スポンサーサイト


カップケーキ♪



今日はカップケーキを作ってみましたカップケーキハート
まだ途中です(@゜▽゜@)ノ♪

カップケーキ★

1つは練乳をかけて、あまあまな感じハート

アップすぎ?

この前紹介した春色なチョコたちをトッピングする予定です花

こっち↓はチョコ&ナッツを(@゜▽゜@)ノ

アップ好きなのよ♪

トッピングにはコイツを使う予定ですハート(赤)

なーんだっ♪?

さてコイツは何になるんでしょーかねヽ(´・∀・`)ノ
正解はあしt・・じゃないな、明後日かな?
水曜は仕事が休みなので、パソコンひらかないことが多いですパソコン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
そういえば随分前にランキングのカテゴリー変えました♪
随分前っていうか、「フェイクスイーツ」ってのができた日かな?
勝手に変えてたけど、お友達んとこで「変えたよ♪」ってのを
よくみかけたので、礼儀かなと急に書いてみた。笑
「スイーツデコ」って言葉は自分的にあんまししっくりきてなかったので
できてよかった(´・∀・`)♪

スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

comment

1番かな?どきどき

1ばーんめ?め?どきどき(ノ∀`*)

今日はカップケーキだぁ♪
カップケーキはもうかなり長いこと作っていない私です・゚・(ノД`)・゚・
チョコのはナッツが掛かっていて美味しそうなんだけど
トッピングはなんだろう?
卵かな?ひよこ出てくるとか?(ノ∀`*)ちがうかー

練乳の方はトッピングが凄く楽しみです♪
期待しちゃうよ~?(;゚∀゚)=3

まだ途中なのに・・・

すでにおいしそう~・・・
練乳がとくにおいしそう・・・
あの春っぽいパーツがあんなことやこんなことに
なっちゃうのね~~♪たのしみ~~(*^_^*)

チョコカップケーキも
なにがトッピングになるんだろう・・・
あの楕円?っぽいのはイチゴ?
CAIさん言ってた卵だな・・・きっと・・・ふふ☆
  • 2010/01/12(火) 20:42 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそうなカップケーキ!
チョコのンとかはたまりませんなぁ~♪
カップケーキ昔よく作ってました!最近は…。
また時間ができたらやってみたいなぁ~♪
  • 2010/01/12(火) 20:57 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛

練乳トロ~ッ甘そぅ(*´艸`*)
白いの…なんだろぅ?マジパンみたぃな感じ?(・_・)色々想像しちゃぃます(笑)

※ありがとぅ
小さな雑貨食器バレましたか(笑)
ワタシ セリアの商品メッチャ好きなんです(*´艸`*)
  • 2010/01/12(火) 21:16 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12(火) 21:28 |
  • |
  • [編集]

no subject

私もカ・・・カップケーキにチャレンジ中です!
本を片手にですがねぇ。
でもこんなにアップにしてくれてるので
すっごく勉強になりますv-238
トッピングなんだろう???ヒヨコ?

あ、そうだ。戻ってきましたよ!!
トレイが激しく売れ残りました。
よって、プレ企画で押しつけることに決定です。笑
それと、カップインマグネットを模倣させてもらってもいいですか?
アレがどうしてもやりたいのです~~
  • 2010/01/13(水) 03:08 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

カップケーキおいしそ♪
どっちも好きだなぁぁ(〃ω〃)
練乳大好き♪

白いのは、苺にチョコがかかってるようなやつに似てる~
でもここからさらに加工するんだよね?なんだろう^^

あーyougaサンはフェイクスイーツのほうがあってる気がする~って思ってました。っていうか、変えてるの知ってたけど^^

今日お休みか~(o´・∀・`o)
お疲れさま~^^
  • 2010/01/13(水) 05:13 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

うーん。。。

何だろう???
パッと見うずらの卵だったけど、カップケーキと関係なさ過ぎるし…
マカダミアナッツともちょと違うような。
削ってホワイトチョコ!?
いや、色をつけてイチゴ??
あー分かんねヾ(。`Д´。)ノ
とにかく!楽しみにしてます♪

今回のネイルも大人っぽい❤
あ、私もおじいちゃんの目が光ってるうちは、なかなかピアスに踏み切れません(;´Д`A ```
どっちにしろ子供が小さいうちは引っ張られるんでね…耳ちぎれるのヤダ。

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉ~!カップケーキおいしそう~!
あとで、買い物行くから、買ってこようかな~!
食べたくなっちゃった^-^
練乳もいい感じです^-^
おぉ?!タマゴかな?
でも、カップケーキにタマゴはおかしいし・・・><!
気になるわぁ♪♪
楽しみにしています^-^
  • 2010/01/13(水) 10:05 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

↑これ たまごちゃん!?
あれ・・・たまごじゃないんだっけ?葉っぱ?
どっちだっけ・・・peachさんとこで話してたよね。
あ!たまごだ☆ 半身もあったもんね。
つーか一人でこんだけ書いてて 実は違うモノだったりする(笑
最後の画像 確信したけど 残念~!ってか・・・!?
  • 2010/01/13(水) 10:06 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

着いたよ~♪

Yougaちゃん!
おもちのストラップ無事に届きましたε=ε=(/*~▽)/
ありがとう~(◎*v∀vpq)
可愛すぎと、あまりにも本物みたいで、口へほおりこむ所だったょ(笑)
ブログには書かせて貰ったのですが、パソコンを修理中で写真がアップ出来ないので、戻ってきたらブログに写真をアップさせて下さい(* ̄▽m)m_/
嬉しすぎて、まだ興奮中のビスケットでした(笑)
  • 2010/01/13(水) 17:11 |
  • ビスケット♪ |
  • URL
  • [編集]

着きました~♪
中身はこれからチエック☆
カップケーキおいしそう(*^ω^*)
その形は卵?それとも苺?気になるわ(^^)
  • 2010/01/13(水) 17:39 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

これからますます可愛くなるカップケーキ、
目が離せません^^
yougaさんお得意のこのチョコの垂れ具合が
カップケーキの美味しそうな様子をうーんと出していますね^^
本当、素敵です。
  • 2010/01/13(水) 18:20 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-10アマアマ
ヤッホ―イ!!

