スポンサーサイト


パステルなカップケーキ☆


前に紹介した春色パーツでカップケーキできたよカップケーキ

パステル~♪

薔薇がのっかるとなぜか「スイーツデコ」って気が
しちゃうYougaです。笑 なぜなんでしょーか(。'Д')

フェイクスイーツに変えたとこだけど、お似合いだったしいっか
いっかって、なんでもいいんだけどね(ノ∀`●)ぷぷ

横と後ろ♪

↑横と後ろの様子です
写真よりもうちょっと全体的に濃い感じだな。特にピンクとか薔薇

なぜ急にこのカップケーキ作ったかって、
そりゃコイツとあわせたかったからよ(*´∀`*) いちご

これと♪

バックチャームに加工します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
早速加工しました(*´∀`*)
明日紹介しまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

comment

かわい―です♪

もんのすごく可愛いくて うまそです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
パステルな感じのカップケーキって こんなに可愛いんですね~
春だわっっ(笑)
バラも すごく素敵~ 
春らしぃ バックチャームになりそうですね!
  • 2010/01/15(金) 12:00 |
  • ゆり |
  • URL
  • [編集]

ゆりさん
 あっ♪偶然i-185
 今私もちょうどゆりさんとこにおじゃましてたんですー(☆´∀`☆)ノ♪
 可愛くてうまそなんて嬉しいです~♪
 パステルはあんましやったことなかったので♪
 薔薇はこれ実はビーズなんですよ(ノ∀`●)
 アクセとかにもよく使ってます♪
 バックチャーム、明日載せますねi-189

(*´艸`*)可愛い

(゜Д゜)ノ こんにちゎゎ


パステルのカップケーキ可愛い
´▽`)*゜.
暖かいかんじで、春麗らかな感じ(p嬉o‘皿`o)q
可愛いぃ
  • 2010/01/15(金) 12:23 |
  • 蜜柑tea |
  • URL
  • [編集]

おぉう❤

パステルいい感じ(*´д`*)
可愛いのに美味しそうって凄い技ですよ~。
さすがYougaさん❤

前回の答えはアーモンドだったんですね☆
全然違った( ゚∀゚)あはは
でもクイズ形式楽しいですね~♪
見てるだけでフェイクスイーツって面白そう。
いや、しないですよ(汗)

no subject

かーわーいーーーー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
  • 2010/01/15(金) 16:13 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

優しい色合いの作品、素敵v-398
春らしいですねe-266
  • 2010/01/15(金) 19:08 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

パステル調のカップケーキ凄くイイです^^
練乳がとっても美味しそうです。
まさに春な雰囲気のカップケーキですね^^
バッグチャームに加工だなんて楽しみです!
  • 2010/01/15(金) 19:09 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

パステル調がすっごく可愛ぃ(*´艸`*)
パステルカラーッテ本当凄く春ーッテ感じするよね
(^▽^)
  • 2010/01/15(金) 19:29 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

あー♪やっぱり良いな♪

Yougaさんの凄いところって
色合いのセンスなんだよなー♪
凄く良いです(ノ∀`*)
春らしい色合いでぽわわんってしたー♪
薔薇凄くかわいい~っと思ったらボタンなの?!
素敵なボタンだ!
加工されたらもっと可愛いんだろうなぁ(*´Д`)
楽しみにしてます^^

>スライス
ぇー・・・新しいのでやってもうまくいかないよ~w
スライサーでやったらカッターのが細いっていうね・・・w
'`,、('∀`) '`,、

わ~春カラーでキレイですねカップケーキにチョコに~Bagにつけたい~

さっきまで仕事の仲良しさんと雑貨屋巡り→ケーキ屋巡りして今から帰ります
雑貨屋さんは春のディスプレイでした
アンティークなものみたりと統一性はないんですが(笑)
  • 2010/01/15(金) 20:31 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは
わあ~春色パステルカラーの可愛い色合いのカップケーキ。
練乳を拭きたくなるような、とろり具合が素敵っっ

↓↓アーモンドスライスだったんですねぇ。
にんにくかと・・(笑)
いやいや、こんな可憐なブログにそれはないでしょう。
この形でのスライス、参考にさせてもらって作ってみます。って、いいですか??^/^
ミニだけど・・。
  • 2010/01/15(金) 20:47 |
  • ねぎBouzu |
  • URL
  • [編集]

no subject

はわぁ-----(´д`)春ですねぇ----♪っじゃない今は冬だっっ!このカップケーキ見てたらあったかい気分になります。。ツブツブがかわいらしいですe-424
おぉ、アーモンドスライス!写真だと大きそうに見えるのですが、どのくらいの大きさなのですか?リアル----☆切るの難しそうi-201
  • 2010/01/15(金) 21:07 |
  • Rico Pan |
  • URL
  • [編集]

パステルも可愛い~

春が来たかんじで素敵ー♪←カップケーキ
と思いながら何気なく外みたら雪景色でした(笑)

