借して♪
つけるとこんな感じですかばんハート(赤)

いつものかばんに♪

ん~ちょっとシンプルすぎた?
もうちょっと飾りをくっつけた方がいいかなぁ~?
ところでバックチャームのベストの長さってどんくらいなんだろぴよぴよ

明日はチョコカップケーキをキーホルダーにしたので
紹介します(@゜▽゜@)ノハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
本日オークション最終日です♪
興味のある方はのぞいてみてねヽ(´・∀・`)ノ

パソコンの方はこちら 携帯の方はこちらアイスクリーム



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

(ρд-)zZZ

可愛い´▽`)*゜.


パールとか他のパーツつけると、また雰囲気変わるもんなんだねぇ(*´艸`*)
しかし、美味しそう他の人が見たら、リアル過ぎて二度見しちゃいそうだね
(*´艸`*)

因みに、ピンクとか可愛いの大好きなんだけど…男勝りな性格ですε=(>ε<*)プッ{{かかって来い的なね(笑)
  • 2010/01/16(土) 15:45 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

にょ!

か、かわいいっ(;゚∀゚)=3
やっぱりセンスいいなぁ(*´Д`)
イチゴが素敵だから
もう1個つけちゃうとか(;゚∀゚)=3
バランス悪くなるだろーって?
あぃ、すいません・゚・(ノД`)・゚・

>ボタン
じゃないねーwww
ビーズって見たのにね!
ボタンって書いてたね!!w
もう本当脳みそが花畑でごめんよぅ
おばちゃんだからさ?
脳内変換が多すぎるんだよね・゚・(ノД`)・゚・
すいません!w
もう無理やりボタンにして使ってやるーヽ(`д´)ノ

キレイ~
春だ~新しいBagまで欲しくなってきました(笑)
今買い物行くと冬物バーゲンに負けちゃいそうやし~
  • 2010/01/16(土) 18:25 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 おはよー♪笑
 
 (人∀`●)アリガトゥi-189
 雰囲気変わった~♪?
 ぜひ2度見されてみたいもんだわ( *´艸`) ぷぷ
 密柑teaさん男勝りなんだぁ~♪♪
 かかってこい的なとかウケる~(ノ∀`●)


CAIさん
 センスいいなんて照れるわぁ~♪
 否定しないでおこ。笑
 なんでも否定するとその通りになっちゃうっていうしぃ(ノ∀`●)
 うんうん、あたしもなんか赤っぽいのもうちょっとあっても
 いいかなーって思ってた♪
 いちごかわかんないけど追加してみよっかなぁ~♪

 あははっ(*´∀`*)  やっぱり?
 CAIさんも私と同じく頭ん中だけ春来てますね~♪
 いいよっ♪
 ボタンでいっちゃって~(☆´∀`☆)ノ!


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 完全に負けるねぇ~(⊃∀`* )♪
 でもセールそこでやってるのに、
 まだ高い新商品、春物とかも買っちゃったり
 するんだよねぇ。困った困ったi-233

可愛ぃ(o*>ω<)o゛ネックレスとかでも良さげに見えちゃいました
ブレスとかアンクレット作ってる時に何故かバックチャームは思い付く事が多くて
バックチャームの長さ…ワタシは約17~19㎝位で作ってます(笑)(^▽^)v

ブログの件あつかましいかな?とも…思うんだけどYougaさんにお任せお願いしてもいいですか?(^人^;)

昨日も必死でPCと格闘しましたが無理でした(*TωT)

  • 2010/01/16(土) 20:16 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すんご==い
可愛い仕上がりだね~~
作品が出来た瞬間の感想は??
どんなんですか??
(今日は、リポーターてきな質問です笑)

オークションも凄いことになってるね
わああ大人気e-460
  • 2010/01/16(土) 20:57 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです~♪
のぉぉぉ~!かわいい^-^
バックチャームなのね♪♪
これはつけてたら、本当にかわいい^-^
とってもいいですわぁ♪♪さすが、Yougaさんです^-^

今、ちょうどドラゴンボール終わったけど、
フリーザすごい、強いよ~!
3人で戦ってもだめじゃーーん!!
そして、フリーザかなりツルツルだよね♪♪

  • 2010/01/17(日) 09:27 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ネックレスでもいいかな~♪
 私はブレス作ってる時に、これネックレスの方がいいかも
 ってよく思いますぅ。笑
 あっ、バックチャームあたしと一緒だ~そんくらいでいっか♪

 メールありがとね~♪
 また見ておいてちょ(☆´∀`☆)ノ


カイノンリポーター
 いやぁ~なかなかきゃわゆいのが出来たなぁと
 思っております、はい♪ 笑

 オークションも、ありがたいことに無事全部お嫁に行けましたv-353
 さっき全部発送してきましたぁ~♪


こたずきんさん 
 可愛い~(☆´∀`☆)ノ??
 こたずきんさん好みになりましたか♪?

 見たよ見たよっっ♪
 もぉ~ほんと強すぎだしテンテン死んじゃったしぃ。゚(゚´Д`) 
 あははっっほんとツルツルテンテン(o゚艸゚).:∵チーン
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