ほは~~んランキングカテゴリ
変更ですね♪
そうなんだ私も今、しっくり
きてないな~~
エコクラフトでなく他のいい方が好きかも**
村長さんにお願いしてみるかなああ


シロ丸は^^あの可愛い^^
たまご様になるのかな☆
正解が楽しみだにゃあ~~
  • 2010/01/13(水) 20:19 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

CAIさん
 一番|。´艸)тндйк уoц~♪

 私も久々に作りました~♪
 たまごっ☆
 確かにたまごに見えるねぇ( *´艸`)
 でも、たまごじゃないんだなぁ~♪
 でもひよことか出て来たら可愛いねぇ(ノ∀`●)
 CAIさん、ぜひ作ってーヽ(*´∀`*)ノ

 練乳期待しないでーっっ☆笑


kokoさん
 何気にいつも途中の方がおいしそーって
 自分でも思っちゃう( *´艸`) ぷぷ
 そうそう、春っぽいパーツをわしゃっと?
 乗せます♪ラブリーな予感です♪笑
 
 kokoさんもたまごに見えちゃう?
 いちごも当たりじゃないです~☆
 私のいちごはいつも元の色はピンクなんだぁ~(☆´∀`☆)ノ


あっこさん
 カップケーキでーす♪
 うんうん、あっこさんカップケーキのイメージ
 ありますー(☆´∀`☆)ノ
 またあっこさんの作品も楽しみにしてますね♪
 マイペースにがんばってくださーい☆


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 マジパン??ってなんだ(@゜▽゜@)ノ??
 練乳はYouga特製ブレンドソース㊙ でーす♪笑

 あっ♪やっぱりー(⊃∀`* )♪??
 もううちらってそうゆうとこ行きすぎてかなり
 100均通だよね♪笑


ちぇみんとさん
 ちぇみんとさんも今カップケーキ中ですかー( *´艸`) ?
 楽しみです♪♪
 わかりにくいよってくらいアップっで撮りがちなので
 そう言ってもらえると安心んしますー。笑
 ひよこ?♪ひよこに見えちゃう?
 でも違うのでしたー(☆´∀`☆)ノ

 両方戻ってきたー??
 私も今さっき京都の分も戻ってきましたー☆
 押し付けね( *´艸`) ぷぷ
 私もまたやらなくちゃかなぁ。。。笑
 うんうん、どーぞどーぞ♪って、私が許可することじゃ
 ないんだけど、最近みんな聞くのねっっっ


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 練乳、いちごかけて食べたい♪

 あ、知ってた( *´艸`) ??
 なんかこのジャンルにはっきりした違いってよくわかんないんだけど、
 なんかしっくりきてなかったのでそう思ってくれると嬉しいです♪♪

 あっわかるそれー♪乾燥いちごみたいな?

 12時間睡眠ののち、美容院という感じで
 お休み満喫させていただきましたー(⊃∀`* )


Liuさん
 Liuさんフェルト専門なのに詳しい~するどい~♪
 私も削ってホワイトチョコにもなるなーって
 思ってまいした( *´艸`)
 今日正解発表するからね~♪♪
 
 ネイル(人∀`●)アリガトゥ♪
 私、ネイルは黒とか赤とかのぱっきりカラーか、ヌーディーな感じの
 どっちかが好きです♪(どっちでもない感じ?笑)
 Liuさんもおじいちゃんの目、光ってますか~☆
 あ、でもそうだね。子供産まれた子たちはあいててもピアスやめてる☆


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 カップケーキ買ってきたのかなぁ~♪?
 ところでカップケーキってどこに売ってるんだろ♪
 近所にそんなおされな感じの売ってないなぁ。笑

 たまご、違いまーす♪
 今から書くのでお楽しみに(☆´∀`☆)ノ


カナクルさん
 ( *´艸`)ぷぷ
 いっぱい書いてくれちゃったけど、違うのでしたー♪
 最近虎の絵とも一緒に登場したからそのイメージが
 みんなついてるのかなぁ~♪
 最後の写真も、実は意外な形してます(ノ∀`●)


ビスケットさん
 よかったです~( *´艸`)
 そんな風に言ってもらえて嬉しいわー♪♪
 くれぐれも、ほうりこまないように☆笑
 また載せてくれるみたいで嬉しいです♪
 楽しみにしてまーす(☆´∀`☆)ノ


雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 さっきコメントにうかがいましたぁ~♪♪
 喜んでもらえてよかったですー☆
 んふふ( *´艸`)
 どっちも違うんだなぁ~♪お楽しみに☆


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ソースってほんとおいしそうさをぐんと 
 UPしてくれるのでやめられません♪♪
 これから1つ載せるので、また見にきてくださーい(☆´∀`☆)ノ


カイノンさん
 やっほーい(☆´∀`☆)ノ

 そうそう、しっくりくるのが急にできてたので♪
 カイノンさんは、なんていうジャンルを希望なのかな?
 
 シロ丸は、残念、たまごじゃないのでしたー♪
 みんなすっかり影響されちゃってるなっ☆笑
 ちゃんと食べ物になりますよ( *´艸`)
 お楽しみに♪  
 
  

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



