スポンサーサイト


スライスするよ~♪



前回紹介した白い物体ですが、実は横からみると
こんな形をしていたのでした(@゜▽゜@)ノ

ながー♪

別にたまごみたいにまん丸でもよかったんだけど、
たぶん切りにくいので長くしてみましたヽ(´・∀・`)ノ

そう、これ、切るのほーちょうハート

うすーく切ってスライスアーモンドを作りたかったのです

スライス♪

そんでもって、一緒にトッピングして、
オーブンで焼かれた的な印象のアーモンドにしたかったので
焼き色もつけてみました(@゜▽゜@)ノ

こんがりね♪

ホイップあったらカップケーキと一緒に焼かれるなんて
ありえないんだけどね(ノ∀`●)カップケーキ

アーモンドチョコカップケーキ☆

クリーム盛りすぎたかもっっ♪笑
あといちごがリアルに作れるようになりたいわー(*´д`*)いちご


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
明日は春チョコカップケーキ紹介しまっす♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ^-^

こんにちわ~♪♪
おぉぉ~!やっぱりタマゴじゃなかったか・・><!
アーモンドだったのね♪
うんうん^-^オイシソウ^-^またローストしてある感じが
いいです^-^
しかし、うすーく切るなんて、すごいわぁ♪
もしかして、Yougaさん、料理得意?!
すてきだわぁ♪さちこなんて、千切りがいまだにできないのです・・><!何年主婦してるのやら・・・><!
  • 2010/01/14(木) 14:44 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

えっ?本当に食べられないのかに?ジュルルッ(^.^)
ティッシュ!ティッシュ!あたしが作るのより綺麗に焼けてるのでは?
試食ありましゅか〰?
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

no subject

あー最初の画像でわかったよ(o´・∀・`o)
長かったんだねこれ。。。
アーモンド。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかも焼き色こんがり~!
たしかに、ホイップの上に焼きいろがついてるのはおかしいけど、
きっとローストアーモンドみたいなのも売ってそうじゃない?^^
苺もおいしそうだよ~(つω`*)

↓そうそう、乾燥苺みたいなやつ~^^
  • 2010/01/14(木) 15:23 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おぉ~ッ(゜Д゜*)アーモンドだったんだぁ
可愛ぃし美味しそぅ
リアルバージョンでもYougaさんが作ったカップケーキ有りそうな感じですょね(*´艸`*)

マジパンはぉ祝いのケーキとかに乗ってる砂糖の固まりの人形とかの正式名称?なの(*^∇^*)ノ(ッテメッチャ簡易説明)


ごめんなさいm(_ _)m前回のコメント返事に嘘入力シチャッテました(*>ω<)
写真は『セリア』の品じゃなくて『ナチュラルキッチン』ッテ雑貨屋サンの品です
『セリア』好きは本当ですョ(^▽^)
次回の更新も楽しみ~(・ω・人)
  • 2010/01/14(木) 16:10 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっだぁ~(笑
全然 違うじゃん! あはは~^^
最初の画像はね ひよこちゃんかと思ったし・・・
アーモンドスライスだったんだね~☆
  • 2010/01/14(木) 16:34 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

なるほど! こないなるなんて びっくり+それだけでも いただきまぁ~す♪
  • 2010/01/14(木) 16:47 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

皆さんの予想をかわして?(笑)アーモンドスライスだったんだぁ~!!!すごぉ~!
そうか。。。そういう手があるんですね~
いつもながらお勉強になります***
あぁ~おいしそぉ~♪
  • 2010/01/14(木) 17:11 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/14(木) 21:55 |
  • |
  • [編集]

んにゃ!

スライスするよ~で気付いたよ!!w
はずれたー!!
っていうか凄く綺麗にカットしてる!!
スライスアーモンド作ったことあったけど
こんなに上手にカットできなかtt
・゚・(ノД`)・゚・
焼き色も上手だわ~~
どっからどう見てもアーモンドだもんなぁ・・・(*´Д`)じゅるり
イチゴ>
難しいですよねぇ・゚・(ノД`)・゚・
でも十二分に綺麗なんですが!!
Yougaさんっていうと黄色のグラデのさくらんぼ思い出しますが(ノ∀`*)

no subject

なんと~、アーモンドでしたか~。
本物みたいだよ~。
ローストアーモンド、乗ってる乗ってる!
わたしもスライスアーモンド乗せたケーキ
作ってみたくなっちゃったなあ。
  • 2010/01/14(木) 23:28 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