さすが『垂れさせたら日本一☆』!練乳がいい感じに垂れてますね( ̄ー ̄)b
美味しそう♪

出来上がりが楽しみでーす。わくわく。
  • 2010/01/16(土) 02:12 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

やわらか~~い

優しい色だわ~~~
私には出来ないパステルカラー・・・
ううう~~~羨ましすぎる!!
しかもこれにイチゴチョコとイチゴ付いちゃうんでしょぉ~~
完成早く見たいなぁ~~~~~!!!!
わくわく(*^_^*)
  • 2010/01/16(土) 07:18 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようございます~♪♪
おぉぉぉ~!おいしそう^-^
バラもとっても合っててかわいい^-^
お花好きなさちこにはたまらないわ^-^
アイシングの感じも、カップに垂れてて
本当に本物っぽいわ♪
やっぱりすてきだわぁ♪♪
そして、パステルカラーが優しい感じ♪♪
さちこみたい^-^きゃっきゃ^-^
  • 2010/01/16(土) 08:53 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

密柑teaさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 勝手なイメージだけど、
 密柑teaさんってこうゆう可愛い感じの
 パステルな感じとか好きそう♪♪

 春麗らかってフレーズいいですねぇ(⊃∀`* )♪


Liuさん
 あらやだLiuさんったらぁ~( *´艸`)
 凄い技なんてうれしはずかしです♪笑

 そうそう、アーモンドでしたぁ♪
 Liuさんちょっと近かった☆
 ん??興味あり?♪
 でもフェルトのスイーツに粘土のこうゆうトッピング系は
 すっごくよく合いそうですよね(☆´∀`☆)ノ
 ぜひお試しあれ~( *´艸`)


こうぼちゃん
 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ねいちゃんさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 なんか優しい色って春って感じしますよね~♪
 ちなみに私春生まれでーす☆
 ん?聞いてない?笑


ミーヤさん
 んふふ( *´艸`) アリガトゥ♪
 バックチャームにしてみたけど、
 あんまし変化なかったからもうちょっと変えるかも?
 お花にちょうちょに♪で、ますます春な雰囲気です♪
 早すぎだけど(ノ∀`●)

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 パステルカラーって春って感じする♪
 ぽかぽか☆


CAIさん
 あらーん(⊃∀`* )♪
 そんな褒めてもらっちゃってすみません♪笑
 嬉しいわん♥
 ボタン??どっからそのフレーズがっ☆笑
 まぁボタンにもなるかな?ビーズのパーツだよ♪
 可愛いでしょ(☆´∀`☆)ノ
 バックチャームもうちょっとパーツ増やそうか迷ってるぅ。

 えっ、スライス、そうだった?笑
 ん~じゃぁわからん(o゚艸゚)粘土の配合かっ?
 って、スライサーでやったんだ☆でもそれ撃沈だね…( ゚∀゚)
 

あっこさん 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 あっこさん好みにもなってる~♪?

 うんうん、あたしも統一性ないよ~♪笑
 アンティークの雑貨やさんとか家具屋さん大好きだけど、
 お部屋アジアンな感じだし(o゚艸゚) 
 もうお店は春になってるんだぁ~♪いいなぁ~見たい~♪


ねぎBouzu さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でも実際何回か練乳たれすぎて
 ぬぐいましたー♪笑

 あははっにんにくねっ☆
 でもきっとにんにくつくる時がきても
 ほぼこのやり方に違いない( *´艸`)
 うんうん、ぜひやってくださーい♪楽しみです☆


Rico Panさん
 (人∀`)アリガトゥ♪
 つぶつぶ可愛い♪嬉しいです~♪♪
 まだまだほんと寒いよねぇ。気持ちだけでも春にっ♪

 アーモンドね、これリアルサイズかも~(@゜▽゜@)ノ
 小さめに作ったつもりだったんだけど、実際にある
 サイズ感だと思います(☆´∀`☆)ノ
 また100円とかと一緒に撮るね♪


みもらんさん
 あはは(*´∀`*)
 みもらんさんとこは雪かぁ~♪
 この前天気予報で日本地図が出てて、
 沖縄と静岡以外全部「雪マーク」の日があって、
 静岡ってなんて平和な県なんだろーって思ったのを急に
 思い出しました(o゚艸゚)

 今回もお気に召す垂れ具合でしたでしょーか(⊃∀`* )笑

 ぜんざいもね、今まず苦手な器をどーしようか悩んでるから
 待っててね(*´д`*)


kokoさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でもkokoさんは逆に私には出せない色
 持ってるじゃないですか~♪

 いちおうバックチャームにしてみましたが、
 ちょっと物足りないかもー?また見に来てね♪


こたずきんさん
 きゃっきゃっ(⊃∀`* )♪
 さちこさんみたい~♪♪
 でもさちこさんはねー、もっと紫味を
 ガツンと入れたイメージだわ( *´艸`)
 もちょっと大人な?♥

 薔薇も練乳も(人∀`●)アリガトゥ♪
 嬉しいでーす♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