スライスな画像でやっとわっかっだで~~
オーブンで焼いたのカリッと美味しそうです

カテゴリ・・なにかな??
UU~~ん。。考えe-455チュー
紙バンドの国かな??食の国でもOK笑です
エコクラフトはね^^商品(バンド)の名前なのでえ~~す★
  • 2010/01/15(金) 00:04 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

アーモンドだったんだぁ~♪
とってもキレイな焼き色でこおばしい香りがしてきそう(^^)
んでもってホイップとチョコクリームが美味しそう!
多目、オッケーv-218
  • 2010/01/15(金) 02:08 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

こたずきんさん
 こんちはー(@゜▽゜@)ノ
 そうそう、たまごじゃなかったのよん♪
 おぉ☆ローストね!なるほど~♪♪
 
 お料理得意ってわけじゃないけど、しょうゆベースでできる和食系
 だったら想像すればだいたいなんでもできるかな?
 でもローストって単語もしらなければ、千切りも遅いよ~(o゚艸゚)


ごがちゅうさん
 あっ♪
 ちゃんとティッシュ持参してこれました( *´艸`) ??
 ごがちゅうさんは実際にケーキ焼いたりするんですね♪?
 私はお菓子作りは大の苦手です(ノ∀`●)
 適当にあじつけみたいのができないから面倒で。。。笑
 
 試食は、自分で作ってくださね~♪笑


ケイコさん
 やっぱばれた~(☆´∀`☆)ノ?
 焼き色こんがりさせてみました~♪
 ホイップも焦がせばありなのかな?笑
 その前に溶けちゃうか(o゚艸゚).:∵でもほんと売ってそう♪

 ケイコさんのいちごってすごいリアルだよねぇ(⊃∀`* )
 いちごグラデにした時は自分でもなかなか気に入ってるんだけど、
 トッピングするとグラデのとこが消えちゃうから
 私のいちごなんかダサイ。笑
 

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、アーモンドでしたー♪
 基本、ありそうな感じなものしか作れないの(ノ∀`●)
 でもありそうって言ってもらえると嬉しいです♪
 でも想像力がもうちょっと欲しいっ☆笑

 あぁ(゚Д゚) !あれマジパンっていうんだ~☆知らなかった♪

 セリアじゃなかったのかぁ~♪
 私もまだまだだな(ノ∀`●)そこの雑貨屋さんも可愛いよね♪
 お手頃価格だし♪♪


カナクルさん 
 ( *´艸`) ぷぷぷ
 全然違うのでした~♪

 あっ!ほんとだそれちょっとわかるかもっ☆
 なんかくちばしとしっぽ?の感じでちょっとカーブしてるね(◎゚Д゚◎)ノ !


めにぴくさん
 こないなりました~♪笑
 アーモンドだけでも食べちゃう?笑
 どーぞ、なんの味もしないと思いますが(ノ∀`●)


あっこさん
 どうやらかわしちゃったようです~♪笑

 ちなみにこれを角切り?細かく切ると
 ナッツになるよ( *´艸`)


CAIさん
 さすがCAIさん♪スライスでっ(☆´∀`☆)ノ
 スライスのコツはねー、ずばり「新しいカッター」だよ♪笑
 カッター何本かあるけど、スライス用のはこの新しめので
 決まってるの( *´艸`) ぷぷ

 いちごもね、さくらんぼみたいにグラデの時は好きなんだけど、
 こうやって置くといちごのグラデ消えちゃうからなんかねぇ。。
 しかもこれいつもより大きめのいちごだからかいつもより嘘くさい~。笑


ねいちゃんさん
 なんとスライスアーモンドでした~(@゜▽゜@)ノ
 本物みたい?♪
 嬉しいです~( *´艸`)
 うんうん、ねいちゃんさんもぜひやってみてくださーい♪
 フェルトだとどうなるんだろ~?楽しみです♪♪


カイノンさん
 スライスでわかった(☆´∀`☆)ノ??
 おいしそう、嬉しいです~(⊃∀`* )♪

 「エコクラフト」って商品名なの!??
 そりゃ変なカテゴリだねぇ~(゚Д゚) !
 てっきりエコなクラフトだと思ってたよー☆
 じゃぁ「紙バンド」を申請して、あとは「食」でも何か登録して
 くださーい( *´艸`) ぷぷ


ちぇみんとさん
 アーモンドでしたー(☆´∀`☆)ノ
 香ばしい感じ出てる?♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ホイップおおめでもよかった♪?
 チョコの存在が薄れてきちゃったんだけど(ノ∀`●)
 こいつも加工してキーホルダーにする予定です♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



